PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ 出没中!


        今日もいいお天気のカカ地方
        日中25度まであがるようです!

        やっと室内でも半そででいられるようになりました(笑)
        暖房費がかからないって本当に幸せです



        さてさて
        「カカ」という名前は
        もちろんサッカー選手からいただいた名前で
        息子もデカパパもデカママもサッカー好きです!



        ただいま4年に一度のサッカーの祭典
        「ワールドカップ」ですね!

        息子は起きていられませんが(もちろん私も)
        デカパパは夜中もワールドカップに夢中なようです。

        今日も朝まで見ていたらしく
        朝の散歩は早くから行ってました~
        もしかして寝てないのか??





        お散歩はデカパパとカカで出発です


        今日は携帯画像でお送りします

        CAUC3QWE_20100614101339.jpg



        ふむふむ今日も公園に行ったんですね~



        急ですが

        ここからは・・・



        「カカ出没中」コーナー


        CAHRE9JR_20100614101431.jpg

        電話ボックスにて・・・

        無理やりで嫌そうですよ(汗)
        最近、電話ボックスも見かけなくなりましたね~





        CAPJAHLZ_20100614101459.jpg


        証明写真コーナーにて・・・

        カカさん履歴書用ですか?(笑)



        レギュラーコーナーにしたいので
        デカパパ また撮影をお願いしま~す





        今日は、携帯画像ばかりだったので


        026_20100530084217.jpg


        以前に撮ったお気に入り写真で・・・
        しめたいと思います(笑)
        使い回し画像ともいう・・・

        002_20100604102310.jpg
        この写真かなりのお気に入り!
        カカっぽいの(笑)



        いよいよ今夜は決戦の時
        頑張れニッポン!!





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        スポンサーサイト

        | KAKA | 10:38 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あらっ パパさん、寝ずに出勤でしょうか~?笑
        しばらく睡眠不足が続きそうですネ。

        カカちゃん、いろんな場所に出没するのね(^^)ニコ
        電話ボックス、ホントに見なくなりましたね。
        最後に使ったのっていつだろう・・。
        記憶にありません。(ただのボケか?)

        お気に入りの写真、
        さすが、お気に入りだけあって
        とっても可愛いですネ(o^∇^o)ノ

        | るう・りんママ | 2010/06/14 11:24 | URL |

        めずらしく午前中に応問(略しすぎ・笑)でぇす☆
        携帯が普及してなくなりましたねぇ~。
        こんなカカ君管理人の電話BOXなら人だかるでしょうにぃ♪
        次は履歴書写真、転職ですか(笑)
        かなり面白いカカ君ナイスッv-411

        サッカーはルールさえ分らないポコプーは
        熱中できるテレビ番組を探そうe-282
        笑顔&ハンバーガー画像、可愛いですねぇいe-272
        目を細めて、良いニオイがするのだ。
        そんな感じ?うふふふ~♪でも、おそらく
        もらえなかったのではぁ~e-330

        今日はメッチャ寒い信州なのでした。
        コタツ、カムバッ~ク!

        | ポコプー | 2010/06/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

        今日、天気図見たら北海道より気温が低いトーキョーでしたわ( ̄▽ ̄;)
        半袖だと肌寒い………(笑)


        いよいよ、今日決戦ですね~~♪
        見ますよ~~♪

        カカくん、デカパパといっちょに観戦かしら?(´∀`)

        | ラリレモ | 2010/06/14 12:05 | URL |

        パパさんしばらく寝不足が続きそうですね・・・
        体調壊さない程度に・・
        お仕事も大丈夫かしら???
        昨日から梅雨入りしたのに、
        早速晴れてきました♪
        でも、お散歩に行くには暑いけど、
        このタイミングを逃したらまた夕方雨って可能性も
        ありなので、頑張っていってきます^-^
        ママさんのお気に入り写真のカカクンとっても可愛いです♪

        | クッキーママ | 2010/06/14 12:50 | URL |

        電話ボックス。。。見なくなりましたね~ここ何年も見ていないような…
        そう…親子でサッカー好きなのね~♪
        私は、まともにルールさえ知りません・・・汗

        てりやきバーガー目の前にして。。。カカっぽいって???
        ポコだったら一個奪われていることでしょう!

        | ポコの母 | 2010/06/14 13:51 | URL |

        こんにちは~

        夜は起きていられないですー
        オリンピックとかワールドカップとか・・・
        ネットかテレビで結果知ります(^_^;)

        あちこち出没、いいですね~
        カカちゃんは、どこがお気に入りしたのかしら。
        そういえば、電話ボックスってどこにあるんだろう??

