PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ゆっくり ぐっすり

        今日は、良いお天気ですよ!

        カカの嫌いな事は・・

        留守番大汗


        家に居る時は必ず誰かにくっついているから
        一人の留守番は耐えられないらしい・・



        カッチョ 002
         留守番は世界で1番嫌いなのだ


        普段の買い物も、昼間にゆっくり行きたい所ですが・・
        息子かデカパパが帰ってきてから 急いでいきます


        なので・・日中お留守番しているお利口なワンが
        羨ましい~かおまる


        ウチに来たときから色々試してはいるんですよ~
        いたずらはしないからフリーで留守番もいいのだけれど
        そうすると、ずうーと吠えてるのがっくり
        ペット可ですがやはりマンションなのでお隣や上の階の人に
        迷惑かけちゃうし

        サークルにいれておくと吠えないけど、サークルの中でウンPをして
        フミフミ 多分サークルの中をグルグル歩いているのかな?
        なんか、可哀想で長時間は留守番させる事ができませんかおまる


        今回、甥っ子達が来てワンの連れて行く事が出来ない所に
        行ったので・・デカパパにお守りを頼んじゃいました

        デカパパありがとうかおまる
        おかげで、ゆっくり楽しめましたよ



        カッチョ 009
         デカパパ感謝なのだ



        今日は私も息子もいるので、朝の散歩の後は
        グッスリねていますよ~(笑)


        018.jpg

        今日は ゆっくり ぐっすり出来るね

        留守番・・何かいい方法ないかな・・かおまる
        昨日、息子と買ったロト6が当たって 豪邸に住めないかしらね・・・・(笑)





        スポンサーサイト

        | KAKA | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        ドルなんて普段から、
        私がいても関係無しにずーっと寝てるので、
        一人になっても寝てるみたいですi-229
        その辺楽ではありますが、寂しいですよねi-240i-177

        | ミブル | 2009/08/05 11:01 | URL |

        ミブルさま


        ドルちゃんの寝姿は可愛いから
        思わず、添い寝したくなりそうですよね!

        一人でも寝ててくれるなんて
        凄く羨ましいですよ~

        | @るんた | 2009/08/05 13:58 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/37-035c3a99

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

