PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        まだ夢の途中・・・




        今日は、いいお天気のカカ地方
        晴れていますが風があってとっても過ごしやすいです♪



        先日、息子と出かけた時に人生2度目のチャレンジで
        「ロト6」を買ってみました!

        なんでもキャリーオーバー中で
        一等はなんと4億円!!


        息子が一口 私も一口を購入






        008_20100618102042.jpg
        ええっ それだけであのもり上がり??



        1枚買っても100枚買っても当たる時は当たるのよ!
        と たった2口で当たる気満々だった息子と私・・・


        4億の使い道を色々妄想考えましたよ


        まずは・・・ビルを購入(もちろん中古ビル)
        その後 安めで人気のあるアパートとマンションを数棟購入!

        それでも札幌ならおつりはたんまりありますよ~(笑)


        それでそれで 家賃収入でのんび~り暮らすって
        明るい未来をここ数日間妄想考えてました!



        009_20100618102136.jpg
        カカも、うまうまが欲しいのだ


        もちろん 高級ロイヤルドッグフードを山盛買ってあげるよ~~
             ↑どんなのかは謎(笑)





        昨日が抽選日だったのですが・・・
        結果は・・・ハズレ

        落ち込んでたらデカパパに爆笑されました・・・
        そしてあんなに盛り上がれるならまた買ったら~だって!!

        絶対当ててやる~~
        そして当たっても秘密にするんだもん
        こっそり使うんだ!!
        もしかして4億当たったらジャス○の一万円スーツを買ってあげるって
        言ったの根に持ってた?

        よ~し 当たったら青○のスーツを買ってあげるよ(笑)




        デカママの妄想夢はまだまだ続くのだ・・・・

        やっぱりビルが欲しい・・・


        003_20100618102109.jpg
        次はきっと当たるのだ




        気合で当てるぞ~~



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 10:43 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        旦那さん青○のスーツですか(爆)
        でも、ビルオーナーになったら、スーツ着る必要ないから
        アロハとか買ってあげたらどうですか??w

        宝くじって、結果出るまでが楽しいですよね~
        ポメと一緒にタイに移住してやる~とか妄想するのがw

        るんたさん、いまさらなんですが、うちのブログに
        リンクしてもいいですか?
        お願いします^^

        | 家来 | 2010/06/18 12:17 | URL |

        ふふふ~4億当たってもパパさんへは青○のスーツですか・・・
        確かにジャス○のスーツよりは倍以上ですけどね~(笑)
        そっか~2口でそれだけ盛り上がれるなら
        我が家も買ってみようかな~♪

        | クッキーママ | 2010/06/18 12:57 | URL |

        私もね、時々スクラッチをやります。
        家族の誰かを誘って2枚ずつ買うんですよ~(o^^o)ふふっ♪
        当たりは今のところ100円だけど
        削っている時楽しいの~

        ママさんも頑張ってね~
        目指せ、ビルオーナー!v-218

        | るう・りんママ | 2010/06/18 13:00 | URL |

        私と一緒だーv-359
        何日か前に サマージャンボの発表が あったのですが
        見たとたんに億万長者の 夢が終わっちゃいそうで・・・
        見るまでは 長者様だもんね。
        なのに メタボ君 昨日 確かめちゃって。。
        新しいお家 ミツオカの車 などなど 夢破れたり !!

        でも もうすぐ また 長者様v-363
        12月 末日までは  ウフフv-290

        デカママさん 妄想仲間だね。

        | ばーばママ (パール まま) | 2010/06/18 13:42 | URL |

        夢?妄想?は大きくね♪
        私も最近宝くじの発表で
        木っ端微塵に砕けました(笑)
        夢は絶対叶う!
        と信じて頑張りましょうね^m^

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/06/18 14:37 | URL |

        ですよね!
        私達もたまにロト6を買います!!
        当たったことはありません(汗)
        「欲がありすぎるんやろなぁ~」
        ってパパといつも笑ってます。

        パパの会社のパートさんがちょくちょく
        当たっているそうなんですが
        ナンバーズ4を毎回買ってるんですって!
        やっぱり、地道にコツコツが基本なんでしょうか(汗)

        カカくんも高級フードに高級おやつのために
        これからも応援頑張ってね♪

        @るんたさん!頑張って当てましょうね☆
        当たったら、北海道まで遊びに行きますから!!