        お気に入り写真、可愛いですね~
        笑顔でハンバーガー狙って欲しい♪

        | ららハハ | 2010/06/14 14:34 | URL | ≫ EDIT

        新コーナー、楽しみです。
        次はいったいどこに??

        ワールドカップ、うちの旦那さんもサッカー好きで
        ずっと見てるんですが、今回ばかりは困ってます・・・
        というのが、ブブセラの音が家来には、はえさんとかが
        いっぱいとんでいる音にしか聞こえなくて
        アイロンがけしながら試合の音を聞いただけで
        死にそうなのです・・・。
        なんか、耳に悪いんじゃないかと思うので
        デカパパも、音をちっさくしてみるように
        注意してあげてください。

        | 家来 | 2010/06/14 14:50 | URL |

        こちらは雨で寒いです~。

        カカくん電話ボックスに入れられちゃったのね(笑)
        デカパパさん面白いことするね(´∀`)
        次も期待してます♪

        ワールドカップ夜中も見るなんて
        すごいファンですね~。
        私も眠くて無理だ~。

        寝不足にならないようにね(^ω^)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/06/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

        いよいよ今夜ですね~
        明日はあくびをしている人が多いんだろうな…。
        私は特別サッカーファンというわけではないのですが
        やはりワールドカップだと応援しちゃいますね~
        4年に一度の国民行事ですから(笑)

        カカ君の新コーナー、おもしろいですね~
        次はどこに出没するのか楽しみです♪

        | rinocho | 2010/06/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

        デカパパさん面白いですねv-411

        電話ボックスに履歴書って(爆)
        大笑いしてしまいましたよ(笑)

        サッカー選手の名前からカカくんって名がついたんですね!カカくん情報ゲットしました♪

        私も笑ってるカカくんの写真と
        背伸びしてるカカくんの写真大好きです♪

        | 4ワンママ | 2010/06/14 17:25 | URL |

         いよいよ今夜ですね。。

        ママさんも盛り上りましょうよ~。。

        パパとハイタッチなんていいじゃない~v-10

        電話ボックス最近見ないですね。。

        証明写真はもう就職ですか? カカ君は。

        今は不景気だから。もう5年後にしたらv-290

        | おしゃべり男 | 2010/06/14 17:33 | URL |

        こんばんは
        サッカー日本頑張って!
        カカ選手って出てましたね

        カカちゃんモデルさんちゃんとやってくれるんだ
        証明写真の所にいるカカちゃん可愛い~

        ハンバーガーの前で目を細めて、おすそわけは
        あったのかな(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/14 18:40 | URL |

        るう・りんママさま


        たぶん 殆ど寝てないのでは?(笑)
        私と息子は朝起きてスポーツニュースでチェックしてます!

        電話ボックス本当に見かけなくなりましたね~
        使ってる人も見かけないですもんね!
        でもないと困る時がくるかも(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/14 20:18 | URL |

        ポコプーさま


        ほんと電話ボックスみかけないですよね~

        ウチの実家の近所もないので
        ウチの父母も携帯を買ってました!
        いい転職先紹介してください(笑)

        このハンバーガーを
        見てるカカの顔 あざらしみたいでホント好きなんです(笑)


        | @るんた | 2010/06/14 20:21 | URL |

        ラリレモさま


        なんでも梅雨入りしたとかしないとか?
        雨で寒いのは嫌ですね(-_-;)

        私も今日はみま~す!!
        カカは絶対夢の中・・・(笑)

        | @るんた | 2010/06/14 20:23 | URL |

        クッキーママさま


        今日テレビで今年の梅雨は短いとか言ってましたよ!
        当たるといいですがそうなると水不足が
        心配になるし・・・ですね

        デカパパ 絶対寝不足だと思います
        サボって寝てたりなんかして(笑)

