PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        どうも、デカパパです。。。

        るんた家の引越しに伴い「カカのキセキ」をお休みせざるを得ないデカママ…

        かなり寂しそうです(笑)

        ということでデカパパが途中報告を兼ねて…

        NTTの工事日が13日の夕方になります(遅っ!!)

        引越しも無事、終了いたしました。

        主人公のカカさんはとても緊張しています(笑)

        なぜかフローリングが苦手の様子…フローリングの所だけ忍者のように爪先歩き!?

        我が家から一緒に越してきたラグマットの上から離れようとしません…ラグの上から

        フローリングを「カチっカチっ」と右前足で叩いてみたりしてます(笑)

        別に水の上にいるわけじゃないのにぃ~!!

        相変わらず「チキンハートのカカさん」健在ですよぉ~~~~~~~~~~

        近々、復活いたしますのでその時はヨロシク!なのだ

        CARRZNHG.jpg

        | KAKA | 10:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        引っ越し、お疲れ様でした。
        こちらがお休みだと私も寂しいですよ~。。
        13日を過ぎたらネット環境が整うのかな?
        ブログの通常営業が再開されるのを楽しみにしてま~す(*^_^*)

        ラグの上から離れられないカカくん、想像しただけでかわいいです(^^)
        早く新しいお家に慣れるといいね♪

        | ツカオリ | 2010/07/09 13:16 | URL |

        お疲れ様でした!!
        新しいお家でのカカ君の写真&記事を楽しみにしていますよ~!
        13日まで、ネットが使えないのは、デカママさん…v-406ですね!
        でも、与えられた時間だと思って、片付けの方を頑張ってくださいv-218
        デカパパさん、近況報告を有難うございました(⌒-⌒)/
        元気なカカ君に会えるのをたのしみにしていま~すv-410

        | アザミの花 | 2010/07/09 14:19 | URL |

        お引越し、お疲れ様でした!
        でも、これから荷解きがあるんですよね。
        あまり疲れがたまらないように気をつけて下さ~い。

        うちの楓も、実家の一階の店舗部分の床が滑りやすい
        らしく苦手で、まるで初めてスケートリンクに立った
        人の様に固まってますよ(笑)。

        | けいたん | 2010/07/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

        みなさんお元気そうで良かったですe-454
        カカ君も環境に慣れるまで大変やけど
        がんばってねぇ~e-267
        ブログの再会心よりお待ちしてますっe-420

        | ハイパーママ | 2010/07/09 17:29 | URL |

        お引越しお疲れ様でした。

        カカ君フローリングに慣れるようにがんばってね~

        | takaiko | 2010/07/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

        引越しお疲れさまでした♪
        これからダンボールを開けて荷物の整理ですね(汗)
        ムシムシしてますけど、大好きなバニラアイスを食べて頑張ってください♪
        ブログ再開を楽しみにしています♪

        カカくん、その様子なら
        フローリングで無茶しないですね!!
        その方が安心ですね♪

        | 4ワンママ | 2010/07/10 01:04 | URL |

        こんにちは。いつもおやつを買ってきて
        デカママ&カカちゃんを笑顔にしてるデカパパさん
        ですね。お引越し 大変でしたね。
        忍者カカさん フローリングが苦手なんですねぇ
        かわいいe-266
        またデカママさん&カカちゃんに会えるのを
        楽しみにしてますねぇ

        | Yummy | 2010/07/10 03:55 | URL |

        おはようございます
        再開待ってますよ~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/10 07:54 | URL |

        皆様お疲れ様っ♪カカ君もねv-345
        返信は気になさらぬようv-219凸して
        またゆっくり来ますねv-411

        | ポコプー | 2010/07/10 09:16 | URL | ≫ EDIT















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/380-c280905e

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

