PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        がんばれ~!!



        今日も曇りのカカ地方
        これからお天気は回復するようです。
        ホントかな?(汗)








        が~~ん


        るんたファミリー心の声をカカに表現してもらいました・・・


        009_20100605095533.jpg


        日本代表 また負けちゃいましたね
        せめて せめて・・・
        1点決めて欲しかったなぁ・・・


        もうすぐ始まるワールドカップ
        頑張ってください・・・・。

        一勝出来るかな・・・


        ファ~~

        022_20100605095547.jpg
        興味ないのだ~






        んっ?





        023_20100605095559.jpg
        頑張ってほしいのだ・・・






        それにしても
        サッカーって負けると監督をはじめ選手にたいしても批判がすごい(汗)
        息子を応援するような気持で暖かく見守りたい・・・
        と、自分に言い聞かせるデカママであった(笑)


        負けてもいい
        シュートだけは打ってくれ~~


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 10:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        大丈夫なんですかねぇ 日本代表。
        でも 私 サッカーなんて できないから
        あーだこーだ 偉そうに言える 立場じゃ ないんですがねぇ。

        勝ったら勝ったで めちゃめちゃ 持ち上げられるし
        負けたら けちょんけちょんだし…
        最初は 「岡ちゃんしか いない!」とか 言ってた人も
        今では 手のひら返しですよね。
        マスコミって 恐いわ。

        どちらにせよ 私は 力の限り 応援しますよ~!!★彡

        | のんママ | 2010/06/05 11:34 | URL |

        サッカーあんまり詳しくないのですが

        ガンバレ日本v-65

        サッカー選手の現役期間は他のスポーツに
        比べて少ないので
        他のスポーツより
        「勝ってほしい」
        って気持ちが
        大きくなりますe-2

        カカくんの声援もきっと届くと信じて
        応援しましょうe-2

        | 4ワンママ | 2010/06/05 12:09 | URL |

        こんにちわ~
        サッカーあんまり良く分からないけど、
        盛り上がっていますよね・・
        ウチも息子がサッカーはじめてくれたら、
        見るようになるのかな~??
        とにかく頑張ってほしいですね♪

        | クッキーママ | 2010/06/05 12:26 | URL |

        あたしも毎回くぅぅぅぅぅっe-327
        なりながら見ておりますっe-2
        しかし弱い、弱すぎるっe-263
        あのディフェンスの甘さがイライラするっe-350
        ホント一勝もできひんかったりして・・・
        カカ君のガーンe-2最強可愛いe-266

        | ハイパーママ | 2010/06/05 12:27 | URL |

        サッカーの事はよくわからないけど
        頑張って勝ってもらいたいですね!
        カカくんの表情はホントにガーンって言ってるみたいですね

        | cesario | 2010/06/05 12:36 | URL |

        「ガーン!」
        カカ君、サッカーの残念がりよう
        伝わってきましたぞぇ☆
        と思ったらやっぱり興味ないよね~(笑)
        ん?
        い、いや。。。頑張れニッポン!あともう少し(←?もう少し?)
        カカ君と同じポコプーでした☆

        | ポコプー | 2010/06/05 13:33 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは
        サッカーあまり詳しくはないのですが
        勝てば官軍だけど、負ければなんとかです
        次回は頑張って欲しいですね!

        カカちゃんは今日も早朝散歩満喫したかな~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/05 13:47 | URL |

        のんママさま


        負けたらすごい言われようですよね・・・
        ちょっと可哀想な気がします・・

        「岡ちゃん」ワールドカップが終わったら
        サッカー界をやめて農業をするとか・・
        なんとか・・・

        プレッシャーってすごいんだろうな(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/05 19:55 | URL |

        4ワンママさま


        ほんと サッカーは現役時代が短いですよね・・・
        引退後の生活の方がはるかに長い。

        引退後でもサッカーで食べていける人はほんのわずか(-_-;)
        がんばってほしいですね

        | @るんた | 2010/06/05 19:57 | URL |

        クッキーママさま


        サッカー、見始めると楽しいですよ~
        4年に一度のワールドカップですからね

        日本だけでなく
        外国のチームもスター選手がいっぱいで
        応援も楽しいですよ~

        | @るんた | 2010/06/05 19:59 | URL |

        ハイパーママさま


        ううっっっ
        今回は厳しい戦いのようですね・・・

        お母さんが監督したら勝つよ~
        って言ったら 
        息子に爆笑された~~
        自信あるのになっ

        | @るんた | 2010/06/05 20:03 | URL |

        cesarioさま


        が~んの顔息子が撮ったんだけど
        半分しか顔が写ってなかったの(^_^;)
        でもいい表情でした(笑)

        サッカー1勝はして欲しい(汗)

        | @るんた | 2010/06/05 20:04 | URL |

        ポコプーさま


        ポコプーさんもカカと同じなんだぁ~

        えっ~良くみたらイケメンがいるんだよ~~
        じっくり見て見て!!
        ↑軽いジョークです(笑)
        キーパー川島がよしもと新喜劇に出てる人に似てる
        と勝手に思ってるデカママでした!(爆)

        でも、川島応援シテマス

        | @るんた | 2010/06/05 20:11 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        負けたら日本に帰ってくるな~~
        ってぐらいの勢いですよね(^_^;)

        勝つ気で頑張ってるんだから
        応援したいですね♪

        カカは今朝ももちろんお散歩楽しみましたよ~

        | @るんた | 2010/06/05 20:13 | URL |

        サッカー今から、すごい盛り上がりですよね~
        パパさんはウェアーきながらTVの前で応援するそうです(笑)
        私は、カカ君と同じ?で、
        あまり興味がないのだ~日本が勝ってくれるといいな~と言う感じです♪

        カカ君のガーン。の写真、おもしろい(〃▽〃)
        本当に表現してるみたいですね♪







        | aki(茶々まま) | 2010/06/06 01:09 | URL | ≫ EDIT

        サッカー日本代表、頑張ってほしいですね( ̄▽ ̄)V
        「絶対勝つ!」っていう気迫を見せてくれるのなら
        勝敗はどちらでもいいかな^^

        監督は勝てば天国、負ければ地獄の因果な商売。
        一国の首相並みの過酷な役割かも。
        ドログバ壊しちゃった闘莉王、影響ないか心配^_^;

        | bravoroute66 | 2010/06/06 01:37 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        パパさん 本格的な応援ですね!
        ウチはユニは着ませんが
        テレビの前で白熱した応援です
        ユニは息子だけ持ってます♪

        ガーンの写真 息子が撮ったのですが
        半分しか顔が撮れてなかったの
        残念だけど面白い顔だったので採用です(笑)

        | @るんた | 2010/06/06 10:12 | URL |

        bravoroute66さま


        そうなんですよ~
        気迫なんですよね~
        ランクも下だし 負けても仕方ないっていうのは
        あるんですが それでも勝ちにいって欲しい~~

        闘莉王ね・・・
        オウンは仕方ないとして
        あのラフプレーはいかがなものかと思います(-_-;)

        | @るんた | 2010/06/06 10:16 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/352-2f05728c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

