PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカと夕焼け・・・




        今日も雨の札幌です
        今朝の散歩はデカパパとカカの凸凹コンビ



        020_20100527083822.jpg
        ・・・・・・

        結構な降りでしたね(汗)
        これから雨は上がるようです








        さてさて
        ここからは昨日の夜のお散歩ばなしへ・・・・



        昨日は7時頃ウチを出発

        そしたら・・・
        なんということでしょう!!
        お山の方にキレイな夕焼けが・・・

        るんたんちは いわゆる住宅街にあります
        (ウチは賃貸マンション)
        戸建てもたくさんありますが
        背の高いマンションもたくさんあります

        夕焼け写真が撮りたくて山の方を写したけど
        マンションや家の屋根が写ってキレイに撮れない

        なので 夕焼け写真を撮るために
        広い場所に行こうと
        ちょっと離れた大きな公園目指してカカと散歩へ・・・




        005_20100527083854.jpg

        走って行ったけど
        公園に着いた時は
        もう夕焼けが無くなるところでした






        004_20100527083842.jpg

        しかも
        公園の木が邪魔だったし・・・







        007_20100527083908.jpg
        そんな時もあるのだ・・・





        でも まぁチラッとでも写せて良かったかな!

        帰りはかなり暗くなって
        息子に『お母さんどこまで散歩に行ってたの?』
        って 聞かれちゃった(笑)






        【おまけ】





        スーパーカカ
        イメージはスーパーサイヤ人!

        でもかなり弱い(笑)


        008_20100527083919.jpg
        やる時はやるのだ!





        散歩の帰りに風が吹いて面白い写真が撮れました







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 09:04 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        うちも夕焼け撮るのに、どの山行っても建物入ってしまう(@_@;)

        夕焼け空、情緒あっていいわよ~~~♪
        母ちゃん好きだわ~~(^ω^)


        カカくん、風を受けてる顔かっこえぇーぞ!
        スーパーカカ人(笑)

        | ラリレモ | 2010/05/27 10:11 | URL |

        カカさん 乱れた感じカッコイイ~

        家のない風景写真は無理ですねー
        広い公園とかに行かなくちゃなりません

        カカ君の家の近くには広そうな公園がいっぱいあって羨ましいです
        でも、怖い写真が撮れる公園はイヤだけど・・・(汗)

        | 店長ママ | 2010/05/27 10:19 | URL |

        おっはよー!

        あっはっは~
        スーパーサイヤ犬カカくん登場だね!
        やるときはやる!力強い言葉!
        夕焼けキレイだったのでしょうね~
        人間感動するのはいいことです☆

        | ポコの母 | 2010/05/27 11:14 | URL |

        スーパーサイヤ犬のカカくんに
        大笑いしてしまいましたよ~v-411
        顔も風で引っぱられて・・・
        まさしっくスーパーサイヤ犬e-2

        夕焼けすごくキレイですe-2
        オレンジっていうより赤ですねe-77
        神秘的~v-352
        感動しちゃった☆

        | 4ワンママ | 2010/05/27 13:24 | URL |

        7時ころで夕焼けなんて、ほんとに日がのびましたよね^^
        すこうしだけ夕焼け空の残った感じの写真も、素敵ですよ!

        スーパーカカ君、かっこよいです^^

        東京も、今日天気が余りよくないけど、
        無理やり洗濯しちゃいました。
        乾くかどうかの瀬戸際であせってます(;^_^A

        | 家来 | 2010/05/27 13:37 | URL |

        あたしも夕焼けの写真は是非撮りたい
        一枚ですっ☆
        満月の写真はもうイイですけど・・・(よからぬ事が起こるので)
        カカ君、スーパーカカ君e-267やんっe-454
        弱いなんて、ママに怒ったりe-2
        カカ君は強いけど、やさしいから隠してるんやんなぁe-266

        | ハイパーママ | 2010/05/27 14:04 | URL |

        下の方に写った夕焼けの空の色
        郷愁を誘う、とってもいい色ですネ~

        夕焼を求めてカカちゃんと一緒に
        チョッピリ遠出のお散歩も
        なんか、いいなぁ~って思いました(^^)ニコ

        | るう・りんママ | 2010/05/27 14:11 | URL |

        はじめまして♪

        はじめまして、こんにちは♪
        先日ブログを開設致しました。
        よろしくお願い致します。

        | 「そらッチ(日本スピッツ白)」 | 2010/05/27 15:05 | URL | ≫ EDIT

        おお~~スーパーカカ君かっこいいv-10
        良い写真が撮れましたね♪
        夕焼けを求めて、カカ君と遠出散歩・・・
        微笑ましかったです^-^

        | クッキーママ | 2010/05/27 16:26 | URL |

        素敵な写真~♪
        こういった情緒溢れる綺麗な写真、大好きです!
        夕焼けも感動しますよね☆
        写真のセンスって人それぞれかもしれないけど
        るんたさんの感覚好きですぅe-420

        弱いのか?スーパーカカ君、強そうだぞっe-343
        かっこいいぞっv-344

        | ポコプー | 2010/05/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

        ラリレモさま


        私も夕焼け空すき~~
        昨日は移動方向を間違えたかも(-_-;)

        公園に着いてからちと後悔・・・

        スーパーカカ かなり弱いよ~(笑)

        | @るんた | 2010/05/27 18:42 | URL |

        店長ママさま


        近所には大きい公園から
        小さい公園までたくさんあります。

        札幌市内はほとんどそうですよ~
        でもね・・・
        ボール遊び禁止とか色々書いてあります(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/27 18:44 | URL |

