PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ブロガーの夢なのだ。


        今日は曇りのカカ地方♪
        でも、とっても清々しい朝です。






        ええっと・・・
        ちょっとお得な情報を見つけたました




        ヒルトンニセコビレッジ
        北海道虻田郡ニセコ町 東山温泉




        Y300063049.jpg


        小さい画像しか探せず(汗)
        ホテルの横にある山が蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山です。


        Y300063065.jpg

        お部屋イメージ



        このヒルトンニセコで「ロングステイモニター」を一組募集中
        募集期間は6月1日~6月30日まで

        実際にステイする期間は
        8月1日~9月30日の2か月間

        朝夕食付き 平日ゴルフ もちろん温泉もアリ、その他特典多数!!
        合計2百万円相当が無料で体験出来ます。



        募集資格は 夫婦どちらかが60歳以上であること
        多彩なアクティビティを積極的に体験する方
        運転免許を夫婦どちらかが持っている事などなど・・・
        一日に一度ブログでホテルの様子を更新できる方・・・

        その他の詳しい応募要項などは ホテルのホームページで確認ください。

        今は5組の申し込みが来てるそうですが
        抽選ではなく選考で決まるそうなので
        興味のある方はぜひお問い合わせくださいね


        ニセコは北海道でも有数の観光地
        ラフティングや乗馬など色々な体験が出来ます
        夏の北海道 楽しいですよ~



        Y300063031.jpg

        ラフティングイメージ図



        ラフティングなどは別料金だと思います
        ウチも前に息子がやりましたがかなり楽しかったようです
        ↑友達家族と行ってデカママは見学(水が怖いので・・・)
        今時期は雪解け水で川が増水してるので
        かなりの大迫力です!!


        010_20100530201005.jpg
        チャンスなのだ・・・



        残念ながら 我が家はまだ60歳にならず・・・
        あと20年後までこの企画やってないかな


        今回 選考にもれても秋にも企画してるそうです♪

        ちなみに普通のステイでは
        10キロ以下のワンちゃんは一緒に泊まれるそうですよ
        1部屋 1匹まで 料金など詳細はホテルにお問い合わせください
        ※ご注意 
        今回のモニター募集ではワンちゃんは一緒には行けないと思われます。

        001_20100601195012.jpg
        カカも行きたいのだ!



        私は、日帰りでもいいので
        この夏はニセコに連れてって~~デカパパ





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        | エリア情報 | 09:34 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        いいですね~!!
        私 修学旅行で 北海道は 行ったんですが
        一度 のんさまを つれて のんびり 行ってみたいのよね。

        年齢は 両親が クリアしてるとして…
        私も 一緒にって 無理なのかなぁ??★

        | のんママ | 2010/06/02 09:54 | URL |

        へ~~夢のような企画ですね♪
        我が家も・・・まだ無理ですね(笑)
        私はとりあえず初夏の北海道へ行きたい!!
        ・・・と言う夢があります♪
        そのくりくりのカカちゃんのお目目でパパさんに
        お願いしたら連れて行ってもらえちゃうかも^-^

        | クッキーママ | 2010/06/02 10:12 | URL |

        わぁ~素敵すぎるぅ~v-352
        夢のまた夢・・・・・

        北海道はデッカイどーの北海道!
        恐るべし景色e-77
        マイナスイオンだらけのようv-352

        60歳かぁ~v-355
        まだムリだv-406

        カカくんパパにお願いしてみるのだ~e-284
        でも、ママの仕業だと気づかれるのだ~(笑)
        うまく作戦練るのだ~1回勝負なのだ~e-271

        | 4ワンママ | 2010/06/02 11:29 | URL |

        ニセコは、一度行ってみたいんですよねー(*´∀`*)

        宿泊キャンペーンは、いつも指加えて見てるだけなんですがねー( ̄▽ ̄;)
        シトの条件がクリアしても、頭数制限とかあるんで残念ですが………なんですよ~~

