PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        黒の恐怖・・・




        今日はぴかぴかの晴れ
        今週はずっ~と天気が悪かったので
        久しぶりの晴れはとっても嬉しい



        今朝の散歩はデカパパ、息子、カカの男コンビ

        なので 今日の散歩写真は息子にお願いしました








        010_20100529090404.jpg
        楽しいのだ




        今日は 引率者が2名もいてかなり嬉しいカカさん(笑)




        007_20100529090343.jpg
        えへへなのだ・・・




        それにしても規則正しい生活してますわ
        若いころだったら考えられない生活・・・

        戻りたいなんて思わないけど・・・(笑)






        009_20100529090355.jpg
        いつだって「今」が一番幸せなのだ









        いつもの公園にこんな看板が・・・





        006_20100529090312.jpg







        カラスが苦手なデカママ(汗)
        ↑二度、頭をけられたから・・・デカパパに爆笑された(怒)


        これからの季節は黒いアイツに敏感です


        012_20100529090323.jpg

        黒い塊がカラスの巣みたいです
        みなさんも木の上にはご用心くださいね。






        ウチの黒い何か・・・

        これ↓

        004_20100529090333.jpg


        妖怪白目
        今は爆睡中(笑)






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              










        | KAKA | 09:22 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        わは~v-411
        カカくんの白目画像ゲットだぜv-91
        白目画像大好き~v-344
        白目になっていると、ついつい写真を撮って
        しまう私・・・

        男性陣三人で散歩に行って相当走ったんじゃない
        ですか(笑)
        息子さんと張り合ったんじゃないの?カカくん(笑)
        目がかなりいってますよ・・・・・・

        カラス!!!!!!!!
        私も苦手!!!!!!!!!!!
        怖いですよね!
        去年、うちの家で子育てをしてた
        ツバメの雛を狙われたんですよ!!!!!!!!
        もう、許せないわ!!!!!!
        でもカラスさん達も生きていかなきゃですもんね!
        複雑~e-330

        あの~カラスにけられた・・・・・って
        しかも二度も・・・・・
        ある意味スゴイことですよ(笑)

        | 4ワンママ | 2010/05/29 10:02 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/05/29 10:13 | |

        晴れの日は、うれしいですよね~~~♪
        生憎、こちらは曇りでちと肌寒いし(^ω^;)

        カカくん、ホント嬉しそうだわ~~♪
        カラス、母ちゃんもヘルメット突かれた事があるのでちょい怖いんだよね~~~( ̄▽ ̄;)

        | ラリレモ | 2010/05/29 10:26 | URL |

        おはようございます!
        今日は、五月晴れの気持ちの良い天気で、
        洗濯をしまくっている最中ですv-410
        カラスは、日本中暴れまくっているんですね~
        こちらでも、ゴミステーションは、網をかけてるし
        松の木の上には、何年も巣があって、
        巣立ちの時は、うるさくって大変なんですv-393

        るんたさんとこの黒い何かは、気持ち良さそうに爆睡していますね!
        白目、何回見ても笑えますv-410

        | アザミの花 | 2010/05/29 11:13 | URL |

        晴れの週末は気分もウキウキしますよね~♪
        ホント今が一番幸せ♪・・・と思ってこれからも
        生活していきたいものです^-^
        カカちゃんの嬉しそうな顔も
        白目の写真もどっちも可愛い♪です。

        | クッキーママ | 2010/05/29 11:18 | URL |

        カラスは、子供を守るのに必死なんだろうけど、
        あの爪やクチバシで攻撃されたら、たまりません!

        同じ黒いものでも、カカ君なら、ウエルカム♪
        相変わらず、ステキな白目写真です(笑)!

        | けいたん | 2010/05/29 12:30 | URL |

        ああ!『動物のお医者さん』だ!と思いました(笑

        そういえば東京ってカラスはいっぱいいるけど
        巣なんて大きい公園でも見たことがないです。

        上手にごみを漁っているのはよく見るけど
        奴らはどこに寝泊まりしてるんだろう。

        | shimicci | 2010/05/29 12:35 | URL |

        私もわんこと一緒に暮らすように
        なってから規則正しい生活に
        なりました(*^^)v
        戻りたいと思っても、もう
        戻れない体になってしまった(^_^;)

