PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        勝ったのだ!!



        やったぁ!!!
        サムライ達頑張ってくれましたね~


        もちろん家族3人で応援しましたよ
        給食を食べた後息子が居眠りしないかだけが不安です(汗)


        本田 遠藤のFKも素晴らしかったし
        終了間際の岡崎のダメ押しの一点も良かったし
        いや~とにかく勝って良かった!!


        次はパラグアイとですね!
        頑張ってくださ~い。



        で、3時に起きて5時30分くらいまで応援して
        そのままカカのお散歩へ


        朝日が眩しい!!
        若いころススキノで朝まで飲んで始発で帰った時ぐらい眩しかったです(笑)




        だってカカ地方
        すっごく良いお天気なんですよ~






        001_20100625085759.jpg


        今日は真夏日になるそうです。








        002_20100625085812.jpg
        まぶしいのだ






        カカもみんなと同じに起きてたもんね(笑)








        003_20100625085900.jpg

        ご飯をたべたら寝るのだ





        宣言どおり?今はベットでグッスリ寝てるカカなのでした(笑)




        【おまけ】




        デカパパを待つカカ・・・
        きっと何かを期待してる?(笑)


        004_20100625085913.jpg
        パン?ぱん?







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 09:09 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        日本、スゴカッタですね~
        朝からとってもスッキリした気分ですヽ(*^^*)ノ
        (って私は後半からの応援でしたけど・・)
        次も絶対勝って欲しいですネ!

        朝日を浴びたカカちゃん、かわいい~~♪
        眩しいのは君の方だよ!カカちゃん(o^∇^o)

        | るう・りんママ | 2010/06/25 10:03 | URL |

        勝ちましたね・・・。
        その前のイタリア戦でガッカリしていたので、
        素直に喜びました♥

        喜びのあまり今日は午後にもういちどサッカーネタで更新します(笑

        人間は今日ボロボロで仕事になりましぇん(涙

        | shimicci | 2010/06/25 10:26 | URL |

        ほんとに岡田監督よかったね~←あくまでも岡田さんが心配
        うちも旦那さんが早起きして録画を一生懸命みてました。
        今日は昼から出勤するそうで、今寝てます。
        わんこの散歩では早起きしないくせにさああああ!
        うちのちび助におしりをかじらせてやろうかと思います。

        カカ君は頑張って日本を応援してお散歩もしたから
        ゆっくり寝ててね♪(笑)

        | 家来 | 2010/06/25 10:39 | URL |

        私多分 カカ君達が爽やかな お散歩タイムの頃に
        起床。ふがいない 日本人であったと 朝の 興奮状態の
        各局テレビの放送 を聴き・・・。思ったしだいです。
         でも 勝ったわかったですもん。
         万歳です。

        | ばーばママ (パール まま) | 2010/06/25 10:44 | URL |

        はらたいらポコプーでぇす☆
        やったね♪サムライ・ジャパンi-199嬉しいぞ~!!
        あら?あそっか。私、ルールも知らなかった…
        @るんたさん、リアルタイム?そりゃ見ちゃいますよねぇんv-411
        カカ君、チームを作って活躍するのだぁ♪あのボールでいいからね(笑)
        ユニフォームも似合うぞぇ♪
        今日はサッカーの話しで皆様盛り上がってそうv-342

        | ポコプー | 2010/06/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

        ママさんも今頃お昼寝タイムかな~(笑)
        日本凄かったですね♪・・・って私は朝に知りましたけど・・・
        家族みんなでリアルタイムで応援なんて、
        羨ましいです^-^
        カカクンまで・・あまりの@るんたさん家の盛り上がりに
        寝れなかったのかな(笑)

        | クッキーママ | 2010/06/25 14:34 | URL |

        こんにちは~

        勝ちましたね~
        今日は仕事だったので、寝ちゃいましたけど
        起きてから、ダイジェスト見ましたよ。
        次もがんばって欲しいですね~
        ゆっくり寝てくださいね(笑)

