PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        うまうまなのだ♪




        今日も曇りのカカ地方
        最高気温も26度、かなり涼しいです。


        午後から雨の予報なので
        ムシてなくて本当に良かった~
        雨で湿度が高かったら最悪だもんね(汗)





        デカパパが貰いものをしてきました~



        黒いのがさっそくチェックに来ましたよ(笑)




        003_20100722095424.jpg


        興味津々


        かなり欲しそうにしてたので
        あげたけど食べなかった



        ららハハさんも記事で書いてらっしゃいましたが・・・
        メロンは半分で食べます(笑)
        上品ではないですね~(爆)
        でも食べごたえはありますよ~





        カカはこっちの方が好きだったみたいです!




        004_20100722095713.jpg
        うまうまなのだ


        セブンイレブンのソフトクリーム美味しい!




        そういえば・・・
        富良野には、メロンにソフトクリームをのせたのが
        観光地で売られてた~(高かった気がしますが)

        そうやって食べればよかったと
        メロンを食べつくしてから思いました(汗)

        でもまぁ 美味しかったからいいかっ





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        スポンサーサイト

        | KAKA | 10:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        は~い

        呼びました?(笑)
        そそ、メロンは半分がいいですよ~i-185
        倒れそうに薄いと、食べた気しないんですもん。
        カカちゃんも、食べませんか。
        メロンは、ワンには受けないんでしょうかねぇ
        我が家は代々、メロン食べないワン達です。

        メロンにソフト?
        富良野メロンも、結構なお値段ですよね。
        観光地なら、人気でしょうね~
        食べたいけど、別々の方がいいかなぁ

        | ららハハ | 2010/07/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

        うちも果物全般好きやのに
        ナゼかメロンはe-464
        美味しいのにねっe-454
        カカ君ソフトクリーム貰ったんやぁ~e-267
        美味しい顔ってみんな可愛いですよねっe-266

        | ハイパーママ | 2010/07/22 13:45 | URL |

        おお~~メロン半分食べ。。夢ですわ~(笑)
        メロンにソフトクリーム美味しそうですね♪
        でもカカクン食べなかったんだ・・
        クッキーは果物全部OKです^-^
        でも一番好きなのはバナナかな・・

        | クッキーママ | 2010/07/22 14:08 | URL |

        メロン半分を一人で食べちゃうの?
        うわ~!!贅沢~~!!!うらやますぃ。。

        カカくんはメロン食べないんだ?
        ジャックとアレックスは食べるよ~。でもメロンよりスイカのが好きみたいでスイカがあるとメロンは食べません。。

        子供の頃行った北海道で半分メロンにソフトクリーム食べましたー!!
        後にも先にもメロンをあんな贅沢な食べ方したのはあの時だけ(笑)
        また行きたいな~♪また食べたいな~♪

        | ツカオリ | 2010/07/22 15:48 | URL |

        こ、これは夕張メロンではないですかー!
        食べごろで美味しそう♪
        え?カカくん食べなかったの?
        ポコは大好きですよ~

        | ポコの母 | 2010/07/22 16:44 | URL |

        ららハハさま


        は~い!呼びました~♪

        やっぱり半分がいいですよね~
        食べた!!っていう感じがします(笑)

        カカはりんご以外の果物は食べないようです
        美味しいのにね!

        そうなんですよ~
        「サンタのひげ」だったかな?
        メロンにソフトをのせてました!
        高かったと記憶してます・・・だから食べなかったの(笑)

        | @るんた | 2010/07/22 19:21 | URL |

        ハイパーママさま


        ふふふっ
        ライバルが減っていいかも!ですね(笑)

        実家では姉がメロンがキライだったので
        私が姉の分も食べてました~(笑)
        美味しいのにね!

        | @るんた | 2010/07/22 19:23 | URL |

        クッキーママさま


        食べた!!って気になります(笑)

        カカはりんご以外はあんまり果物食べないんですよ~
        美味しいのに・・・
        でもライバルが減っていいかも(笑)
        ゆっくり食べれるしね♪

        | @るんた | 2010/07/22 19:26 | URL |

        ツカオリさま


        メロンは夏におすそわけで良く貰えます♪
        自分の所では滅多に買いません(^_^;)
        ありがたいです♪
        贈り物用の箱に入ってるメロンは高級ですが・・・
        スーパーではかなりお手頃な夕張メロンや富良野メロンもあります。
        それでも十分に美味しいですよ~

        カカね食べませんでした~
        スイカも食べないんですよ~美味しいのにね!

        | @るんた | 2010/07/22 19:30 | URL |

        ポコの母さま


        食べごろで美味しかったです!

        カカはね~食べませんでした
        なので、アツイ視線も感じず
        ゆっくり食べれましたよ~(笑)

        | @るんた | 2010/07/22 19:32 | URL |

        こんばんは
        メロン半分なんて贅沢だな~
        よく熟してて美味しそうですね
        カカちゃんもったいないな
        でもソフトクリームの方が甘くて美味しかったのかな
        メロンというと思いだすあの方を・・

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/22 20:47 | URL |

        いや~~~~~~~~~~ん♪
        メロンにメロ~ン!!
        んまそう・・・

        なのに、カカくん食べなかったのぉ~!
        もったいなひv-406



        あっ!うちね、やーーーーっとPC設置したので
        またお邪魔してコメント残してイキマスネー

        | ラリレモ | 2010/07/22 22:02 | URL |

        なかなか 思い切った 召し上がり方ですねぇ。
        でも いいかもっ!!
        私 一度で 良いから メロンの 志●けん食べ を してみたいのよね~★彡

        | のんママ | 2010/07/22 23:19 | URL |

        おはようございます♪
        リンクの件、ありがとうございます。
        もう、貼らせていただいてます。それに相互リンクありがとうございます!!
        富良野メロンのソフト乗っけたやつ、ついこないだテレビで見たんです。超美味しそうでした!
        うちの長男がメロン大好きで、半分であげたら喜ぶだろうな~。食べ応えたっぷりだろうし。果物、ココアもあまり食べません。美味しいのにね・・。

        | 星空月子 | 2010/07/23 07:28 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        お上品な食べ方ではないですが・・・
        食べたぞ!!っていう気になります(笑)

        カカはソフトクリームの方が好きみたいでした~

        あらっ?メロンに素敵な思い出があるのかな?
        デカママはメロンといえば・・・
        少年隊の「デカメロン伝説」を思い出します(笑)

        | @るんた | 2010/07/23 11:11 | URL |

        ラリレモさま


        熟すまでじぃ~~と待ったので美味しかったです!

        カカはね・・・好きじゃなかったみたいです(^_^;)

        PC設置したのね~
        ウチのPCは調子悪くてね・・・
        完全に壊れない様に祈ってます(汗)

        | @るんた | 2010/07/23 11:15 | URL |

        のんママさま


        半分で食べると満足感があります(笑)

        ネットメロンもスーパーや道の駅などでは
        かなりお得に買えるんですよ~

        スイカより安いかも!?

        | @るんた | 2010/07/23 11:18 | URL |

        星空月子さま


        おはようございます

        こちらこそありがとうございます♪
        私もさっそくはらせて頂きました!!

        テレビでやってましたか?
        観光地では高いですよね(^_^;)
        ウチの息子もメロン大好きですよ~♪

        | @るんた | 2010/07/23 11:24 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/392-6681c93d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

