PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        あきらめが早い?




        昨夜から、雨が降り続いてるカカ地方
        朝散歩は雨の合間をぬって行ってきました!





        さてさて・・・
        デカママの記憶が確かなら・・・
        一か月くらい前に買ったこのガム
        なかなか減りませんね





        002_20100724091843.jpg



        今日はちょっと頑張ってくださいね!


        もう一本残ってるんだし(笑)









        004_20100724091859.jpg

        ペロペロ・・・





        もっと豪快にかじらないと減らないよ(汗)
        まだ出してないのが一本あるんだし・・・




        005_20100724091913.jpg
        カジカジ・・・





        おっ~今日はやる気ですね!




        001_20100724091811.jpg
        終了なのだ



        ああっ・・・もう終了ですか?
        今日もダメでしたか



        うん?




        007_20100724091930.jpg
        ちょこっと頑張ったのだ







        良く見たらちょこっとかじれてる!!
        ガムのゴロンとした所を食べきれる日はもうすぐ??

        なわけないね

        細い棒状のガムは大好きなのにね~

        これは、大きくて食べづらい?
        諦めが早いのはデカママ似かしらね(笑)


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 09:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます!
        北海道は、25度でカラッとですか…
        いいなぁ~
        こちらは、今日は35度まで上がるみたいです(・Θ・;)
        カカ君、25度でも、暑いから噛む気力が出ないのでは…
        ネバーギブアップですよ~p(*^-^*)q がんばっ♪

        | アザミの花 | 2010/07/24 11:09 | URL |

        こんにちは
        カカちゃんちびちびタイプだから大きすぎたのかな
        新しいガムってホントにいい匂いしますよね
        そういえばでかボーンはどうなりましたか?
        気になります
        エース君助かってよかった!

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/24 12:04 | URL |

        家なら1週間で結び目なくなります(^^;)
        あれ柔らかくして、綺麗にほどいて食べますよ^^
        一年は楽しめそう?それはそれで助かりますね♪

        | まったりまま | 2010/07/24 12:46 | URL |

        うちも同じです~!
        うちもこうゆうガムはほとんど減らない。。
        食べないのわかってるから買わないんだけどね、たまに頂いたりするとちょっと舐めただけでいつまでも転がってます。。。
        でもグーに食べてもらう方法は見つけたよ!
        でも一気に全部食べちゃうんだよね~。。
        それはそれでどうかと思うけど(^_^;)

        | ツカオリ | 2010/07/24 14:01 | URL |

        カカ君ってば、固いものを嫌がる年齢にはまだ早いでしょ~(^m^)
        でも今回は頑張ったんですね。
        やっぱりちょっびっとずつ食べる方が、カカ君らしいかな?
        だって一生懸命になめてるときの前足が、メチャメチャかわいい~♡

        | rinocho | 2010/07/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

        うちもガムって全然減らないんです。
        ふたりとも殆どホッタラカシです(・・;)
        先程もも試しにあげてみたら
        ちょっと舐めただけでした・・。

        カカちゃんも、根気よく頑張ろうね~('ω'*)アハ♪

        | るう・りんママ | 2010/07/24 15:01 | URL |

        クッキーにガムをあげたことないけど、
        長持ちしそうでよさそうですね~♪
        カカクンはチビチビ楽しむタイプだから
        長く楽しめそうですね^-^

        | クッキーママ | 2010/07/24 15:18 | URL |

        ポコもこの手のガムはちょっと無理です。
        そこらへんにほってました…それ以後買ってません。
        水でふやかしたら柔らかくなるけど、ガムの意味無いしね…汗。
        デカママさん、このガムどうするん?

        | ポコの母 | 2010/07/24 18:06 | URL |

        アザミの花さま


        今日は雨で少し寒いくらいでした(-_-;)

        35度ですか!?
        暑くてとけてしまいそうですね(汗)

        でも、今年の夏は北海道は暑くなるのかちょっと心配かも・・・

        | @るんた | 2010/07/24 22:12 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        ほんと ちびちび派だから大きかったのかも!
        デカボーンは相変わらずデカイままです(笑)

        エース君本当に良かったですね!
        他の子もみんな無事でいて欲しいですね・・・

        | @るんた | 2010/07/24 22:16 | URL |

        まったりままさま


        結び目まで食べるとゴールは近いのかな?
        柔らかくなると食べやすいんですよね~

        一年以上楽しめるかも(^_^;)
        もう一本あるのに・・・

        | @るんた | 2010/07/24 22:18 | URL |

        ツカオリさま


        ウチもねデカボーンと一緒に転がってます(^_^;)
        今日は食べて欲しくて目の前でフリフリしてみました(笑)

        おおっ~グーちゃんは一気食べなんだ!
        なんだかかっこいい~♪

        | @るんた | 2010/07/24 22:22 | URL |

        rinochoさま


        はい 今回はちょこっと頑張りました(笑)
        微妙にかじれてました!

        カカねチビチビ食べるタイプだから
        固めのは苦手なのかな?
        まだもう一本あるのにぃ~~

        | @るんた | 2010/07/24 22:25 | URL |

        るう・りんママさま


        ガムは長持ちしていいかな~と
        思ったんですけどね・・・
        デカボーンよりかじりやすそうだし(笑)

        今日はちょこっとかじれたので
        これを突破口に頑張ってほしいです(笑)

        | @るんた | 2010/07/24 22:28 | URL |

        クッキーママさま


        私も長持ちしていいかな~と
        思って買ったんですけどね・・・

        いつ最後までかじってくれるのやら・・・
        これもかなり長く楽しめそうです(笑)

        | @るんた | 2010/07/24 22:30 | URL |

        ポコの母さま


        その話し聞いてから買えば良かった・・・(汗)

        どうしよう・・・
        まだもう一本あるんだけど・・

        水につけると柔らかくなるんだ!!
        水でふやかしてみようかなって思っちゃった(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/24 22:34 | URL |

        カカくん、このガムだったらかなり長持ちしそうですね~♪
        一生懸命、カミカミしててかわいい~♪

        うちの茶々さんは、ガム食べないんですよ~(^^;)
        ささみ巻きガムをあげたら、外のささみだけ食べてほったらかしです(笑)

        | aki(茶々まま) | 2010/07/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/07/24 23:28 | |

        こんばんはぁ~(*´▽`*)
        カカちゃん頑張ったんだね(*≧m≦*)
        ポニはこういうガム食べないです…
        ってか基本あげないです。
        胸毛がガビガビになっちゃうから(@_@;)
        カカちゃんはガビガビにならないかな??

        | ぽんぽにママ | 2010/07/24 23:33 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        カカはねささみガムのガムは食べるんですよ~
        ストローみたいに細いのは!

        なのでこれは食べるかな?と思ったんですけどね(^_^;)
        なかなか減りません・・・
        もう一本あるのにな・・

        | @るんた | 2010/07/25 18:35 | URL |

        鍵コメさま


        こんにちは

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/07/25 18:37 | URL |

        ぽんぽにママさま


        ガビガビになる時とならない時があります!

        細いガムの時は食べきれるのでガビガビになっちゃいますね(^_^;)
        これはまだ大丈夫かな?
        でも いつなくなることやら・・・(汗)

        | @るんた | 2010/07/25 18:39 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/394-b6a48e60

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

