PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        お久しぶりです!デカママなのだ!





        お久しぶりです
        やっとネット環境が整いました♪

        お休み中も沢山の方に応援して頂きまして
        本当にありがとうございます。

        今日 ブログを見てビックリ(笑)
        デカパパが会社で更新してたとは!!



        今回 バタバタしたのは理由がありまして・・・
        じつは・・・ギリギリになって引っ越し先を変更したからなのでした(笑)

        ええっと・・・
        当初は以前よりちょっと狭くなる部屋に引っ越し予定でしたが
        4LDKの戸建てを発見しまして
        地下鉄からもちょっと離れて不便になりますが
        値段も手ごろだし中はリフォーム済みで綺麗だったので
        こちらに変更したのです!
        (賃貸でペットOK!で戸建てはいいですよね♪)

        それでネットの工事の予約も遅くなってしまって
        今日になったというわけです(汗)

        しか~も超アナログ人間のデカママ
        設定もよくわからず
        リモートセンターに電話して ゆっくり丁寧に教えて頂き
        やっとこの時間につながりました(泣)

        リモートセンターのお姉さん
        見捨てずに教えてくれてありがとう・・・・





        あっこのブログの主役のカカさんは・・・


        そんなデカママをしり目に
        こんなことしてます




        002_20100713200335.jpg





        2週間くらいまえに買ったガム
        ちっとも減ってません(汗)






        004_20100713200353.jpg



        いつなくなるのかな?(笑)




        引っ越しを期に買換えたかったラグマット
        何もかも新しいとカカがパニックになるかも?
        と、カカの香り付きの古いのをまだ愛用してます(爆)




        今日は、取り急ぎみなさんのところに
        応援に伺わせていただきますね




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        スポンサーサイト

        | KAKA | 19:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        UP待っていましたよ~
        引越しお疲れさまでした♪
        ゆっくり休んでくださいね^-^

        | クッキーママ | 2010/07/13 21:02 | URL |

        こんばんは
        パパさん優しいね!
        ブログ再開おめでとうございます
        このカーペットは捨てない方がいいですよ
        なにせカカちゃんの匂いがついてるから(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/13 21:21 | URL |

        お帰りなさい♪
        お引っ越しお疲れさまでした♪
        カカちゃんの笑顔待ってましたよぉ(^^)
        みなさんもカカちゃんも落ち着きましたか??
        まだまだ大変かもしれませんが
        無理せずゆっくりして下さいね♪

        | li-ko | 2010/07/13 21:27 | URL |

        お久し振りです♪
        お引っ越しお疲れ様(^^)
        カカ君元気そうでよかったです。
        お疲れ出ませんように・・・

        | まったりまま | 2010/07/13 21:51 | URL |

        お帰りー。お疲れ様でした。
        広くなって 良かったねー。カカ君も おかわりなさそうで・・・。 また これからも 宜しく お願いします。

        | ばーばママ (パール まま) | 2010/07/13 22:10 | URL |

        お帰りなさ~い♪
        待ってましたよ~☆
        戸建てに引越し変更していたとは・・・
        これまたビックリです!!
        また、新しいお家も少しお披露目くださいな(笑)
        カカくん、いつもと同じカカくんだ~(笑)
        目がキラキラして、このお家気に入ってるんでしょうね♪
        これからもヨロシクお願いします♪

        | 4ワンママ | 2010/07/13 22:47 | URL |

        お久しぶりですぅ~(^^*)
        引っ越し無事終わったようでよかったですね☆
        ってかパパさん優しいですね~(≧∇≦)
        ブログ更新なんてうちのパパはやってくれないだろうな…

        | ぽんぽにママ | 2010/07/13 23:37 | URL |

        デカママさん お帰りなさいe-266
        引越し大変でしたねぇ 
        新しい環境はどうでしょうか? 
        カカちゃんは、もうすっかり慣れたようですねぇ
        思いっきりリラックスしてるように見えます。
        デカママさんもゆっくり出来る時間作ってエネルギー
        の充電してくださいね!

        | Yummy | 2010/07/14 01:31 | URL |

        お疲れさまでした~

        パパさんもお疲れさまでした☆
        戸建に引っ越したんですね~
        家の中は落ち着きましたか?
        カカちゃん、家中探検?
        新しいとこって、うろうろしますよね。
        あ、今年の冬からは雪かきかな?
        大変ですよ~
        って、わたしもだ・・
        がんばりましょうね。

        | ららハハ | 2010/07/14 05:38 | URL | ≫ EDIT















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/383-f8f913c5

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

