PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        モッタイナイ!




        今日もいいお天気のカカ地方
        カラッと晴れてお洗濯日和です!


        カカにこんな物を購入してみました





        「わんわん シャーベット」






        002_20100619104218.jpg
        カカの?




        そうですよ~
        カカさん用のアイスです






        004_20100619104240.jpg
        ふむふむ・・・・







        さっそく 器にいれて・・・
        匂いもヨーグルトみたいでいい感じ♪








        005_20100619104253.jpg
        なんじゃこりゃ!!







        かぶと虫の餌じゃないよ~(笑)







        007_20100619104322.jpg
        ・・・・・・




        そんな嫌そうな顔をしなくてもいいのにぃ!!
        ちょっと食べてみて







        009_20100619104338.jpg



        手にのせてあげてみたけど
        結局食べてくれず・・・

        後ずさりして行っちゃった

        デカママのアイスが3個は買える値段だったのに・・・

        冷蔵庫で冷やしてたら
        誰か(デカパパか息子)が普通のゼリーと間違えるかな?


        早速 冷やしておこ~っと





        今夜はいよいよ運命の一戦!!
        引き分けでも奇跡だから お願い負けないで~
        応援してます



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        | KAKA | 11:25 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは~
        私も去年これ買いました♪
        カカクン苦手な匂いだったのかな~^-^
        デカパパさんか息子さん・・これは絶対間違えちゃいますよ(笑)報告楽しみにしています^-^

        | クッキーママ | 2010/06/19 12:48 | URL |

        こんにちは~

        まったく反応してくれないと、悲しくなりますよねー
        うちは、プリンでしたi-230
        人間用と同じ匂いだと思うんですけど
        まったく食べてくれませんでしたよi-241
        ええ、らら家の後始末は全部アタシです。
        しっかり食べました~(笑)

        がんばれ日本代表!
        今日なら見れるかな~

        | ららハハ | 2010/06/19 13:10 | URL | ≫ EDIT

        うちもコレ、ジャックとアレックスは食べてくれないんです~(>_<)
        美味しそうなのに何がいけないんだろうねぇ?
        でもグーは食べてくれるので毎年夏になると買ってますよー!
        今年も買わなきゃって思っててまだ買い物行けてないの。。
        明日のお休みには買って来よう~♪

        | ツカオリ | 2010/06/19 13:20 | URL |

        いつも遅くにお邪魔してるので今日は早い時間にσ(^_^)
        ワンコ用シャーベットまであるとは!w( ̄▽ ̄;)w
        あまりオヤツを買わないので初めて知りました。
        ゼリー状なのが食べない理由なんですかね。
        冷蔵庫で冷やしたら食べちゃいそう(^◇^;)

        元フェイエの小野は「オランダは強くない」って^^
        僕は長谷部に注目してます。

        | bravoroute66 | 2010/06/19 13:47 | URL |

        こんにちは
        カカちゃんどうしちゃったのかな~
        初めてだ警戒しちゃったんだ
        美味しいのにねえ

        うちだったらバリバリ食べちゃうかも

        こちらは朝から雨模様でランは中止です
        だから長いお散歩いきました(^.^)/~~~

        サッカー日本頑張れ!

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/19 14:16 | URL |

        ワン用アイス食べなかったのね~
        ホームセンターで見かけて気になってたのですが、買ったことがないのです。
        ポコは氷がキライなので、もしかしたら食べないかもしれない。
        でも人間用のバニラとかは大好きなのよ。

        この後、このカカくんのアイスの行方は??気になるー!

        | ポコの母 | 2010/06/19 15:09 | URL |

        うちのココ様と一緒です!!
        このゼリー全く食べてくれなくて、キキ様が全部食べちゃいそうなので
        思い余って残りは捨てました(泣)
        カカ君とココ様ってわりと嗜好が似てるのかな?
        キュウリ嫌いなとことか・・・
        今度大根をあげてみてはどうでしょうw

        | 家来 | 2010/06/19 15:47 | URL |

        このアイス見た事あるぅ~!!
        カカ君食べへんかったんやっe-451
        やっぱりバニラアイスがイイんかなっe-454
        この~!グルメ犬ですなっe-419
        サッカー・・・ホンマに引き分けでもイイッ!!!
        とにかくがんばって欲しいっ☆
        気合い入れて応援しましょねっe-287

        | ハイパーママ | 2010/06/19 17:22 | URL |

        クッキーママさま


        匂いも美味しそうだったのに・・・
        負けた気分です(^_^;)

        やっぱり間違えそうですよね~
        報告しますね(笑)

        | @るんた | 2010/06/19 18:39 | URL |

        ららハハさま


        はい・・・
        かなり悲しかったです(^_^;)

        匂いもいいにおいで美味しそうなんだけどなぁ~
        何がいやだったんだろう・・・

        頑張れ日本ですね!!

        | @るんた | 2010/06/19 18:41 | URL |

        ツカオリさま


        なにが駄目なんでしょうね(^_^;)
        グーちゃんは偉いなぁ~
        美味しいよね~きっと!!

