PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        じつは・・・好き!







        今日も曇りのカカ地方
        朝は涼しいです♪



        さてさて
        昨日のお話しですが・・・
        みなさん、するど過ぎですね~





        012_20100720180242.jpg



        呑気にしてる黒いのがいます(笑)











        014_20100720180251.jpg
        よんだ?




        はいはい呼びました!
        昨日は涼しかったのでカカを洗う事に


        蒸し暑い日に洗うと自分が汗だくになって嫌なんだもん(笑)



        強制連行されて・・・
        丸洗い完了です!!




        017_20100720181209.jpg
        丸洗いされたのだ




        夏なのでざっ~と乾かしてあとは自然乾燥で♪




        016_20100720181149.jpg
        いいにおいなのだ





        うんうんいいにおいだね~


        お風呂に入ってさっぱりしたら・・・
        やっぱりね~ お昼寝だよね!




        【妖怪しろ目降臨】

        020_20100720181219.jpg

        もっふ~ん


        見事なしろ目です



        じつは・・・
        デカママ、カカの鼻と口の間(鼻の下)の
        生臭いようなニオイもじつは大好き(笑)
        今はしなくてちょっと残念だけど
        明日はもうするよね~(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 06:03 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        カカちゃんキレイさっぱりだね
        うちは2わんだからつい躊躇しちゃう
        カカちゃん微妙にわったのかな
        お疲れ様(^.^)/~~~
        きょうも涼しいといいね!

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/21 06:53 | URL |

        おはようございます♪
        しっかり、白眼ですね(笑)
        ママさん、とってもマニアックな場所の匂いがすきなんですね~♪そこにカカ君への愛を感じましたよんっ。((´∀`*))
        洗った後のワンコは、いい匂いしますよね♡

        | 星空月子 | 2010/07/21 08:52 | URL |

        なんか なんか 解るような気がしまーす。
        臭いフェチではないのだけれど・・・
        私も肉球とか 耳とか 思わず嗅いじゃう v-10
        うーん 臭くなったぞ感覚で 確認するもんv-237

        ある意味 フェチなんだろうかv-236

        | ばーばママ (パール まま) | 2010/07/21 10:49 | URL |

        あっ、カカ君が小っちゃくなってる!Σ(゜o゜)
        2回りくらいコンパクトになっちゃいましたね(笑)

        北海道は涼しそうでうらやましい~
        私は逆に暑い日に水浴びをかねてムギを洗います。
        夏場は自然乾燥でもあっという間に乾いてラクでいいですよね♪

        | rinocho | 2010/07/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

        正解っe-267
        でも、男前になって良かったねっe-319
        ママさんも結構匂いフェチですねっe-454
        あたしも超ですe-287
        あたしは鼻からおでこにかけての、くぼみの匂いが
        たまらんわぁ~e-350

        | ハイパーママ | 2010/07/21 13:16 | URL |

        カカくん白目(笑)

        シャンプーしてサッパリしたね~( ^∀^ )
        気持ちよさそうだ♪

        私もお昼寝したくなっちゃった(´▽`*)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/07/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

        そっかーシャンプーだったんだー!
        アイス食べたのかと思ったわよ~

        カカくん、その白目怖すぎる…

        | ポコの母 | 2010/07/21 14:19 | URL |

        最初の画像の方足ピョコンv-398なんでだろ…
        すんごく可愛いいんですけど(笑)
        そっかぁ~シャンプーね♪水に塗れると天然パーマみたいに
        なるのは何ででしょうねぇ???ウチももれなく。。。
        妖怪白目様…何かすごいパワーを発しておられるv-353
        あやかっておこぉ~っと♪
        匂いは、私はニャンコの爪☆くっさー!
        なんだけど、るんたさんの気持ちがすごく分ります(笑)

        | ポコプー | 2010/07/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

        ふふふ・・・やっぱり(笑)
        シャンプーしてさっぱりした後の
        お昼寝は最高だよね♪

        | クッキーママ | 2010/07/21 16:15 | URL |

        こんにちは!
        長いこと、お休みしていたので
        まとめて記事を読まさせてもらいました
        カカ君、新居にすっかり慣れて良かったですね!
        マーキングもゼロなんて…羨ましい~
        近くには、素敵な公園が沢山あっていいですね!
        緑が多いと、それだけで涼しくなりますよね!!
        こちらは、猛暑続きです…
        北海道に避暑に行きた~い=*^-^*=♪
        カカ君の鼻と口の間の匂いもかいてみたいなぁ~(笑)

        | アザミの花 | 2010/07/21 17:41 | URL |

        アハッ あったりぃ~♪
        なんて、私の記事に
        カカちゃんもそろそろってるんたさんがコメくれたから
        わかっただけなんだけどね(*'-'*)エヘヘ

        夏はちゃんと乾かさなくていいから楽ですよね(^^)
        サッパリしたお顔がかわいい~
        そして、白目も・・(*^m^*) ムフッ
        カカちゃんの白目大好きよん☆

        | るう・りんママ | 2010/07/21 21:02 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        はい きれいになりました~

        2ワンだと私も躊躇しちゃうかも(^_^;)
        乾かすのが大変だもんね・・・

        今日の日中は暑かったですが
        夕方になったらぐっと過ごしやすくなりました♪

        | @るんた | 2010/07/21 21:15 | URL |

        星空月子さま


        はい!久しぶりな感じのしっかり白めでした(笑)

