PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        お散歩は楽しいね♪



        昨日は夕方もとってもいいお天気になったので
        カカと長めのお散歩へ・・・・


        夕方7時過ぎなのにこんなにきれいな青空でした


        007_20100624200840.jpg




        最近は本当に陽が沈むのが遅くなりましね~
        しみじみ・・・





        010_20100624200905.jpg

        ちょっとひんやりする位だったので
        お散歩も楽しかったな~









        012_20100624200920.jpg
        涼しいくらいがちょうどいいのだ


        夕陽の写真が撮れるかな?
        と 思いましたが昨日はキレイではなかった
        しょぼ~ん


        でも カカと歩いたらやっぱり楽しいね





        【おまけ】




        るんたんちに新種の生き物が出現!!







        005_20100624200939.jpg



        ぶわっはっは!!





        それとそれと
        ご報告がありま~す

        ワンコシャーベットですが・・・
        デカママがあげても食べました!!
        うれしぃ~






        今日もカカ地方とってもよいお天気です









        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 10:20 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        良かったですね^^

        この間はカカさん調子が悪かったんですよ!
        カカさんは るんたさんが一番すきなんですから^^

        | 店長ママ | 2010/06/26 10:38 | URL |

        店長ママさま


        やった!!やりました~!!
        一応写真も撮ったのですが
        私の手しか映ってないのでやめました(笑)

        うんうんカカの調子が悪かっただけかも♪

        | @るんた | 2010/06/26 11:05 | URL |

        こんにちは
        そう日が長くなりました
        こちらも7時過ぎても明るいですよ
        まるで違う何かに似ている様な~
        シャーベット食べてくれて良かったですね
        これで引き分けかな?

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/26 11:52 | URL |

        あら!
        7時でも明る~~い♪
        涼しいとおたんぽしやすいもんね~~( ̄▽ ̄)♪


        新種の生きもの……
        【ぬーんっ】って感じで笑えるわ~~(≧∀≦)ゞ
        カカくん、やられ放題(笑)

        ゼリーやったね♪
        最初の拒否はなんだったんだろうね~~^ロ^;

        | ラリレモ | 2010/06/26 12:58 | URL |

        こんにちは~

        日が長くなってますね~
        こちらは、夕方も路温が高くてあっついですーi-238
        って、アタシがいやなんですけど~(笑)

        あはは、このおまけ
        ららにも良くやりますよ~
        そいで、マズルをパックン(笑)
        ららは、とーっても迷惑顔。
        カカちゃん、新しい遊びはどうだったかな?

        シャーベット、良かったですね~
        この間は、お腹いっぱいだったのね。

        | ららハハ | 2010/06/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

        アッハッハ…
        新種の生き物ってー笑!
        かっわいそに~カカくん、遊ばれちゃって~
        そう。。。シャーベット食べたんだー!
        良かったね~♪

        | ポコの母 | 2010/06/26 14:26 | URL |

        いやっほぉ~ぅv-353
        サムライジャパンるんたさんだ~v-424
        サッカーとリンクしているではないか~♪
        おめでとうでごじゃるv-411
        シャーベット、まだありますか?カカ君が食べるごとに
        日本チームは勝っていくであろ~☆

        んで、カカ君似の動物は…サムライ・カカ様??
        ニンマリしちゃった(笑)

        | ポコプー | 2010/06/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

        日が長いと散歩の時間もノンビリですね。
        シャーベット美味しいのが解ったのかな?
        ままさんよかったですね♪

        | まったりまま | 2010/06/26 14:51 | URL |

        7時であんなに明るいと
        なんだか得した気分になりますよね^^

        夜のお散歩は涼しくてとっても気分がいいです♪

        ↓サムライ達勝ちましたね~^^
        夜中、近所からヨッシャー!!
        など大声が聞こえていました(笑)
        私は寝てましたけどビックリして起きました(´ー`)笑

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/06/26 17:31 | URL | ≫ EDIT

        ママさんからもらったシャーベットも食べたんだ~v-237
        やっぱりママが堂々の一位なのだv-352
        カカくんシャーベットのお味も覚えて
        好物がだんだん増えていくんじゃない???
        これから暑くなるからシャーベット美味しいね☆

        新種の生き物・・・・・・・
        下唇がくっきり見えて
        「カカくんただいま人間に進化中」
        って顔だよ~!!

        | 4ワンママ | 2010/06/26 17:36 | URL |

        カ、、カカ君!!
        ヤバイで、その顔っっe-447
        コメント浮かべへんっe-263
        アイス食べたんやぁ~e-267
        やっぱり、気温差でしたねっe-420
        暑かった日・・・ですよねっ?!

        | ハイパーママ | 2010/06/26 18:02 | URL |

        ホント・・日が長くなりましたよね♪
        7時回ってもまだ明るいし・・・
        これぐらいの時間のお散歩が一番涼しくて
        気持ちがいいです^-^
        新種の生き物・・可愛い♪

        | クッキーママ | 2010/06/26 19:10 | URL |

        やりましたね^^
        カカ君食べてくれたんですね♪
        大好きなるんたさんのくれたシャーベットですもん
        当然ですよね~
        きっと最初にあげた時は
        見なれなかっただけなんですよね^^

        快適なお散歩でよかったですね、
        うちは今日もあるいてくれませんでした(笑)

        | 家来 | 2010/06/26 20:02 | URL |

        カンカン照りの時間は歩くのがツラいけど
        7時過ぎなら涼しくなってラクですね^^
        マギーも7時頃に散歩するようにしてます。
        足の裏ヤケドさせたら可哀想ですしね^^

        カカ君、スゴくなっちゃってまっせ^_^;
        うちもついついやってしまいます(= ̄m ̄=)

        | bravoroute66 | 2010/06/26 21:30 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        日が長くなりましたね~
        冬なんて4時くらいには暗かったから
        最近は楽しいですよ(笑)

