PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        現実逃避中!

        暑い日が続いていますカカ地方
        今日は雨でとっても涼しいです





        おかげさまでボチボチ荷造り進んでおります・・・


        壊れちゃ困る 高級食器もないので
        ダンボールに男らしく、がさごそ詰めてます(笑)


        カカも暑いので
        ワンコシャーベットを『デカママ』からもらい美味しく食べてますよ~


        001_20100630194922.jpg







        証拠写真





        003_20100630194933.jpg
        美味しいのだ!





        只今 6畳間一部屋が 段ボールピラミッドで埋め尽くされてます(笑)
        自分的には7割は、荷造り出来たような気もします・・・


        たくさんのコメントありがとうございました。
        かなり励まされております

        ゴールは見えてきた!!
        あと少し頑張ります

        まぁ・・・なんとか帳尻合わせます(笑)


        日本代表も頑張ってくれましたね!
        残念だったけどとってもいい試合でした。
        4年後までお楽しみはおあずけだぁ~



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 07:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        毎日お疲れ様です~♪
        後少し・・もう少し・・
        頑張ってくださいね^-^

        | クッキーママ | 2010/07/01 07:54 | URL |

        引越し準備順調な様で良かったです。
        大変でしょうが、がんばって~♪
        うん!うん!見たよ~
        カカくんがデカママさんからもらってるんだね!
        きっとカカくんが、デカママさんの疲れをとってくれるでしょう?!

        | ポコの母 | 2010/07/01 11:13 | URL |

        あはは!わかるわかる!!
        一部屋、ダンボールの間になりますよね!
        北海道は、気温の変化が激しいみたいですね
        体調を崩さないように、頑張ってくださいねv-221
        るんたさ~ん、d(@^∇゚)/ファイトッ♪

        | アザミの花 | 2010/07/01 11:41 | URL |

        カカくん一家さん
        お引越しするのね~!!

        荷造りを一人でなんて
        本当に大変ですね(><)

        頑張って~!!

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/07/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは♪
        引っ越し準備、進んでいるようですね~
        学生の娘の引っ越しだけでも
        大変なのに、一家で・・となると
        そりゃ~かなりのものですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
        るんたさん、暑い中大変だけど
        体に気を付けて残りの準備も頑張ってくださいネ(o^∇^o)ノ
        カカちゃん、お手伝いヨロシク!v-218

        | るう・りんママ | 2010/07/01 12:47 | URL |

        こんにちは~

        今日は涼しいんですね~
        じゃ、荷造りはかどってますね~
        こちらは、晴れて蒸し暑いですー
        カカちゃんの美味しく食べてる姿見て
        わたしも、アイスを♪
        我が家は余分なお部屋がないので
        寝る場所&ららの遊ぶ場所が
        きっとなくなる~(笑)

        | ららハハ | 2010/07/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

        じゃあ、あとは引っ越し先でその段ボールが全部整理されるか?!ですよね(笑

        うちはもちろん開かずの段ボールが残ってますよ♥

        | shimicci | 2010/07/01 15:35 | URL |

        順調に荷造り進んでるんですね。
        あともう少し!ガンバレ~\(^o^)/
        あ、引っ越したら荷解きが待ってるんですね。
        そっちはゆっくりのんびり・・ってワケにはいかないか(^ε^;)
        ガンバレー!!

        カカくんの可愛さでデカママの疲れを癒してあげてね♪

        | ツカオリ | 2010/07/01 17:28 | URL |

        るんたさん、もう一息ですね!!
        あんまり無理しない程度にやってください・・・(^_^;)

        日本代表、ほんとにすばらしかったです!
        6時のニュースの記者会見で選手が話してる途中に
        やたらCMが入るのでいらってしてテレビけしちゃいましたけど(^_^;)

        | 家来 | 2010/07/01 19:51 | URL |

        順調に進んでいるようで何よりです♪
        大変ですけど頑張ってくださいね☆
        応援してますよ♪

        カカくん美味しそうに食べてる~☆
        シャーベット、完璧に覚えましたね(笑)

        | 4ワンママ | 2010/07/01 22:23 | URL |

        こんばんわ~
        お引っ越しって かなりの 重労働ですよね…
        私は 4年ほど前に 今の おうちに 越してきたんですが
        結局 間に合わず 前日は 一家そろって 徹夜しました~
        お体には 十分 気を付けてくださいねっ!★彡

        | のんママ | 2010/07/01 22:54 | URL |

        るんたさん♪(返コメントでOK牧場・寒っ!)
        ようやく、お引越しも進んでいるようですけど
        暑かったり、雨だったりで大変そう~☆
        でも、ダイエットになるのだ(*^^)v

        カカ君も相変わらず可愛く元気そうで安心ポコプー。
        無理なしでボチボチやっていってね音符

        | ポコプー | 2010/07/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

        こんばんは~
        毎日、蒸し暑いですね(^^;)
        引っ越しの準備、順調に進んでるようで♪
        無理せずに、ぼちぼち頑張って下さい~

        カカくん、わんこシャーベット美味しそうに食べてるじゃないですか~(*ノωノ)キャー
        しかも、ママさんからバッチリ♪(笑)


        | aki(茶々まま) | 2010/07/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

        荷造り順調に進んでるようですね(^^)
        ゴールまであと少し!頑張れ~!!
        カカちゃんシャーベットもらえたんだね☆
        よかったね(*´▽`*)

        | ぽんぽにママ | 2010/07/02 22:01 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/376-d87a44d3

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

