PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカの楽しみ方♪



        今朝は雨のカカ地方
        これからお天気は回復するようですが
        朝散歩はショートコースとなりました。





        ここからは昨日のお話し
        昨日は夕方の情報番組(札幌の)を見ていたら・・・
        これから雨が酷くなるでしょうと
        札幌駅前で中継していたアナウンサーが言うので
        いつもより2時間近く早いけど
        急いでカカと夕方のお散歩へ・・・



        最初は小雨だったけど
        だんだん強くなってきて
        途中からは「なんじゃこりゃぁ~~」
        と言いたくなるくらいの夕立ちになりました(汗)

        こんなに雨に濡れるのは何年ぶりだろう?
        なんだかちょっと楽しかったな~(笑)

        カカもシャワーを浴びた位濡れたので
        ついでにお風呂に入れました♪




        そんでもってシャワーを浴びて元気になったカカと遊ぶ事に・・・



        今回は少ない 厳選されたおもちゃの中から
        ゴムボールで遊びます(息子のおさがり)




        004_20100624085311.jpg
        欲しいのだ・・・







        持ってこいは滅多にしないけど・・・






        002_20100624085546.jpg






        彼なりのボールの楽しみ方は
        歯ごたえを楽しむこと(笑)







        001_20100624085406.jpg




        まぁ・・・
        楽しんでくれて良かった(笑)







        005_20100624085344.jpg
        楽しいのだ


        遊んだかいがありました




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 09:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        モンスターボールで遊んでるぅ~☆
        カカくんはポケモンファン?(笑)
        兄ちゃんのお下がりなんだ~♪
        お風呂に入れてもらってテンションアゲアゲ
        だったんだねぇ~!
        いつもママに遊んでもらって
        カカくんは幸せだね♪
        遊んだ後は例のアイス食べましたか?(笑)

        | 4ワンママ | 2010/06/24 10:32 | URL |

        今年の梅雨って、降り方が台風っぽいですよね(^_^;)
        家来もずぶぬれ2回やりました・・・。

        うちも、ボールは歯ごたえを楽しむものってなってますw
        しかも音とかでないと楽しくないらしく、
        気に入ったものは原型がなくなって
        興味ないものは放置されたまま埃かぶってます。

        | 家来 | 2010/06/24 10:39 | URL |

        すごい夕立に遭っても、それさえ楽しんでしまうデカママさん!
        すばらしいわ~^-^V
        ついでにお風呂も入ってスッキリ♪
        そんでもって、ボールで遊んでもらえるなんて~カカくん、あなたは幸せ者だよ~☆

        | ポコの母 | 2010/06/24 13:11 | URL |

        大変なお散歩になりましたね・・・
        それなのに、楽しんじゃえるママさんとカカ君を見習いたいものです^-^
        今回は(?笑)乗り気で遊んでくれて
        よかったですね♪

        | クッキーママ | 2010/06/24 13:17 | URL |

        土砂降りにも負けないでお散歩を楽しむカカくんとるんたさん、すごーい!!ワンコ飼いの鑑だわ!
        うちのワンズ雨降ると歩かないし、私も歩きたくない(^_^;)。。

        カカくんのボールの遊び方、面白いねぇ♪
        歯応えを楽しむって、なかなかの通っぷり(笑)
        これがグーだったら一発で穴開いてプシュ~ヘナヘナヘナ~。。。
        破壊の天才ですから(^_^;)

        | ツカオリ | 2010/06/24 14:01 | URL |

        それって、モンスターボールe-267
        何か懐かしいe-454
        カカ君・・・あんまり囓ったら中から
        モンスター出てくるかもしれへんでっe-447
        白目で倒れたりしてっe-350

        | ハイパーママ | 2010/06/24 14:24 | URL |

        こんにちは~

        温暖化のせいか、札幌も変な降り方になってるんですね。
        散歩コースが長いので、いつも傘持ってでま~す
        らら抱えて、走れませんからねぇ
        シャワーしたカカちゃん、ぴっかぴかできれい♪
        ゴムボールは、かみかみするだけなのね。
        歯が刺さって、穴開きません?
        ゴムのおもちゃは先代犬が大好きで、よくふっ飛ばしてました。
        探すのが大変で、人間が遊ばれてた気がしますよ。

        | ららハハ | 2010/06/24 14:24 | URL | ≫ EDIT


        あらまー!
        夕立にあってしまったの!?
        おたんぽ中盤でドバーっと降られると、半ば諦めついて結構楽しいですよね~~♪
        あれ?うちだけ?( ̄▽ ̄;)


