PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        今朝のカカなのだ♪

        CA3GAHOF.jpg

        昨日にひき続き「デカパパです。。。」

        撮りたてホヤホヤのカカ写真です…

        近所のお散歩コースを探索しに行ったときのショット

        散歩中に野球場があって、朝野球の試合が行われていました。

        ちょうどレフトのフェンスにカラスが止まっていました。

        …その直後、バッターの打球がカラスの真下のフェンス直撃弾!!

        そのカラスはレフトの選手が攻撃を仕掛けたと勘違いして、なんと

        その選手に猛攻撃を開始しました(笑)

        低空飛行から選手の頭の目掛けての攻撃は凄まじく、旋回しながら何度も何度も…

        試合中にも関わらず、両チームとも大爆笑で試合は中断してました(笑)

        その選手だけは中断されていることにも気付かないくらい必死の形相で

        「チョ~~~~怖ええぇ~~~~~~っ!!!!!!!」って叫びながら逃げ回ってた(笑)

        朝からオモシロイものを見せて貰い、得した気分のデカパパでした。



        カカさんも必死にカラスの動きを眼で追ってました…一緒に遊びたかったのかな

        スポンサーサイト

        | KAKA | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        無事引越しも終わられたようで何よりです。
        これから荷ほどきに大変でしょう…でも必要なものだけとりあえずしておけば、後は慌てないしね…
        無理しないようにね♪

        | ポコの母 | 2010/07/10 14:56 | URL |

        おはようございます♪
        無事引っ越しも終わられたようで、
        お疲れさまでした~
        再開を楽しみにしていますね♪
        でも、くれぐれもご無理はなさらないでくださいね~

        | クッキーママ | 2010/07/11 10:21 | URL |

        返信おかまいなく♪
        お疲れはとれましたかな?凸逃げで
        スイマセンです。はい…

        | ポコプー | 2010/07/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

        カカくん
        「新しいコースではこんな事があるんだぁ」
        って不思議がっていたんじゃないですか?(笑)
        今日はるんたママじゃなくて良かったですね!
        カラス苦手~って言ってませんでしたっけ?

        野球部員達は今日一日、カラスのネタで大盛り上がりだったでしょうね♪

        | 4ワンママ | 2010/07/11 23:53 | URL |

        無事のお引っ越しお疲れ様でした~♪
        といっても、まだまだ忙しい日が続きますね。
        ママさん、お疲れが出ないよう
        ボチボチと片づけてくださいね~(^^)
        新居でのカカちゃんの楽しい写真
        たくさん撮れそうですね(o^^o)ふふっ♪

        パパさんのカラスの話、ビックリです。
        勘違いで襲われたレフトの選手は気の毒ですぅ~v-356

        | るう・りんママ | 2010/07/12 11:08 | URL |

        無事に引越し出来たんですね( ^∀^ )
        お疲れ様です♪

        カラス。。
        怖いけど実際見ていたら
        きっと面白い光景だったんだろうな(笑)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/07/12 20:34 | URL | ≫ EDIT















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/381-491204c7

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

