PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        朝散歩は楽しいのだ♪



        昨日のサッカーは残念でしたね・・・
        前半は良かったのにぃ~~

        松井と大久保をさげちゃだめだよ~岡ちゃん
        後半 ほとんど足が止まってたアノ人と交代させてくれればよかったのにぃ~~

        デンマーク戦に期待してます!!
        まだ可能性はあるからね♪




        そんなどんよりした今日はカカに4時過ぎに起こされた(汗)
        まぁ今日は用事があるのでそのまま起きてお散歩へ・・・







        002_20100620092010.jpg
        札幌4時30分 上空



        午後から雨が降る予報ですが
        今は晴れていていいお天気です!









        誰もいない公園で爆走!!

        003_20100620092051.jpg



        ものすごい顔でした(笑)
        合成写真ではありません(爆)




        004_20100620092106.jpg


        デカパパが雑草の花粉症で(稲みたいなの)
        芝生が駄目なようなので最近はこちらの公園を利用中




        005_20100620092123.jpg
         満足なのだ・・・・





        カカの満足顔を見たら
        昨日のもやもやふっとんだ気がします・・・。
        たぶん・・・
        悪い内容ではなかっただけに残念・・・

        気分を変えて次は勝ってね
        応援してますよ~




        今日のデカママ アルバイトに行きます!!
        頑張ってみんなのアイス代を稼いできます!!

        なので今日はコメント欄は閉じてありま~す。
        素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        本当にコメント欄が閉じてるか確認したかたは
        柴?ラニアン「KAKA」通です(笑)











        | KAKA | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

