PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        好き?嫌い?


        今日も良いお天気のカカ地方!
        日中も25度まであがるようです!!


        いやぁ~頑張りましたね
        昨夜は楽しかったなぁ~
        この調子で次の試合も頑張ってほしいです
        ナイスセーブのキーパー川島 頑張れ

        岡ちゃん本田が決めてくれて良かったね!







        さてさて・・・
        最近また野菜が高い気がするカカ地方
        大根も近くのスーパーで250円でした(汗)


        曲がったキュウリが袋に沢山入って特売だったので
        迷うことなくキュウリを購入(笑)
        キュウリも色々使えるしね♪

        カカがなんとなく欲しそうだったのであげてみましたよ


        003_20100615102855.jpg

        ハムっとして・・・





        軽い足取りで持って行きました(笑)


        004_20100615102953.jpg
        ここで食べるのだ



        心ゆくまで
        キュウリを堪能してください!





        008_20100615102938.jpg
        しゃりしゃりしゃり・・・






        美味しいでしょ?





        009_20100615103007.jpg
        ・・・・・・・・





        むむっ?






        011_20100615103034.jpg
        イメージと違ったのだ・・・



        実家のパグはキュウリが大好きで
        丸ごと一本抱えて食べるのになぁ~

        カカは好きではなかった?


        残念・・・・
        でもきっとまたあげてみる~~(笑)

        キュウリは味噌マヨネーズに付けて食べるのが好きなデカママであった







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 10:44 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカくんはきゅうり、お気に召さなかった?
        うちのジャックとアレックスは大好きだよ!
        でも1本丸ごとあげたことはなかったです(^0^;)
        パグちゃん、ずごいな~!全部食べちゃうの??

        きゅうりを食べるとき、うちも味噌とマヨネーズが食卓に並びますが、二つを混ぜたことはなかった!?
        今度やってみようかな♪混ぜればいいんだよね?それともこうゆうのが売ってるの?

        | ツカオリ | 2010/06/15 11:37 | URL |

        カカくん、きゅうりがジャーキーに見えたのかな?
        しゃりしゃり食べたけど、イメージと違ったのね。。。(笑)
        うちは、野菜系はあんまり食べないんですよ~(´Д⊂

        きゅうり、味噌マヨネーズはまだ食べた事ないな~
        でも、美味しそう^^
        私は、もろみかマヨネーズ付けて食べるのが好きです♪

        | aki(茶々まま) | 2010/06/15 11:44 | URL | ≫ EDIT

        昨日の晩、魔王様が「うおおおおお~」とか言うからびっくりしたら
        本田さんのゴールでしたw
        負けるんじゃないの~みたいな空気が世間に流れてたから
        岡田さんをこっそり心配してた私としてはうれしかったです^^

        ちなみに、魔王様、音量は普通のままにしてテレビ見てます。
        ブブベラのおと、もう慣れたんですって。すごいですよね。

        カカ君、キュウリいまいちでしたか、おいしいのに。
        うちのココ様もキュウリはあんまりです。
        キャベツ、大根は好きなのに。
        みずみずしさは一緒位なのに、何がきにいらないんだろ??

        | 家来 | 2010/06/15 12:08 | URL |

        きゅうりを放置してがっかりしているカカクン
        めっちゃ癒してもらいました♪
        ちなみにクッキーはきゅうり大好きなんですよ~
        味噌マヨネーズできゅうり・・・一度試してみよう♪

        | クッキーママ | 2010/06/15 12:32 | URL |

        サッカー、夜中に興奮しましたよー(*´∇`)
        良かった~勝って♪♪
        次は、どうかしらねー(;´∩`)


        カカくん、きゅうり歯応え抜群よ~♪
        これからの季節は、夏野菜が食べ頃なのにーんっ(笑)

        | ラリレモ | 2010/06/15 12:47 | URL |

        カカ君、キユーリは口に合わんかったん?
        残念やなぁ~e-441
        ポメちゃんずはキューリ大好きで
        切ってたら、足下で落ちて来るのを待ってますe-351
        あたしがドンくさいとバレてるみたい・・・e-263
        あたしの最近のはまってるキューリの食べ方は、
        キューリナムルe-319美味しいですよっe-420

        | ハイパーママ | 2010/06/15 13:08 | URL |

        そ、そうよね…肉食系のカカくんには、きゅうりは物足りないよね…
        ポコも食べません。
        キャベツや白菜の芯は大好きなんだけど…

        サッカー勝ったそうですね!やったー!日本!!