        カカちゃん、何もらえたのかな~
        期待の背中が、いいわ~♪

        | ららハハ | 2010/06/25 14:37 | URL | ≫ EDIT

        勝ちましたね~e-267
        しかもカッコイイ勝ち方でe-420
        さすが侍ですぅ~e-454次回にも期待e-319
        カカ君・・・パンもらえたぁ?e-454

        | ハイパーママ | 2010/06/25 14:54 | URL |

        こんにちは♪

        朝日を浴びるカカちゃんの笑顔素敵です~♪

        サッカー勝ちましたねッ(o^∇^o) ノ
        といっても朝のニュースでしりました・・・(汗)
        家族みんなで応援なんてすごいですね♪
        カカ君も起きて応援なんてかわいい!
        次も期待ですねッ

        | まーぶるせーじ | 2010/06/25 15:23 | URL |

        勝ちましたね~~~ヾ(=^▽^=)ノ
        でも、残念ながら開始5分前に寝ちゃった~~~(οдО;)ショック……
        FK綺麗に決まりましたね♪

        いやー嬉しいなー♪


        今日は、大体のシトが寝不足で週末を迎えるんですね( ̄▽ ̄)
        これが、火曜とか中日だったらしんどそう^ロ^;

        | ラリレモ | 2010/06/25 15:24 | URL |

        見事な勝利!
        気分もスカっとしますね。
        息子さん サッカーされてるから喜びもひとしおでしょうね。
        今日は授業中大変かな?
        続けてお散歩なんて ままさん凄いわ~
        お疲れ様です♪

        | まったりまま | 2010/06/25 16:58 | URL |

        はじめまして。
        初かきこみです。
        私も♀のポメを飼っていますが、なんと7.5㌔のデカポメです。

        かか君かわゆいですね~。

        | かのんのまま | 2010/06/25 17:21 | URL |

        やりましたねぇ~!
        私も、頑張って応援しましたよ~!
        あれだけ綺麗にフリーキックが決まると
        本当に嬉しいですよねぇ~v-410
        残念ながら、こちらは一日中v-279
        勝利の後の朝日は拝めませんでしたv-395
        勝利でご機嫌のデカパパさん、豪華なおやつを買ってくれたんでしょうねぇ~(笑)

        | アザミの花 | 2010/06/25 18:30 | URL |

        こんばんは
        日本頑張ったみたいですね
        会社で話題になってました
        決勝も頑張ってほしいものです

        カカちゃんきょうのおやつは何だったのかな~
        皆さん寝不足でしょv-219

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/06/25 18:57 | URL |

        るう・りんママさま


        本当 朝から大興奮でしたね!
        今日は早寝する人が多いかも(笑)
        次も頑張ってほしいなぁ・・・

        今日は天気もいいし
        日本が勝ったしとってもいい日でした♪

        | @るんた | 2010/06/25 20:31 | URL |

        shimicciさま


        やったぁ~勝ちましたね!!
        今日は日中もサッカーの事ばかりでしたね(笑)

        本田も良かったけど
        遠藤のフリーキックも超良かった!
        ガチャピ~ンって思わず叫んじゃった(笑)

        | @るんた | 2010/06/25 20:34 | URL |

        家来さま


        今日は本当に楽しい試合でしたね~
        岡田監督も今日の夜は枕を高くして眠れますね(笑)

        いやぁ~男子はサッカーの試合をみたいですよ!!


        カカは今日は爆睡してました~
        いいなぁ~カカ
        今日はデカママ忙しくて寝れなかった(-_-;)

        | @るんた | 2010/06/25 20:37 | URL |

        ばーばママ(パールまま)さま


        朝、早かったですもんね~
        早起きは得意な我が家
        家族揃って見れました(笑)

        今日は一日中サッカーばかりだったから
        リアルタイムで見なくても感動できましたよね♪

        | @るんた | 2010/06/25 20:39 | URL |

        ポコプーさま


        はらたいらの方でしたか!!
        じゃあ私のライバルだわ(笑)

        今日は街でも職場でもサッカーネタで盛り上がったでしょうね!

