PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        うれしいのだ♪

        良いお天気のカカ地方
        朝の散歩は涼しかったけど
        これから暑くなるようです!



        今朝も 近くの大きな公園へ・・・




        017_20100716091630.jpg





        こちらでは今、紫陽花がキレイに咲いてます



        016_20100716091613.jpg







        プラプラ歩いてると
        ワンちゃん連れの方が声をかけてくださいました♪


        今日は勇気を出して写真のお願いをしましたよ(笑)




        020_20100716091648.jpg
        ビックリなのだ



        何をビビったのかは分かりませんが(笑)
        『こてつくん』2歳とちょっと遊んで来ましたよ~



        019_20100716091639.jpg



        楽しかったね
        また会えるといいなぁ~







        『プロフィール』写真がかわりました~
        自分では出来ないのでデカパパ頼みでしたが




        o0360051910628609504.gif



        ほぼ7~8コマ漫画「それゆけ!くま吉さん」の大泉まちさんに書いていただきました!!

        飛行犬カカを書いて頂きとっても嬉しいです
        激走してるカカは本当に楽しそうなんですよ~♪
        本当にありがとうございます。

        農家の犬さんに書いて頂いた『忍犬カカ』と
        大泉さんに書いて頂いた『飛行犬カカ』は宝物です
        本当にありがとうございます


        ↓ああっ 下の字が大きくなってる!!なんでかな?
        わからないけど・・・見やすいからいいかな


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        はずかしながら
        リンクに四苦八苦しましたがなぜかここの位置にしかはれませんでした

        ほぼ7~8コマ漫画「それゆけ!くま吉さん」


        パパさんの靴下が大好きな黒ポメ「くま吉」くんのお話しです。
        ほのぼのしてて大笑もしちゃうとっても楽しいブログなんですよ!



        | KAKA | 09:49 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカくん、ものすっごいビックリしてますね~!?
        腰が抜けちゃいそうな勢い(笑)
        でも楽しく遊べて新しいお友達ができてよかったね(^^)

        カカくんのイラストかわいい~♪
        愛犬のこんなイラストが描いてもらえるなんて羨ましいです。
        うんうん。カカくんと言ったら激走だもんね(^0^)

        | ツカオリ | 2010/07/16 10:59 | URL |

        お友達、また会えるといいですね、
        近くの子なのに、なかなか会えないこと
        やたら会うこがいますよね。
        お散歩時間が違うと全然消息がわからないから・・・(^^ゞ

        大泉さんのイラストかわいいですよね、
        家来もちゃっかり応募しちゃいました(笑)
        楽しみです!

        | 家来 | 2010/07/16 11:30 | URL |

        こんにちは~

        カカくんの驚き写真、笑っちゃった!
        仲良しのお友達もできて、楽しそう♪
        プロフィールのイラスト、可愛い
        カカくんの"元気"が伝わって来た!

        | くいな | 2010/07/16 12:06 | URL | ≫ EDIT

        カカ君凄い驚き方(^m^)
        写真お願いするのって勇気いりますよね(^^)
        また会えますように・・・
        飛行犬カカ君可愛いです♪
        絵が描ける人尊敬・・・
        リンクバッチリ飛べましたよ~(^_^)v

        | まったりまま | 2010/07/16 13:01 | URL |

        こんにちは♪
        カカくん、すごいビックリしていますね。
        イラストかわいいです!
        どうしたら、そんな上手に描けるんでしょうね~。

        | 星空月子 | 2010/07/16 13:39 | URL |

        カカクンの驚いた表情たまらないですよ~^-^
        でも、早速お友達が出来て良かったね♪
        飛行犬のカカクンもとっても可愛いです^-^
        こんな風に書ける人って羨ましいです・・・

        | クッキーママ | 2010/07/16 13:51 | URL |

        こんにちは~

        カカちゃん、思いっきり驚いてますね~
        ナイスだわ~♪
        それでも楽しく遊べて、良かったですね。

        まちさんのイラスト、可愛いですね。
        わたしもお願いしてあります。
        楽しみ~

        | ららハハ | 2010/07/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

        カカ君のびっくり顔e-447
        悪いけど・・・ふふっ、可愛いわっe-266
        可愛いイラストですねぇe-267
        元気なカカ君がそっくりe-420

        | ハイパーママ | 2010/07/16 15:12 | URL |

        ツカオリさま


        なかよくしてる所は撮れてなくて
        このビックリ顔しか撮れてなかったの(^_^;)