        最初は自分の鼻とカカの濡れッ鼻を
        くっつけて喜んでたんですが←アホ(笑)
        鼻の下の臭いがたまらなく好きな事に気付いたんです!!
        ↑やっぱりアホ(笑)

        | @るんた | 2010/07/21 21:20 | URL |

        ばーばママ(パールまま)さま


        うんうん 耳のニオイも嗅いじゃいます!!
        臭いんだけど・・・
        また嗅いじゃいます(^_^;)

        やっぱりある意味フェチ?なのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/07/21 21:22 | URL |

        rinochoさま


        カカ 意外に?痩せてるんですよ~(笑)

        こちらは朝晩は涼しいです!
        ムギちゃんは水浴び気持いいでしょうね♪

        | @るんた | 2010/07/21 21:31 | URL |

        ハイパーママさま


        は~い!大正解で~す!!

        あっ~ママさんも匂いフェチですか?(笑)
        臭いけど・・・また嗅いじゃうんですよね~(爆)

        うん?鼻からおでこ??
        さっそく嗅いじゃいます!

        | @るんた | 2010/07/21 21:34 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        カカ 爆睡中です(笑)

        ワンコの寝顔は幸せな気持ちになりますが・・・
        カカのしろ目は爆笑です(笑)

        | @るんた | 2010/07/21 21:40 | URL |

        ポコの母さま


        ふふふっ
        シャンプーでした~

        ポコちゃんもさっぱりしましたよね~♪

        | @るんた | 2010/07/21 21:42 | URL |

        ポコプーさま


        片足ぴょこんなんででしょうね?
        そう言われればよくやってるかも!

        そうなんです 濡れるとチリチリになりますよね~

        ニャンコの爪は臭いのか?
        う~ん興味あるかも!(笑)
        臭いけど・・・また嗅ぎたくなるのかな?(爆)

        | @るんた | 2010/07/21 21:45 | URL |

        クッキーママさま


        大当たりですよ~
        するどいんだもん(^_^;)

        シャンプー後のお昼寝は気持ち良さそうですよね~♪

        | @るんた | 2010/07/21 21:47 | URL |

        アザミの花さま


        お久しぶりです!
        大雨の被害はなかったですか?

        カカはすっかり慣れました!
        まぁ・・・階段は無理なんですけどね~
        危ないので行かないで良かったんですけどね!

        是非ぜひ避暑に来て下さい
        そしてカカの鼻の下のニオイをお楽しみください(笑)

        | @るんた | 2010/07/21 21:50 | URL |

        るう・りんママさま


        ふふふっ
        大当たりで~す♪

        暑い日に洗うと自分が汗だくで嫌になるので
        昨日はちょうどよい日でした!

        カカのしろ目 私も大好きです(笑)

        | @るんた | 2010/07/21 21:52 | URL |

        お誕生日のお祝いコメント、ほんとにありがとうございました!
        とてもうれしかったです^^

        カカ君、さっぱりして気持ちいいでしょ^^

        うちもなんか微妙なかほりがするようになったので
        おうちシャンプーしてみようかしら(笑)
        来週から旦那さんがおうちにいるので2わんシャンプーも
        可能ですよね^^
        また、トリミングしてきてっていわれるかなあ(^_^;)

        | 家来 | 2010/07/21 22:09 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/07/21 22:59 | |

        カカ君、洗ってもらってスッキリ!ですね^^
        心なしか毛ヅヤがUPしたような?
        表情がうれしそう(^ー^* )
        暑さで避けてたけど、うちも洗わなきゃ・・・>_<
        ドライヤーまでに自分が汗だくになっちゃうのがちょっとね(^◇^;)

        | bravoroute66 | 2010/07/21 23:41 | URL |

        カカくんも半乾きだとカーリーヘアなんですね。
        ポメって、洗うのはいいんですけど乾かすのがね…
        夏は楽チンですね。

        わたしはお腹の真ん中ら辺のニオイが好きです。
        ヘソ天してるマロのお腹に顔埋める…最高です。

        | Mea | 2010/07/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/07/22 07:20 | |

        家来さま


        カカ かなりさっぱりしましたよ~
        でも、今朝はほんのりニオイが戻ってきてます(笑)

        魔王様お休みなんですね~
        ちょっと早い夏休みなのかな?

        2ワンも二人がかりなら出来そうですよ♪

        | @るんた | 2010/07/22 10:29 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます。

        私も気をつけますね!
        情報ありがとうございました!!

        | @るんた | 2010/07/22 10:32 | URL |

        bravoroute66さま


        毛づやがアップしてます?
        そういわれると・・・洗ったかいがありました♪

        そうなんです
        ドライヤーで汗だくってつらいですよね(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/22 10:34 | URL |

        Meaさま


        濡れるとひと昔前のソバージュみたいになります!

        そうなんですよね~
        ドライヤーで汗だくがいやですよね(-_-;)

        お腹の真ん中のニオイですか?
        さっそく試してみま~す(笑)

        | @るんた | 2010/07/22 10:37 | URL |

        鍵コメさま


        おはようございます!

        こちらこそ宜しくお願いします。
        良かったら私も・・・いいですか?

        ふふふっ
        こちらは今日は涼しいのだ(笑)

        | @るんた | 2010/07/22 10:39 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/391-82cff3c5

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

