PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカの好き好きランキング♪


        今日もいいお天気のカカ地方
        来週もいいお天気が続くといいなぁ~♪




        最近カカの散歩に行けないデカパパ・・・

        息子と私はデカパパに
        カカの「好き好きランキング」から外れてるよ~
        と、忠告してあげました
        ↑やさしいでしょ?(笑)




        ではでは・・・
        息子が考える「カカの好き好きランキング」

        一位 自分(息子)
        二位 おかん(デカママ)
        三位 イルカのぬいぐるみ(カカがいつも一緒に寝てるの)
            これ ↓


        003_20100603094657.jpg




        そして・・・
        デカママが考えるランキング

        一位 お母さん(デカママ)
        二位 息子
        三位 イルカのぬいぐるみ



        デカパパランク外(笑)
        って、明るい家族の会話をしてたからか・・・








        デカパパがカカにだけお土産を買って帰ってきました

        ↑気にしてましたか?(笑)

        うそうそ、人間にはちゃんとアイスを買ってきてくれました!

        015_20100610194749.jpg
        ふむふむ


        美味しそうですね~






        016_20100610194808.jpg
        うまそうなのだ




        今回もちょっといたずらを・・・(笑)











        017_20100610194821.jpg
        早く離して欲しいのだ・・・





        今回はあっというまに食べてたからかなり美味しかったようですよ







        009_20100610194834.jpg
        デカパパ、ランクアップなのだ






        デカパパ良かったね~
        やっとランクイン出来てきっと三位にはなれたよ~



        でも、一位の道は厳しいのだ・・・
        自己申告制だからね~






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 10:17 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        はじめまして・・毎日の更新楽しみにしています。
        リンクさせてもらってもいいですか?
        うちのランキングは
        一位アタシ・・それ以外ない気がします~\(^o^)/スイマセン犬ばかです。

        | まみさん | 2010/06/11 10:35 | URL |

        パパさん、ランキングから
        はずれてちょっと焦った!?^m^
        私も自分が1位だと根拠の無い
        自信を持ってますよ♪

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/06/11 10:47 | URL |

        デカママと息子さんのランキングおもしろ~い♪
        ランクインしてるものは同じだけどどちらも自分が1位ってとこは譲れないんですね^m^ しかもデカパパ入ってないし~(^Δ^;)
        で、デカパパが考えるランキングもやっぱり自分が1位なのかな(^o^)?

        | ツカオリ | 2010/06/11 11:14 | URL |

        うははは~~~(´∀`)
        カカくんのランキング、上位2つが入れ替わるだけなのね( ̄▽ ̄)

        デカパパ、餌付けでランク上がるのかしらねー(笑)
        でも……その気持ちよ~~~く分かるよ~~ヽ(´▽`)/

        | ラリレモ | 2010/06/11 12:20 | URL |

        まみさんさま


        はじめまして
        コメントありがとうございます。

        拙い記事を楽しみにして下さってありがとうございます♪
        まみさんも自称一位なんですね(笑)
        私もおんなじで~す♪

        リンクの件了解しました~
        宜しくお願いします。

        | @るんた | 2010/06/11 12:26 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        デカパパに言ったら
        自分が一位だって言ってましたけどね(笑)

        私も絶対自分が一位だと思ってますよ!
        だって~そうだもん(笑)

        | @るんた | 2010/06/11 12:28 | URL |

        ツカオリさま


        はい!自分の一位は譲れません(笑)
        最初息子は4位は、おばあちゃんだって言ってたんですよ~
        一緒に住んでないのにぃ~~(笑)

        デカパパも自称一位だって言ってました!

        | @るんた | 2010/06/11 12:30 | URL |

        ラリレモさま


        そうなの
        私も息子もやっぱり一位は譲れない~~!!