        写真いいですか?は結構緊張しました(笑)

        カカのイラストかわいいですよね~
        今はもう受付は終了しちゃってますが
        書いてもらえて本当にうれしかったです♪

        | @るんた | 2010/07/16 18:15 | URL |

        家来さま


        ほんとまた会えたらうれしいな~
        自分からなかなか声はかけられないので
        かけて頂けて嬉しかったです♪

        家来さんも応募したんですか?
        大泉さんのイラストは本当にかわいいですよね~
        キキ様とココ様のも楽しみですね!
        きっと可愛いですよ~

        | @るんた | 2010/07/16 18:17 | URL |

        くいなさま


        こんにちは

        こんなビックリ顔が撮れてました(笑)
        ウチは連写とかしないので
        パチパチ撮ってるんですよ~(^_^;)

        イラストかわいいですよね
        激走カカ いつも元気ですよ~

        | @るんた | 2010/07/16 18:19 | URL |

        まったりままさま


        ほんと イラストが描ける方は凄いですよね
        先日 ねずみ男を描いて息子に見せたら爆笑されました(-_-;)
        小学生なみだったらしい・・・
        自分では100点の出来だったのに(汗)

        リンクをはるのに四苦八苦(汗)
        なぜか?字が大きくなってるし・・・
        でも飛べてよかったです!!

        | @るんた | 2010/07/16 18:22 | URL |

        星空月子さま


        カカ ビビり丸出しですね(笑)
        自分から吠えたら強気ですが
        相手から来られると弱いみたいです(爆)

        イラスト 可愛いですよね~
        他の方のワンちゃんもとっても可愛いんですよ♪

        | @るんた | 2010/07/16 18:24 | URL |

        クッキーママさま


        ビビり顔もまた面白かったですね~
        今度会ったら大丈夫かな?(笑)

        イラストを描ける方は私もとっても尊敬します。
        私の絵は小学生レベル・・・以下だったりして(-_-;)

        | @るんた | 2010/07/16 18:26 | URL |

        ららハハさま


        ららちゃんも応募されたんですか?
        きっと可愛いですよ~
        楽しみですね♪

        カカのビックリ顔
        ビビり犬だって事がバレバレですね(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/16 18:27 | URL |

        こんばんは
        カカちゃんお友達ができてよかったね
        ホントにまた会えるといいねえ~
        飛行犬カカとても可愛いです
        私も描いてもらえば良かった(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/16 18:28 | URL |

        ハイパーママさま


        カカ かなりのヘタレっぷりでしょ?
        相手から来られると弱いみたいです(笑)

        イラスト可愛いですよね~
        なんだか実物よりいいかも~?

        | @るんた | 2010/07/16 18:29 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんにちは

        あちらのこてつくんの飼い主さんから
        声をかけて頂いて
        なんとか写真も撮れました!
        また会えるといいなぁ~

        イラスト可愛いですよね~嬉しかったですよ~
        もしかして2周年とかでまた応募があるかも??

        | @るんた | 2010/07/16 18:31 | URL |

        紫陽花がほんのり色づいてキレイですね。
        シェルティーちゃんの落ち着いた様子と
        カカちゃんの驚きの顔のギャップに笑ってしまいました(*^m^)

