PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        お知らせなのだ

        いつもたくさんの方にご訪問いただき感謝しております。

        じつは・・・るんたんち引っ越し します!
        ブログの引っ越しではなく自宅の引っ越しです。

        宝くじが当たってマンションを買ったわけではなく
        賃貸から賃貸の引っ越しです(笑)

        今の賃貸マンションは古さの割に値段も高く
        冬は寒い北極部屋と南極部屋に悩まされ
        風通しがいいのだけが取り柄なお家でした・・・

        そんでもって最初はお散歩中に古いけど素敵な戸建てを見つけて(賃貸)
        そこに引っ越す気満々だったのですが・・・

        よくよく調べたら借りてた一人暮らしのおばあちゃんが
        そこで寂しく亡くなってたそうであえなく断念
        亡くなったおばあちゃんに「お帰り~」な~んて言われたら怖いもんね


        せっかく引っ越す気満々になった「遊牧民るんたんち」は
        このまま引っ越しをしようと
        あれこれお部屋を探した結果 
        ペット可で今よりは、ちと狭いが家賃も手ごろの家を発見し引っ越す事となったわけです。

        息子の学校があるので学区でペット可で・・・
        となるとあんまり選べなかったのですが
        まぁとりあえず見つけました!!
        かなりの近所です(笑)


        引っ越しを一週間後に控え
        昨日から荷造りをやっと始めました!!
        ↑大丈夫?と思った優しいお方・・・自分が一番大丈夫か?と思ってます(笑)


        「遊牧民 るんたんち」は結婚してから次のおウチは
        数えたら8件目のお家・・・

        まぁ 数々の経験でなんとかかんとか帳尻を合わせるつもりです

        引っ越しらくらくパックとかではなく
        デカママ一人で荷造りしてます(笑)
        デカパパに手伝ってもらっても
        荷ほどきする時にこれまた面倒なので!


        荷造りは得意なのですが
        これを機会にいらないものを捨ててしまおう♪
        とあれこれしてたら仕事が増えてしまいました(汗)


        ブログ開設から休んだのは息子の全道大会に稚内に行った一日だけだったので
        休むのはとっても残念・・・
        と、いうことで明日からは引っ越しが落ち着くまでの間
        更新出来たらしますというスタイルにさせていただきます(汗)



        現実逃避&癒されたいので
        みなさんのブログにはちょくちょくお邪魔させて頂くと思いますが
        コメントは残さず(読み逃げ&応援ポチ逃げ)になると思いますがご了承ください


        なお今までどおり訪問履歴のある方やコメントを残して下さった方の所にも
        訪問(応援ポチ)になりますが伺わせていただきます。




        008_20100628112337.jpg
         よろしくなのだ




        いただいたコメントは楽しく読ませていただきますが
        お返事は出来ません ごめんなさい(汗)


        どんなに忙しくても
        朝晩のカカのお散歩はかかしませんよ~
        気分転換にもなるしね♪



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        スポンサーサイト

        | KAKA | 13:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちわ~
        私は結婚してから11年・・一度も引越しの経験がないので、
        何とも言えないですけど、
        今からこの家のもの全部荷造りして引越しするとなると、
        とってもとっても大変だということはわかります(笑)
        ご無理なさらずにぼちぼちと頑張ってくださいね~
        また時々は可愛いカカちゃんを見せて下さい♪
        引越しが落ち着いてから、ブログ再開されるのを楽しみに待っています^-^

        | クッキーママ | 2010/06/28 13:17 | URL |

        うわ~・・一人で荷造り、大変ですね~(@_@;)
        私は荷造りとか大掃除とかすると、古い雑誌とかアルバムとかに心が奪われっぱなしで全然進みません(^_^;)
        るんたさん、がんばってー!!
        新しいお家、どんなお家か楽しみにしてま~す♪

        | ツカオリ | 2010/06/28 13:18 | URL |

        こんにちは~

        新しいお家、ワクワクしますね♪
        荷造り、大変だけど
        荷物の整理が出来て、良い機会ですもんね
        すご~ブログ更新、お休みが1回しかないって!
        新しいお家からのUP、楽しみにしてま~す♪

        | くいな | 2010/06/28 13:25 | URL | ≫ EDIT

        引っ越しいいですね。
        ものが減る快感は引っ越しのときしか味わえないですものね。

        いろいろ面倒くさいこともあって大変だと思いますが、
        頑張ってください!