        デカパパは
        大人の特権を使ってランクアップを狙ったようですよ(笑)
        きっと3位にはくいこめたかもあ(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/11 12:34 | URL |

        楽しいランキング決定戦ですね♪
        みんな一位でありたいe-2
        そりゃそうですよねv-411
        私も家では完璧一位だと思ってますv-411
        こないだパパに
        一位はあくびで二位がママって言われましたv-356
        これって微妙に複雑(笑)
        私って打たれ弱かったっけ?(笑)
        いやいや、そんなことありませんe-2
        私ランキングではパパは5位ですから(笑)

        デカパパさんランクアップで3位。。。
        1位は厳しい道のりですねv-356
        イルカちゃんe-363デカパパさんって感じでしょうか(笑)
        デカパパさん頑張ってくださ~いv-65
        ママはどこでも強いんですから忘れないで(笑)

        | 4ワンママ | 2010/06/11 13:07 | URL |

        あっ、見ましたよ!
        パパさんランキング入りのために賄賂ですね!(笑

        ワールドカップがいよいよ始まりますが、
        KAKAは活躍しそうですね~。
        もちろん、ピッポは代表落選でしたが(笑

        | shimicci | 2010/06/11 13:31 | URL |

        こんにちは~

        ランキングですか~
        うちは、らら父1位かな。
        わたしは、ブラッシングや歯磨きで嫌われてますよ。
        1位以外、ナシ(笑)
        自己申告なら、パパさんも1位になれますね~
        賄賂効果もあるかも(*^m^*)

        | ららハハ | 2010/06/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

        あれ?おやつを買ってきたのはデカパパさんでも
        あげるのはデカママさん?
        それじゃあ中々デカパパさんのランクは上がりませんねぇ(笑)
        いや、カカ君は賢いから分かってるかな?

        | rinocho | 2010/06/11 14:20 | URL | ≫ EDIT

        むふふ・・・ランキングっ

        そういうの ありそうですね~
        わんこって・・・

        うちの・・一位はやっぱり
        旦那の靴下・・・かな・・・涙

        悔しいけど・・・

        | 大泉まち | 2010/06/11 14:30 | URL |

        うちの場合第1位は不動のわたくしe-420
        誰にも譲りませんっe-319
        パパさん・・・気にしてたのねっe-263
        チョット可哀想e-351
        でも、カカ君にとってはみ~んな大好きな
        家族やんなぁe-420

        | ハイパーママ | 2010/06/11 14:39 | URL |

        デカパパー(笑)
        きっと3位には必ず入ってるよ!笑

        自己申告制って所がいいよね(笑)
        でも、うちの家だったら・・・
        きっと誰がつけても私が1位だな(笑)

        だって私が居るとワンコの態度激変だも~ん♪
        私以外の所、付いて行かないも~ん(笑)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/06/11 14:41 | URL | ≫ EDIT

        こんばんは
        うーん難しいどっちなんだろう?
        パパさんは圏外になっちゃったんだ!
        まあ一緒に居る時間が少ないからね
        でもカカちゃんはちゃんと判っていると思います(^.^)/~~~
        大黒柱だってね

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/11 19:20 | URL |

        あらー!イルカちゃんに負けてるデカパパさん(汗)
        オヤツ作戦ですか(笑)そうそう、私もそうですね☆
        ヤバイ…最近ヤバイ…
        オヤツだ、オヤツ(にひひ♪)ってな感じで。
        でも、父ちゃんは圏外なのでぇす。
        だって、怖いんだもん(つんでれ父ちゃんなのだ)
        でも、カカ君はちゃんとランクアップしてあげたもん
        偉いねぇ~♪♪

        | ポコプー | 2010/06/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

        4ワンママさま


        ふふふっ
        みんな好きなこと言ってます(笑)
        みんなカカの事が大好きなんですよ~

        パパさんはあくびちゃんが一位ですか?
        絶対ママさんの事が一位ですよ~♪

        デカパパはきっと3位にはなれたと思います(笑)

        | @るんた | 2010/06/11 20:37 | URL |

        shimicciさま


        賄賂作戦きっと成功したと思います(笑)

        いよいよ今日からですね~
        ワールドカップ!!