        テレビもサッカーばかりで
        大相撲はラッキーかも(笑)

        | @るんた | 2010/06/25 20:42 | URL |

        クッキーママさま


        今日は色々やる事があって
        お昼寝出来なかった(^_^;)

        なので夜は小学生並みに早く寝ます!(笑)

        カカ、うるさかったのかな(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/25 20:45 | URL |

        ららハハさま


        勝ちましたね~
        若かったらパブリックビューイングとかで
        知らない人と盛り上がってみたいデカママです(笑)

        デカパパは牛乳を買ってきたので
        牛乳のおすそ分けをもらってました(笑)

        | @るんた | 2010/06/25 20:47 | URL |

        ハイパーママさま


        いやぁ勝ちましたね♪
        何度言っても嬉しいわぁ~(笑)

        パンは買って来なくて
        牛乳をすこ~しもらってました!

        | @るんた | 2010/06/25 20:49 | URL |

        まーぶるせーじさま


        何度みても楽しい試合でしたね♪
        次も頑張ってほしいぁ・・・

        カカはみんながわいわい言ってたので
        うるさくて?起きたのかも(笑)

        | @るんた | 2010/06/25 20:51 | URL |

        ラリレモさま


        でも 今日はダイジェストで
        たくさんやってたから
        リアルタイムでなくても十分楽しめましたね~

        開始5分前で撃沈ですか(^_^;)
        私はちょっと寝てから起きたんですよ~

        | @るんた | 2010/06/25 20:53 | URL |

        まったりままさま


        若いから?私より大丈夫そうでした(笑)
        今日は色々することが多くて昼寝を
        しそびれた~~~
        いつもは余裕で出来るのに(笑)

        | @るんた | 2010/06/25 20:55 | URL |

        かのんのままさま


        はじめまして
        コメントありがとうございます。

        ウチのカカも6キロあるのでデカポメです!
        決して太ってるのではなくて
        骨格が大きいんですよね~

        これからも宜しくお願いします。

        お暇な時にでもURLをコメントに張ってくださったら
        こちらからも遊びに行かせていただきますね・・・


        | @るんた | 2010/06/25 20:58 | URL |

        アザミの花さま


        うんうん FKかっこよかったですね~
        本田が最近は上にフケちゃってたから
        入るか??と思ったのですが・・・
        キレイに決まりましたね♪

        やっぱり本田選手の言う通り入る時は入るんですね(笑)

        次も頑張ってほしいわぁ~~

        | @るんた | 2010/06/25 21:02 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは~

        そうです 朝から盛り上がりましたよ~(笑)
        次も頑張ってほしいですね♪

        カカの今日のおやつは
        普通のジャーキーでした(笑)

        私だけ眠い眠いと言ってます(^_^;)

        | @るんた | 2010/06/25 21:04 | URL |

        サッカー勝ちましたね♪
        スゴイですね~☆
        カカくんパワー全開だ~!!

        セブンで何か買ってもらった???
        今日はサッカー勝利で特別おやつが
        あるかもね?????

        | 4ワンママ | 2010/06/25 22:33 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/06/25 22:54 | |

        日本勝ちましたね~!!!
        もちろん嬉しいですけど、正直言ってビックリしました!
        この間の土曜のホーランドとの対戦は、ホーランド人と一緒に観戦して屈辱感を味わったし。笑

        カカ君、本当に良い笑顔☆

        | Casper | 2010/06/25 23:33 | URL |

        4ワンママさま


        勝ちましたね!!
        一晩たっても嬉しいです(笑)

        昨日はあまりの眠さに10時には寝ちゃいました~

        特別おやつは考えてなかったよ~(爆)

        | @るんた | 2010/06/26 10:51 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます

        お大事にしてくださいね

        | @るんた | 2010/06/26 10:52 | URL |

        Casperさま


        一日たっても感動があります(笑)
        ほんとにビックリしましたね~
        まさか?という感じ?
        ↑失礼しました(^_^;)

        次も頑張ってほしいですね!

        | @るんた | 2010/06/26 11:03 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/373-e9947979

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