        | shimicci | 2010/06/28 13:28 | URL |

        こんにちは~

        引っ越しは、気分が変わっていいですよね~
        うちって、何回引っ越したのかなー
        秋には、大移動ですけどねi-229
        荷造り大変でしょうけど、自分が把握してるのが一番ですよね。
        メモって段ボールにも番号書いたのに
        探せずに苦労した、いいかげんな性格です(笑)
        根詰めずに、マイペースでがんばってくださいね~

        | ららハハ | 2010/06/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

        あらまぁ、お一人で引越しの荷造りとは大変ですね~
        色々大変だとは思いますが、頑張ってください。
        新しいおウチでのカカ君が見れるのを楽しみにしてます。

        | rinocho | 2010/06/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

        わぁ~! 一週間後ですか…
        サッカーの応援もあるし、大変だぁ~
        私も、2年半前の12月に近所のアパートから引っ越したのですが、
        当時、お父さんはスポ少の監督をしていて、手伝いゼロ、
        ルー兄は、部活で怪我をして、手伝いどころか、学校への送迎をさせられましたから(怒)
        ボロボロになりながら、ダンボール75個をつくりましたっけ…おまけに、お父さんが駐車中の車に接触事故を2回連続でしてくれて…
        忙しい時には、色々重なるものですから、るんたさんも気を付けてくださいねv-219
        無理しないで、のんびり更新してください!

        | アザミの花 | 2010/06/28 15:12 | URL |

        おぉっ
        とうとう本格始動ですか~~(´∀`)
        あと1週間とは、随分切羽詰まってからの荷造りだこと(≧∀≦)プププっ


        不定期更新、了解~♪
        無事引っ越し終わりますように♪

        | ラリレモ | 2010/06/28 17:01 | URL |

        おーっ!引越しするんだ~♪
        ここぞとばかり、いらない物を捨ててスッキリ!!
        私も引越しの時はそうしました♪
        いいですね!!
        引越しは大変ですけど、楽しいですよね♪
        お手伝いしたいけど遠いなぁ・・・・・・(涙)
        ごめんなさい。。。。。
        私も今まで4回引越してますが、引越しセンターとやらを頼んだことはなく、自分達でせっせらやりました!!
        大変ですけど、頑張ってください♪
        梅雨で足元も悪いし気をつけてくださいね!!
        うちはポチ気にしないでください♪
        全然大丈夫です☆

        | 4ワンママ | 2010/06/28 17:16 | URL |

        ポコプーの家は10年前に新築しました。
        一時的に仮住まいをしたんですけど
        引越しって、本当に大変~!!
        もちろん毎日応援してますので
        ゆっくり落ち着いてからブログ再開してくださいな♪
        引越し後の疲れもきちんと取ってねv-219
        るんたさんファイトッ(*^^)v

        | ポコプー | 2010/06/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

        大変だけど、ワクワクしますね。
        引っ越すと荷物の整理にもなるし(^^)
        転勤族のためうちも6回ほど変わってます(*^_^*)
        出会いと別れの繰り返しです(^^;)
        そちらも暑いようですので、お体にはくれぐれも お気をつけて・・・
        又新居からの住み心地報告など楽しみにしていますね♪

        | まったりまま | 2010/06/28 17:46 | URL |

        おお~
        引っ越しされるんですね!
        確かに、ペット可となるとあまりないんですよね~(^^;)
        うちも、今の家は、結構探してやっと見つけました。
        住みたかった場所じゃなかったけど、住めば都で、
        今じゃ、次の家もこの近所がいいな~とか思ってたりします(笑)

        荷造り、大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
        カカくんが応援してくれてるはずです(*^▽^*)ノ

        | aki(茶々まま) | 2010/06/28 19:05 | URL | ≫ EDIT

        私も引っ越ししたーい!

        子供達も成人して学校関係なくなったし
        今のところに12年住んでるんで(持ち家なんで当たり前)
        そろそろ新しい空気を吸いたいです!

        オットに転勤は無いのか日々聞いてます(笑)

        るんたさん、そちらは相当暑いようなんで体調に気を付けて
        片付けしてくださいね^^

        | 店長ママ | 2010/06/28 20:35 | URL |

        ひえー、ひとりで荷造りですか・・・@@
        無理しないでくださいね!

