PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        デカママの野望!!


        今日もぴかぴかの晴れ
        夏日になるようです!


        今朝はデカパパが朝の散歩へ・・・・

        で、ブログ用にデジカメの写真をパソコンにおとしたら
        見慣れないカカの写真が・・・

        今朝の公園風景を撮ってきてくれてたようです♪



        001_20100611193406.jpg


        デカパパ撮影




        002_20100611193423.jpg


        にっこり笑って楽しかったんだね♪




        さてさて
        デカパパがカカにおやつを買ってましたが・・・
        負けじとデカママも購入(笑)


        「美食のとびら」
        名前にひかれて購入


        005_20100611193436.jpg
        うれしいのだ



        こっちの笑顔も負けてませんよ~
        ↑なにげに負けず嫌い(笑)






        006_20100611193458.jpg



        まずは・・・・
        ちらっと見せびらかして・・・







        007_20100611193510.jpg
        パクっとなのだ





        カカを釣る






        008_20100611193521.jpg
        うまうまなのだ




        ふっふっふっ
        これで「カカの好き好きランキング」は
        デカママが不動の一位間違いなしだね




        みんな自分が一位だと言い張るので
        結局決まらないんですけどね(笑)






        今日は息子と買い物デートへ・・・なのでコメント欄は閉じています
        ↑今しか言えない・・・

        楽しい週末をお過ごしくださいね



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 08:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

        COMMENT

        デジカメを 持って お写真を 撮ってきてくれるなんて ありがたいですね。
        うちは 平日は 午前中 母が お散歩に 行ってくれるんですが
        まぁ ご存知なように 原始人なので お写真を たのめなくって…

        私 一位を 死守するためなら 手段を 選びませんよ!!
        おやつだろうが おもちゃだろうが なんでも屋さんに なっちゃうっ★彡

        | のんママ | 2010/06/12 10:00 | URL |

        あら?ママさん、コメント欄開いてますよー☆
        返信はご無用でぇす♪
        カカ君はよく笑う笑顔が素敵な子ですねぇ(^^♪
        って、コメント控えろ(?)
        ポチってまた明日~♪
        デート楽しんでおいでませ♪

        | ポコプー | 2010/06/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

        あれ?

        開いてるんですね~(*^m^*)
        カカちゃん、いいお顔。
        パパさんとのお散歩、楽しんだのね。
        そして、ママさんから美味しいものももらって
        幸せいっぱいね~

        息子ちゃんと、楽しいお買いものを~
        いってらっしゃいませ♪

        | ららハハ | 2010/06/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

        ほんとだ、コメント欄空いてますね。
        お返事は無用です。o(*>▽<*)o
        いいですね、息子さんとデート。私も最近一緒にお出かけの機会が少ないので買い物いけると嬉しいです。
        ついついいらないものまで買ってあげちゃったり。(笑)
        楽しんで来てください!

        | 星空月子 | 2010/06/12 11:43 | URL |

        あらっ♪コメント欄開いてます(^^)
        今日はお休みだし気力もあるし
        せっかくだからli-koは生きてます!!の証に
        コメント残させて頂きま~す♪
        だから・・・返事は無用です♪
        カカちゃんは毎日見させてもらってるんですが
        最近仕事に疲れてコメント残す気力がなかった。。。。。
        今日もカカちゃんかわいいっ♪笑顔さいこぉぉ♪
        デート楽しんで下さいねっ♪

        | li-ko | 2010/06/12 13:01 | URL |

        カカチャンの足 すらっとしてますねぇ!

        先日は、「カカちゃん好き好きランキング」で
        デカママ 2位って書いチャいましたね。息子さんのランキング1位の自分っていうのを、カカちゃん自身だと思っちゃいまして(ちゃんと横に息子)って書いてあるのに。。。 だからカカちゃんの次は、デカママだと思って2位って書いちゃいました。v-436勘違いしてましたぁ~
        間違いなく デカママの「おやつ作戦」で今日は堂々1位デス!!

        | zigzag yummy | 2010/06/12 13:28 | URL |

        開いてますよ~(笑)
        で、コメントしちゃおっと☆

        カカくんの笑顔とっても素敵v-352
        よく笑いますね!カカくん☆
        見てるだけでこっちが幸せ気分です♪

        今日は若いヤングとデートですって!!
        うらやましいなぁ♪
        私も大好きな弟とデートしたいなぁ☆
        でも、お嫁さんいるから叶わぬ夢です(笑)
        男の子は思春期頃からはデートしてくれませんもんね!
        今のうちにいっぱいデート楽しんでください☆
        うちのお母さんがいっつも
        「男の子は用がない時しか顔出さない」
        っていつも寂しがってます(笑)

        返事は気になさらずに~☆

        | 4ワンママ | 2010/06/12 15:06 | URL |

        うふっ!
        コメント欄開いてましたー!
        カカくんってほんといい笑顔するよね~♪
        舌チロもかわいいし~
        美食のトビラって何?
        私も食べたい!笑!

        | ポコの母 | 2010/06/12 20:33 | URL |

        ふふっ 私もコメントしちゃおっと♪
        あっ 返事は御無用ですよ~(゚∇^*) テヘ♪
        息子君とのデートはどうでしたか?
        私は娘しかいないので
        息子とのデートなんてあこがれちゃうなぁ~

        カカちゃん争奪戦は果てしなく続きそうですネ。
        カカちゃん、みんなに愛されて幸せだね☆

        | るう・りんママ | 2010/06/12 22:43 | URL |















        非公開コメント

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

