PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ほんと?


        今日は曇りのカカ地方
        風がかなり強いです






        昨日、学校から帰ってきた息子が・・・
        「お母さん これな~に?」と聞いてきた。

        これってなんだ?とみてみたら
        「例のアレ」でした(笑)
        冷凍庫で冷え冷えの「ワンコシャーベット」です・・・


        黙って食べたら笑うところですが
        これ何?と聞かれたら嘘をいう訳にもいかず
        「カカのおやつだよ~」と答えたの
        う~ん残念


        息子がカカにあげるというので・・・
        どうせ食べないのになぁ~と思って見てました ふっ
        息子よ母と同じ敗北感を味わうのだ



        ふふふっ
        食べない所を写真に収めようと狙っていたら・・・


        んっ?



        012_20100622205045.jpg



        食べてる??







        013_20100622205106.jpg
        うまうまなのだ・・





        しか~もうっとりしてる??



        017_20100622205119.jpg
        チュウチュウ





        そんなに食べるの?



        019_20100622205133.jpg
        ペロペロ





        まるで「オオアリクイ」がアリの巣に舌を入れて食べてるみたい



        結局 残さず食べました(汗)



        022_20100622205147.jpg





        結局敗北感を味わったのはデカママだけ・・・
        凹むわぁ



        きっと息子が持ってたから人間用だと思ったんだ!!
        うんうん きっとそうに違いない(汗)
        でも・・・凹むわぁ







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 09:24 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あらまー!
        食べたのねん(笑)

        あーと…えーと…
        るんたさんの言うとおりよ♪
        シト用と間違えて、ウマウマしてるのよ♪( ̄▽ ̄;)

        | ラリレモ | 2010/06/23 10:00 | URL |

        我が家も あります。
        毎回 そーたん(孫)が あけては
        パールのv-236って 聞いてきます。
        わんちゃん ラベルなのに 気になるようです。

        かか君のご満悦顔 可愛いv-238

        | ばーばママ (パール まま) | 2010/06/23 10:24 | URL |

        おはようございます(^^)
        シャーベットうちにも昨年買ったのが残ってます・・
        皿に入れないで、直接がよかったのかな?
        私も今度試してみます♪

        | まったりまま | 2010/06/23 10:33 | URL |

        ラリレモさま


        食べましたよ~カカの裏切り物!!!

        そうよね・・・
        人用と間違えて食べたんだよね・・

        今度は私があげてみる!!
        と心に誓いました(笑)

        | @るんた | 2010/06/23 10:37 | URL |

        ばーばママ(パールまま)さま


        ワンちゃんラベルでもやっぱり気になりますよね~
        パッと見人用かワンコ用かわからないですもんね・・・


        今回はワンコ袋から出しておいたのに・・・
        息子が聞いてくるとは・・
        ↑鬼ハハ(笑)

        | @るんた | 2010/06/23 10:40 | URL |

        まったりままさま


        そっかぁ~
        私はお皿に入れたからダメだったのかも!!

        私も直接あげてみよっ~っと♪

        | @るんた | 2010/06/23 10:41 | URL |

        カカちゃん、舌を必死に延ばして
        かわいい~~♪

        るんたさん、この敗北感、私は何度も何度も味わっていますよ~
        私があげると食べないクセに
        娘達があげると美味しそうに食べるの・・
        「どこが違うんじゃ~い!」
        これ、けっこう凹みます・・(TωT)

        | るう・りんママ | 2010/06/23 11:00 | URL |

        るんたさんの言うとおり
        きっと、カカ君、息子ちんのおやつだって思ったんですよ。

        それでも・・・超へこみますね。
        そう思ってもへこむかも。
        私だったらふて寝しちゃう・・・。

        でもかわいいから許せちゃうんですよね、
        るんたさん、次はきっと食べてくれますよ!!

        | 家来 | 2010/06/23 12:44 | URL |

        アッハッハ…ハ、ハ
        息子さんがあげたら食べたのね~♪
        な、なんと言ってデカママさんを慰めたらいいのやら…汗
        思いつきません…

        | ポコの母 | 2010/06/23 14:09 | URL |

        あれ?カカくん食べてる!?

        う~ん。。るんたさんがあげたときは初めてのおやつだったので警戒してたのかな??
        うちも初めてのときは食べなかったのに2回目からは食べることありますよ!
        初めてのときは喜んで食べたのにそれからは全く食べなくなったってのもあるけどね~(^_^;)

        ホントにカカくん、オオアリクイみたい(笑)

        | ツカオリ | 2010/06/23 14:17 | URL |

        あららっe-451
        カカ君食べたんやっe-263
        息子ちゃんやから?
        この前よりも暑かったとか?
        それとも・・・言わんとこっe-454

        | ハイパーママ | 2010/06/23 14:53 | URL |

        あらら、息子君があげたら食べたんですか!?
        それはちょっと残念な結果ですね~
        もしやデカママさんに甘えてて、わざと食べないで
        かまってもらいたかったとか…(笑)
        でもカカ君の必死な顔!本当はすごく美味しかったのね。

        | rinocho | 2010/06/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

        デカパパのアイス食べてるし~!!
        あっ!これカカくんのだったね・・・

        こないだ食べてなかったのに
        なぜ食べる気に???

        息子さんポイントアップ?

