fc2ブログ

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        ちょっと遠くへ・・・


        今日の最高気温は12度という
        さむ~いカカ地方です



        昨日の夕方の天気予報では
        「明日の朝は雨でしょう」とお天気お姉さんが言ってたので
        (結局朝は降らなかった 良かった♪)


        息子もサッカーでいないし
        デカパパも帰ってきてないし

        カカと早めにウチを出て(夕方6時)
        ちょっと遠くの公園までお散歩へGO!!








        007_20100528094646.jpg
        今日は遠くまで来たのだ・・・






        011_20100528094708.jpg




        ここの公園は息子が小さい頃に自転車でよく来てた所で
        林の中に遊具があるといった感じの場所です。

        なので暑い日も涼しく遊べて
        小雨が急に降っても濡れないような公園です
        夕方でもスポーツする人がいたり
        かなり混んでる公園です♪


        木がたくさんありますが
        もちろん住宅街の中にある公園ですよ~



        010_20100528094656.jpg
        にょろにょろなのだ


        前にも登場しましたがカカとにょろにょろ(笑)


        ワンコもたくさんお散歩してました・・・
        御挨拶もしました・・
        が、シャイなデカママ 写真いいですか?と言い出せなくて
        結局 他のワンちゃんの写真は撮れず
        だって 恥ずかしいんだもん(汗)

        心臓に針金が生えてるデカパパが羨ましい・・・



        013_20100528094719.jpg


        おばちゃんに声をかけられ
        おばちゃんの猫の話を長々と聞かされたり・・・

        いつもは交流なんてないお散歩なので
        昨日はデカママなりに楽しかったです(笑)




        014_20100528094730.jpg



        まだ 桜が咲いてました!
        遅咲きの桜なのかな?



        015_20100528094742.jpg





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              
        スポンサーサイト



        | KAKA | 10:07 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        はじめまして♪

        はじめまして、こんにちは♪
        先日ブログを開設致しました。
        よろしくお願い致します♪

        | 「そらッチ(日本スピッツ白)」 | 2010/05/28 12:04 | URL | ≫ EDIT

        ニョロニョロ(笑)可愛い♪
        カカ君の真剣なまなざし…どこ見てるのかしらぁ?
        まだ桜が咲いているんですねv-344
        調度良い陽気なのかな?
        ポコプー信州、日中は暑い!そして朝晩寒い!
        とカエルの合唱が聞こえる季節でぇす☆
        カカ君はどんなワンコと会っても平気なのかな…
        公園や道での交流って、なかなか楽しいですよね♪
        わ~ん!私、全然お散歩してなぁい(涙)

        | ポコプー | 2010/05/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは

        あっ、これは桜餅になる桜ですね?!
        オイシソウ・・・(笑

        林の中にある公園っていいですよね。
        わたしは北海道には出張でしか行ったことがないので、
        いつかゆっくり行ってみたいです~。

        | shimicci | 2010/05/28 13:27 | URL |

        最高12度って寒すぎる!!
        八重桜は遅くまで咲いていますよね。
        今年はこちらも寒かったのでいつもよりも長く咲いていました。

        にょろにょろに挟まってるカカくんかわいいです。
        今度はカカくんが他のわんこと遊んでる姿も見てみたいです。

        | ポメ子  | 2010/05/28 13:44 | URL |

        わーv-411
        ニョロニョロとカカくんナイスコンビe-77
        丁度いいサイズですねe-2

        桜まだ咲いてるんですねe-420
        すごくキレイv-352
        ほんといいとこですねv-411
        カカくんいろいろと連れて行ってもらっていいねv-352
        幸せいっぱいだねv-344v-344v-344

        | 4ワンママ | 2010/05/28 13:46 | URL |

        るんたさんも、井戸端会議に引き込まれたんですね(笑)
        時間があるときは、ペット自慢聞くの大好きなので
        家来も捕まるの楽しいです(笑)
        夕飯の支度があるときとかはどうやって抜けようかあせりますが(;^_^A