        とはいえ家来も夏に引っ越し・・・きっと大変なんだろうな。
        るんたさんほどじゃないけど、荷物がわけわかんなくなったら
        いやなので、荷造りは自分ですることになるんだろうな・・・。

        大変ですけど、お引っ越しとかってちょっとわくわくしますよね^^
        新しい生活のスタート、楽しみですね♪

        | 家来 | 2010/06/28 21:05 | URL |

        引越し。。。とうとうするのね~
        デカママさんがんばってー!
        8回も引越しするなんて、大変だったでしょう?
        でももう手馴れてるかな?!
        とにかく、引越しが無事終えますように祈ってます☆

        | ポコの母 | 2010/06/28 21:44 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/06/28 22:52 | |

        私は結婚しても、実家!の人だったんですけど、旦那とこれからどれくらい放浪生活が待っているんだろう?と思います。
        ちなみに9年前に知り合って同棲を始めてから、5回引っ越しをしています。(私の日本の実家も含めて)
        どれもこれも近場の引っ越しではなかったので、この先も大きな引っ越しをする予感。
        それにしても、一人で荷造りとは!しかも、期日迫ってますね!大丈夫ですよ、国際引っ越しを私、一週間で決めてしたので!爆
        人間極限に追い込まれると、意外と何でも出来ますよね~♪

        | Casper | 2010/06/28 23:19 | URL |

        るんたさん 大変ですけど。。。いい物件が
        見つかったようで 良かったですね!!
        私も小さい頃は 転勤族で、何十件 と引越ししてきました。
        もっぱら 荷造りは母の仕事でしたが。。。
        でも 新しい環境っていいですねぇ 
        違う散歩道(になるのかなぁ??)
        でいろいろ発見できるといいですねぇe-266
        また楽しみにしてますねぇ!

        | Yummy | 2010/06/29 02:19 | URL |

        引越し 大変ですね。私も結構引越ししてきたので わかりますよ。 環境かわるの たまにはいいですよね。テンション上がりますしね
        落ち着いたら 散らかる前に お部屋ネタ おねがいします。

        | ばーばママ (パール まま) | 2010/06/29 09:36 | URL |

        この前引っ越すってブログに書いてたんで
        ひょっとしてっ!!とは思ってましたe-267
        大変ですね~!あたしも今の家に定住したのは6回目の
        引越でしたっe-263
        もちろん荷造りほぼ一人e-351
        ママさんの大変さがわかるぅ~e-350
        がんばって下さいねe-420
        カカ君もお手伝いe-267は無理でも
        応援してくれますよねっe-287

        | ハイパーママ | 2010/06/29 12:23 | URL |

        こんにちは
        お引越が接近中となると色々大変ですね~
        荷造りも手配も、そして掃除も・・・(涙)
        お身体大切に、新居での生活に向けて頑張ってください!

        で、気晴らしになるならば、是非遊びに来てやってくださいな(笑)

        | マサキン | 2010/06/29 14:30 | URL |

        引っ越し大変ですね!
        でも、ちょっとワクワクですね。
        私も今のマンション5軒目で、引っ越しは常に荷造り私ひとりでした。新しいお部屋に引っ越しって、また一から生活の始まりって感じがして好きです。
        頑張ってくださいね!!o(*>▽<*)o

        | 星空月子 | 2010/06/29 16:50 | URL |

        お引っ越しの荷造りも掃除も大変ですね(^_^;)
        頑張ってくださいね。
        私も引っ越しの時はこの際だからと要らないものを
        ここぞとばかりに処分して大変でした(^_^;)
        るんたさん引越し後の疲れもきちんと取って
        無理しないで、のんびり更新してくださいね。
        カカちゃんの笑顔と新しいお家♪
        楽しみにしてま~す♪

        | li-ko | 2010/06/29 17:47 | URL |

        初めまして。

        御身体 疲れてませんか?
        荷造り 大変なのは 重々承知してます。
        私も これまで あっちゃこっちゃ 引っ越して来ましたので(笑)
        体調 崩されないよう 頑張って下さいね♪

        | みー | 2010/06/30 15:52 | URL |

        こんばんはぁ~♪
        ママさん一人で荷造りですか!?
        大変そう…(@_@;)
        頑張れ~\(^o^)/
        またカカちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~(*^。^*)♪

        | ぽんぽにママ | 2010/07/01 00:12 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/375-6f4991a9

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