        シャーベット食べてくれて嬉しいです♪

        | @るんた | 2010/06/26 22:12 | URL |

        ラリレモさま


        夕方のお散歩も明るいし涼しいしで
        とってもいいですよ~♪

        カカの面白顔、ホント「ぬ~ん」って感じ(笑)

        ゼリーやりました!!

        | @るんた | 2010/06/26 22:15 | URL |

        ららハハさま


        アスフャルトが夕方も熱いのかな?
        こちらは夕方はまだ
        ひんやりしてお散歩しやすいです。

        カカね、かなり迷惑そうでした(笑)
        結構遊んじゃったんですけどね(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/26 22:18 | URL |

        ポコの母さま


        カカね迷惑そうだったけど・・・
        遊んでもらっちゃいました(笑)

        シャーベット食べました!
        嬉しかったです♪

        | @るんた | 2010/06/26 22:19 | URL |

        ポコプーさま


        シャーベットはあと2個です!
        優勝までは足りないかも(^_^;)

        追加で買って来ないと駄目かも!?

        サムライ・カカ・・・
        なんだかかっこいいぞぉ!!

        | @るんた | 2010/06/26 22:22 | URL |

        まったりままさま


        早い時間だと暑くて可哀想だから
        やっぱり夕方がいいですよね!

        シャーベット 母の愛が伝わったかしら~♪(笑)

        | @るんた | 2010/06/26 22:24 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        ほんと 暖かくて明るいと得した気分になりますね♪

        ウチも大声を出したかったけど
        小さな声で我慢しました~(笑)

        御近所迷惑になるもんね!

        | @るんた | 2010/06/26 22:26 | URL |

        4ワンママさま


        うんうん
        やっぱりかあちゃんが一番いいよね♪
        これからアイスが益々美味しい季節になりますね~

        するどいです(^_^;)
        カカ 意外と下くちびるが厚いの!!

        | @るんた | 2010/06/26 22:28 | URL |

        ハイパーママさま


        アトムくんでも
        是非ぜひ、お試しを(笑)

        むむっ
        確かに昨日は30度ありました・・・
        ウチはエアコンないし・・
        暑かったねぇ(汗)

        | @るんた | 2010/06/26 22:31 | URL |

        クッキーママさま


        明るいと得をした気分になります(笑)

        涼しいしお散歩も長く歩きたくなりますね~

        新種の生き物
        何とはいいませんが・・・
        何かに似てるの(笑)

        | @るんた | 2010/06/26 22:33 | URL |

        家来さま


        やりましたよ~
        食べてくれて嬉しかったです♪

        カカはお散歩は大好きなので楽ですね
        6キロもあるから途中で拒否されても困っちゃうし(笑)

        | @るんた | 2010/06/26 22:35 | URL |

        bravoroute66さま


        やっぱり足の裏は気になりますよね(^_^;)
        きっと熱いですよね・・・
        7時頃だと明るくて涼しくてちょうどいい感じです♪

        マギーちゃんも遊ばれてるんですね(笑)

        | @るんた | 2010/06/26 22:37 | URL |

        カカさん地方は 陽気が 良さそうですね。
        たっぷり お散歩 楽しめたかな~??
        のんさま地方は 最近 暑さと じとじとで
        お散歩チャンス を 見極めるのが 大変…

        ママさん やりましたねっっ。
        まだまだ 勝負は これからですよね!!★彡

        | のんママ | 2010/06/26 22:52 | URL |

        ああ、さわやかそうな気配がチョ~うらやましい!

        蒸し暑くてエアコン生活に突入したせいか、
        風邪を引いたらしく体調最悪です~。
        まあ、サッカーの寝不足もあると思うので
        自分が悪いといえば悪いのですが。

        休日出勤までしてしまう熱に強い自分がねたましい!っス。

        | shimicci | 2010/06/26 22:55 | URL |

        のんママさま


        こちらはここ最近とっても暑いです(^_^;)

        でも日が落ちるとぐっと涼しくなるのも
        ここ札幌のいいところかな?

        そうです!!
        やりました!やっぱり食べたら美味しいんですよね(笑)

        | @るんた | 2010/06/27 09:40 | URL |

        shimicciさま


        は~い 爽やかな風が吹いてるこちら北海道で~す♪
        冬がつらすぎるので
        今ぐらいは羨ましがっていただかないと(笑)

        夏風邪は長引くので早めに治してくださいね
        おだいじに・・・

        | @るんた | 2010/06/27 09:42 | URL |

        あああああっ!!!カカ君やられ放題。。。
        なんて言って、私も良くビリーで遊んでます。笑
        旦那によく「お前のおもちゃじゃないぞ!」と怒られてますが、今回カカ君をこんな目にあわせたのは誰?
        私の予想は、息子さんがカカ君をこんな目にあわせて、
        デカママさんが共謀して証拠写真を撮った!です。爆

        ワンコシャーベットを、カカ君が食べくれて良かったですね!

        | Casper | 2010/06/27 20:37 | URL |

        Casperさま


        ふふふっ
        するどいですね・・・

        でもちょっと違うところが・・・
        息子はやりたくなかったのに
        母に言われてカカに変顔を そこを母が激写したのです(笑)

        ワンコシャーベット食べてくれて嬉しかったです♪

        | @るんた | 2010/06/28 13:07 | URL |

        しつこいですけど。。。

        ごめんなさい、大爆笑!!!
        全ての主犯は母であるデカママさんだったなんて~!

        ある意味、カカ君だけじゃなくて、息子さんも被害者?笑

        | Casper | 2010/06/28 23:12 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/372-05fdcc7a

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