        って、まだちょいと条件に満たないけど(笑)


        カカくんも一緒にニセコ日帰り!?ツアー行けるといいね~~~♪

        | ラリレモ | 2010/06/02 11:52 | URL |

        優雅やなぁ~☆
        2ヶ月も上げ膳据え膳でしかも
        温泉付っe-420
        そんな生活一回でイイからしてみたいっe-350
        でもコレって、必然的に高齢の人しか参加できひんやんねぇe-263
        2ヶ月も仕事ほっぽらかしてたら・・・e-263恐ろしいe-447 

        | ハイパーママ | 2010/06/02 12:50 | URL |

        ワンコ年齢はよく分らなさそう(長老犬は無理だけど)
        カカ君 「人間年齢で言うと63歳なんですっ!」
        って…モニターはワンコだめなのか…

        私も行きたーい!ブログもサボりませんからぁ~!

        ご宿泊は、高そうだなぁ~。夢の建物ですねぇ☆

        | ポコプー | 2010/06/02 12:58 | URL | ≫ EDIT

        こんにちわ♪
        夢の様な素敵な企画ですね~さすが北海道♪
        いいですね~夏の北海道♪
        ただ大変残念な事に私は。。。。
        旦那さん無し、まだまだ60歳以上ではないので。。応募資格無し(^^:)
        よぉ~し!頑張って働いて北海道いくぞぉおお♪


        | li-ko | 2010/06/02 13:14 | URL |

        わ~ いいなぁ~
        こんな素敵なホテルに2カ月も滞在できるんだ~
        ブログ毎日更新も2カ月くらいなら頑張れそう♪
        でも、毎日温泉にばっかり入っていたらダメなんでしょうね~
        私が60才になった頃にこんな企画があったらいいのにな~(o^^o)ふふっ♪

        | るう・りんママ | 2010/06/02 13:24 | URL |

        すご~い!素敵ですね~。
        一生に一度くらいはそんな経験してみたいです♪
        うちの両親どうだろ~って思いましたが、
        コンピューターあまり使えないんで、ブログでってとこがダメですね (>_<)

        こちらは大分暑くなってきました。
        初夏の北海道いいなぁ~。
        避暑にいきたいです!

        | ai | 2010/06/02 13:44 | URL |

        2ケ月無料モニターー!!
        いいけど~年齢がたどり着かない・・・
        おいやん(夫)もっと年取らないとなぁ~

        北海道。。。これからお花もドンドン咲いて観光するにはいい所ですね♪

        | ポコの母 | 2010/06/02 13:46 | URL |

        うわあ~、すごい太っ腹企画ですね。
        旅行命のうちのパパ上にブログ始めたら?って言わなくちゃ(笑

        | shimicci | 2010/06/02 13:50 | URL |

        すご~い!!
        2ヶ月も無料で滞在できるんだー!!
        2ヶ月間毎日美味しいもの食べて遊び呆けてたら滞在期間が終わったあとどうなるんだろうね~(笑)

        モニターとしてじゃなくてもいいからワンコ連れで北海道の旅をしてみたいな~♪
        グーをラフティングに乗せてみたい(≧m≦)

        | ツカオリ | 2010/06/02 14:23 | URL |

        素敵な企画ですね~~^^
        でも、ホテルのこととかをブログに書くのが
        好きな人じゃないと苦労しそう・・・(;^_^A
        家来はその時点で対象外ですね~
        ワンコブログの人対象に
        ペット同伴長期ステイの体験募集があるといいのに!

        | 家来 | 2010/06/02 15:07 | URL |

        こんにちは~

        ほぉ~、2ヶ月無料ですか。
        いいな~
        が、まだどっちも60歳にならず。
        どうせなら、ワンも一緒に体験できたらいいのにね。
        新緑のニセコもいいですよね~
        いつ行ったのか、思いだせないほどとーーい昔ですi-229
        これから、どこに行っても良い季節ですね~

        | ららハハ | 2010/06/02 15:11 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは♪