        カカくん、美味しそうに食べてる!!

        | 4ワンママ | 2010/06/23 16:48 | URL |

        ママさん、カカ君は人を選んだ!?
        いやいや…あ…あの…暑かったんだよね♪(汗)
        それとも違うアイスだと思ったんでしょね。
        そ~れ!ママさん再挑戦!
        またのワンコシャーベット大作戦
        楽しみにしてますね♪

        | ポコプー | 2010/06/23 16:50 | URL | ≫ EDIT

        きっと息子さん汁が・・・。
        (息子さん汁ってナニ?!(笑)

        | shimicci | 2010/06/23 17:16 | URL |

        るう・りんママさま


        オオアリクイみたいに
        必死に舌を出して食べてました・・・

        ママさんも同じですか?(^_^;)
        凹みますよね・・・

        でも仲間がいてちょっと嬉しい(笑)

        | @るんた | 2010/06/23 19:52 | URL |

        家来さま


        そっそうですよね(汗)
        息子のおやつと思ったんですよね・・・

        うんうん きっとそう・・

        つっ次は食べてもらうぞ!!

        | @るんた | 2010/06/23 19:55 | URL |

        ポコの母さま


        そうなんです・・・
        息子があげたら食べました・・

        でも・・
        私も次は食べてもらいますとも!!おっ~!

        | @るんた | 2010/06/23 19:57 | URL |

        ツカオリさま


        そうなの 食べてるの(-_-;)
        最初は食べない所を撮ろうと
        私が写してたんだけど・・・

        あまりにも美味しそうに食べるから
        途中から息子が写真撮ってます

        はい 大人げないです(笑)

        | @るんた | 2010/06/23 19:59 | URL |

        ハイパーママさま


        そうかもそうかも!!
        きっと暑かったからだ~~

        と、思う事にします・・・(汗)

        | @るんた | 2010/06/23 20:01 | URL |

        rinochoさま


        最後までキッチリ食べてたから
        好きな味だったのかも(笑)

        私の時は逃げて行ったのにぃ~~
        息子に負けたv-12

        | @るんた | 2010/06/23 20:03 | URL |

        4ワンママさま


        そうそうデカパパの~~(笑)

        あっ これにデカパパ用って
        マジックで名前を書けばよかったのか(爆)

        カカ 最後までキッチリ食べてました・・
        デカママ敗北v-12

        | @るんた | 2010/06/23 20:05 | URL |

        ポコプーさま


        えっ~慰めになってな~いv-12

        次は、カカが私からもらって
        ウットリ完食してる所を
        激写しちゃる~~(笑)

        お楽しみにしててくださ~い(爆)

        | @るんた | 2010/06/23 20:08 | URL |

        shimicciさま


        息子汁ですか?

        なんだか汗臭そうですよ(笑)

        あっでも若いにおいかも(爆)

        | @るんた | 2010/06/23 20:11 | URL |

        こんばんは
        うーんママさんへこんでるね
        でもその時は食べたくなかったのかも
        息子さんが持ってて急に欲しくなったんでは?
        だから元気だして!

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/23 20:31 | URL |

        こんばんは。

        ワンコアイスいいですよね。

        人間も確かに食べれそうですよね。

        これでヒンヤリするわね~v-286

        | おしゃべり男 | 2010/06/23 21:01 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは~

        あたたかな励ましありがとうございます
        もうすっかり元気ですよ~♪

        きっと息子のおやつだと思ったんでしょうね!

        | @るんた | 2010/06/23 22:04 | URL |

        おしゃべり男さま


        こんばんは


        人間用の一口ゼリーを凍らせた感じですよ~

        きっと普通に美味しいと思います♪

        最近は色んなおやつが出てますね!

        | @るんた | 2010/06/23 22:06 | URL |

        ごっ ごめんなさい…
        ママさんには 申し訳ないけど 笑っちゃったっ。
        そうそう!!
        きっと 息子さんのを おすそわけしてもらった~って 思ったんだよねっ。

        こういう ちょっとした ( ちょっとじゃない?? ) 態度の 違いって
        意外に ショックが 大きいのは なんででしょうねぇ。
        私も 日々 うちひしがれてますよ…★彡

        | のんママ | 2010/06/23 22:59 | URL |

        あはは! 本当だ~ カカ君、オオアリクイみたいだね!
        ママさん残念でした!!
        でも、昨年、同じ物を買ったことがあるのですが、
        味によって、食べなかったのもあったように思いますv-219
        二人は、同じ味をカカ君にあげたのですか?
        それなら、息子さんの大勝利!!ですね(笑)

        | アザミの花 | 2010/06/24 05:10 | URL |

        (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::


        カカくん、わんこシャーベット食べたんですね~♪
        息子さんのジャーベット貰った~~♪って思ってウマウマしてる姿、想像するとかわいいなぁ^ー^

        オオアリクイのようなカカ君の写真、とってもいい感じです(*^▽^*)ノ

        | aki(茶々まま) | 2010/06/24 08:34 | URL | ≫ EDIT

        のんママさま


        いいもん いいも~ん
        次は食べてもらうもん(笑)

        なんなんでしょうね~
        この違い(^_^;)
        きっと息子のおやつだと思ったんでしょうね・・・

        と 思う事にしま~す

        | @るんた | 2010/06/24 10:03 | URL |

        アザミの花さま


        同じ味です(-_-;)

        でもでもきっと次に私があげても食べる!!はず(汗)
        息子になんか負けられません(笑)

        カカの舌が面白いですよね

        | @るんた | 2010/06/24 10:05 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        おはようございます

        なんだか この日は食べたい気分だったかも~
        そう思う事にしま~す(笑)

        カカの舌が延びて面白いですよね~

        次は私があげてみま~す♪

        | @るんた | 2010/06/24 10:07 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/370-1b1b47de

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