        | 4ワンママ | 2010/06/18 14:41 | URL |

        こんにちは~

        以前は、宝くじも買って楽しんでました~
        いつからか当たらなくなったので、買わなくなりましたよ。
        妄想夢はいいですね~(笑)
        わたしも、また買ってみようかなi-179
        たくさんじゃなくて、一口っていうのがいいですよね。
        よ~し、ペットたちが楽しめるビル買うぞ!(笑)
        カカちゃん、待っててね~i-185

        | ららハハ | 2010/06/18 14:49 | URL | ≫ EDIT

        カカくんのおおあくび~ボクも一口って言いそう…笑!
        妄想しますね~
        まずどの様に受け取りに行くかとか、一辺でいいから現金の山見たいじゃない!そのお金、どんなに振り分けて入金するかとか…リアルにね…夢

        | ポコの母 | 2010/06/18 14:50 | URL |

        くじって、買ってからのワクワク感と
        当たったら妄想が楽しいんですよねっe-267
        で、結果見て・・・・e-350
        あたしもその繰り返しかなぁ・・・e-263
        カカ君、残念やったなぁe-351
        次こそは当たるe-2かもよっe-454

        | ハイパーママ | 2010/06/18 14:51 | URL |

        私も宝くじを買ったら、買ったその時から当たる気満々です(笑)
        当たったらドッグランつきの家に立て替えるんだ~が口癖ですが
        いまだかつて末等(10枚買えば誰でも当たるやつです)しか
        当たったことはありません(-_-)ゞ゛
        でも買わなきゃ当たらないですもんね

        | rinocho | 2010/06/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

         こんばんは。

        夢膨らむ・・・こんな状況

        ロトや宝くじでしか味わえんね。

        買ってしまうとホントニ当たった時

        妄想しちゃうねv-10

        | おしゃべり男 | 2010/06/18 20:23 | URL |

        家来さま


        ふふふっ
        デパートで売ってる10万以上のスーツが欲しいって
        言ってたのでジャス○のスーツを買うよ~
        って言ったんです(笑)

        オーナーになったらスーツはいらないですね!
        青○のスーツもいらないや(爆)

        リンクの件了解しました!
        もしよかったら、私の方でもリンクさせてください♪

        | @るんた | 2010/06/18 20:27 | URL |

        クッキーママさま


        本当はデパートのオーダースーツが欲しいって
        言ってたんですよ!
        だから、ジャス○のスーツって言ったんです(笑)

        息子と二人かなり盛り上がりました!!
        盛り上がり過ぎてガッカリだったかも(^_^;)
        またチャレンジです!!

        | @るんた | 2010/06/18 20:29 | URL |

        るう・りんママさま


        スクラッチはその場でわかるのがいいですよね!
        私はすんごい昔に5千円当たりました!
        いまだに息子に自慢してます(笑)

        ビルオーナーになりた~い
        気合で当てるぞ!!

        | @るんた | 2010/06/18 20:32 | URL |

        ばーばママ(パールまま)さま


        ふふふっ
        同じ妄想仲間ですね(笑)

        そうなんです
        ワクワク感がたまらないんですよね~

        買わなきゃ当たんないしね!

        | @るんた | 2010/06/18 20:35 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        そうなの!
        夢と妄想は大きくないとね♪

        また一枚でも買ったら
        夢が見られるよ~~!!

        お互い頑張りましょうね♪

        | @るんた | 2010/06/18 20:40 | URL |

        4ワンママさま


        うわっ~~
        ウチは欲が丸出しです(-_-;)

        近くにちょくちょく当たるなんて人がいると
        俄然やる気になりますね!!

        待ってますよ~
        バッチリ当てて遊びに来てくださ~い♪

        | @るんた | 2010/06/18 20:42 | URL |

        ららハハさま


        ジャンボって一枚300円だから
        枚数を買ったら結構なお値段ですよね(^_^;)
        小さく買って大きく当てるぞ!!おー!!

        ペットが楽しめるビルかぁ~
        それもいいですね!
        当たったらお願いしま~す♪

        | @るんた | 2010/06/18 20:48 | URL |

        ポコの母さま


        私も受け取りに行く方法考えましたよ(笑)
        そうそう現金の山を見てみたいですね・・・

        ウチの近所に建て売りが今建設中なので
        これ買おうかな~とか散歩中に考えてました(爆)

        | @るんた | 2010/06/18 20:50 | URL |

        ハイパーママさま


        ママさんも妄想を楽しんでましたか!(笑)
        買ってからのワクワク感はたまらないですよね!