        先日は大変お世話になりました。
        本日「スピッツ豆知識」を更新。
        よろしくお願い致します♪

        | そらッチ♪(日本スピッツ) | 2010/06/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

        のんママさま


        ね~とってもいい企画ですよね~
        長期滞在なんてあこがれます♪

        残念ながら年齢がダメですが・・・(-_-;)

        ご家族は割引で滞在出来そうでしたよ!

        | @るんた | 2010/06/02 17:37 | URL |

        クッキーママさま


        素敵な企画ですよね!
        我が家も残念ながら年齢が足りず(笑)

        長期滞在というのがとっても魅力的♪

        今年はニセコに遊びに行きたいなぁ~
        去年は行けなかったんですよね~

        | @るんた | 2010/06/02 17:40 | URL |

        4ワンママさま


        ニセコは冬はスキー
        夏は色々なアウトドアで遊べるんですよ~
        とっても素敵な所です♪

        やっぱり ママの仕業だとすぐ気付かれるかな?
        作戦は念入りに立てないとね(笑)

        | @るんた | 2010/06/02 17:42 | URL |

        ラリレモさま


        頭数制限があるのが普通なのかな?
        あんまり気にした事がなかったから(^_^;)

        行きたい♪行きたい♪
        日帰りツアー行きたい♪
        デカパパは
        きっとこのログ見てるのだ~(笑)

        | @るんた | 2010/06/02 17:45 | URL |

        ハイパーママさま



        定年退職して 
        の~んびり過ごせる人が対象なのかな?

        2か月も上げ膳据え膳なんて
        夢のようですよね♪

        | @るんた | 2010/06/02 17:48 | URL |

        ポコプーさま


        60歳以上なら
        張り切って応募したいですね~

        ワンコの年齢っていうのは面白いかも(笑)
        2か月は遊びまくっていいようですよ~♪

        | @るんた | 2010/06/02 17:50 | URL |

        li-koさま


        ね~夢のような企画ですよね~

        私も残念ながら年齢がダメです(^_^;)
        ブログも頑張って毎日更新するのになぁ~(笑)

        夏の北海道いいですよ~♪
        ぜひ来てくださ~い!!

        | @るんた | 2010/06/02 17:52 | URL |

        るう・りんママさま


        ね~ 夢のような企画ですよね~

        乗馬したり~ ゴルフしたり~
        サイクリングしたり~ 
        毎日、体を動かしていないとダメなのかも(笑)

        でも 一日の終わりはやっぱり温泉♪

        | @るんた | 2010/06/02 17:55 | URL |

        aiさま


        豪華客船の旅もとっても気になるデカママです!
        ↑水が苦手なくせに(笑)

        ほんと一生に一度くらい
        経験したいですよね~

        こちら札幌はまだ長そで着てます(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/02 17:58 | URL |

        ポコの母さま


        ウチも 年齢が足りず(^_^;)
        でも 羨ましい企画ですよね♪

        最近は晴れの日が多くて
        毎日清々しいですよ~♪
        えへへっ♪

        | @るんた | 2010/06/02 17:59 | URL |

        shimicciさま


        おおっ
        パパさん 旅行命ですか?
        ゴルフも平日は無料みたいですよ~♪

        | @るんた | 2010/06/02 18:01 | URL |

        ツカオリさま


        2か月後・・・
        現実に戻ったらどうなっちゃうんでしょうね(^_^;)
        ウチだったら一気に庶民に戻っちゃう~~(笑)

        息子がラフティング体験したんですが
        ニセコはスタッフも外人さんが
        多くてノリが良く すご~く楽しかったって言ってました~

        グーちゃん 救命胴衣つけて是非チャレンジを!!

        | @るんた | 2010/06/02 18:03 | URL |

        家来さま


        いい企画ですよね~
        デカママは年齢さえOK!なら張り切って
        応募したいところです!!