        | ポコの母 | 2010/06/15 13:26 | URL |

        こんにちは~

        うちのワンは、代々きゅうり大好きですよ~ん
        冷蔵庫から出すと、ぶっ飛んできます(笑)
        あれ、カカちゃんにはいまいちですか。
        肉と一緒に食べると、いいかもよ(*^m^*)

        わたしは、味噌とマヨそれぞれ別がいいな~
        一番は、浅漬けがいいです♪

        日本代表、がんばりましたね~
        ええ、わたしは夢の中でしたが☆

        | ららハハ | 2010/06/15 14:27 | URL | ≫ EDIT

        うちのダンナ、前半だけ見て寝るつもりだったのが、
        1点入ったから、最後まで見てから寝る!と急に
        盛り上がってましたよ。
        私は、お先に失礼しました(笑)。

        うちのポメ兄妹も、生野菜はイマイチみたいです。
        ゆでたグリンピースは、喜んで食べてましたけどね。

        | けいたん | 2010/06/15 15:05 | URL |

        きゅうりはやっぱり
        ミソですね~

        けど・・カカちゃんは
        お気に召さず・・だったのね~ 笑

        先日は お祝いコメントありがとうございました
        イラスト 応募受付しました
        これからもよろしくお願いします

        | 大泉まち | 2010/06/15 15:52 | URL |

        ツカオリさま


        キュウリは好きでなかったようです(-_-;)

        実家のパグはキュウリを一本がっしり掴んで
        丸かじりするそうですよ(笑)

        私的には・・・味噌が1、マヨが3が好きです
        居酒屋で野菜スティックのデップで出てきました!
        美味しいですよ~♪

        | @るんた | 2010/06/15 18:16 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        型的にはジャーキーに似てるかも(笑)
        でも、野菜はあんまりなのかな・・・

        私ももろみも好きですよ~
        キュウリって美味しいですよね♪

        | @るんた | 2010/06/15 18:19 | URL |

        家来さま


        ウチも家族3人で「うお~~~~って」言いました!
        本田のシュートトラップミスをしたのに
        落ち着いて処理しましたよね!!!
        もう堂々と岡ちゃんを応援してくださ~い(笑)

        大根よりキュウリの方が美味しいような気がしませんか?

        | @るんた | 2010/06/15 18:22 | URL |

        クッキーママさま


        はははっ
        キュウリ美味しいのにね!
        クッキーくんキュウリの美味しさを教えてあげて~~

        味噌マヨネーズ美味しいですよ!
        黄金比率は味噌1対マヨ3だと思います

        | @るんた | 2010/06/15 18:25 | URL |

        ラリレモさま


        ウチも夜中に大興奮でした(笑)

        次はオランダとですね~
        強いからなぁ・・・せめて引き分けでも・・

        キュウリ美味しいのにね!!

        | @るんた | 2010/06/15 18:27 | URL |

        ハイパーママさま


        キュウリナムル美味しそう!
        これからの季節にピッタリでは♪

        ママさんはお料理上手だもんね!
        私も今度作ってみま~す♪

        | @るんた | 2010/06/15 18:29 | URL |

        ポコの母さま


        そうです!日本勝ちました!!
        次も頑張ってなんとか奇跡をおこしてほしいなぁ~

        ポコちゃんも肉食系ですね。
        カカと同じだ!!

        | @るんた | 2010/06/15 18:31 | URL |

        大根250円!?
        たっかぁ~い(@_@;)
        カカちゃんはきゅうり微妙だったのか…
        ポニもはじめは食べなかったけど今は食べるようになったよ(^^*)
        味噌マヨネーズ!?
        私はいつも味噌だけなので、今度味噌マヨネーズ試してみたいと思います♪♪
        サッカー勝ったね(*´▽`*)

        | ぽんぽにママ | 2010/06/15 18:31 | URL |

        ららハハさま


        浅漬けも作りました!!
        浅漬けの素で作ったんだけど(笑)
        キュウリ好き派と食べない派に分かれるんですね~

        はい!サムライ達は頑張りましたね~
        次も頑張ってほしいです
        でも厳しいかも(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/15 18:33 | URL |

        けいたんさま


        グリンピース 私がいまいちです(^_^;)
        なので買った記憶がないかも(笑)
        でも茹で野菜の方が食べるのかもしれないですね~

        ご主人の気持ちよくわかりますよ~
        これで前半1点入れられてたらガックリだもん・・・

        | @るんた | 2010/06/15 18:35 | URL |

        大泉さま


        味噌にちらっとマヨネーズも入れて見て~~
        絶対美味しいから♪

        イラストとっても楽しみです
        お暇な時で構いませんので
        宜しくお願いします。

        | @るんた | 2010/06/15 18:37 | URL |

        ぽんぽにママさま


        大根250円は高いでしょ?v-12
        思わず2度見しちゃいました(笑)