        うちも歯応えを楽しんでくれたら、手がかからず楽なのにーんっ^ロ^;
        カカくん、親孝行だわん♪

        | ラリレモ | 2010/06/24 14:59 | URL |

        ママさんポイントさらに倍率ドン!
        ハムハムしてるカカ君、お散歩も我慢できるよねー♪
        こちら信州、とってもお天気v-278
        しかし予定なし…うぉ~さみしぃ~v-406

        カカ君、こっちに遊びにおいで♪おいで♪
        雨も必要だけど、早く梅雨明け宣言出ないかな。。。
        ねぇママさん☆

        | ポコプー | 2010/06/24 15:33 | URL | ≫ EDIT

        4ワンママさま


        カカゲットだぜ!!
        って 古いかな?(笑)
        息子のお下がりおもちゃです(^_^;)

        あっアイスはまだあげてませんよ~
        なんだかショック受けたらいやだもん(笑)

        | @るんた | 2010/06/24 18:06 | URL |

        家来さま

        今日は夕方になってやっと晴れてきました!

        そういえば・・・
        去年はかなりの集中豪雨になりましたよね・・・

        カカは音が鳴ると駄目なようで
        しずかなボールをひたすらカミかみしてます(笑)

        | @るんた | 2010/06/24 18:08 | URL |

        ポコの母さま


        昨日は暖かかったから・・・
        それにあまりの豪雨に笑っちゃいました(笑)
        まぁ 洗濯するのは私だしね~

        カカもビッチョリ濡れちゃって
        しょんぼりワンコみたいでした(笑)

        | @るんた | 2010/06/24 18:11 | URL |

        クッキーママさま


        あんな雨に降られたのは何年振りって感じでした~
        あまりにひどくて面白かったの~(笑)

        今回は5分位だけど
        遊んでくれてデカママ大満足でした♪

        | @るんた | 2010/06/24 18:13 | URL |

        ツカオリさま


        すれ違う人にワンコ連れはいなかったです(笑)

        飼い犬とともにびしょ濡れで
        傍からみたらよっぽど可哀想な人だったかも(爆)

        今回も取ってこいはしなかったけど
        カミカミ噛んで楽しそうでした♪

        | @るんた | 2010/06/24 18:16 | URL |

        ハイパーママさま


        スーパーボール モンスターボール ハイパーボールの
        3点セットでした!非売品なのよ~(笑)

        息子が遊んでお次はカカにお下がりです

        ポケモン本当にいたら私が欲しい~~(爆)

        | @るんた | 2010/06/24 18:18 | URL |

        ららハハさま


        短時間で集中的に降りますよね!
        ウチは近所の住宅街をグルグル歩くので
        傘は持っていかないんだけど
        昨日の降りは凄かったなぁ~

        凄すぎて面白かった(笑)

        | @るんた | 2010/06/24 18:20 | URL |

        ラリレモさま


        そうなの 滅多にあんなに濡れる事がないから
        面白かった~~(笑)
        一瞬でベっチャリなんだもん(爆)

        このボール ゴムボールなんだけど
        弾力があって噛み応えアリって感じです♪

        | @るんた | 2010/06/24 18:23 | URL |

        ポコプーさま


        デカママのポイントは・・・
        3たくの女王「竹下景子」並みのポイントでお願いします♪
        ポコプーさんは篠沢教授?はらたいら?(笑)

        こちらも今日は夕方から晴れてきました♪

        | @るんた | 2010/06/24 18:25 | URL |

        こんばんは
        そんな雨に出会ってしまったんですね
        カカちゃんずぶ濡れで、ママさんだって大変だったでしょ~
        でもカカちゃんシャワー浴びてスッキリした顔してる
        お疲れ様♪

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/24 20:09 | URL |

        夏は 夕立が 多くなりますからねぇ。
        シャワーで すっきり したかな??

        なんだかんだ この ボールは お気に入りですよね。
        大好きな 息子さんの においが するんかしら★

        | のんママ | 2010/06/24 22:05 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        何年か振りの夕立ちでした。
        凄すぎると笑っちゃいますね(笑)

        もうねカカは
        最初にぬらさなくてもいいくらいでした(爆)

        | @るんた | 2010/06/25 09:30 | URL |

        のんママさま


        去年は何とか豪雨って名前なかったでしたっけ?
        ↑すっかり忘れてる(汗)

        そうなんです
        なんだかんだお気に入りのボール
        息子の匂いが染みついてるのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/06/25 09:33 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/371-57f4c25a

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

