PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        言いわけ大王 ふたたび・・・・




        今日もカカ地方いいお天気となってます。






        今朝はカカを放牧したくて
        デカパパ、デカママ、デカポメカカで公園に行きましたよ~




        021_20100609102942.jpg

        ウチのポンコツデジカメの割に上手く撮れてご機嫌なデカママ(笑)






        023_20100609103011.jpg

        飛行犬も上手く撮れました!




        カカもとっても楽しかったようです♪







        さてさて
        カカが大事に口にチマっとくわえてる物は・・・



        012_20100609103027.jpg
        もらったのだ・・・



        バナナです!


        デカパパが珍しくバナナを買って来たので
        久しぶりに食べました
        で、カカにもおすそ分けを・・・



        バナナは息子が離乳食の頃
        毎日のようにあげてた果物(笑)

        離乳食には野菜、果物もバランス良くって教えられて
        バナナは年中価格が安定してるし
        買うと束になってるので どうしても続いちゃう・・・
        ↑言い訳大王 登場(笑)

        赤子の時に食べ過ぎたからか
        息子はバナナが嫌いになっちゃった(汗)
        息子よすまぬ・・・


        カカさん お味はどうでしたか?






        016_20100609103041.jpg
        いまいちなのだ・・・





        とりあえず食べてましたが
        その後はおかわりも要求せず・・・
        そんなに好きではなかったようです(汗)
        バナナ今度はいつ買うのかな?
        って まだ残ってるしなぁ~
        デカママもそんなに好きではないの・・・



        デカママの今日のおやつはこれ

        やっぱり甘いもの

        025_20100609103053.jpg

        ミスタードーナツ!!

        本当はクリスピークリームドーナツが食べてみたい!!
        北海道に上陸しないかな~
        待ってますよ~



        昨日は、息子に暖かいお言葉をありがとうございます!
        そして記事ですが・・・
        いまさらですが
        私も保存しながら書く事にしました。
        これでもう安心です♪









        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        | KAKA | 10:55 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おぉ、スゴイ!ホントに飛行犬だぁ~!e-451

        カカ君はバナナはあまりお好みではないのね…。
        というより家族内で好きじゃない人の割合の方が多い?
        繊維質でとっても身体にいいのに~

        私もミスドよく買いますよ~
        ポンデシリーズとクッキークルーラーがお気に入り
        クリスピーは私には甘すぎて、ちょっと苦手です…(^_^;)ゞ

        | rinocho | 2010/06/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

        飛行写真バッチリですね♪
        カカ君とっても楽しそう~

        バナナ くっきーは、大好きですが
        みるくは、口に入れると嫌そうです(^_^;)
        ワンコにも、色々好みがあるんですね。

        | まったりまま | 2010/06/09 13:51 | URL |

        いいなぁ~!!
        カカ君メッチャ気持ち良さそうに飛んでるぅe-267
        うちは・・・いつになったら飛行犬になってくれるやらe-263
        あれだけ気持ちよくダッシュできる場所があるって
        イイですよねっe-454

        | ハイパーママ | 2010/06/09 13:53 | URL |

        こんにちは~

        おー、飛んでる!
        気持よさそうですね~
        やっぱり、動画挑戦してくださいな♪

        クリスピーって、そちらにないんですね。
        わたしは、ポンデ黒糖好きです~
        バナナ、小さい頃は食べましたけどねぇ
        今は、特に食べたいとも思わないです。
        たまーに、豆乳バナナ飲みたい時買ってきます。
        けど、余って黒くなる・・・

        | ららハハ | 2010/06/09 14:25 | URL | ≫ EDIT

        憧れの飛行犬だー!
        カカくん、とっても楽しそうな顔してるー♪
        最初の写真も好きです(^o^) 爆走中でもちゃ~んとデカママのこと見ててかわいい❤