        ワンコと一緒に
        体験なんていいですね~
        ぜひ 企画して欲しいですね♪

        | @るんた | 2010/06/02 18:05 | URL |

        ららハハさま


        ご飯も無料っていいですよね!
        上げ膳据え膳なんて夢のよう(笑)

        ウチは毎年のように日帰りで行ってます
        去年は行けなかったけど・・・
        道の駅行ったり日帰り入浴したり~
        あ~ 今年は行きたいなっ♪

        | @るんた | 2010/06/02 18:07 | URL |

        そらッチ♪さま


        こんにちは。

        後で遊びに行かせて頂きますね♪

        | @るんた | 2010/06/02 18:09 | URL |

        こんばんは
        まあ夢の様な企画だ~
        60歳以上ではないので
        はずれだけど、こういう企画
        あちこちでやって欲しいな!
        もちろんわんこ連れで(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/02 21:05 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは

        ほんと素敵な企画ですよね~
        長期滞在だから定年後の方が対象なんだと思います♪

        ここだけじゃなくて
        北海道に長期滞在するご夫婦が増えているようですよ~

        | @るんた | 2010/06/02 21:24 | URL |

        ニセコ、なんと魅力的な響き!\(^^@)/
        僕は北海道を訪れたことがないので、一度は行きたいですね~
        勿論マギーも連れてね^^

        ヒルトンの2ヶ月間モニターとは豪勢な(^ー^* )
        自然や遊びを満喫できそう~
        「遊びすぎて疲れた~」な~んて贅沢なコメント、言ってみたいな~^_^;

        | bravoroute66 | 2010/06/02 23:32 | URL |

        わぁ~!
        夢のような企画ですね!!
        気候の良い時期に2ヶ月も無料でニセコに滞在できるなんて~
        でも、選考で、文才のある方が選ばれるんでしょうね…
        お酒なら、誰にも負けないんですが…ね…v-13
        私も一日でいいから、温泉とかで、のんびり過ごしたい~ですv-393

        | アザミの花 | 2010/06/03 07:12 | URL |

        追伸

        平家踊りは、8月にある馬関まつりで盛大に踊ります!
        阿波踊りみたいに、いろいろな団体が踊りを披露するんですよv-219
        関門花火大会とあわせて、下関では、一番大きなお祭りですv-410

        | アザミの花 | 2010/06/03 07:17 | URL |

        いいなぁ。。。参加資格に該当してたら
        絶対応募したのにっ。60歳以上じゃ無理(>_<)

        北海道、本当にいいところですよね!
        1回は住んでみたいところです。

        | クッキー Pics | 2010/06/03 07:59 | URL |

        bravoroute66さま


        北海道民の私でもニセコに行くと
        自然ていいなぁ~と思います(笑)

        マギーちゃんを連れて是非来て下さい~

        私も遊び過ぎて疲れた~~って言ってみたい!!
        あと 財布の中身を気にしないで買い物した~い
        ↑これは関係ないけど願望です(笑)

        | @るんた | 2010/06/03 10:19 | URL |

        アザミの花さま


        ね~ 夢のような企画ですよね!
        ママさんはお酒が強いのね!!

        私も若い頃はすご~く飲めたけど
        飲まなくなったら弱くなっちゃいましたv-12
        ちょっと寂しいです(汗)

        | @るんた | 2010/06/03 10:21 | URL |

        アザミの花さま


        よさこいも色んなチームが踊りとか衣装とかを
        披露するんですよ~

        そんな感じなのかな?

        見に行くだけでもわくわくしますね♪

        | @るんた | 2010/06/03 10:23 | URL |

        クッキーpicsさま


        私も60歳以上なら
        張り切って応募してます!

        北海道 冬は辛いので
        夏だけ移住とかでもいいと思いま~す♪

        | @るんた | 2010/06/03 10:24 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/349-82a8f04a

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