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/29 12:45 | URL |

        娘が通っていた中学の校庭の照明の上にカラスの巣があります。
        ハンガーとか使っているんですよ~o(@.@)o

        それから、散歩でよく出会ったコーギーのママさんは
        自宅近くのカルガモに餌をあげていたら
        1羽のカラスが来るようになって
        そのカラスは犬の散歩にまでついて来るようになったそうです。
        実際ついて来てる現場を私も見ました・・(^▽^;)
        カラスって頭がいいっていうけど恐いくらいですネ・・・。

        ホントだ~!カカちゃんも白目だ~
        りんとおそろいネタで、なんかウレシイです(≧ω≦。)プププ

        | るう・りんママ | 2010/05/29 15:07 | URL |

        ウチの近所にも巣があって怖いんですよ~(>_<)
        先代犬も一度毛を抜かれたことがありました。
        翼の音が結構大きくて、そばまで来るとドキッとしますね。

        カカ君、頑張ってデカママさんを守るのだ!

        | rinocho | 2010/05/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

        カラスに頭蹴られるってe-447
        怖いねぇ・・・e-263
        カラスって、結構デカイし怖かったでしょっe-452
        カカ君・・・今日も白目e-454
        カカ君は結構白目率たかいんやなぁe-267

        | ハイパーママ | 2010/05/29 17:39 | URL |

        鍵コメさま


        こんにちは

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/05/29 18:02 | URL |

        4ワンママさま


        男性陣で何をしたんでしょうかね?
        たっぷり遊んで来たみたいです(笑)

        土日は早朝散歩の人があまりいないので
        公園でもゆっくり遊べるようですよ~

        後ろからすっ~と来て
        頭に乗って(けって)飛んで行きました・・・
        旦那に話したら大爆笑されたけど・・
        痛かった(-_-;)

        | @るんた | 2010/05/29 18:05 | URL |

        ラリレモさま


        そうなの~~
        今週はずっ~と天気が悪かったから嬉しいです。

        ヘルメット突かれたの??
        頭にのられるより怖いv-12
        カラスって身近な鳥だけど
        デカいし苦手(-_-;)

        | @るんた | 2010/05/29 18:07 | URL |

        アザミの花さま


        私も今日は4回も洗濯しました~(笑)
        夕方までにすっかり乾いて気分爽快です♪

        こちらは冬に餌がなくなるからでしょう
        ゴミステーションにカラスがやってきます。
        ネットをかけてありますが
        連携プレーでごみを出したりしてますよ・・・

        | @るんた | 2010/05/29 18:10 | URL |

        クッキーママさま


        ほんと 晴れてるだけでうきうきします♪
        私も今が一番幸せと思って生活してます!

        今日は息子が撮ってきてくれましたが
        かなりブレブレでした(笑)
        でもなんだか楽しそうな写真だったので
        見事掲載です(爆)

        | @るんた | 2010/05/29 18:13 | URL |

        けいたんさま

        カラスも必至なんでしょうね・・・
        でも カラスってデカイv-12
        やっぱり 触らぬカラスにたたりなし・・・

        カカの白目私も大好きです。
        白目の時は寝言もついてます(笑)

        | @るんた | 2010/05/29 18:15 | URL |

        shimicciさま


        動物のお医者さんって漫画のですか?
        違ったかな?
        見た事はないんですが名前を聞いた事があるような?

        都会のカラスはどこにいるんでしょうね
        札幌も朝のススキノにたくさんいて
        どこかに帰って行ったような?

        | @るんた | 2010/05/29 18:18 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        私も夜中まで起きてるのなんて
        お正月くらいです(笑)

        早寝早起きがやっぱり体とお肌にいいですよ♪

        | @るんた | 2010/05/29 18:19 | URL |

        るう・りんママさま


        ハンガーということは
        どこかの物干しなどから盗んでくるのかな?
        カラスはやっぱり頭がいいですね

        犬のお散歩にもついてくるんだ!
        なつくと意外と可愛いのかな?

        私もりんちゃんをみて同じ!!
        と嬉しくなりました♪

        | @るんた | 2010/05/29 18:22 | URL |

        rinochoさま


        ワンコの毛を抜くんですかv-12
        やっぱりこわい!!

