PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        コンビニあれこれ♪





        今日は小雨のカカ地方
        少し肌寒いです・・・

        近所の小学生が半そでで登校してました(汗)
        15度くらいしかないのに・・・



        今朝のお散歩はコンビニに行きたかったので
        デカパパ デカママ デカポメカカのデカデカトリオ





        003_20100604102329.jpg
        おともが二人なのだ・・・




        さっそく、コンビニに向かいます





        デカママんちの近所のコンビニ事情は・・・

        徒歩3分  サンクス→ 一番行く
        徒歩7分  セブンイレブン→ 散歩がてら行く(よく行く)
        徒歩8分  セイコーマート→ 散歩がてら行く
        徒歩10分 ローソン→ 滅多に行かない


        今回は、お友達ブログで見たローソンのスイーツが食べたくて
        お散歩がてら久々にローソンへ・・・
        マンゴーなんとかっていうのが
        すご~く美味しそうだったの!



        しか~し
        朝6時ではスイーツがあまりなく(きっとこれから入荷なのかな)
        お目当てのはなかったのですが
        せっかくなのでこんなのを購入



        001_20100604102259.jpg





        そしてお昼用にこんなのも・・・




        002_20100604102310.jpg
        自分ばっかりずるいのだ・・・



        精一杯 背伸びして覗いてます(笑)




        ひとつは息子が学校から帰って来た時のおやつです!!

        ローソンはなんだか高いイメージがあったんだけど
        今は こんなに安いんだね
        ↑いつの時代っていうツッコミはナシでお願いします(笑)

        また、いこっ~と♪
        先入観はだめですね(汗)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              









        | KAKA | 10:43 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        小学生のころ、男子がいつまでランニングで学校にくるか
        根性を競って、優勝者は風邪ひいて休んでたな・・・
        男子って、謎です。

        コンビニスイーツって今すごいですよね、
        この間もテレビでやってた。
        おいしそう~とか思って、わんこ連れで入れないので
        いつもいけない家来です(笑)

        | 家来 | 2010/06/04 10:49 | URL |

        るんたさんちの近くにはたくさんコンビニがあるんですね。
        都会だー!
        うちの近所には歩いて行ける距離にはないですよ(^_^;)

        マンゴー大好き♪
        写真がないから余計にどんなものなのか気になります。
        うわ~。気になる~(笑)

        ハンバーガーが105円で買えちゃうの?安っ!
        でも私じゃ、お昼にこれ1個じゃ足りなそう~(恥)

        | ツカオリ | 2010/06/04 10:55 | URL |

        家来さま


        優勝者は風邪ですか・・・
        男って謎ですね・・
        でも 今、笑わせてもらいました(笑)

        ウチもコンビニに行きたい時は
        ペアを組んでどちらかが店の前で待機して
        交代で買ってます!


        | @るんた | 2010/06/04 11:05 | URL |

        ツカオリさま


        え~バレた?私も足りませんよ~(汗)
        これに・・・カップ麺がもれなくついてきます(笑)

        ウチの近所は都会ではないのですが
        住宅街なのでけっこうコンビニが充実してます

        でもスーパーで買い物するほうが
        圧倒的に多いですよ~
        スーパーの方が安いもん♪

        | @るんた | 2010/06/04 11:08 | URL |

        るう・りん市ではローソンが軒並みなくなってしまい
        寂しいかぎりです・・。
        以前はたくさんあったんですよ~
        私もそのマンゴーなんとかっての
        気になってま~す♪

        | るう・りんママ | 2010/06/04 13:39 | URL |

        こんにちは~

        近所にコンビニなかったんですけど
        歩いてすぐのところに、移転してきました~
        セブンですけど、おやつ買ったり自分のお昼買って家に戻ったりしてます(笑)
        コンビニって、どこも高いイメージですよね。
        お出かけするとコンビニ利用するので、便利ですけどねi-179
        おやつなら、コンビニの方がいいかも~

        | ららハハ | 2010/06/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

        もうそろそろ食べました?!
        プレミアムロール・・・美味しいでしょっe-419
        あたしは、あんまりコテコテしたのは食べへんけど
        シンプルで美味しそうなのは必ず試食e-267
        これはメッチャ美味しかったe-454

