PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカと朝散歩♪



        昨日もたくさんのコメントありがとうございます!
        昨日の記事のお返事は、
        みなさんの所におじゃまさせて頂いて
        コメントのお返事をさせていただきたいと思います。



        今日から通常営業出来そうです



        引っ越したお家ですが
        前のマンションから徒歩で15分位離れた場所です

        近くに以前紹介した
        にょろにょろに似た遊具のある大きい公園のすぐそばなので
        とってもいいお散歩コースが出来ました♪



        007_20100714083451.jpg
        楽しいのだ!



        今朝は5時過ぎにお散歩に出ましたが
        この公園はランニングする人やワンコのお散歩
        体操する人などたくさん集まっていて
        朝5時なのにたくさんの人でにぎわってました




        005_20100714083426.jpg






        最近のカカ地方 曇りばかりです・・・
        むしてるわけではなく
        なんだか秋のような天候で
        ちょっと肌寒い感じです(汗)
        夏は何処へ・・・・・







        008_20100714083406.jpg



        でも、カカにしてみたら
        過ごしやすくていいのかもしれないですね~





        新しいお家ですが・・・
        中古の戸建てをリフォームした物件です
        戸建てなのにざんねんながらお庭はなし・・・

        地下鉄からもちょっと遠いので
        格安物件となってました!
        (バス停は近いです)
        あっ おばけはついてません(笑)


        こちらでは、バスは冬の間、雪の影響で遅れて当たり前になるので
        賃貸で地下鉄駅近くでないと人気があまりなく
        家賃もお安くなるんですよ!


        リフォーム済みといっても
        気に入らない所も色々ありまして・・・
        (襖がダサいとか・・・)
        これからちょこちょこ手をくわえて住みやすくしたいな~と
        思っています!

        まぁ それも楽しみなんですけどね♪





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:45 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        るんたさん、こんにちは!!
        お引っ越し、お疲れさまでした^^
        木曜っていってたのに、更新が止まってパパさんが登場した・・・
        お引っ越しって、こんなに大変なんだ・・・って
        おびえてました(^_^;)

        バスって東京でも遅れるけど、雪がふるとこでは
        ほんとに時間が読めないから、みんな地下鉄に近いとこを
        選ぶんですね。

        戸建の物件が直前に見つかるなんて、縁てあるんですね~
        ほんとよかったですね^^
        模様替えも楽しみですね♪

        | 家来 | 2010/07/14 10:16 | URL |

        こんにちはぁ~♪
        コメント欄開けるくらいになったのかな?
        まだまだお疲れは残っていそうだけど…
        カカ君の元気な姿を見ることができて
        嬉しいなっ♪
        梅雨、はよ終わってくれ~。
        ムシムシ暑いのはもう充分だぁ☆
        早くカラッとして欲しいですね(^^♪

        | ポコプー | 2010/07/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

        お引っ越しお疲れさまでした~(^0^)
        引っ越し直前にいい物件が見つかるなんてやっぱり縁があったんですね!
        でもそんな短期間で引っ越し先を変更して引っ越し完了させちゃうなんて、るんたさんの行動力すごい!!

        私、バス乗る時ってドキドキしちゃいます(@_@;)
        まだ乗り終わってないのにドアが閉まって体が半分挟まれたままバスが走り出したことがあって・・怖かった~。。。

        | ツカオリ | 2010/07/14 10:57 | URL |

        お疲れさまでした。
        お帰りをお待ちしてましたよぉ~ん(*^_^*)

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/07/14 11:16 | URL |

        るんたさん、お疲れ様でした!!
        引越し、直前までバタバタだったんですね!
        地下鉄よりも、お散歩コースが充実しているほうが
        るんたさんとこには、ピッタリなのでは…
        落ち着くまでは、まだ暫くかかるのでしょうが、
        無理せず頑張ってくださいねv-218
        カカ君の楽しいお話を楽しみにしています!

        ワールドカップはスペインが優勝しましたね!
        審判のミスが沢山あったのが、気になる大会でしたが
        日本代表の頑張りで、楽しめましたねv-410

        | アザミの花 | 2010/07/14 11:30 | URL |

        お引っ越しお疲れ様です。
        肌寒いくらいがいいですよ。
        暑いのに片付けは大変!ですものね。

        カカくんもお散歩たのしそうでいいな。

        | shimicci | 2010/07/14 13:59 | URL |

        カカ君、今日も元気にお散歩ですねっe-454
        新しいお家には慣れて来たかなっ?!
        でも、家族と一緒やから、きっと大丈夫やねっe-319
        家が変わって色々手直しするのも、又楽しいもんですよねっe-267
        がんばってくださぁいっe-420

        | ハイパーママ | 2010/07/14 14:01 | URL |

        こんにちは♪
        あのニョロニョロがあった公園の近くなんですね!!
        前はちょっと遠出しての公園だったですもんね☆
        こっちは緑がいっぱいありそうですね♪
        カカくん良かったね☆

