PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        眠いのだ!



        今日もいいお天気のカカ地方
        しばらくお天気が続くようです

        昨夜から始まったよさこい祭り
        踊る人も、見る人もお天気でよかったですね♪


        今日の散歩はデカママとカカだったので
        残念ながら放牧はなし・・・

        そのかわり?
        ちょっと遠くまで歩いてみました

        いつもと違う公園にて・・・


        電車に乗って はいチーズ



        って 楽しそうじゃないですね・・・


        005_20100610095043.jpg
        高い所はきらいなのだ



        デカママと同じで高い所が苦手なカカ
        今日はちょっと迷惑だったかも(笑)



        帰りにんなきれいなつつじが咲いてました







        007_20100610095103.jpg


        迫力満点!!
        遠くからでもかなり目立ってました!






        帰宅後のカカは
        たっぷり歩いて満足したのか?
        今日も寝てます・・・


        もちろん朝飯済み

        今回のこだわりはいつもと逆のほうでした(笑)


        001_20100610095123.jpg










        ラグに沿って寝るのやっぱり面白い(笑)






        002_20100610095137.jpg


        ぐ~ぐ~




        良い夢みてね♪
        きっと大好きなデカママの夢かな?





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 10:31 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        電車に乗って・・・
        カカくんナイスポーズe-284
        きゃわいい~e-328
        不安気な顔も何ともいえないくらい可愛い♪

        つつじ綺麗ですね☆
        こんな風景を見ながらのお散歩は楽しいですね!

        高いところ&歩きつかれて爆睡のようですね(笑)
        今日はママも一緒に転寝ですかぁ?

        | 4ワンママ | 2010/06/10 11:14 | URL |

        4ワンママさま


        ほんとは長い電車なのですが
        リードを持ってなので
        前の部分しか写せませんでした(^_^;)
        離れると不安がるし(笑)

        お昼寝は~やっぱり~
        お昼御飯のあとでしょう(笑)


        | @るんた | 2010/06/10 11:24 | URL |

        カカ君、高いとこが苦手なのはいいことです^^
        うちは高いとこに飛び乗ったり飛び降りたりが
        大好きな子がいるので、家来はひやひやしてます・・・。
        けがをする確率が低くなるのなら、高いとこ嫌い万歳です!

        寝ているカカ君の足、ちょっと投げ出しぎみのとこが
        かわいいです。
        家来、こういう風にされるとついつい触っちゃってw

        | 家来 | 2010/06/10 12:07 | URL |

        カカちゃん、高い所が苦手なんですか?
        ふふっ そんな顔してる~(*^m^)
        楽しい時はちゃんと楽しい顔をするし
        ワンコって表情が豊かですよね~(^^)

        そして、今日もこだわりのカカちゃん
        かわいいな~♪
        角はどこでも構わないのかな?

        | るう・りんママ | 2010/06/10 12:33 | URL |

        しゅっぽ しゅっぽ
        電車でGO!ですね~

        にしても 立派なつつじ・・
        白色って あるんですね
        家の近所は たいがい ピンク系ばっかなので
        きれいだなぁ~ 白いのぉ~

        | 大泉まち | 2010/06/10 13:25 | URL |

        おー!
        よさこい始まったんですねーo(^-^)o
        けど、テレビに放送されるのは決勝の時なんですよー(;´∩`)
        毎年、すごいパフォーマンスに釘づけですもん♪♪


        ロングおたんぽ、カカくんご満悦~~♪だね(´∀`)
        でもお~~毛の長いつちのこに見えちゃうわ~~( ̄▽ ̄;)
        ごみん、るんたさんっ

        | ラリレモ | 2010/06/10 13:39 | URL |

        カカくんも高い所嫌いなのね(^ω^)

        ラッキーはねぇ~
        小さい時から外に自由に遊べてた訳じゃないから
        怖いもの知らずでよく高いところに登ってたよ~(^^;)

        これは誕生日の時にお話するつもりなので
        詳しくは9月16日に(笑)

        ツツジとってもキレイ♪

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/06/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

        カカ君、ペッタンコッ♪
        可愛いなぁ・・・☆
        しかし、いつ見てもキッチリ角に合ってる!!
        何かこだわりがあるんやろねぇ・・・
        白いつつじって、珍しくナイですか?
        ピンクはよ~見るけど☆

        | ハイパーママ | 2010/06/10 14:29 | URL |

        真っ赤な電車とカカくんとっても似合ってるよ~♪
        帽子かぶれば、車掌さんみたい!