        いや 笑えないかも(汗)

        | @るんた | 2010/06/14 20:26 | URL |

        ポコの母さま


        ウチの近所にも一つしかないです
        電話ボックス!
        最近みませんね~

        食べ物を覗いてる顔がカカっぽいなぁ~と
        ニッコリ笑顔よりこんな人間ぽい顔の方が
        カカらしい気がします(笑)

        | @るんた | 2010/06/14 20:28 | URL |

        ららハハさま


        私も夜中は起きていられないので
        朝のニュースで結果をみます!
        いいゴールシーンばかり出るしね(笑)

        これからシリーズ化をねらって
        デカパパに撮影をお願いします♪

        | @るんた | 2010/06/14 20:32 | URL |

        家来さま


        私も新コーナー楽しみにしてますよ~(笑)

        そうなんです!
        あのラッパの音はかなり迷惑ですよね!
        うるさすぎて何がいいんだか・・・

        デカパパは音量3ぐらいにして
        見てるので音はほとんど聞こえてないと思います(笑)

        | @るんた | 2010/06/14 20:35 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        ね~、旦那は好きみたい
        テレビで放映されるのは全部見たいみたいです!

        私も夜中は起きていられないですが
        今日の日本対カメルーン戦はみますよ!
        頑張ってほしいです

        | @るんた | 2010/06/14 20:38 | URL |

        rinochoさま


        勝てば興奮してあくびも出ない気がします(笑)
        負けたら疲れがどっとでるかも~~(爆)

        4年に一度のお祭りですからね~
        他の国のスター選手を見るのも楽しい物です♪

        | @るんた | 2010/06/14 20:41 | URL |

        4ワンママさま


        写真を撮ってきてくれるのでありがたいです
        しか~も私の考えつかない事をするし(笑)
        今後の展開に期待してます

        あくびちゃんと同じパート先紹介してもらおうかな~(笑)

        私も背伸びして覗いてるカカの写真大好きなんです♪

        | @るんた | 2010/06/14 20:44 | URL |

        おしゃべり男さま


        今日はもちろん観ますよ~!!

        日本対カメルーン 1-0で日本が勝つと思うんだけど・・・

        5年もしたら北海道の不景気も吹っ飛んでるかな?
        それからカカに頑張ってもらいましょうか(笑)

        | @るんた | 2010/06/14 20:47 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        カカはブラジル代表で出ます!
        カカも応援してますよ~

        いやいやモデルをやったような気もしますが
        面白い企画でしたね(笑)

        ハンバーガーは貰えなかったけど
        顔は面白い顔をしてました(爆)

        | @るんた | 2010/06/14 20:50 | URL |

        不評を覚悟ですが、岡田監督は日本代表を応援する楽しみを私たちから奪った気がして、日本戦はいつものように観られないかも(泣

        朝も観ているので寝不足です!
        うとうとしても犬たちが絡んでくるので、ちゃんと観られていいのですが(笑

        | shimicci | 2010/06/14 21:34 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/06/14 22:53 | |

        こんばんわ♪
        今、パパが日本応援してますよ~(^_^;)
        カカって、選手みましたよ。上手い選手らしいですね。
        パパが教えてくれました!
        (私はサッカーよくわからないんで・・・。)

        | 星空月子 | 2010/06/15 00:39 | URL |

        shimicciさま


        勝ってほしかったですが
        本当に勝つとは!!

        ビックリですが良かったです♪
        予想も当たったし(笑)

        やっぱり川島!
        存在感をアピールして見事先発で出て
        しかも結果も残してるし~
        頑張ってほしいです!!

        | @るんた | 2010/06/15 11:23 | URL |

        鍵コメさま


        やりましたね!!

        私も昨日はゆっくり応援しましたよ~♪

        | @るんた | 2010/06/15 11:25 | URL |

        星空月子さま


        はい!カカはイケメンで上手いですよ~

        ウチのカカとはちょっと違うかも?(笑)

        私も昨日はじっくりみました!
        勝ってうれしいぃ~~!!

        | @るんた | 2010/06/15 11:27 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/361-36dbadfd

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

