PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        明日は晴れるかな♪


        今朝は曇りのカカ地方
        午後から雨が降るようです・・・

        かなり久しぶりの雨なので
        植物には恵みの雨になるんでしょうね

        雨が降らないと嬉しいですが
        そうなると水不足も深刻になるし
        勝手ですが やっぱりたまには降ってもらいたいですね・・・


        それで今日は夕方散歩は雨でショートコースになりそうなので
        朝の散歩はたくさん歩いてきましたよ






        010_20100616103204.jpg

        はははっ 歩きながら撮ったのでブレブレですね(汗)




        011_20100616103221.jpg

        でも 楽しそうな顔なので 載せちゃう(笑)

        今日はちょっと涼しいので散歩も気持ち良かったです
        明日は晴れるかな~♪






        ここで、デカママのおやつをカカがご紹介






        「夏のエアーズ」ホワイトミルク味♪
        一箱全部食べれそうでした!!
        半分で我慢したけど・・・・・



        014_20100616103235.jpg


        白目でCM中(笑)







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 11:31 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカクンにこのお顔で宣伝されちゃったら
        チョコ買いに行くしかないでしょ~(笑)
        いつもながら白目のカカクン好きです♪
        ホント雨はたま~にでちょうどいいですね・・^-^

        | クッキーママ | 2010/06/16 12:22 | URL |

        うう~ん、ワイルドですね!

        | shimicci | 2010/06/16 12:31 | URL |

        カ、カカ君!!
        何か、毒入りチョコ食べて倒れてるみたいに
        なってんでぇ~e-447
        お~いっ!
        大丈夫ですかぁ~e-350

        | ハイパーママ | 2010/06/16 12:45 | URL |

        白目でCM中に爆笑~(≧∇≦)
        おもいっきり寝てるじゃ~ん、しかも白目で魂どっかに飛んでっちゃってるよ(笑)
        斬新なCM!
        お店で見かけたらこのチョコ、絶対買っちゃいそう~^m^

        | ツカオリ | 2010/06/16 13:05 | URL |

        良いですねv-290 やっとの雨ですか
        こちらは ジメジメ ベタベタ 今は 晴れているんだけれど
        かか地方は さつぱり してそうで 羨ましいv-278

        チョコレート 食べたいv-292 メタボ君の おかげで 只今 禁 菓子v-359

        メタボ君のせいにしてるけど 実は私は メタボちゃん

        | ばーばママ (パール まま) | 2010/06/16 13:45 | URL |

        こんにちは~

        あら~ん、白目でCMするほど
        美味しいってこと~?
        来週健康診断だから、終わってからにしよう(笑)

        恵みの雨は歓迎しますけど
        ムシムシの梅雨は、ご遠慮したい。
        今日は、まさにムシムシですー

        | ららハハ | 2010/06/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

        梅雨の晴れ間ほど、うっとうしい事はないわ~~(;´∩`)
        蒸し暑いのぉ~~~(・▽・;)


        カカくん、嬉しそうな顔してるじゃなーい♪
        ブレブレ気にならないわよ~~♪

        白目カカくん、相変わらずだわ(^m^)

        | ラリレモ | 2010/06/16 14:14 | URL |

        梅雨の季節がやってきましたね~

        洗濯物も乾かない
        じめーっとした日がこれから続くと思うと
        ガクーンですけど
        恵みの雨というくらいなので
        梅雨の雨も必要なんですよね♪
        雨を楽しむ方法をまた考えなければ!!

        カカくん朝はロングコースを歩いたせいか
        白目で爆睡!!
        ママの好きなチョコレートにも反応なしですね(笑)

        エアチョコ私も好きです☆
        このチョコは神戸にもあるのかな?
        探してみよ~♪

        | 4ワンママ | 2010/06/16 15:58 | URL |

        カカ君、白目でCM中ですか~(笑)
        中身がホワイトチョコみたいなので
        ちょうどいいのかもv-219
        美味しそうなので、今度買ってみますね!!

        先日、TVでワールドカップの特集をしてたのですが
        カカと日本との縁についてやっていましたよ!
        カカが小学生の時に、サッカーの交流会で日本にホームステイしたことがあるそうですv-405
        知っていましたか?

        | アザミの花 | 2010/06/16 16:26 | URL |

        クッキーママさま


        宣伝効果あるかしら?(笑)

        私も白目のカカ面白くて大好きですよ~

        今日は久しぶりに本格的な雨になりました
        恵みの雨ですが散歩の時はやっぱりやんで欲しい(-_-;)

        | @るんた | 2010/06/16 18:21 | URL |

        shimicciさま


        はははっ
        男らしいですか?(笑)

        えっ?違う?(爆)

        | @るんた | 2010/06/16 18:22 | URL |

        ハイパーママさま


        ぶわっはっは~~

        毒入りチョコとは思わなかった!!(笑)

        でも、おもしろ~い(爆)

        | @るんた | 2010/06/16 18:23 | URL |

        ツカオリさま


        異次元のどこかか
        アレジャックさんの所に飛んでるかも(笑)

        お店で見かけたらカカを思い出して笑ってくださ~い(爆)

        | @るんた | 2010/06/16 18:25 | URL |

        ばーばママ(パールまま)さま


        同じ雨でもジメジメは嫌ですね(^_^;)
        こちらは少し涼しい雨となりました!