        うちのワンズはバナナ食べないんです。
        だからちょっと前までワンコはみんなバナナは食べないもんだと思い込んでました(^_^;)
        私もバナナよりドーナツが好きだな~(^o^)タベタイ・・

        | ツカオリ | 2010/06/09 14:53 | URL |

        お~~カカクンかっこよく飛んでいますね♪

        我が家の朝食にバナナは欠かせません・・
        離乳食の頃からずっとかも~
        ・・だって、お腹持ちよさそうだし、安いし、栄養ありそうだし~これ1本で楽できちゃう(笑)
        そんなバナナに「飽きた~」は通用させません(爆)
        おまけに、クッキーの大好物なんですよ^-^
        毎朝バナナのおすそわけを楽しみに生きている・・みたいな感じに見えます(笑)

        | クッキーママ | 2010/06/09 15:08 | URL |

        うっふっふ~
        カカくん、いったいどこを見て走ってるのでしょう?
        目が上向いてるよね・・・
        非行、イヤ・・・飛行犬すばらしい!!

        ミスド。。。3ケ月ほど行ってないなぁ・・・食べたくなりました~

        | ポコの母 | 2010/06/09 15:28 | URL |

        カカくん超走ってる~v-355
        猛ダッシュじゃないですかe-2
        楽しそう~v-352
        バナナは運動する人にはとってもいいんだよv-411遠慮せずにもっともらいなよ。カカくんv-411
        おねだりしない。ってので笑っちゃいましたe-77
        カカくん、ママと一緒であんまり好きじゃなかったみたいですね(笑)
        面白いなぁv-411
        ドーナツ美味しそうe-343
        @るんたさんのブログ見て、ドーナツ食べたくなって
        昨日パパの部屋にあったドーナツを拝借しに行ったら
        会社に持って行かれたみたいe-2
        4つ入りのを持ってたはずなのに・・・
        くそー!!
        @るんたさん、おひとついただけませんか?(笑)

        | 4ワンママ | 2010/06/09 15:55 | URL |

        カカさんキレイに飛んでます^^
        飛行犬って広い場所じゃないとダメかな?
        家の中で障害物おいて撮ってみようか・・・

        ドーナツ考えないようにしてたのにーー(>_<)
        見ると食べたーい!

        | 店長ママ | 2010/06/09 15:55 | URL |

        こんにちは♪

        クリスピードーナツおいしいですよ~~♪
        何個でも食べれちゃう!←ダメ!!
        ドーナッツっておいしいですよねv-411

        ムクはバナナ食べたり食べなかったり
        バナナを体にこすりつけてることを見たときは叫びましたッv-12

        飛行犬かっこいいですね☆☆
        気持ちよさそう!

        | まーぶるせーじ | 2010/06/09 17:06 | URL |

        rinochoさま


        ポンコツデジカメでパチっと撮ったのですが
        ちゃんと撮れてました←自画自賛(笑)

        クリスピー食べたことあるんだぁ~
        いいなぁ~ 甘めなのかな?
        やっぱり食べてみたい!!

        バナナ体にいいですよね
        カリウムも豊富だし・・・
        でも 食べれるけどあんまり・・・(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/09 17:54 | URL |

        まったりままさま


        今日は上手に撮れました
        自己満足で~す(笑)

        ワンコにもいろんな好みがあるんですね
        なんだか面白いです!

        あっカカは、みかんとかも食べないんですよ!

        | @るんた | 2010/06/09 17:57 | URL |

        ハイパーママさま


        かなり爆走してました!

        かならずガウガウと男らしく?
        吠えてから走るんですよ(笑)

        やっぱりダッシュすると楽しいようです♪

        | @るんた | 2010/06/09 17:58 | URL |

        ららハハさま


        動画は私には高度すぎる~~
        いつか頑張ってみます!