        カカくんも寝てるのねzzz
        ポコもいびきかいて寝てますよzzzフガーフガー

        | ポコの母 | 2010/06/10 14:33 | URL |

        v-278カカ君 可愛い! こちら 静岡は夏日 暑いです。カカ君みてたら 暑さ増しましたi-230  前回のコメント メールで出しちゃいまして ごめんなさい  きっと めんどうだった 事でしょうi-230

        | ばーばママ (パール まま) | 2010/06/10 15:02 | URL |

        家来さま


        ポメちゃんは足が弱いから
        ソファーの登り下りもドキドキするでしょ?
        カカはソファーにはのぼれないので
        その点は安心です!
        でも、カカの太い足なら丈夫だと思いますが(笑)

        | @るんた | 2010/06/10 17:48 | URL |

        るう・りんママさま


        高い所では腰が引けてます(笑)

        私も苦手だからカカの気持ちはよくわかります(爆)
        ちょっと不安げな顔をしてますか?
        悪いことしちゃったかな?(笑)

        カカね、ここかすぐ横の角だけで寝ます
        残りの2辺では寝ないんですよ~


        | @るんた | 2010/06/10 17:51 | URL |

        大泉さま


        はい!デカポメ電車
        出発ですよ~(笑)

        かなり立派なつつじで 
        色も白なので遠くからみてもかなり目立ってました!

        こっそり?撮ったんですけどね(笑)

        | @るんた | 2010/06/10 17:53 | URL |

        ラリレモさま


        よさこい始まりました!
        決勝戦くらいがきっと迫力満点で楽しいと思います♪
        私もテレビで観ますよ~

        カカが「つちのこ」ですか(笑)
        え~いいの?まぼろしの動物だよ~
        でも「つちのこ」面白い(笑)

        | @るんた | 2010/06/10 17:56 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        そうなんです
        高い所が苦手なようです(^_^;)

        ラッキーくんにそんな秘密が!!
        9月16日が待ち遠しい!

        | @るんた | 2010/06/10 17:58 | URL |

        ハイパーママさま


        何がなんでもラグに寝たいって事なのかな?(笑)
        どうしてなのかはわかりませんが
        ちょっと面白いです(笑)

        白いつつじキレイですよね~
        本当に真っ白なんですよ!
        かなり立派でした

        | @るんた | 2010/06/10 18:00 | URL |

        ポコの母さま


        笑顔がないのがちょっと残念ですが・・・
        デカポメ電車ですよ~(笑)

        ワンコのいびきって面白いですよね
        カカはいびきをかいてる時は
        ほぼ100%白目です(爆)

        | @るんた | 2010/06/10 18:03 | URL |

        ばーばママ(パールまま)さま


        30度ですか!
        もうそんなに暑いんですね(^_^;)
        こちらは23度なので過ごしやすいですよ~

        メールみました!
        面倒なんかじゃないですよ~
        ありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/06/10 18:05 | URL |

        赤いポッポですか?
        カカ君、カッコいいぞよっ!
        暑いのか熱っぽいのか…
        最近は(あれ?いつからだ?)
        ポチ逃げなポコプーでごじゃる。。。
        許しておくんなまし~☆

        | ポコプー | 2010/06/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

        ポコプーさま


        こんばんは

        デカポメ電車ですよ~
        ポコプーさん後ろで一杯飲んでって~(笑)
        後ろの車両にテーブルがあるの!

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/06/10 20:27 | URL |

        カカクンも高いところが苦手ですか~??
        ちょっと不安げな顔が何とも可愛いです♪
        クッキーも高い場所は固まりますが・・・
        ラグに沿って寝ているカカちゃん
        いつ見ても癒されますね^-^

        | クッキーママ | 2010/06/10 20:50 | URL |

        クッキーママさま


        こんばんは

        クッキーくんも苦手ですか?
        私も苦手です(^_^;)
        ちょっと高い滑り台も苦手です(汗)

        きれいにラグに沿って寝るカカおもしろいですよん(笑)

        | @るんた | 2010/06/10 21:33 | URL |

        こんばんは
        素敵なハウスですね
        カカちゃんここに住んでもいいくらい
        似合ってるよ~
        今日は反対向きになっちゃったのかな~
        うんうんママさんの夢見てるんだと思うよ
        一緒に居る時間長いしね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/10 21:47 | URL |

        カカくん、高いところ苦手なんですね~
        でも、赤い電車の前の写真、かわいいよ~(*´∪`*)

        つつじ、とても綺麗ですね♪
        大き~~~い( ´艸`)

        | aki(茶々まま) | 2010/06/11 01:07 | URL | ≫ EDIT

        おはようございます♪
        @るんたさんの記事を今日の私のブログでご紹介させていただきました。よかったら見に来てください。(o'∀'人)
        実はクリスピークリームドーナツを食べてみました!

        カカくんも高い所嫌いなんですね。
        うちのワンズもです。
        ツツジ見事です~密度がすごいですね。

        | 星空月子 | 2010/06/11 06:10 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/06/11 07:03 | |

        ぴいこ&ふうこさま


        屋根もあるしテーブルと椅子もあるので
        本当に住めそうですよ(笑)

        やっぱり私の夢をみてると思います?
        うなされてる時はきっとちがうと思うんだけど(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/11 10:25 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        カカは高い所が苦手です
        腰がひけてます(^_^;)

        私も高い所は苦手で腰がひけます(笑)

        つつじとってもキレイでしたよ♪

        | @るんた | 2010/06/11 10:27 | URL |

        星空月子さま


        ご紹介いただきありがとうございますe-466
        とっても嬉しいです♪

        クリスピークリームドーナツ食べたんですね~
        いいなぁ~ 優しいパパさんで羨ましいです!

        カカも私も高い所が苦手です(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/11 10:30 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/357-a4714598

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

