PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        リアルタイムに朝のドタバタ・・・

        本日は晴天なり

        当ブログ「カカのキセキ」にお越しいただいた皆々様…毎度おおきに
        今日はウチのサッカー小僧が練習試合らしいのですが、公共交通機関が無い?くらいの
        超郊外で行われる為、送迎することになりました「もう中学生」なのに!!!


        ということでブログネタ探しを兼ねて…んっ!?余談ですが「兼」を使うと「兼高かおる世界の旅」を
        思い出します(笑)脱線しましたが「るんた家総出」での外出が決まり只今バタバタでありんす~

        デカパパが代筆中でございます…さらさらさら~~~~
        そんな感じなんで手短に悪く言えば「やっつけ」になっています「ごめんなさい

        先程、散歩に行ってきましたが撮りたてホヤホヤのカカUPします!




        これなのだ…
        006_20100725070505.jpg

        自分から絡んできた不良猫…「渡り犬シリーズ」に使えたかもぉ~~
        そんな雰囲気満載のカレ
        007_20100725070544.jpg


        「もおぉ~~~~~~行くよぉ~~~~~っ!!!!!!!!!!!!」
        の愚息の声…尻切れとんぼになっちゃいましたが

        「いってきまぁ~~~~~す!!!」

        皆様「ごめんなさい」






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 07:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        猫ちゃんとの睨み合いの結果はどうでしたか
        では行ってらっしゃい~v-423

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/25 08:13 | URL |

        こんにちは~

        お、こんなにニャンコが近いと
        ららには危険(笑)
        カカちゃんは、追いかけないのかな?

        大都会と言っても、交通網が発達してませんよね。
        とっても不便な都会だと思いますよ。
        お気をつけていってらっしゃいませ~

        | ららハハ | 2010/07/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

        いつもと文章が違うと思ったら、パパさんでしたか~
        おー!
        カカくんが不良猫とにらみをきかしてるー!!
        カカくん、猫のほうに近づいてるし・・・猫が逃げようとしてる!
        カカくん、結構強いじゃん!
        この調子で、お兄ちゃんのサッカーも勝てばいいのにね!
        まぁ気をつけていってらっしゃーい☆

        | ポコの母 | 2010/07/25 14:21 | URL |

        カカさん も にゃんこに 興味 あるのかな??
        のんさま も ありあり で ががーーっと 走り寄ってっちゃいます。
        ねこぱーーんちが 恐いので 引き止めますけどねぇ。

        今頃 サッカーの 試合かしら??
        送迎の おかげで にゃんこちゃんに 出会えたことですし!
        ためになったねぇ~ ← 言ってみたいだけ★彡

        | のんママ | 2010/07/25 16:21 | URL |

        カカくん猫ちゃんには気をつけてね~(^ω^)

        サッカーには皆で行ったのかな??
        頑張れお兄ちゃん(*^▽^*)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/07/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

        お休みやのに、お疲れ様ですe-454
        のっけから大阪弁やったから、「おおっ!ママさんっ!!!」
        と、思ったんですが・・・パパさんやったのねe-454
        カカ君ニャンコと睨み合いですかぁe-267
        凄い凄いっe-269
        さて、勝敗はっe-419

        | ハイパーママ | 2010/07/25 17:16 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        戻って来ました!
        外で日光に当たるとなんだか疲れますね(^_^;)

        猫とにらみ合った結果は・・・
        猫は動かず カカとデカパパが移動したそうです(笑)

        | @るんた | 2010/07/25 18:41 | URL |

        ららハハさま


        カカはね追いかけも吠えもしません
        ただにらむだけです(笑)

        今日は江別の奥に行ってきました~
        近くにコンビニもなく
        あるのはサッカー場とその周りに畑があるのみ・・・
        でも、いい写真撮れました(笑)

        | @るんた | 2010/07/25 18:43 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは

        今日は私と『芸風』の違う
        デカパパでお楽しみいただきました(笑)
        う~ん デカママのゴーストライターにはなって貰えませんね~(爆)

        カカね猫と出会ったら吠えもせず追いかけもせず
        ただ睨みます(笑)


        | @るんた | 2010/07/25 18:45 | URL |

        のんママさま


        カカはにゃんこには興味があるようですが
        吠えもせず追いかけもせず
        ただ睨みあいをするだけです(^_^;)
        なんなんでしょうね・・・(笑)

        一日、日光に当たったら疲れちゃいました(汗)

        | @るんた | 2010/07/25 18:48 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        今日はカカも連れて行って
        一緒に試合を見に行きました~

        いつもよりちょっと遠いところだったので
        楽しかったですよ~♪

        | @るんた | 2010/07/25 18:49 | URL |

        ハイパーママさま


        今日はバリバリの関東人デカパパが書いてくれました~
        帰って来てから読んだけど・・・
        面白かった~(爆)

        今日は練習試合だったのですが
        勝ったり負けたりでしたよ!

        | @るんた | 2010/07/25 18:51 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/07/25 19:55 | |

        今日はお疲れさまでした♪
        カカクンVS猫ちゃんの画像・・
        いい写真ですね^-^

        | クッキーママ | 2010/07/25 21:23 | URL |

        クッキーママさま


        久しぶりに太陽に当たると
        疲れるものですね・・・(^_^;)

        カカと猫!
        戦ったら猫ちゃんが勝つんだろうな~(笑)

        | @るんた | 2010/07/26 09:56 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/395-51f4f900

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

