PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        土曜日の朝散歩♪



        夜中に降った雨が止み
        今朝の散歩は涼しくて気持ちが良かったです



        今日は久しぶりにカメラを持ってお散歩ですよ





        006_20100703053217.jpg




        こんなかわいいお花を発見






        009_20100703053251.jpg







        それにしても 土曜日の朝5時なんて
        新聞配達の方ぐらいしかいないね~(笑)



        カカ 早起きしすぎだよ




        011_20100703053405.jpg
        お散歩行きたかったのだ・・・



        まぁ・・・
        涼しいからよかったかな!









        今回の引っ越しでいらない服や靴をかなり処分しました!
        買った時の「値段」を考えると捨てれなくなるので

        ここ3年以内に着たかどうかで判断・・・・・
        (定番スーツ以外)

        でも やっぱり捨てられない服もありました・・・
        いつか着るかもです(汗)

        デカパパや息子のはガンガン捨てれるんだけどね(笑)




        今朝のウルグアイとガーナの試合
        PK戦になって面白い試合になりましたね~

        ウルグアイが勝ちましたがガーナに勝ってもらいたかったなぁ~
        ブラジルも負けちゃったし(カカ残念)
        今回はどこが優勝するのか楽しみなのだ



        【おまけ】







        009_20100702203418.jpg

        デカママからヨーグルトをもらったけど
        もっとないかぁ~とのぞきこむカカ(笑)
        下くちびるについてるよ~ ヨーグルト!!


        いつもたくさんのコメントありがとうございます
        引っ越しが落ち着くまでお返事は出来ませんが
        いつも楽しく読ませて頂いてます♪












        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        スポンサーサイト

        | KAKA | 06:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます♪
        朝5時のお散歩・・私はまだ夢の中です(笑)
        でも、アサイーの効果でいつかは・・が目標です♪
        このカカちゃんの顔を見ていたら
        早朝お散歩はとっても気持ちがいいんでしょうね~
        今週末がお引っ越しでしょうか??
        無理しないでくださいね~

        | クッキーママ | 2010/07/03 08:11 | URL |

        るんたさん、おはようさんv-411です~♪
        徐々にお引越しもできているようで、順調~良かった☆
        いらないもの、本当にたくさんでてきたり
        捨てて良いものなのか…←未練がましいのだ。。

        >デカパパや息子のはガンガン捨てれるんだけどね(笑)
        って、おーいv-354メチャ笑いました♪
        でも、私もそうかもしれない(笑)
        あともう少し、かな?無理しないでくださいね~(^^♪

        | ポコプー | 2010/07/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

        この時捨てないと荷物減りませんよー^^

        カカさんの下あごに付いてるヨーグルト
        気が付いたかな~

        可愛い花ですが何でしょうかね?
        葉っぱは紫陽花に似てるけど・・・
        私の近所では見ないな!

        | 店長ママ | 2010/07/03 09:49 | URL |

        わたしも捨てるのは随分勇気がいりましたが
        古着屋さんで㌘で引き取ってくれたり
        状態の良いものはある程度の金額で引き取ってくれるのを知ってからは、気が楽になりました♪

        | takaiko | 2010/07/03 10:21 | URL |

        こんにちは☆
        そうですね・・・
        「いつか着るかも」って捨てれない服あります(汗)
        結局着ないんですけどね・・・
        夏服の入れ替えで、私もどんどん捨てちゃおうって
        思ってます!!
        着る服って決まっちゃってるし(笑)

        カカくん口にヨーグルト!!
        ついてる!ついてる!!
        可愛い♪美味しかったんだね~
        覗き込んでる顔してる(笑)

        | 4ワンママ | 2010/07/03 14:09 | URL |

        相変わらず早起きですね~
        でも夏は早い時間の方が涼しくていいですもんね。

        いつか着るかも…は、ほぼ絶対と言っていいほど
        着ないんですよ~(^m^)
        な~んて私もたんすの肥やしがいっぱいですが…(^_^;)ゞ

        | rinocho | 2010/07/03 14:28 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        我が家も、同じころお散歩してましたよ(笑)
        暑いから、起こして連れ出すんですけどね~

        いつか着る物・・
        そう言って、またしまい込むんですよねー
        整理整頓上手になりたいです。
        ここ出る時、どれだけゴミが出ることかi-183
        そして、リサイクルも増える~

        カカちちゃん、ヨーグルトは美味しいね~
        ららもね、下くちびるにつけるのよ。
        ママに、お口拭いてもらってね~

        | ららハハ | 2010/07/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

        元気に頑張っている様子がわかって嬉しいです!!

        ガーナの選手達、相手のPKが決まった時、拍手していたんですよね!
        感じが良いなぁ~と思いました
        何か、特別賞をあげたいですよねぇ~!!
        レオン達は、ブラジルとドイツの服を持っているので
        決勝戦は、この2国でしてほしかった~
        ブラジルは、ロッキーの担当なんですけど、寝てたのがいけなかったかも(笑)
        カカ選手、頑張っていましたよねv-218
        そちらのカカ君もヨーグルト食べて頑張ってね!!

        | アザミの花 | 2010/07/03 17:10 | URL |

        引越し作業。。。大変そう…
        でも、こんな時でないと服の処分はできないよね~
        私もいつか着るかもと思って何年も袖を通していない服がー汗

        きっとカカくんが疲れたデカママさんを癒してあげているのでしょう!
        お疲れさん、カカくん!☆

        | ポコの母 | 2010/07/04 10:28 | URL |

        るんたさん、お引っ越し頑張ってください~^^

        うちも、ものを捨てるチャンスなので楽しみです(笑)
        洋服って確かに捨てずらいですよね、
        面倒だからクローゼットごと捨てちゃったほうが
        あきらめもつくかなあ←私、めんどくさがりです。

        ワールドカップ、ブラジル負けると思わなかったから
        びっくりです。
        しかもあんな点差で・・・。
        そこが面白いとこなのかもしれないけど
        なんも知らない私はただただびっくりです!

        | 家来 | 2010/07/04 17:45 | URL |

        カカちゃん、朝一のお散歩ですね♪
        うん、うん、元気そうだぁ~
        引越し準備、順調に進んでいるみたいですネ。
        物を捨てるって勇気がいりますよね。
        大変だけど、頑張って~

        | るう・りんママ | 2010/07/04 21:22 | URL |

        朝5時!?
        早~いヽ(;´Д`)ノ
        その時間はいつもりりーが起きて
        ウロウロするから寝ぼけながら起きてるけど
        いつの間にかりりーと寝ちゃう時間だ(笑)

        いらない物捨てるけど
        ちょっと迷いますよね~。
        分かるわ~自分の物以外は
        捨てれる気持ち(笑)

        引越し頑張って下さいね♪

        カカくん可愛い(o´艸`o)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/07/05 14:26 | URL | ≫ EDIT

        何年も着てない服でも、また着るかも・・って捨てられない気持ちわかるわ~(^0^;)
        着ないけど、ワンコ服とか何か作るときに生地は使えるかも、って残しちゃうことすらあります。。
        そんなことしないくせにさ~(^_^;)。。。

        カカくんはいつも早起きだね。
        うちのワンズはまだぐっすり夢の中の時間だよ(・.・;)

        | ツカオリ | 2010/07/05 17:15 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/378-6d998bf5

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

