PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        たまにはいいよね♪




        朝のお散歩時は曇っていたカカ地方
        今はとっても良いお天気になりました♪





        001_20100622094129.jpg


        最近散歩はカカとデカママの仲良しコンビが定番です・・・
        デカパパが花粉症(雑草の)で
        くしゃみと鼻水が酷いためなんですけどね・・・

        花粉症って大変なんですね

        でも雨の日には行ってもらいたいな(笑)



        昨日の夜の番組でハンバーグをお笑い芸人が食べているのを見て
        すご~く食べたくなった息子とデカママ・・

        ハンバーグ→ハンバーガって事で(笑)
        散歩に行かないかわりに
        デカパパに朝マックを買って来て~と
        お願いしたら・・・


        私が散歩から帰って来たらちゃんと買ってきてくれてました




        ではでは・・・
        張り切って袋を開けたら




        んっ?


        009_20100622094156.jpg


        これは朝マックではないのでは?


        24時間マックに行ったんだけど
        早朝すぎてまだ朝マックの時間ではなかったらしい
        まぁ・・・朝5時だったからね(笑)

        でもでも朝からマックなんてなんだか嬉しかったなぁ~
        息子も早々と起きてきて食べましたよ
        たまにはこんな朝食もいいよね


        あっデカパパは朝からマックはいらないそうです(笑)




        010_20100622094204.jpg
        カカのはどれなのだ?




        残念カカのは今日はなかったよ(汗)
        めっちゃ笑顔で来たけど・・・
        ごめんね(笑)



        まぁ・・・うん
        こんな日もあるよ(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              
















        スポンサーサイト

        | KAKA | 10:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        パパさん、マックまでの道のりには
        アレルギーの草はないんですね(車なのかな?)^^

        マックって無性に食べたくなることありますよね、
        今、私はモスのラー油バーガーがお気に入りですがww
        だって期間限定だからなくなっちゃうんだもん。

        カカ君、季節で鼻の色が変わるんですね。
        うちのココ様も、子供のころは真っ黒な鼻だったのに
        ピンクになりました。
        キキ様は、お鼻の色が薄くなったり濃くなったり。
        カカ君と同じで、キキ様は季節でかわるのかな??

        | 家来 | 2010/06/22 11:16 | URL |

        アレルギー・・・辛いですよねっe-443
        わかるわ~!!超アレルギー体質のあたしっe-263
        ホンマ家から一歩もでたくナイ位酷い時もあるでしょ??
        がんばって乗り越えましょ~e-350
        朝マックe-267たまに無性に食べたくなるe-454
        でも、喫茶店で言うモーニングの割に10時迄ってとこに
        不満が・・・e-390

        | ハイパーママ | 2010/06/22 12:54 | URL |

        こんにちは~

        そちらの花粉症って、6月なんですよね。
        パパさん、がっちりマスクしましょ!
        でも、暑いですよねi-229

        カカちゃん、いい笑顔~
        なのに、なんにもなかったのねぇ
        残念。
        朝マックはしたことないんですけど
        朝ジョナサンはあります(笑)
        でもねー、なんかいまいちでした☆

        | ららハハ | 2010/06/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

        朝早すぎてまだ朝マックの時間じゃないってのにビックリです!?
        私は朝マックしたことありません。。
        あ、私の場合は遅すぎてね(^_^;)
        自分は食べないのに買ってきてくれるパパさん、優しくてステキですね❤

        カカくん、満面の笑みだったのに残念~(^Д^;)
        美味しそうな匂いがプンプンしてるから食べたくなっちゃうよね~。
        うちもマックを買って帰るとワンズがわらわらと寄ってきます(^_^;)

        | ツカオリ | 2010/06/22 14:56 | URL |

        こんにちは~

        ご無沙汰になっちゃいました

        朝マックを買いに行ったら早すぎてって!
        ごめんなさい。ちょ~ウケちゃいました!!!
        朝からマックかぁ~最近、ご無沙汰だな~
        食べたくなっちゃいましたよ!!!
        パパさん、花粉症ですか!
        私も花粉症の症状(花粉症と認めていない私)が出て
        辛かった。。
        パパさん、もうちょい!耐えて下さいね~
        カカくんの、満面な笑みなのにぃ~
        残念!!!

        | くいな | 2010/06/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

        マック、たまに食べたくなりますよね!
        朝マック♪
        いい響きだ~☆ワクワクしちゃいますよね♪
        私はポテトが大好きでいっつもLサイズ(笑)
        ハンバーガー食べたいなぁ~!
        カカくん食べる気満々で歩いてきてますね(汗)
        また、パパにササミジャーキーを買ってきてもらってね♪

        | 4ワンママ | 2010/06/22 18:00 | URL |

        こんにちは~
        パパさんアレルギー辛いですね・・
        この時期の雑草アレルギーは特にひどいって聞きましたけど・・お大事になさってくださいね♪
        朝5時にマックを買いに行くなんて
        お寝坊我が家には信じられません(笑)
        しかもまだ朝マックの時間じゃないって・・・
        カカクンめっちゃ笑顔でやってきたのに
        残念だったね^-^

        | クッキーママ | 2010/06/22 18:02 | URL |

        んまー(m'□'m)
        朝からマックだなんて~~贅沢~♪

        朝マックって、5時だと通常なのね!
        おっどろき~~♪


        カカくん、今回は残念でしたねー(´∀`)
        でも、帰りに何かあるかも!?

        | ラリレモ | 2010/06/22 18:37 | URL |

        家来さま


        マックまでは車でGOです(笑)