        私もポンデシリーズ好きですよ!
        でも100円の時はいつもは高いドーナツを買います(笑)
        庶民ですからね(爆)

        | @るんた | 2010/06/09 18:01 | URL |

        ツカオリさま


        適当に走ってる所を撮ったのですが
        ちゃんとこちらを見てました!
        うれしかったです(笑)

        バナナ、好きなワンちゃんもいるんですね~
        カカはあまり好きじゃなかったけど
        カラダにいいもんね!

        | @るんた | 2010/06/09 18:03 | URL |

        クッキーママさま


        バナナ、離乳食の時にかなり重宝しました!
        安いし、栄養あるし~~
        でも食べさせすぎたのかも(^_^;)

        クッキーくんは大好物なんですね
        朝からおいしいのをおすそ分けしてもらって嬉しいね♪

        | @るんた | 2010/06/09 18:06 | URL |

        ポコの母さま


        それはね~
        きっと大好きなデカママを見てるのでは♪
        って事にしてくださいなっ(笑)

        カカが非行犬になったら大変だぁ(爆)

        | @るんた | 2010/06/09 18:08 | URL |

        4ワンママさま


        いいですよ~
        ドーナツを早速転送しま~す♪

        バナナは体にいいですよね・・・
        食べれるんだけど
        あんまり好きではないデカママ
        カカも同じみたいでした(笑)

        後ね~5本残ってます
        旦那が頑張って食べるんだろうなぁ~(爆)

        | @るんた | 2010/06/09 18:12 | URL |

        店長ママさま


        家の中では試した事がない~~

        外で撮ってる時も障害物はなくて
        ただひたすら爆走してる時の写真です(笑)

        ドーナツ結局3個食べた~
        やばいね・・・(-_-;)

        | @るんた | 2010/06/09 18:14 | URL |

        まーぶるせーじさま


        クリスピードーナツ
        やっぱり美味しいんだ!!
        なんだかあの箱に入ってる感じも憧れてます(笑)

        やっぱり食べた~い
        北海道に出店してくれないかな!

        | @るんた | 2010/06/09 18:16 | URL |

        こんばんは
        この走ってる姿いいわ~
        こういうの大好きです
        こんなに喜ぶんだったら、放牧のしがいもあったでしょ!
        バナナうちも好きではないみたい
        ふにゃっとして噛みごたえがないからかも

        ミスドはクッキータイプが好きです(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/09 21:38 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/06/09 22:03 | |

        すご~い!!
        カカくん生き生きした表情ですね。
        飛行犬は難しくてなかなか撮れないですよね。
        私も撮りたいな。
        バナナ、ここは食べるのですが、ふぅはキライみたい。
        というか、ふぅはいちごやみかんもぺっってするんです。
        わんこのよって好みが全然違うようです。

        | ポメ子  | 2010/06/09 22:40 | URL |

        ママさん すごい タイミングですね。
        カカさんが ばっちり 飛んでる瞬間を 撮れてますね!
        これ なかなか 難しくって いまだに 撮れたためしが なく…
        今年中には なんとか 1枚は 成功 させたいなぁ。

        クリスピークリームドーナッツ そちらにも できると いいですね。
        私は ミスド も 大好きです!
        ってか なんでも 大好きです!!★彡

        | のんママ | 2010/06/09 23:03 | URL |

        クリスピードーナツ

        こんばんわ♪早速ご訪問&コメありがとうございました!
        きれいに写真撮れてますね♪カカ君とっても楽しそうo(*>▽<*)o
        クリスピードーナツ、私も気になってるんですよね。
        大阪は心斎橋に出来たので近々行きたいと思ってます。
        オープンしばらく、70分待ちとか40分待ちとか聞いてたんで。
        その人気の秘密を知りたい♪
        ミスドも好きですよ~。ミスドポイント貯めてます♪
        ポンデリングが大好きで、丸いとこ、ひとつひとつかじって・・あ~(ノ)゚Д゚(ヽ)想像したら食べたくなっちゃった!!

        | 星空月子 | 2010/06/10 03:09 | URL |

        今日も、楽しそうなカカ君の散歩写真ですね!