        次こそは念力で当ててやる!!
        頭にポッと当り番号浮かばないかな?

        | @るんた | 2010/06/18 20:52 | URL |

        rinochoさま


        そうそう買わないと当たらないし
        妄想も出来ない~~(笑)
        一口でかなりの妄想でしたけどね(^_^;)

        ドッグラン付きのマイホームなんて素敵だな♪

        | @るんた | 2010/06/18 20:54 | URL |

        こんばんは
        ロトは夢を見れるからそれだけでも
        いいじゃないですか~

        いつかカカちゃんが恩返ししてくれるかもしれませんよ!
        毎回ちびちび買っていればいつかはね~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/18 20:56 | URL |

        おしゃべり男さま


        女子は現実的ですからね・・・
        宝くじくらいしか夢が見れない年になりました(^_^;)

        買った瞬間に夢が見れるなんて・・・
        200円でかなり楽しめました(笑)

        | @るんた | 2010/06/18 20:57 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        はい!かなり楽しめましたよ~(笑)

        カカの恩返しかぁ~
        期待しちゃうぞ!!(爆)

        当たる秘訣とかあるんでしょうかね?

        | @るんた | 2010/06/18 20:59 | URL |

        (★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

        宝くじが当たったら・・・の話、私も大好きです(笑)
        たま~にしか買わないけど、抽選日まで毎日妄想ですよw

        もし当たったら、絶対言わない!とか言ってたうちの父が、
        5万円当たった時、大声で叫んでましたからね( ´艸`)

        カカくん、ロイヤルドッグフードの為に、開運わんこに変身しなきゃ♪だネ♪


        | aki(茶々まま) | 2010/06/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

        あははっ
        4億円当たっても パパさんは スーツなんですね~
        いや どこの家でも おんなじだわっ。

        この世の どこかには 当たってる方が いらっしゃるんですもの。
        買えば もしかしたら 当たるかもですよね!
        私は ひたすら だだっぴろい 和風な 平屋が 欲しいなぁ。
        だって 階段 の 上り下り つらいもん… ★彡

        | のんママ | 2010/06/18 23:14 | URL |

        妄想わかります。夢膨らみ 心はずみますよね!!
        そのひと時がなんだか心地よいんですよねぇ
        家賃収入生活いいですねぇ!!  
        今日あたり 早速 くじ買いにいっちゃいそう!!

        | Yummy | 2010/06/19 02:37 | URL |

        おはようございます。
        四億か~、ビルオーナーも堅実な(笑)夢ですが、ボクならば地味~に半分を貯金して後半分で、でっかいテレビ買って、押し入れ専用の部屋を買って・・・
        と妄想に溺れますな(笑)
        カカくんには、是非セカンド・サードハウスを和風・洋風・中華風~と住まいの充実ってのは如何でしょう(笑)

        | マサキン | 2010/06/19 09:35 | URL |

        今日はコメント付きポコプー参上でぇす♪
        うはは~!私もよく妄想想像します~☆
        会社員だった頃は、ドリームに3万も出した事あった…
        ビル、うんビルは欲しいですねぇ(^^♪
        パパさんに、ジャ○コ→青○…なんら変わりないような(笑)
        でも、カカ君のパワーで当たりそうな予感…
        当たったら北海道まで遊びに行きま~す(ん?怪しい発言)
        今は、宝くじを購入する事を妄想
        夢見ている私でござった。。。

        | ポコプー | 2010/06/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

        aki(茶々まま)さま


        ええっ!!!
        ごっ五万えん!!!
        私も五万円も当たったら大声で叫びそうです(笑)

        やっぱりたま~に買って色々想像するのが楽しいですね♪

        | @るんた | 2010/06/19 11:34 | URL |

        のんママさま


        本当はデパートのオーダースーツが欲しいようです(笑)
        あと靴が欲しいとか
        私と息子の買った宝くじで妄想してました(笑)

        平屋って贅沢でいいですよね~
        ワンコにもいいし~♪

        | @るんた | 2010/06/19 11:37 | URL |

        Yummyさま


        はい 発表までは 夢膨らみ 心弾んでおりました(^_^;)

        家賃収入生活いいでしょ?
        また宝くじ買うぞ!!おっ~!

        | @るんた | 2010/06/19 11:39 | URL |

        マサキンさま


        ビルオーナー堅実な夢ですね(笑)
        あっ私も1億は貯金を考えてました!
        あとは 受け取りに行った時に
        一千万は現金で貰おうとか・・・・
        200円でかなりの妄想ワールドに入ってましたよ(爆)

        和風と洋風の別荘なんてのもいいですね!

        | @るんた | 2010/06/19 11:43 | URL |

        ポコプーさま


        三万もですか?
        私は買っても3千円しか買った事がないですね・・・
        それでも当たる気満々なんですけどね(笑)

        スーツはデパートのオーダーのが欲しいとか
        言ってたのでちょっと意地悪を言ってみましたが・・・
        青○のはジャスコの2倍以上ですよ~(爆)


        | @るんた | 2010/06/19 11:45 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/365-6fc8df80

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