        カカちゃんの似顔絵、すごくかわいい♪
        こういうプレゼント、うれしいですネ。
        イラストの描ける方はホントに尊敬しちゃいます(^^)
        カカちゃん、ママさん、よかったですネ。

        | るう・りんママ | 2010/07/16 19:25 | URL |

        画像の走るカカ君も、可愛らしいイラストのカカ君も
        どちらも、とっても可愛いのだ~!!
        こういった気持ちの交流って、嬉しいし
        元気がでますよね~♪
        大事・大事、気持ちも作品も全て素敵な大事なもの(^^♪

        | ポコプー | 2010/07/16 19:39 | URL | ≫ EDIT

        いいな~~~♪
        似顔絵♪

        カカくんがよく出てるわ~♪


        お友達に会ったのに、カカくんの顔ったら(*≧m≦)
        これからもたくさんの友達と交流していけるといいね♪

        | ラリレモ | 2010/07/16 21:22 | URL |

        あっはっは・・・
        カカくんのビックリの顔を見ておばちゃんもビックリしちゃったー!
        未だかつて見たことのなカカくんのお顔だわ…笑!
        ビックリしながらもご挨拶みたいな感じになってるし、えらいな~カカくん♪

        | ポコの母 | 2010/07/16 21:50 | URL |

        カカさんのお顔 すごいことに なっちゃってるなぁ。
        大泉まちさん 私も 大ファン なんですよ!
        また 何かの機会が あったら
        今度は 今日の びっくりフェイスを 描いていただいて くださいねっ★

        | のんママ | 2010/07/16 22:45 | URL |

        カカくん~、楽しそうにお散歩してる~♪
        と思ったら、お友達に会って、びっくり顔(笑)

        カカくん、びっくり顔でも、かわいいな~♪

        プロフィール写真、カカくんらしくて素敵ですね~

        | aki(茶々まま) | 2010/07/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

        アハハー(笑)
        カカくんのビックリ顔、はじめて見たぁ(笑)
        これは貴重なお写真!!
        カカくんがビックリしてる時に無反応のこてつくん
        にも笑ってしまいました♪
        こてつくん、すごいなぁ~!!
        普通、一人がビックリしたら一緒にビックリするのに!

        ちゃんと挨拶できて二人ともおりこうですね☆

        | 4ワンママ | 2010/07/17 00:11 | URL |

        るう・りんママさま


        こてつくん 妙に落ち着いてました(笑)
        カカのビックリ顔面白いですよね

        カカの似顔絵とっても可愛くかいていただいて
        とっても嬉しかったです♪

        | @るんた | 2010/07/17 08:21 | URL |

        ポコプーさま


        とってもカカらしい
        一場面をイラストにして頂いてとっても嬉しかったです♪

        宝物がまた増えました!
        嬉しい♪

        | @るんた | 2010/07/17 08:25 | URL |

        ラリレモさま



        とってもカカらしいですよね~
        イラスト とっても嬉しかったです♪

        カカのビビり顔 面白いでしょ?
        パソコンで見て私も笑っちゃいました(笑)

        | @るんた | 2010/07/17 08:30 | URL |

        ポコの母さま


        私もウチに帰って来てから
        写真をみて笑っちゃいました(笑)

        この後はちょっと仲良く出来たんですけどね・・・
        相手から来られると弱いみたいです(笑)

        | @るんた | 2010/07/17 08:32 | URL |

        のんママさま


        大泉まちさんのブログ面白いですよね~
        いつか漫画本で出ないかな?
        な~んて思ってます。

        カカの写真 なにかビックリ顔コンテストがあったら
        出してみようかな?(笑)

        | @るんた | 2010/07/17 08:34 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        カカのビックリ顔評判が良くて嬉しいです(笑)
        なにかコンテストでもないかな~?
        な~んてね(笑)

        プロフィール とってもカカらしいですよね
        私も大好きです♪

        | @るんた | 2010/07/17 08:36 | URL |

        4ワンママさま


        こてつくん
        ちょっとクールな感じですよね~
        カカより年下なのにぃ~~(笑)

        私も帰って来てから
        カカの写真を良く見たらかなりビックリしてるので
        爆笑しちゃいました(笑)

        | @るんた | 2010/07/17 08:38 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/386-24d2856b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

