PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ファイターズVSソフトバンク戦

        おはようございます
        今日も曇りの微妙なお天気・・・



        行って来ました!札幌ドームぱー


        カッチョ 012

        昨日は ファイターズVSソフトバンク戦でした!



        3万5千人の観衆です



        カッチョ 018

        9割以上はファイターズファンですよ~


        ドームと言ったらこれでしょう!


        それは!


        お弁当かおまる
        ダルビッシュ弁当や稲葉弁当など20種類位のお弁当の中から
        今回選んだお弁当は・・・

        カッチョ 014
        石狩鮨



        カッチョ 016
        アップすぎ?
        魅惑の北海道トッピング?
        鮭、いくら、蟹の最強トリオ(笑)
        とっても、美味しかったですよGOOD







        試合のほうは・・カッチョ 020

        ホームランが3本も出ました!
        7対1でファイターズの勝利ぴーす
        大きい声で応援するのはとっても楽しい♪




        今回のカカさんは
        デカパパと留守番で出番なしかおまる

        本当はデカパパが1番ファイターズファンなんだけど・・
        チケットをくれたのが私の姉なので(笑)
        デカママ 息子 姉 甥っ子の4人で行ってきました!




        カッチョ 005
        が~ん残念なのだかおまる


        明日は、甥っ子を連れて安くて子供が楽しい所に行きます!
        ごめん、カカはまた留守番だ~
        でも・・一人で長時間は留守番できないので
        デカパパと会社に行くのかな~(汗)






        スポンサーサイト

        | エリア情報 | 06:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        凄い人の数i-84i-190
        そして美味しそうなご飯i-277i-50ワラ
        野球・サッカーあまり興味が無く見ないのですが、
        こんなふうに球場で見たらハマっちゃいそうですねi-179i-199

        | ミブル | 2009/08/03 13:18 | URL |

        ミブルさま

        こんばんは。
        私も、テレビとかではあまりみないのですが・・
        球場で見て、大きい声を出すのは楽しかったですよ~

        でも・・一番楽しかったのは・・
        お弁当です(笑)


        | @るんた | 2009/08/03 19:15 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/36-afc480ee

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