        ウチも気をつけた方がいいのだけど
        チョコだけはやめられません(汗)

        甘い物大好きなんです・・・

        | @るんた | 2010/06/16 18:28 | URL |

        ららハハさま


        私もムシムシは本当に苦手です
        普段あまり汗をかかないからか
        夏に関東に行くともう何がなんだか・・・
        という感じです(-_-;)

        だって歩いてるだけで汗が滲むなんて・・・
        やっぱり嫌だぁ~~



        | @るんた | 2010/06/16 18:31 | URL |

        ラリレモさま


        蒸し暑いんだ(-_-;)
        それは私も耐えれれないかも・・・

        やっぱり避暑に北海道にいらっしゃ~い!!

        | @るんた | 2010/06/16 18:33 | URL |

        4ワンママさま


        洗濯物が乾かないのが一番嫌ですよね・・。
        乾かないのに毎日たまってくし(-_-;)

        梅雨に雨が降らないと夏に困るもんね・・・
        北海道は冬の雪があるから水不足にはならないけど・・

        チョコきっとありますよ~
        普通のスーパーで買いました!

        | @るんた | 2010/06/16 18:36 | URL |

        アザミの花さま


        頑張ってCM中なので
        是非お試しください(笑)

        カカの話し知ってました!
        私は以前のテレビでみたんですよ~
        ホームステイ先の方がインタビューに答えてました。
        カカ、奥さんが美人(可愛い)過ぎでビックリです!!

        | @るんた | 2010/06/16 18:39 | URL |

        アッハッハ…白目で無理やりCM中!笑!
        カカくん、たんまり出演料もらうんだよー!!
        人間界のCM料はとっても高いんだよ~

        ポコ地方。。。本日雨の後の晴天で、蒸し暑かったよ…汗

        | ポコの母 | 2010/06/16 20:27 | URL |

        あはは~ カカさん 見事な 白目ですねぇ。
        ホワイトミルク味 だけにぃっ。

        カカさんの 捨て身の CMの おかげか
        めちゃめちゃ 食べてみたく なった!
        明日 さっそく コンビニへ ダッシュよ~★彡

        | のんママ | 2010/06/16 20:32 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/06/16 20:46 | |

        こんばんは
        雨も適度に降らないとね
        ママさんよくぞ半分だけで我慢できたね
        私だったら我慢できないで1箱全部食べちゃう
        エライ!
        カカちゃんの白目今日も可愛いよ~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/16 20:56 | URL |

        こんばんは。。

        雨も嫌だけど・・・ その通り(児玉清)


        チョコよくガマンできますね。。

        半分で止めれる所がエライ。。

        うまそう。チョコv-290

        | おしゃべり男 | 2010/06/16 21:30 | URL |

        こちらは梅雨入りしたけど
        降り続く事がないので
        なんとかお散歩に行けて助かってます(^^)

        白目をむくほど美味しいチョコ!
        ヨシッ、今度買います!

        | るう・りんママ | 2010/06/16 21:51 | URL |

        ポコの母さま


        ふふふっ
        寝てる間にこっそり撮ったので
        出演料はただなのだ(笑)

        蒸し暑いのは本当に嫌ですね(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/17 11:26 | URL |

        のんママさま


        黒と白の見事なハーモニーですよ~(笑)

        このチョコを見たらカカを思い出してください・・・

        あっお味もとっても良かったですよ~♪

        | @るんた | 2010/06/17 11:27 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます

        お大事にしてくださいね・・・

        | @るんた | 2010/06/17 11:29 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        ええっ~と・・・(汗)

        結局、後から残りも食べちゃいましたv-12
        こういう所がダメなのよね(-_-;)

        カカの白目CM好評で良かったです(笑)

        | @るんた | 2010/06/17 11:31 | URL |

        おしゃべり男さま


        児玉清さ~ん やっぱりその通りでしょうか?(笑)

        チョコね・・・
        偉いと褒めていただきましたが・・・
        結局 あのあと食べちゃいました(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/17 11:34 | URL |

        るう・りんママさま


        今年は梅雨が短いとテレビで言ってましたよ~
        降り続かないのはいいですね♪

        白目チョコ
        とっても美味しかったです(笑)

        | @るんた | 2010/06/17 11:36 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/363-09020dbd

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