        ポコの母さま


        やる時はやる!!
        やらない時はやらない(笑)
        私も同じですけどね~~(爆)

        夕焼けとってもキレイでした!
        ほんと 感動はいいですね♪

        | @るんた | 2010/05/27 18:45 | URL |

        4ワンママさま


        スーパー犬カカ
        かなりの弱さです(笑)
        あっ 本当は強さを隠しているのかも?
        ↑それはないかぁ(^_^;)

        夕焼け ウチから出た時はこれの倍の大きさでした
        夕焼けはいなくなるのが早いね~(汗)

        | @るんた | 2010/05/27 18:47 | URL |

        家来さま


        そうなんです 日がのびました~
        冬は5時前には暗くなってたので
        7時まで明るいなんて夢のようです(笑)

        ウチも洗濯物が乾かなくて
        結局ストーブつけちゃった(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/27 18:49 | URL |

        ハイパーママさま


        ウチのポンコツデジカメでは
        月の写真は写せなかった(-_-;)
        ママさんのはキレイでしたよ~
        でも・・・また事件が起きると大変だからね(汗)

        カカ 本当は隠してるのかな?
        デカママのピンチに救ってくれるかしら♪(笑)

        | @るんた | 2010/05/27 18:52 | URL |

        るう・りんママさま


        ウチから出た時はこれの2倍はあったんですけどね・・・
        どんどん少なくなっちゃいました(泣)

        行きは写真が撮りたくて
        小走りで行ったんだけど
        帰りはちょっと遠かったなぁ~(笑)

        | @るんた | 2010/05/27 18:54 | URL |

        「そらッチ(日本スピッツ白)」さま


        はじめまして

        コメントありがとうございます
        ブログ開設されたんですね!

        後ほど遊びに行かせて頂きますね~♪

        | @るんた | 2010/05/27 18:56 | URL |

        クッキーママさま


        スーパーカカ
        表情がいい感じでしょ?(笑)

        カカと遠出散歩 
        行きは、よいよい 帰りは、疲れた~(爆)
        でも楽しかったです♪

        | @るんた | 2010/05/27 18:57 | URL |

        ポコプーさま


        あらっ
        ポコプーさん そんなに褒めちゃうの?
        褒められてのびるタイプのデカママだから
        嬉しくてその気になっちゃうかも~~(笑)

        スーパーカカ 見かけ倒しです!
        でも もしかしてデカママのピンチには
        何かが出てきて助けてくれるのか??(爆)

        | @るんた | 2010/05/27 19:00 | URL |

        わ~素敵な色。この紫と赤紫っぽい感じが何とも言えなくて、私大好きなんです♡
        7時頃でこの明るさ。日が延びましたね。
        こちらは7時じゃ、真っ暗ですv-12

        スーパーカカ君!笑
        すっごく可愛い~~~上手い具合に毛が立ってますね!

        | Casper | 2010/05/27 19:01 | URL |

        こんばんは
        7時でも薄明るいんですね
        いつも朝一の上空が多いので
        たまにはいいです~

        カカちゃんいつも喜んで出ていっちゃうんだね
        風に吹かれるカカちゃん可愛いよ~
        でも飛ばされる心配はないね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/27 20:59 | URL |

        Casperさま


        きれいでしたよ~
        ウチから出た時は紫がもっとあったのに~~(-_-;)

        気がつけば日が長くなってました
        なんだか得した感じです(笑)

        カカの毛 上手い具合に立ちました(爆)

        | @るんた | 2010/05/27 21:01 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは

        最近はだいぶ明るくないりました~
        夜散歩の頃はもう暗かったので
        カメラは置いて行ってたのですが
        最近は日がのびたので写してみましたよ~♪

        | @るんた | 2010/05/27 21:03 | URL |

        素敵な 夕焼けじゃないですか~
        うちは 運が良いと のんさま の お散歩中 富士山が ちら見できるんですが
        絶対 お写真に 撮れないもの。
        明日は 良いお天気に なりそうですね。

        カカさんの コートって やっぱり 立派ですよね。
        わたくし 人間 は いつか かめはめ波が 出せるように なる!と 信じてますっ★

        | のんママ | 2010/05/27 23:11 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/05/27 23:44 | |

        雨でも散歩、エライですね!!
        うちは、海が近いので、夕焼けは簡単に観にいけます
        ただ、その時間は、アベックがいっぱい居るので
        綺麗なお姉ちゃんにレオンが大興奮!!
        夕焼けどころではありませんv-13

        ドラゴンボール、ルー兄が大好きでした!
        カカ君!強そうなスーパーサイヤ人ですよv-218

        | アザミの花 | 2010/05/28 07:12 | URL |

        のんママさま


        のんママさんの所は富士山が見れるんだ~
        チラッとでも羨ましい♪

        カカのコート立派ですか?
        多分ですが 真冬でも裸族なので
        寒さから身を守るためにたくさん生えたのでは?(笑)

        自然のチカラはやっぱり偉大かも(爆)

        | @るんた | 2010/05/28 10:14 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます

        とんでもないですよ~
        私もそういう事が多々あります(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/28 10:15 | URL |

        アザミの花さま


        そっかぁ~
        海で見れるんですね~ いいなぁ

        アベックがいっぱいですか(汗)
        そうなったらなかなか行きにくいですね・・・
        これからは特にかな?

        ドラゴンボール 息子はハマりませんでしたが
        私が昔 夢中でみてました~(笑)

        | @るんた | 2010/05/28 10:18 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/342-dddc93bb

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