        お庭がないということですが、こんないい公園が近くにあるなら広いお庭があるのと同じですよ!!
        いいところですね♪
        駅までバスなんですね!うちもですよ!!
        結構不便です(汗)が、自然があるのでこれで満足です♪

        これから、ちょくちょくお部屋をさわったりするのも楽しみですね♪
        うちは昨日、冬服をかけているコロコロがついたハンガーがドサッと倒れました(汗)
        どうやら冬服が重たくて支えきれなかったみたいです(汗)これをどう処理するかまた思案です(汗)

        | 4ワンママ | 2010/07/14 16:01 | URL |

        デカママさんお久しぶりです(=^▽^=)
        無事に引越しできてよかったですね♪
        それにマンションではなく戸建になったなんて
        すごいですね^^
        カカくんも周りを気にせずドタバタ出来るね( '艸`*)

        まだまだ手を出すところがあっても
        それも楽しいよね(´^ω^`)
        頑張って~(●'д')bファイトです♪

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/07/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

        引越し作業お疲れ様です。
        一辺にすると堪えちゃーいけないから、ボチボチね~

        あ~あのニョロニョロのある公園の近くなの?
        夏場に木陰が沢山できるという…
        大きくてきれいな公園が家の近くにあるっていいなぁ♪
        カカくんも少し慣れたかなぁ?!

        | ポコの母 | 2010/07/14 16:30 | URL |

        こんにちは
        お引っ越しお疲れ様でした!
        お近くと言う事ですから、生活もほとんど変わらずにラクチンでしょうか!
        カカくんのぶれた写真から、余りの嬉しさが伝わってきそうですね(笑)

        オバケがついていないのはナイスですね(笑)

        | マサキン | 2010/07/14 18:05 | URL |

        家来さま


        ネットの引っ越しが上手くいかず更新が出来なかったです(汗)
        旦那は会社でブログを書いてたようです(笑)

        えっ~と引っ越しですが・・・大変でした
        だって引っ越しやさんに頼まなかったんだもん(爆)
        まぁ近所で2階から戸建ての引っ越しだから出来たんですけどね~
        でも辛かった(-_-;)

        | @るんた | 2010/07/14 18:10 | URL |

        ポコプーさま


        やっとネットの引っ越しが終了しました~♪

        この新しいうちがネット環境が一切整ってなく
        配線の工事をしてもらわなくてはいけなくて
        やっと昨日工事が終了しました!!

        こちらはなんだか寒くて秋風が吹いてるようですv-12

        | @るんた | 2010/07/14 18:13 | URL |

        ツカオリさま


        引っ越し疲れましたv-12
        だって~引っ越しやさんに頼まなかったから・・・(笑)
        あっウチはソファーは意味もなくたくさんありますが
        箪笥がないので(押入れ&ついてるクローゼット収納してます)
        なんとか運べました!

        私もバスは苦手です。
        降車ボタンを押すのに次の止まるバス停を真剣にきいてます(笑)

        | @るんた | 2010/07/14 18:17 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        ありがとうございます!

        やっとネットの工事が終了しました♪
        マンションだとすぐにつながったんでしょうね(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/14 18:18 | URL |

        アザミの花さま


        そうなんです!
        あんまり地下鉄にのらないのでまぁいいかな~と
        でも冬はちょっと大変かも(汗)

        ワールドカップ終わっちゃいましたね~
        でもいい試合でしたね!
        PKにならなくて良かったわ

        | @るんた | 2010/07/14 18:21 | URL |

        shimicciさま


        そう言われればそんな気がしてきました!
        そうですよね~
        暑いと大変ですもんね!!

        カカも涼しくてお散歩は楽しいようですよ♪

        | @るんた | 2010/07/14 18:23 | URL |

        ハイパーママさま


        カカ 少しは慣れてきたようです

        最初の頃は散歩から帰ってきても
        ウチに入りたがらなかったし(笑)

        家族とあとはカカの匂い付きラグマットの
        おかげでなんとか慣れたようです(爆)

        | @るんた | 2010/07/14 18:26 | URL |

        4ワンママさま


        そうなんです
        あのにょろにょろがいる自然いっぱいの公園のすぐ近くなんです

        学校がちょっと遠くなるけど
        息子もいいと言ってくれたのでこちらに変更しました♪

        お部屋改造楽しみなんですが・・・
        とりあえずダサすぎる襖をなんとかしたいです(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/14 18:29 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        ありがとうございます。

        そうなんです!
        これでカカがどたどたしても気にならなくなりました~
        いいお家が見つかってよかったです♪

        おうちの中はこれからボチボチ改造する予定で~す

        | @るんた | 2010/07/14 18:33 | URL |

        ポコの母さま


        そうです!夏でも涼しい公園です!

