PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        今日は涼しいのだ♪



        今日も曇りのカカ地方
        とっても涼しくてカカもぐっすり眠れたようです。


        今朝も近所の公園へ・・・




        011_20100720094912.jpg





        霧雨が降っててとても気持ちがいいお散歩でした~



        朝の6時に行ったのに
        何故だか公園のまわりをお年寄りがたくさん歩いてる!!
        写真を撮ってないほうはお年寄りがわんさかいます。

        聞いてみたら←話しかけられた(笑)
        今日はお年寄りが歩く集まりがあったらしい・・・
        お友達と楽しくおしゃべりしながら歩いてて
        とっても楽しそうでしたよ!



        公園のまわりが混んでたので(笑)
        今日は中をゆっくりお散歩です♪





        007_20100720094853.jpg
        誰かいるのだ!















        006_20100720094845.jpg
        どうも・・・アヒルです。





        公園内には、ミニ動物園があって他にはうさぎやリスもいます。
        この公園は、いつも早朝から人がたくさんいるので
        自分は早起きだな~と思ってたけど
        そうでもないような気がしてきた今日この頃(笑)






        003_20100720094831.jpg
        今日は涼しいのでお昼寝三昧なのだ!




        ふふふっ・・・
        そうだね~今日は涼しいね・・・
        でも、お昼寝の前にいい事をしないと




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 10:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        お年寄りが集まる公園。。。きっと安全な公園ですね!
        近くに、そんな公園があるってうらやましいよ~
        ポコも朝と言っても7時前ぐらいだけど、もう暑くて陰探しながら歩くけど、ないし・・・汗。
        昼寝前に何?アイス?

        | ポコの母 | 2010/07/20 21:55 | URL |

        公園にアヒル?
        ミニ動物園?
        なんて自然なんでしょう♪
        そんな公園見たことないです!
        うらやましいなぁ★
        日中は暑いですけど早朝は涼しくていいですよね!
        昨日、朝五時半頃に掃除、洗濯をしたんですけど
        汗かかなくて快適にできました!
        なので、今日も早起きして済ませてしまいました♪これから早起きもいいかなぁ~って思った私ですけど、朝は超苦手なんです(汗)
        多分、言うだけになりそうな・・・・・。

        お昼寝の前にいいことって・・・・・・
        バニラアイスでしょ~♪
        カカくんはささみ&バニラアイスじゃないのぉ♪

        | 4ワンママ | 2010/07/20 10:52 | URL |

        お昼寝前に・・・??
        ママさんの笑いからするとシャンプーかな~??
        ミニ動物園まである公園・・良いですね~^-^
        毎日気持ちの良いお散歩が出来て
        カカクン嬉しいね♪

        | クッキーママ | 2010/07/20 11:26 | URL |

        マイナスイオン大放出!!
        お年寄りの皆様も、涼を求めて楽しんでたのですねぇ♪
        色々な動物もいるし、ゆったりゆったり時間が流れていそう~。
        1日ブラブラ歩いてみたいな、モモ太郎と…
        カカ君のいい事ってなんだろー!
        うふふふぅ~♪なんだか含みがありそうだけど…
        今度の日記のお楽しみ、かな?

        | ポコプー | 2010/07/20 11:27 | URL | ≫ EDIT

        この公園、緑も多いし、あひるさんもいるし(笑)、
        早起きの人の聖地になってるから
        人が多いんでしょうね(笑)

        ↓カカ君もすっかりおうちになれたし、
        るんたさんも、おうちのインテリアのお店をチェックしたり
        忙しそうですけど、楽しそうですね!
        ああ、目が覚めたら9月で引っ越し終わってないかしら。

        | 家来 | 2010/07/20 12:16 | URL |

        朝6時なのに
        お年寄りがわんさか?
        みんな元気ですネ~
        私、負けている気がするぅ~

        今度の公園は楽しい仲間がたくさんいるから
        お散歩してても飽きませんね。

        カカちゃん、この後はもしかして
        るう・りんも嫌いなシャンプーなの?
        ふふふっというママさんの笑いが気になる~(≧ω≦。)

        | るう・りんママ | 2010/07/20 13:09 | URL |

        ミニ動物園があるなんてイイなぁ~☆
        カカ君はご対面して・・・やっぱり不思議顔ですかっ?
        それともビビリ顔かなっ?e-454
        イイ事って・・・もしやっe-451
        シャOプOーとかっe-263
        カカ君・・・がんばれっe-350

        | ハイパーママ | 2010/07/20 13:30 | URL |

        すてきな公園ですね♪
        広い芝生があって木がたくさんで、リゾート地かゴルフ場みたい~(笑)
        お昼寝前のいいことって何だろ~?カカくんにとってもいいこと?(笑)