        日本は微妙ですが世界のプレーを見るのも楽しみです♪

        | @るんた | 2010/06/11 20:39 | URL |

        ららハハさま


        らら父さん強しですね!
        パパさんららちゃんにあまあまなのかな?


        ウチは自己申告制なので
        みんな自分が一位だと思ってます(笑)

        | @るんた | 2010/06/11 20:42 | URL |

        rinochoさま


        するどいですね~
        ウチはおやつを買ってきた人が
        一番最初にあげる権利を持ってます(笑)

        写真を撮った時はデカママの手ですが
        最初はデカパパがあげました~

        なのでカカもわかってると思います!・・・多分(笑)

        | @るんた | 2010/06/11 20:45 | URL |

        大泉さま


        ええっ
        パパさんに負けるんではなくて
        パパさんの靴下ですか・・・v-12

        う~ん マニアすぎて勝つのは難しいかも(笑)

        | @るんた | 2010/06/11 20:47 | URL |

        ハイパーママさま


        いいの~いいの~
        本当は母も息子もデカパパを
        尊敬してるから~

        いやぁ~ホント・・・マジですよ(^_^;)
        きっとこの記事を見てるはず・・・(笑)

        | @るんた | 2010/06/11 20:49 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        おおおっ
        美穂さんは自他共に認める一位なんですね~

        私もそうなりたいけど・・・
        ウチはみんな一位を主張するからなぁ~(笑)

        | @るんた | 2010/06/11 20:50 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        カカはね、ちゃんとデカパパをボスと認めてるんですよ!
        カカの態度を見てたら分かります♪

        でもね~面白いから
        息子とふざけて言ってます!(笑)


        | @るんた | 2010/06/11 20:54 | URL |

        ポコプーさま


        はははっ
        デカパパをちょっとからかってみました(笑)
        みんな自分を一位だと主張するからね~

        父ちゃんはツンデレさんですか・・・
        照れ屋さんなのかな?
        でも、みんなが見てない時に
        デレデレして撫でてるかも~(笑)

        | @るんた | 2010/06/11 20:57 | URL |

        あははっ
        パパさんは どちらにしても ランクインできないのですねぇ。
        お二人とも ご自分を 1位に してる あたりが 素敵!!
        あっ もちろん のんさまランキングも ママが 1位ですからっ。

        パパさん うかうかしてたら おやつにも 抜かれちゃうかも~??★

        | のんママ | 2010/06/11 22:42 | URL |

        うっふっふ~
        イルカさんに顔乗せてるカカくん。。。かわいすぎるよ~^-^v

        そっかーパパさん、カカくんにやっぱり好かれたいんだね♪
        それにアイスまで買って~いいとこあるじゃん!!

        | ポコの母 | 2010/06/12 02:20 | URL |

        思わず笑ってしまいました。
        デカパパぁ~ ランキング外 残念でしたねぇ
        イルカちゃんに負けちゃいましたぁ~v-12
        デカママは 毎朝寒い日も暑い日も早起きして
        散歩してあげてるし・・納得の2位ですね。

        | Yummy | 2010/06/12 06:56 | URL |

        のんママさま

        デカパパランキングでは
        きっと自分が一位だと思ってますよ~(笑)

        でも、カカはデカパパがウチのボスだと思ってるので
        ちょんと?尊敬はしていると思います!!

        | @るんた | 2010/06/12 08:41 | URL |

        ポコの母さま


        デカパパ、自分では一位だと
        言い張りますからね~(笑)

        ウチはみんなが一番だと思ってます(爆)

        | @るんた | 2010/06/12 08:43 | URL |

        Yummyさま


        ええっ~デカママは納得の一位ですよ~!!
        二位は息子です(笑)

        デカパパも自分では一位だと言い張ってましたので
        みんなかってですね~(爆)

        | @るんた | 2010/06/12 08:46 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/358-d8e9e36e

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