        モスは近所にないので最近食べてない~~
        そんな新しいのがあるんですね~

        カカの鼻最初の冬に色が抜けてビックリだったのですが
        夏になると黒く戻りました!
        今年も戻ってきたんですよ~

        | @るんた | 2010/06/22 19:35 | URL |

        ハイパーママさま


        アレルギー本当に辛そうです(^_^;)
        私は全然平気なんですけどね~♪
        くしゃみが物凄い事になってます(笑)

        私も朝マックのマフィンが好きなんですよ~
        食べた~い・・・

        | @るんた | 2010/06/22 19:38 | URL |

        ららハハさま


        こちらは白樺花粉か雑草の花粉症の人が多いようです
        アレルギーつらそう(-_-;)

        朝ジョナサンはないな~
        いまいちなんですか?
        でも興味ある~~!

        | @るんた | 2010/06/22 19:40 | URL |

        ツカオリさま


        朝マックを近くで
        やってる所は自転車ではちょっと遠いの(^_^;)
        なので車で行ってくれて良かったです!
        エッグマックマフィンが好きなんだけど・・・残念でした・・

        でも、てりたまも美味しかったけど(笑)

        | @るんた | 2010/06/22 19:44 | URL |

        くいなさま


        こんばんは

        朝5時は朝マックの時間ではないようです(笑)
        久しぶりに朝に食べたけど美味しかったです♪

        花粉症はつらいようですね・・・
        毎日ものすごいくしゃみと鼻水と戦ってます(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/22 19:46 | URL |

        4ワンママさま


        カカにちらっと見せたら
        食べる気満々でした←鬼ハハです(笑)

        あっカカにはおやつあげました~(汗)

        マック 本当にたまに無性にたべたくなりますね~
        カップ麺もなんですけど(笑)

        | @るんた | 2010/06/22 19:48 | URL |

        クッキーママさま


        かなりつらいようです
        毎日すんごいくしゃみと鼻水と戦ってます(-_-;)
        暖かいお言葉ありがとうございます

        朝5時・・・
        このまま年を取るとうちらは何時起きになるのか
        ちょっと心配です(笑)

        | @るんた | 2010/06/22 19:51 | URL |

        ラリレモさま


        ね~贅沢しちゃった♪
        たまにはいいよね~

        するどいなぁ~
        ラりレモさんは!!
        デカパパはカカにも甘いのだ(笑)

        | @るんた | 2010/06/22 19:53 | URL |

         こんばんは。

        アレルギーは大変ですね。。

        あ あさマックいいなあ~。

        あかん あかん

        また腹が・・・・。

        ごちで~すv-368

        | おしゃべり男 | 2010/06/22 20:23 | URL |

        こんばんは
        早すぎると朝マックないんですか?
        残念だったけどたまにはいいですね~
        会社の近くにもあるけどなかなか行けなくて
        今度食べてみようかな

        カカちゃんその代わりにうまうまのおやつが
        あったのかな(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/22 20:50 | URL |

        おしゃべり男さま


        アレルギーは大変そうです!
        私はなりたくない~~(^_^;)

        夜マックもいいですよね~
        あ~私もまた?
        お腹が空いてきました(笑)

        | @るんた | 2010/06/22 21:28 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        早すぎるとないようですね(^_^;)
        8時位からなのかな?
        朝マック美味しいですよ♪

        カカには新しいおやつを買ってきてました~
        アマイね~(笑)

        | @るんた | 2010/06/22 21:30 | URL |

        花粉症辛いみたいですね~
        私の体はデリケートに出来てないようで、花粉症とは縁がないみたいです。笑

        それにしても朝マックよりも早起きとは!
        我が家だと、飲んだ後の明け方ファーストフードとなりそうな気が。汗(ここ数年はしてないと思うけど。)
        あ、モスバーガーが食べたくなった。。。笑

        | Casper | 2010/06/22 23:18 | URL |

        朝5時ですか(@_@;)
        早い~(>_<)
        ってか朝マックって何時から始まるんですかね??
        我が家はお出掛けするときの朝ゴハンはだいたい朝マックです☆
        美味しいですよね~(*´▽`*)

        | ぽんぽにママ | 2010/06/23 01:04 | URL |

        朝からマックとはアメリカ~ンですね、デカママ家(笑

        でも、わたしも子供時代は日曜の昼ご飯はマックだったな~。
        土曜の夜と日曜の昼はご飯を作らないってのが
        なんでかまかり通ってたんですよね。母ルールが。
        朝ご飯は元々食べなかったのに!

        | shimicci | 2010/06/23 01:24 | URL |

        Casperさま


        私も花粉症とは縁がないで~す(笑)

        こちらでは飲んだあとのしめはラーメンが多いです
        若い頃はススキノで飲んで
        朝方ラーメンを食べてました(^_^;)

        今 やったら絶対胃もたれしそうです(笑)

        | @るんた | 2010/06/23 10:29 | URL |

        ぽんぽにママさま


        早いでしょ?(笑)

        たぶん8時くらいなんでは?
        朝マックの時間♪

        おいしいですよね~
        私も大好きですよ!

        | @るんた | 2010/06/23 10:31 | URL |

        shimicciさま


        ふふふっ
        たまにはです(笑)

        ウチは米が大好き家族なので
        普段はご飯とみそ汁が朝ごはんの定番です!

        お母さんルールいいですね!
        お母さんも休みたかったのかしら?

        | @るんた | 2010/06/23 10:33 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/369-9048026b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

