PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        大事なお仕事なのだ





        今日もぴかぴか晴れてます。

        今朝ももちろんお散歩に行きましたよ~♪



        003_20100606093046.jpg
        じぃ~~




        キレイな芝桜でしょ?



        001_20100606093103.jpg

        って、この鉢の部分
        よくみたら電柱の切ったのでした
        なぜこれを植木鉢に選んだか謎??
        どうやって輪切りにしたのかも謎?(笑)




        只今 わが町札幌ではこんな大事な会議が開かれてます。



        APEC

        アジア太平洋経済協力会議

        15年ぶりに日本国内で開催
        21カ国のお偉いさんが来てるようです・・・

        昨日と今日の開催だったようですが・・・
        知らなかった・・(汗)

        短い時間ですが 
        白熱した議論を期待します
        ↑って、デカママに言われたくない?(笑)






        ここでも
        大事なお仕事をしてるワンコが・・・





        009_20100606093118.jpg

        むむむっ





        何をしてるのかといえば
        ベットの中にある物を
        ベストポジションに移動中(笑)





        010_20100606093133.jpg
        これでいいのだ!




        やっとキマリました



        012_20100606093151.jpg
        頭は高くする派なのだ



        デカママも枕が高い方がすき
        首のしわとか気にしません(笑)






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 10:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます!
        朝晩の寒さに油断したのか、風邪をひいてしまいました...
        サッカーのコートジボワール戦の途中で寝てしまいましたが、
        最初のオウンゴールは見てしまいました...
        本当に、正しいシュートをしてほしいですよねぇ~!!
        まぁ~、一生懸命なプレーの中で起きた事なので...
        デカママさんの言うとおり、我が子を応援するつもりで
        暖かく…ですねv-219
        いよいよ始まりますが、持っているものを全て出せるように
        頑張ってほしいですv-82

        電柱の植木鉢、ビックリです!!
        謎が解けたら、教えてくださいね~
        私とレオンは、枕を高くして寝るのが好きです
        残りの連中は、枕無しでも寝れるからスゴイv-392

        | アザミの花 | 2010/06/06 10:16 | URL |

        おはようございます♪
        芝桜って地面に植えて広げて植える方法しか見たことがなかったので、とっても新鮮でした♪
        電柱の植木鉢も(笑)
        カカクンの一生懸命自分のベストポジションに移動中の姿を
        想像しただけで微笑んでしまいました^-^
        朝から癒されました~

        | クッキーママ | 2010/06/06 10:30 | URL |

        こんにちは~

        ええーー、電柱の植木鉢??
        すごい。
        どうやって輪切りにしたのか、知りたいですね~
        ブロックを、鉢代わりにしてるのはよく見かけますけどねぇ

        カカちゃん、枕高い方がいいんだ。
        わたしとららは、低い方がいいです~
        ららなんて、ベッドのふちから頭が落ちる(笑)

        | ららハハ | 2010/06/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

        電柱??
        どうやったんだろう(笑)

        カカくんも高い派か~。
        ラッキーも私も高い派(´∀`)
        りりーはどうでもいい派(笑)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/06/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは
        うちも自分でくちゃくちゃにして
        いい場所作っています。
        気持ちいいんですかね~
        そうすると満足みたいです。
        カカちゃんも満足したかな~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/06 13:24 | URL |

        私も枕高派~♪殿様枕なのだぁ☆
        カカ君、ベストポジションを作りあげて
        満足顔~(^_^)横顔ショット、子犬ちゃんみたいv-344
        でも私も布団に入ってからウゴウゴやります(キチンとしろ)
        枕低いと安心できないのは何でかな?
        カカ君に聞いてみてください~ぃ☆

        | ポコプー | 2010/06/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

        アザミの花さま


        ママさん風邪でしたか!
        お大事にしてくださいね・・・

        ワールドカップいよいよ始まりますね・・・
        温かい目で応援しましょう
        って 出来るかな?私(笑)

        枕は高い方が寝やすいですよね~

        | @るんた | 2010/06/06 20:28 | URL |

        クッキーママさま


        旦那が発見したんですが
        電柱の植木鉢
        不思議ですよね(笑)

        カカはホリホリして
        いつも頭を高くしたいようです(笑)

        | @るんた | 2010/06/06 20:30 | URL |

        ららハハさま


        電柱の中って空洞なんですかね?
        なんだか不思議ですよね~
        キレイでもないし(笑)

        枕は低い派なんですね~
        首にしわができなくていいって聞いた事があります!

        | @るんた | 2010/06/06 20:32 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        どうやって切ったかが
        気になりますよね~(笑)

        リリーちゃんはどっちでもイケる派なんですね~
        私はどうしても低いと寝づらい(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/06 20:34 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        その日の寝やすい位置があるのかな?(笑)

        やっぱり寝やすいように整えたいんでしょうね~
        カカもやっぱり満足したようですよ♪

        | @るんた | 2010/06/06 20:35 | URL |

        ポコプーさま


        同じ高い派ですね♪

        いつもぐっすり寝る前には
        ベストポジション作ってます!

        そういえば私も左向きで寝るか
        上を向いて寝るか考えてる(笑)

        低い枕は嫌いかカカに聞いてみますね~(爆)

        | @るんた | 2010/06/06 20:38 | URL |

        こっちも今日はピカピカ天気でしたよ~~~♪

        うふふっ
        枕高くする派ココにもいまっせー( ̄▽ ̄)ノ
        首のしわ、寄る肉があるのでありますが………
        気にしてたら、安眠でしましぇーん(笑)

        | ラリレモ | 2010/06/06 20:53 | URL |

        電信柱の中 穴が あいてるって ことですよね??
        まぁ エコが うたわれてる 時代ですからねぇ。
        使えるものは 使えるだけ 再利用!って こと… かな…

        カカさん 気持ち良さそうですねぇ。
        のんさま も マクラは 高い方が いいみたい。
        でも ベッドは ひらぺったいのが 好き。
        あらためて 活字にすると 難しい子だわ… ★彡

        | のんママ | 2010/06/06 20:54 | URL |

        わたしも高枕にポチッと一票です★

        | shimicci | 2010/06/06 23:50 | URL |

        ラリレモさま


        やっぱり高い方が安眠できるよね~
        低いとぐっすり眠れない気が・・・

        シワは首の肉にも関係してたか!
        だったらしかたないなぁ~(笑)

        | @るんた | 2010/06/07 10:45 | URL |

        のんママさま


        たぶん 電柱の中が空洞になってるのかな?
        でもね~綺麗でもないし
        ↑失礼(汗)
        微妙なかんじですよね~でもエコだからね(笑)

        のんさまはベットは低く
        枕は高い派なんですね~
        そうすると熟睡出来るのかな♪

        | @るんた | 2010/06/07 10:48 | URL |

        shimicciさま


        高枕派なんですね♪

        やっぱり熟睡できますよね!

        | @るんた | 2010/06/07 10:49 | URL |

        電柱の植木鉢にもビックリしましたが、
        カカ君にビックリv-405
        とっても器用に顔?鼻?を使ってブランケットを移動するんですね!
        ビリーは多分前足でホジホジするのみ。
        すご~い!尊敬です!

        | Casper | 2010/06/07 20:53 | URL |

        Casperさま


        電柱って空洞みたいですね(笑)

        カカね鼻も使って寝床を整えるんですよ~
        横着なのか?頭を使ってるのかは
        謎なんですけどね(笑)

        | @るんた | 2010/06/08 11:10 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/353-3b9ffa52

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