        お笑いの鬼やっこさんは
        頭の毛を抜かれたって言ってました(汗)

        スーパーカカに変身したら
        守ってくれるかな?(笑)
        きっと私が抱えて逃げるんだろうなぁ~(爆)

        | @るんた | 2010/05/29 18:24 | URL |

        ハイパーママさま


        いきなりだったので
        何が起こったのか分かりませんでした(汗)
        しか~も2度目は歩行者がいて見られちゃったし
        痛いより恥ずかしかった(-_-;)

        カカの白目率高いです
        寝言も一緒に言ってます(笑)
        爆睡してる時はほぼ白目・・・

        | @るんた | 2010/05/29 18:26 | URL |

        こんばんは
        カラスは頭がいいらしいです
        いじめると報復に来るらしいですよ~
        ママさん頭蹴られちゃったの?
        カラスは怖い鳥です

        カカちゃんは爆睡すると白目がでちゃうんだねv-219

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/29 19:02 | URL |

        ごめんなさい。毎回カカ君の白目画像を見ると、大爆笑してしまう私ですv-413
        だって、可愛過ぎ♡

        それにしても、あの黒い奴ら。イヤですよね~大キッライです。
        直接の被害に合った事は無いけど、見るだけでイヤ~!!!

        | Casper | 2010/05/29 20:23 | URL |

        ぷぷぷぷ…カカ君たら、白目もラブリーでぇす♪
        白目&歯軋り~なポコプーは、正直見るのはキツイと
        そうねぇ~。分る気がする☆

        カラスの奴ら、賢いですからねぇ~。
        BBQの肉をかっさらって行きますから(怒)
        でも、テレビで「お母さ~ん」ってカラスを見た時は
        可愛いではないか…と思ってしまったポコプーです。

        でも、都会のカラスは嫌いなのだ。

        | ポコプー | 2010/05/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

        そうそう!!
        今日車に乗っていて
        車の中から見ていたんだけれど
        おじさんがカラス2羽に襲われていました!

        きっとカラスの巣があるんだろうな~
        っと思っていましたが危険ですよね(><)

        おじさんも走って逃げていました~。

        カカくんもデカママも
        襲われないように気をつけてね~(ノω`)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/05/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

        ぴいこ&ふうこさま


        カラスは頭がいいといいますよね(^_^;)

        そうです2度 頭をけられました(汗)
        カラスは大きいしやっぱり苦手です・・・

        カカは爆睡すると白目率があがるようです(笑)

        | @るんた | 2010/05/30 09:17 | URL |

        Casperさま


        ウケて頂けて光栄です
        生で見せてあげたいです(笑)
        白目の時は
        寝言を言ったり 足を動かして寝ています
        きっと走ってる夢を見てるのかな?

        | @るんた | 2010/05/30 09:18 | URL |

        ポコプーさま


        ポコプーさんも白目率が高いのですか?
        こっそり写真を撮りたいです(笑)

        BBQの肉を取りましたかv-12
        カラススゴイなぁ!!
        スーパーに行った時
        自転車の前かごからパンを盗まれてるおばちゃんは見た事があります(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/30 09:21 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        おじさん可哀想v-12
        襲われてわかるカラスの恐怖v-12
        怪我がないといいのですが・・・

        美穂さんもカラスには注意ですよ!!

        | @るんた | 2010/05/30 09:23 | URL |

        白目サイコー(笑)
        ワン子さん達は割と白目むき出しで寝ますね、最初に見た時にはビックリしました(笑)

        さて、カラス!難敵ですよね。
        家の奥さんは自転車を置いて一寸目を離した隙に、前かごから荷物強奪を数回喰らっております。
        なのでうちの奥さんのカラスに対する憎しみは言葉に尽くせぬ程!・・かもしれません(笑)

        | マサキン | 2010/05/30 09:49 | URL |

        マサキンさま


        ホント ワンコの白目はサイコーですね(笑)

        奥様は自転車のかごから盗まれましたか?v-12
        私はコンビニの前とスーパーの前で盗まれるのを
        目撃したことがあります(汗)
        あんな大きいのが上から来たら恐怖ですよ~
        御怪我がなくてなによりです

        | @るんた | 2010/05/31 08:44 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/344-ff30ca04

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