        | ハイパーママ | 2010/06/04 14:37 | URL |

        ローソンのロールケーキは、美味しいって評判でしよねー♪
        けど、なかなかコンビニスイーツ買わないんだよなー(´∀`;)
        なので、かなり疎いでっす(汗)


        | ラリレモ | 2010/06/04 14:45 | URL |

        ローソンのハンバーガー105円で買えちゃうんですか~??
        お味は・・・どうですか??
        今度買ってみよう~♪
        最近のコンビニスイーツ美味しいですよね^-^
        背伸びしているカカクン可愛い~♪

        | クッキーママ | 2010/06/04 15:46 | URL |

        こんばんは
        このロールケーキ巷で話題のものです
        評判いいんですよ~
        美味しかったでしょ
        ママさんとこコンビニ銀座でいいなあ~

        アキレス呑み込みふやけたのが出てきたそうです
        でも何でもなかったそうなので、良かったんですよ

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/04 20:01 | URL |

        るう・りんママさま


        こちらも数で言ったら
        セブンイレブンが一番多いかも!

        マンゴーなんとかすごく食べてみたかったのですが
        早朝はあんまりないのかな?
        今度日中に行ってみます♪

        | @るんた | 2010/06/04 20:03 | URL |

        ららハハさま


        若い頃はコンビニに良く行ってましたが
        最近は前より行かなくなりました・・・

        たまに行くと楽しいですね♪
        コンビニはペットボトルの飲み物が
        やっぱり高い気がしますね!
        セブンはオリジナルのが安くて好き(笑)

        | @るんた | 2010/06/04 20:05 | URL |

        ハイパーママさま


        食べました!
        プレミアムロール 美味しかった!!
        チョコのは息子が食べたのですが
        美味しかったって言ってました♪

        安いしまた買ってみます!

        | @るんた | 2010/06/04 20:07 | URL |

        ラリレモさま


        そうなんだ~
        私も疎くてこんなに色々出てるの
        ムギちゃんの所の記事を読むまで知らなかった・・・(笑)

        ウチの近所は
        美味しいケーキやさんはないんだよね(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/04 20:09 | URL |

        クッキーママさま


        お味はハンバーグにマヨネーズとパンって感じでした(笑)
        サンドイッチと同じコーナーにある方の
        ハンバーガーの方が美味しいとは思いますが
        このお値段だから子供は満足してましたよ~

        カカも食べたかったみたいだけどね(笑)

        | @るんた | 2010/06/04 20:11 | URL |

        精一杯背伸びして覗き込むカカ君が…すっごく可愛い!笑

        るんたさん家のご近所は、たくさんコンビニがあって気分で変えられて良いですね~☆
        あ~コンビニが懐かしい。
        こっちは全然コンビニエンスじゃないんですよ。涙

        次回、マンゴ何とか買ったら載せて下さいね~
        どんなものか気になりました~笑

        | Casper | 2010/06/04 20:12 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        評判だったんですね!
        知らなかったのですが
        とっても美味しかったです。満足でした~♪

        そのまま丸のみなんてやっぱり怖いですねv-12
        って、カカならやりかねないので
        ウチも気をつけます(汗)

        | @るんた | 2010/06/04 20:13 | URL |

        Casperさま


        覗きこんでるの一枚だけ撮ったのですが
        今日みたら面白い顔でした
        ワンコじゃないみたい(笑)

        マンゴーなんとか
        みつけたら買って載せますね!!

        | @るんた | 2010/06/04 20:14 | URL |

        ヤ、ヤバイ画像がたくさんだぁっ!
        ダッシュで買いに行ってしまいそう。
        でも今日は1日寝てしまって、あー!まだ眠い
        のに…食欲旺盛♪
        特にクリーム系にはメチャ弱い。
        カカ君は、もらえなさそうだから…私も我慢するべ☆

        | ポコプー | 2010/06/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

        食後なのに、悪いもの見てしまったー!
        また何か食べたい病が発病した模様・・・ナンカタベタイ・・ナンカタベタイ・・・
        そんなに近所にコンビにあるんですね~
        羨ましい・・・
        ポコ地方田舎なので、徒歩で行ける範囲にコンビニありません。
        たまに行くとコンビニ限定のお菓子とかあって面白いよね~♪
        今日はカカくんには無いのね・・・

        | ポコの母 | 2010/06/04 20:54 | URL |

        プレミアムロールケーキ美味しそうe-77

        ローソンに売ってるですねe-343
        絶対食べますv-411

        カカくん一生懸命背伸びしてるの
        可愛い~v-344

        抱っこして
        「ハンバーガーどうぞ」
        ってやってあげたい~v-345
        ダメダメv-364
        ハンバーガーはダメなのだ~e-276