        カカ君もゆっくりお散歩できて、楽しかったでしょうね♪

        | 家来 | 2010/05/28 13:59 | URL |

        大きな木のある公園は夏に来ても涼しいでしょうね~♪
        いいな~ポコ地方は、歩いていける距離にそういう公園ないのよね・・・
        えっ?まだ桜が・・・寒いからかな?!

        | ポコの母 | 2010/05/28 14:02 | URL |

        「そらッチ(日本スピッツ白)」さま


        こんにちは

        昨日 コメントをいただいたので
        早速おじゃまさせていただきましたよ♪


        | @るんた | 2010/05/28 19:25 | URL |

        ポコプーさま


        写真を撮ってる後ろから
        話しかけてきたおばちゃまを見てます(笑)

        どんな犬でも平気なわけではないです(^_^;)
        どちらかといえば相手に吠えられることが多いかも(汗)

        シャイなデカママ
        交流も楽しいけど切り上げ方が難しい・・・

        | @るんた | 2010/05/28 19:27 | URL |

        shimicciさま


        これが桜餅の葉っぱと教えて頂いて
        写真をよ~く見てみました!!
        見覚えのある葉っぱでした~

        ここの公園は
        とっても広くていい公園なんですよ~
        ぜひ ゆっくり来て下さい

        出張だと行くのはススキノかしら?

        | @るんた | 2010/05/28 19:30 | URL |

        ポメ子さま


        はい 寒すぎます(-_-;)
        今日はストーブをつけてました・・・

        カカと他のワンちゃんの写真いいですよね~(汗)
        軽い感じで 写真いいですか?
        って聞けばいいのかな?
        ブログに載せたいって言うのかな?
        やっぱり言い出せないかも(汗)

        | @るんた | 2010/05/28 19:32 | URL |

        4ワンママさま


        にょろにょろ面白いですよね~
        やわらかい素材で出来ていて
        小さな子が遊ぶ遊具なんですよ~

        にょろにょろにカカのリードを固定しました(笑)

        もう少し暖かくなったら
        もっと色々行きたいな♪

        | @るんた | 2010/05/28 19:34 | URL |

        家来さま


        井戸端会議のフェードアウトの仕方がわからない(汗)
        上手な方法、家来さん教えてください・・・

        昨日はいつもの倍くらいお散歩したんですよ~
        もう少し暖かくなったら
        もっと楽しいのになっ!

        | @るんた | 2010/05/28 19:38 | URL |

        ポコの母さま


        とっても涼しくて夏にはいい公園です

        息子が小さい頃はもっと古い遊具だったんですが
        2~3年前に遊具がリニューアルされて
        とってもキレイな公園になりました~♪

        桜 寒いからかな?まだキレイでしたよ。

        | @るんた | 2010/05/28 19:40 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/05/28 19:51 | |

        こんばんは
        にょろにょろは何の意味があるんでしょうね(^_^)
        面白い
        カカちゃん遠くを見つめているけど何を見てるんでしょう?
        ママさんもカカちゃんと同じでシャイなんですね
        この桜は八重桜みたいですv-252

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/28 20:18 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/05/28 22:18 | |

        住宅街にこんなに木がいっぱいの公園があるっていいですね~
        「写真とらせて」って言うのって、ちょっと勇気がいりますよね。
        ましてや、「ブログに載せてもいいですか?」って聞くのも
        すごく恥ずかしい~(///∇//)

        にょろにょろに挟まれたカカちゃん、かわいいです(o^∇^o)ノ

        | るう・りんママ | 2010/05/28 22:56 | URL |

        息子さんと 一緒に よく いらしてた 公園なんですね。
        にょろにょろの オブジェ(?) なんだか ときめくなぁ。

        そうそう!
        私も お散歩中に 会った お友達に お写真って たのめないんですよ~
        紹介したい お友達は いるんですけど やっぱり 恥ずかしいのよね…★

        | のんママ | 2010/05/28 23:16 | URL |

        私もデカママさんと同じで、「写真を良いですか?」って聞けないんですe-441
        何だか勇気がいりますよね?笑
        これからは、もう少し頑張ろうかな~?無理そう。。。。