        また食べさせてみま~す(笑)

        | @るんた | 2010/06/19 18:43 | URL |

        bravoroute66さま


        こんにちは

        ワンコのゼリーまでありました!
        凍らせて食べてもいいようです・・・
        これはもう人間用と変わらないのかも(^_^;)

        私は前回ナイスアシストした松井に大注目です♪

        | @るんた | 2010/06/19 18:45 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        初体験の見た目がダメだったのかな?
        かなりの警戒ぶりでした(^_^;)

        雨でランが中止は寂しいですね・・・
        でもぴいこ&ふうこちゃんは
        ママさんと長いお散歩が楽しかったかも~♪

        | @るんた | 2010/06/19 18:48 | URL |

        ポコの母さま


        残念 食べませんでした(-_-;)

        やっぱり人間用のアイスの味を覚えたからかな?(汗)

        この後は・・・冷凍庫に入れてあります
        後日またカカにあげてみるつもりで~す
        あっ間違えて食べてもしらないけど(笑)

        | @るんた | 2010/06/19 18:51 | URL |

        家来さま


        あらっココ様もお嫌い?
        似てるのかな?

        そういえば・・・
        旦那があとククちゃんとケケちゃんが
        どこかにいれば完璧なのに~~って言ってました(笑)

        | @るんた | 2010/06/19 18:53 | URL |

        ハイパーママさま


        やっぱり?
        バニラの味を覚えちゃったからかな?(^_^;)
        バニラの方が美味しいもんね・・・

        今日は、テレビの前で念力を送らないと!!
        土曜の夜だけど・・街から人が消えちゃうかも??

        | @るんた | 2010/06/19 18:56 | URL |

        カカくんアイスゼリー美味しいよ♪
        やっぱりアイスクリームがお好み?(笑)

        今日のサッカー!!
        ご家族で応援ですね♪
        カカくんも一緒に☆
        頑張れ~♪私も応援してまぁす♪

        | 4ワンママ | 2010/06/19 21:28 | URL |

        カカちゃんどうしたんでしょ??
        やっぱりバニラアイスの方がいいのかな??
        アイスを前にカカちゃんの困った顔がなんとも言えないわe-446
        ハルトはまだアイス未経験だけど
        今年はワンちゃん用のアイス買ってみようかな♪
        反応が楽しみ♪

        | li-ko | 2010/06/19 21:50 | URL |

        あららー(^^;)
        せっかくカカくんの為に用意したのに、反応が薄いとショックですよねー。
        でも、確かに人間用バニラの方が美味しいもんねっ♪

        カカ君、違いのわかるオトコですなっ\(o ̄∇ ̄o)/

        | aki(茶々まま) | 2010/06/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

        ワンコ用だから味が薄いのかな?
        せっかく用意しても喜んでもらえないってさみしいですね。

        さみしいといえば、日本代表が
        いざ負けると気分が盛り下がることこの上なしです。

        悪くなかったけどな~。

        | shimicci | 2010/06/19 22:55 | URL |

        ありゃりゃ なにやら うっす~い 反応ですねぇ。
        変わりに わたくしが いただきますですよ!
        ってか わんこの おやつって 高いですよね…

        サッカー 残念でしたね~
        でも 強豪相手に 頑張ってくれましたっ。
        また 次を 応援です!!★彡

        | のんママ | 2010/06/19 23:11 | URL |

        こんにちは♪
        カカちゃんの「・・・・・・・・・」って顔が、不信感を物語りすぎてて笑っちゃった(>w<
        せっかく買ったお高いシャーベット、、、もったいないからパパさんとおにいちゃんに食べてもらおう(笑

        | こぐまちゃん | 2010/06/20 01:11 | URL |

        4ワンママさま


        やっぱりアイスクリームの味を覚えたからかな(^_^;)
        ゼリーとりあえず冷やしてます(笑)


        日本 残念でしたね・・・
        でも まだ望みはある!!

        | @るんた | 2010/06/20 10:01 | URL |

        li-koさま


        ニオイはヨーグルトの匂いがして
        とっても美味しそうなんですよ~
        どうしてなのかな?

        確か他の味も売ってたような気がしま~す♪
        ぜひ反応を教えてください!

        | @るんた | 2010/06/20 10:03 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        ね~わくわくしてあげただけに
        ちょっとガックリ・・・(-_-;)

        やっぱりバニラの方が美味しいよね・・・

        一応ゼリーも冷やしてあって
        またチャレンジするつもりです(笑)

        | @るんた | 2010/06/20 10:05 | URL |

        shimicciさま


        ホント 悪くなかっただけに残念・・・

        最後はなに?PK?って思っちゃった・・・(汗)

        まだ可能性はあるので
        頑張ってもらいたいですね!!

        | @るんた | 2010/06/20 10:07 | URL |

        のんママさま


        張り切ってあげただけに
        しょぼ~~んって感じです・・・
        ワンコおやつ高いですよね!!
        でもなかなか手造りしてない・・・(^_^;)

        サッカー本当に残念でした
        でもまだ次があるからね♪

        | @るんた | 2010/06/20 10:09 | URL |

        こぐまちゃんさま


        ワンコゼリーとりあえず冷やしてあります!!

        カカにまたチャレンジするか
        デカパパか息子が食べるかですけど(笑)

        初めてのゼリーが不思議だったのかな?
        カカはビビりだからね(爆)

        | @るんた | 2010/06/20 10:11 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/366-4c514e31

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