        我が家は、毎朝、ヨーグルトにバナナを入れて食べています
        私も、そのまま食べるのは、あまり好きではないのですが
        ヨーグルトや、コーンフレークとは相性がいいんですよねv-410
        サッカーの試合の差し入れとかで、バナナはよく登場するので
        息子は、そのまんまをバクバク食べていますv-11
        今度、レオン達にもあげてみますねv-219

        | アザミの花 | 2010/06/10 06:12 | URL |

        わーん素敵(´∀`)
        カカくん走っとる~~~
        天気もいいと余計楽しいもんねー♪♪


        ミスド、今日買おうと思ってたのよ~~ヽ(´▽`)/

        | ラリレモ | 2010/06/10 08:10 | URL |

        カカくんの写真スゴく躍動感がありますね!
        デカママさん写真を撮るの上手ですね♪
        家のデジカメはそれなりの機能は付いてるけど
        それに私の腕が付いていかないので
        なかなか良い写真が上手く撮れません(泣)

        ミスドなんかスゴく食べたくなっちゃいました!
        100円の時にしか買いに行かないですが

        | cesario | 2010/06/10 08:55 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        カカは放したら
        ガウガウと男らしく?吠えてから走るんですよ(笑)
        かなり喜んでくれるので
        放牧のしがいがあります♪

        バナナ、カカも 
        歯ごたえがないから嫌いなのかな?

        | @るんた | 2010/06/10 10:57 | URL |

        Casperさま


        アドバイスありがとうございます。

        鍵コメでいただいたので非公開になってますが
        とってもためになりました!

        私自身 英語→苦手→嫌い・・・の道をたどってきたので
        まず苦手意識がなくなって
        興味を持ってくれるところからスタートしてほしいな~と思ってます。

        確かに読み書き中心です!
        昨日1時間くらい一緒に勉強しました(笑)

        まずは慣れたほうがいいのかな?



        | @るんた | 2010/06/10 11:04 | URL |

        ポメ子さま


        ウチでパソコンで見てみて
        ちゃんとカメラ目線でビックリ
        でも、嬉しかったです(笑)

        カカもミカンも食べないんですよ~
        やっぱりワンコによって好みは違うんですね!

        | @るんた | 2010/06/10 11:06 | URL |

        のんママさま

        ウチのカメラ 連写出来るみたいですが
        やりかたがよくわからず・・・
        古いばかりでなく使い方もあまりわかってない私(笑)

        パチっと撮った写真なんです
        褒められてかなり嬉しいです(笑)

        私もドーナツはなんでも好きです♪

        | @るんた | 2010/06/10 11:10 | URL |

        星空月子さま


        70分待ちですか!!
        う~ん そんなに人気があるなら
        やっぱり食べてみたい~~

        私もポンデリングも大好きですよ~
        同じように丸い所ひとつづつかじってます(笑)

        | @るんた | 2010/06/10 11:13 | URL |

        こんにちは
        飛行犬、素晴らしいショットですね!

        家の娘は何故かバナナが苦手でした。
        小さい頃も何度か食べてましたが、あのむっちり感と、みっしり感がどうもダメな様です。
        なのでその残りが全て父母のお腹に収まると(涙)
        バナナのピン売りして欲しい(笑)

        | マサキン | 2010/06/10 11:14 | URL |

        アザミの花さま


        マラソンの途中で食べる人もいるから
        きっとすぐにエネルギーになるんでしょうね!

        でも、バナナを食べたあとの後味が・・・
        ちょっと嫌かも(-_-;)

        やっぱりスポーツの時はさっぱりした感じがいいですよね(笑)

        | @るんた | 2010/06/10 11:15 | URL |

        ラリレモさま


        きゃぁ~
        なんだか気が合う♪

        昨日3個も食べちゃった(^_^;)
        それも気が合うといいんだけど・・・(笑)

        | @るんた | 2010/06/10 11:17 | URL |

        cesarioさま


        ありがとうございます♪
        偶然撮れたんですが
        自画自賛しちゃいました(笑)

        ウチのはかなり古いデジカメで・・・
        買い換える予定もないので
        地味にパチパチ撮ってます!

        連写の仕方もよくわからないので(笑)

        | @るんた | 2010/06/10 11:19 | URL |

        マサキンさま


        ありがとうございます
        嬉しいです♪

        娘さんの気持ちわかります
        私もバナナ味のアイスとかパフェとか
        バナナ味のアメとか・・・
        そういうものの方が苦手です

        後味が嫌なんですよね(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/10 11:22 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/356-173acdc1

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