        味噌マヨネーズ美味しいですよ~
        居酒屋で食べました!
        他の野菜スティックにつけてもかなり美味です

        サッカーやりましたね♪

        | @るんた | 2010/06/15 18:40 | URL |

        こんばんは
        日本は順調にいってるみたいでこの調子で進んでくれるといいな!
        カカちゃんきゅうりは初体験なのかな?
        あまり乗り気ではなさそう、お尻向けちゃって
        うちの子は舌を出しながら食べ、イヤでも完食しますv-219

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/15 21:23 | URL |

        わんこって 結構 お野菜 好きな子 多いですよね。
        カカさん きゅうりは イマイチかぁ…
        ためしに マヨネーズ 付けてみるっ?? ← ダメです!

        ようやく 良い試合を してくれましたよね。
        失礼な話 まず ダメだろうって 思ってただけに 喜びも倍増っ
        また 次も 応援 頑張るぞ~★

        | のんママ | 2010/06/15 22:53 | URL |

        とりあえず初戦勝ちましたね\(^^@)/
        この調子であと2戦も頑張れ!
        埼玉生まれの川島、つい応援しちゃいます^^

        マギーはキュウリ好物ですよ~
        ワンコにも好き嫌いあるって面白いですね。
        味噌マヨ、よくお分かりでいらっしゃる(^^)v
        明太マヨもなかなかいけます(^ー^* )

        | bravoroute66 | 2010/06/15 22:58 | URL |

        昨日のカカくんの応援で
        日本勝ちましたね!!
        恐るべしカカくんの力・・・・・(笑)

        カカくんはきゅうりは苦手?
        美味しいよ~
        味がついてなかったからかな?
        次はササミジャーキーを
        挟んでもらったらどうかしら???(笑)

        味噌マヨネーズ美味しいですよね~☆
        明太マヨネーズも大好き♪
        マヨネーズに一味を入れて食べるのも好き~!!
        一番好きなのは
        ゴマ油と塩をまぜたのが好き~♪

        | 4ワンママ | 2010/06/15 23:59 | URL |

        えー!!大根250円!?
        ひゃ~高ーいヽ(;´Д`)ノ

        こちらはなぜかキャベツ98円などが昨日、今日と
        見かけるようになりました!
        この前までは198円クラスでしたから迷わず購入♪

        還元セールなどちらほらやってくれているので
        安く感じています^^

        カカくんはキュウリあんまり好きじゃないのね(^ω^)
        りきもキュウリ大好きだったな~。
        何でも食べる子でしたけど(笑)

        うちの子肉食だから野菜には興味なし。
        少しは食べてほしいな~。

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/06/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

        ぴいこ&ふうこさま


        キュウリは以前もあげてみました
        その時もあまり好きではなかったようです(笑)

        日本 次は強豪オランダですね~
        奇跡でもおきてせめて引き分けでもいいなっ♪

        | @るんた | 2010/06/16 11:43 | URL |

        のんママさま


        はははっ
        実はカカ マヨラーだったりして(笑)
        あっ食べさせた事はないですよ!

        良くて引き分け~と思ってたので
        勝てて良かったですね~
        しかもアウェイで勝利なんて!!頑張った~

        | @るんた | 2010/06/16 11:46 | URL |

        bravoroute66さま


        ホント 勝ちましたね!!
        泥臭い、一点でしたが勝てて良かった
        川島は埼玉生まれでしたか!?
        ウチも川島応援してますよ~

        今回で見事レギュラーを勝ち取りましたね
        頑張ってほしいです

        明太マヨも美味しそう
        今度試してみますね~

        | @るんた | 2010/06/16 11:49 | URL |

        4ワンママさま


        勝利の女神デカママの応援で勝ったんじゃないかしら?(笑)

        キュウリにジャーキーとは?
        なんだかお酒のおつまみみたいで私が食べたいくらいです(笑)

        ゴマ油と塩??
        ドレッシングみたいな感じなのかな?
        美味しそうだから試してガッテン!!

        | @るんた | 2010/06/16 11:52 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        高いでしょ?(-_-;)
        長ネギも一本98円だって・・・
        もう少ししないと地元の野菜も出回らないので
        北海道は高いのかもv-12

        野菜も健康のため少しは食べないとね!

        | @るんた | 2010/06/16 11:55 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/362-d30832f1

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