        こちらは暑くて暑くて人も犬もダラ~とだれています(@_@;)
        夏の間、北海道に住みたーい!!

        | ツカオリ | 2010/07/20 13:51 | URL |

        こんにちは~

        涼しいのがうらやましい。
        連日、30度越えです・・・

        ミニ動物園、もしかして夫が知ってるかも~
        子供の頃、遊んだ公園かな。
        あ、夏だからラジオ体操してませんか?(高齢者達で)
        こっちって、1年中やってるみたいですけど。

        あれ?ママさんがなんかたくらんでるよ。
        カカちゃん、だいじょうぶかな~?i-237

        | ららハハ | 2010/07/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

        こんばんは
        こんなに広々した公園があるなんてカカちゃん
        羨ましいな思う存分遊べるでしょ
        こちらは猛暑でした
        今日のカカちゃんはこじんまりと座って
        何考えてるのかな(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/20 19:26 | URL |

        4ワンママさま


        そうなんです!
        ここの公園は住宅街にあるのにとっても自然が豊かなんですよ~
        だからといって札幌の田舎ではないんです。
        車だと10分くらいで札幌駅に着くんですよ!

        私も家事は朝のうちに済ませてます
        その方が時間も有効に使えますよね。

        私は夜の方が苦手です・・・
        睡魔に勝てない(笑)

        | @るんた | 2010/07/20 19:48 | URL |

        クッキーママさま


        すっするどい(汗)
        いっ一応・・・明日のお楽しみって事でお願いします・・・(^_^;)

        私たちも毎日とっても気持ちよくお散歩してま~す♪

        | @るんた | 2010/07/20 19:50 | URL |

        ポコプーさま


        お年寄りパワー凄いです!!

        まるで皇居のまわりをランニングする人達くらい
        うようよいました(笑)
        ↑テレビでしか見た事がないけど・・・(笑)

        ふふふっ・・・
        お楽しみ~は明日の記事に!!


        | @るんた | 2010/07/20 19:52 | URL |

        家来さま


        この公園の混みっぷりは
        ちょっとビックリです!

        朝から遊具で鍛えてる大人や(笑)
        太極拳をしてる人なんかもいましたよ~

        引っ越しは大変だけど
        不用品を処分するチャンスだからいい機会ですよ!

        | @るんた | 2010/07/20 19:55 | URL |

        るう・りんママさま


        毎朝 いろんな人やワンコもいて
        朝から楽しいですが・・・
        今までみたいにボサボサでは行けず
        メイクをしないまでも身ぎれいにして行ってます(笑)

        ママさんもするどすぎる~~(汗)

        | @るんた | 2010/07/20 19:57 | URL |

        ハイパーママさま


        興味津々でしたが・・・
        やっぱり腰は引けてました(笑)

        むむむっ・・・
        やっぱりみんなするど過ぎる~~
        なんで~?(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/20 19:59 | URL |

        ツカオリさま


        木が生い茂ってる所は涼しいですよ~
        広いしお散歩コースにはもってこいです!!

        お昼寝前のいい事は・・・
        カカは嫌いではないけど嬉しくもないかな?(笑)

        北海道に是非 避暑に来てくださ~い!!

        | @るんた | 2010/07/20 20:01 | URL |

        ららハハさま


        やってます!
        お年寄りのラジオ体操(笑)
        きっとご主人が遊んだ公園かも~

        2~3年前に遊具もキレイなのに変わりましたが
        それまではかなりレトロな遊具でした(笑)

        | @るんた | 2010/07/20 20:09 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        やっぱり芝生の上は気持ちいみたいですよ~
        少しは涼しいですしね~

        猛暑なんですか?v-12
        暑すぎるのもつらいですね

        夏バテにご注意くださいね・・・

        | @るんた | 2010/07/20 20:12 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/07/20 23:16 | |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます!

        お大事にしてくださいね。

        | @るんた | 2010/07/21 21:12 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/390-9d09b27d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