        気持ちだけ受け取ってv-411カカくんv-238

        | 4ワンママ | 2010/06/04 21:59 | URL |

        お写真を見る限りではキッティちゃんのマグカップがもらえそうな勢いですね(笑

        コンビニの真ん前に住んでいたときは毎日行っていましたが、
        今の家で5分くらいかかるようになってからは
        ほとんど行かなくなってしまいました。

        ピッポが待てないというのもあるのですが、
        どんだけ出不精なんだというカンジです。

        | shimicci | 2010/06/04 22:32 | URL |

        コンビニの お菓子って あなどれないですよね。
        プレミアムロールケーキ 大好き!!
        スプーンで食べるって うたい文句を まったく ムシして
        まるかじってますよ~★彡

        | のんママ | 2010/06/04 22:54 | URL |

        (〃▽〃)キャー
        このケーキ好きですよ~♪
        スプーンで食べるロールケーキが好きで、よく買ってます♪
        そこらへんのケーキ屋より、美味しいっ!!

        てりやきバーガーも、美味しそう~♪
        しかも、めっちゃ安いのがいいですね!
        明日、買いにいこっと^^

        私も、近所にセブンイレブンとファミマがあるけど
        お弁当は、セブンイレブンで、それ以外はファミマが多いかも?
        サンクスも好きなんだけど、遠いんです~(^^;)
        @るんたさんのところ、充実してて羨ましい~

        | aki(茶々まま) | 2010/06/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

        おはようございます
        コンビニは100円均一と並び、危険なスポットなのでなるべく近寄らないようにしている自分です。
        値段は少々張りますが、チクンチクンと心を刺激される菓子が私を誘う・・・(笑)
        他で無いのが多いですからね~つい買っちゃいますね~

        カカくんのてりやきを見つめる気持ちも解るなぁ(笑)

        | マサキン | 2010/06/05 08:07 | URL |

        ポコプーさま


        そうですよ~
        カカは貰えませんでした(笑)

        私も生クリーム系に
        とっても弱いです(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/05 10:19 | URL |

        ポコの母さま


        食後に甘い物が欲しくなりますよね~

        疲れてるから~
        と自分に言い訳してますが
        特に疲れてはいないんです(笑)

        今日はカカにはなかったです
        ウチにあったおやつでした!

        | @るんた | 2010/06/05 10:21 | URL |

        4ワンママさま


        背伸びしてるカカ
        犬じゃないみたいでしょ?
        今までに撮った面白写真のベスト5には
        入るお気に入りなんです(笑)

        ハンバーガーはね~
        あげれないですよね(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/05 10:24 | URL |

        shimicciさま


        キティちゃんの貰えるって書いてありました
        スヌーピーなら欲しかったんだけどね(笑)

        ウチも隣にセブンイレブンがあった時は
        毎日行ってましたが
        今はそんなに行かなくなりました~
        節約出来ていいかもです♪

        | @るんた | 2010/06/05 10:27 | URL |

        のんママさま


        初めて食べたけど美味しかった~~
        コンビニ物もあなどれないですね~

        私はスプーンで食べましたよ(笑)

        | @るんた | 2010/06/05 10:28 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        ローソンは勝手なイメージで高いと思ってました
        (ペットボトル物が定価だから・・・)
        でも、行くとそんな事がなかったです(笑)

        スイーツも安かったし~
        ウチの近所にはファミマは残念ながらないの(^_^;)
        ちょっと残念・・・

        | @るんた | 2010/06/05 10:32 | URL |

        マサキンさま


        私も100円ショップは
        電池を買うときぐらいしか行かない様にしてます。
        ブラブラみたら買いたくなるから(^_^;)

        カカのハンバーガーを見る目
        面白いでしょ?
        もらえなかったけど~~(笑)

        | @るんた | 2010/06/05 10:34 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/351-9370a0d2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