        朝からジョギングしてる人がかなりいますよ~
        散歩も車を気にしないで出来るのでイイ感じです♪

        カカも徐々に慣れつつありま~す

        | @るんた | 2010/07/14 18:36 | URL |

        ママさん、お久しぶりです。
        お引っ越しお疲れ様でした。
        新しいお家の住み心地はいかがですか?
        4LDKなんて広くていいですね~♪
        きっとお疲れでしょうから
        気に入らないところは、無理せずボチボチやってくださいネ(^^)
        新しいお家でのカカちゃんの生活を
        また楽しみに訪問させていただきま~す(^ー^)ノ☆*.。

        | るう・りんママ | 2010/07/14 18:39 | URL |

        マサキンさま


        近くのスーパーは行き慣れてる所ですが
        他のお店はあまり行った事がない所が色々あって
        ブラブラ見るのが楽しいです!

        おばけは最初に不動産やさんと大家さんに確認しました~
        かなり大事で~す(笑)
        もしこのうちで誰かが死んでたりしたら
        報告する義務がありますからね・・・

        でも聞かないとあえて教えてくれないので
        きちんと聞かないとね!!


        | @るんた | 2010/07/14 18:40 | URL |

        るう・りんママさま


        お久ぶりです!

        そうなんです 広くていいですが・・・
        部屋が余ってます(^_^;)
        冬の暖房費が心配です(笑)

        これから ぼちぼち片付けて
        暮れまでにはなんとかしたいで~す(爆)

        | @るんた | 2010/07/14 18:43 | URL |

        ご無沙汰してます

        引っ越しが終わって一安心ですね^^
        カカさんも家の中の探検は終わってマッタリしてますか?

        お化けは出ないとの事・・・
        ちょっと残念~(ウソ^^)

        また楽しいお話し待ってます

        | 店長ママ | 2010/07/14 20:09 | URL |

        こんばんは♪
        @るんたさん、カカくん、おひさしぶり~♪

        引っ越し、無事完了して落ち着いたようでよかったです!
        お疲れ様でした(*´∪`*)
        カカくんのお散歩する公園もあって、前の家から近くても
        やっぱり家が変わると気分的にも違いますよね~♪
        戸建をリフォームしたってのが、いいじゃないですか~♪
        マンションは、改造できにくいし・・・。

        カカ君は、好きな居場所は見つかったかな?
        また教えて下さいね^^

        | aki(茶々まま) | 2010/07/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

        おひさしぶりです!
        復活 心待ちに しておりました~
        私も ここ数日 腰痛が 悪化してしまい
        パパさんの 更新に コメント できなくって… ごめんなさい!

        引っ越し お疲れ様でした。
        みなさん お元気そうで 何よりです。
        素敵な お散歩コースが 近いんですね。
        新居で 友達 100人 でっきるっかな~??★彡

        | のんママ | 2010/07/14 20:34 | URL |

        店長ママさま


        やっとなんとか終わりました(^_^;)

        お化けは出ないようですよ~
        もし出たらご報告しま~す(笑)

        カカは探検はまだ終わってません(爆)

        | @るんた | 2010/07/14 21:51 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        お久しぶりです!

        そうなんです
        少しくらい騒いじゃっても平気なので
        こちらにして良かったな~って感じです

        ただ冬の雪かきが大変そうです(-_-;)

        | @るんた | 2010/07/14 21:53 | URL |

        のんママさま


        お久しぶりです
        ありがとうございます♪

        腰痛大丈夫ですか?
        お大事にしてくださいね。

        カカの友達がたくさんできるといいなぁ~♪

        | @るんた | 2010/07/14 21:55 | URL |

        おはようございます♪
        いつものカカクンのお散歩風景が見れて
        嬉しいです^-^
        素敵な公園がお散歩コースになってよかったですね♪
        たくさんお友達が出来ますように・・・

        | クッキーママ | 2010/07/15 08:34 | URL |

        クッキーママさま


        おはようございます!

        大きな公園なのでまわりをゆっくり歩くと
        かなりの運動量になります。

        車も気にしなくていいので嬉しいです

        お友達たくさんできるとうれしいのですが・・・
        恥ずかしくて写真いいですか?と聞けないかも(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/15 09:00 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/384-3981ed03

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