        ニョロニョロとカカ君が何とも可愛い♡

        | Casper | 2010/05/29 00:16 | URL |

        もうすぐ6月だってのに、寒いですね~!!
        カカ君にとっては適温かな?
        ・・・ワタシもよそ様のワンコの写真が撮れない
        小心者です(笑)それに、ぐらがガウガウで
        そんな余裕ないし。。。v-356
        だけど、たまのお喋りって楽しいですよね?!
        お帰りが遅くなっちゃったかなぁ~♪

        | まつき | 2010/05/29 01:06 | URL |

        (●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

        カカくん、いつもと違うお散歩コース
        楽しかったでしょうね♪

        カカくんとにょろにょろの写真、最高(〃▽〃)
        にょろにょろは、オブジェ?遊具?なんだろう?
        気になります^^

        | aki(茶々まま) | 2010/05/29 02:15 | URL | ≫ EDIT

        ニョロニョロの間に入っていくんだ~。
        カカくん、わかってるね(゜ー゜)ニヤリ

        他の子と一緒の写真ってなかなか
        撮れないですよね(>_<)散歩のとき
        カメラ持ち歩いてるけど、もんちゃん
        1人の写真ばっかりです(゜-゜)

        | クッキー Pics | 2010/05/29 06:07 | URL |

        鍵コメさま


        こちらこそ
        いつもありがとうございます♪

        私も忙しい時は同じですよ~(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/29 09:38 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま

        にょろにょろは柔らかくて
        小さな子供が子この隙間を通って遊ぶ
        遊具みたいですよ~

        見た目が面白いですよね~

        おばちゃんを見てたんだと思います(笑)

        | @るんた | 2010/05/29 09:54 | URL |

        鍵コメさま


        ありがとうございます
        光栄で~す

        後で遊びに行かせていただきますね♪

        | @るんた | 2010/05/29 09:56 | URL |

        るう・りんママさま


        やっぱり 勇気がいりますよね(汗)
        数回他のワンちゃんを撮れせていただいた時は
        デカパパに言ってもらってました(^_^;)

        にょろにょろにリードの輪の部分を
        入れて 撮ったので
        安心して撮影出来ました(笑)

        | @るんた | 2010/05/29 09:58 | URL |

        のんママさま


        息子と行ってた頃は
        遊具ももっとボロっちい感じでしたが
        最近新しくなりました♪

        のんママさんも同じですか?
        やっぱり写真いいですか?
        って聞くのちょっと照れますよね(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/29 10:00 | URL |

        Casperさま


        私も無理そう・・・(-_-;)
        きっと聞けないです。
        隠し撮りするわけにもいかないし・・・
        勇気もないし・・
        いつかサラッと言えるかな?(汗)

        | @るんた | 2010/05/29 10:02 | URL |

        まつきさま


        昨日はストーブつけちゃいました(笑)

        お話しもね 自分からは声をかけられないので
        向こうからかけられて話すって感じです

        なので 帰るタイミングがむずかしい(^_^;)
        なんとか笑顔で早めに切り上げました(汗)

        | @るんた | 2010/05/29 10:04 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        にょろにょろは柔らかくて
        小さい子供がこの隙間を抜けて遊ぶものかな?
        なんて思いますよ~

        カカもいつもと違う道を歩いたので
        楽しそうな気がしました♪

        | @るんた | 2010/05/29 10:06 | URL |

        クッキーpicsさま


        写真いいですか?
        って 聞くのがやっぱり緊張して難しいです(^_^;)

        今回のコメントでそういう方が多くて
        なんだか安心したデカママでした(笑)

        | @るんた | 2010/05/29 10:07 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/343-6a78ff42

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT