PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ 出没中






        夜中は物凄い雷と雨でした~
        今朝はお天気が回復してきましたが
        夏らしくムシムシしてます。





        008_20100728112259.jpg



        今日はいつもの公園ではなく住宅街の方へ・・・
        公園はきっとドロドロだもんね(汗)






        なので・・・
        久々にカカ出没中











        009_20100728114657.jpg
        雨も雪もガードなのだ




        もじ入れするのにすご~く時間がかかってしまった(汗)
        きっともう出来なさそう・・・





        007_20100728112230.jpg
        たのもうなのだ!






        普通の民家にあった看板
        しか~もかなりコンパクトなお家でした!
        ここで空手が!!
        と言う感じの道場です(笑)






        【もやもやさま~ず】みたいに
        カカんちの近所の『もやもや』をまた今度レポートしま~す







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              









        | KAKA | 11:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        昨日は、こちらも夕方、雷の大きな音が、ゴロゴロドーン!
        慌てて洗濯物を入れに行きました。
        雨が降る前に、雷が鳴ってくれたおかげでセーフ♪

        カカ君、道場破り?
        いつものまったり顔に比べて、なにやら厳しいお顔です(凛々しいよ、カカ君)!

        | けいたん | 2010/07/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

        今日も元気にお散歩カカ君ですねっe-454
        やっぱり大阪とは気温差が大きいみたいですねe-284
        カカ君も空手に興味あのかなっ♪
        なんかやけにキリリッとしたお顔でe-267

        | ハイパーママ | 2010/07/28 14:00 | URL |

        今日北海道は地震があったんですよね。
        そちらは揺れませんでした?

        カカちゃん、道場破りですか?
        顔つきもなんだか勇ましいですね!(=v=)ムフフ♪
        もやもやレポート、またお願いします☆

        | るう・りんママ | 2010/07/28 14:04 | URL |

        こんにちは~

        一昨日、ものすごーい雷でしたが
        雨はちょっぴりでした。
        カカちゃんは、雷だいじょうぶ?
        ららは平気i-179
        雨上がりの公園って、ドロドロですよねー
        でも、ワン達は好きなのかも~

        道場に入門ですか~
        もやもやレポ、またお待ちしてますわ♪

        | ららハハ | 2010/07/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

        カカくん、道場破りですか(^^)?
        とっても凛々しい顔してるね☆
        カカくんは黒帯が似合うね!うんうん(^^♪

        うちの近くにもカカくん出没しないかな~!

        | ツカオリ | 2010/07/28 14:43 | URL |

        こんにちは、
        空手道場の前の、キリットした「オレはやるぜ!」って感じのカカくんにニヤリですよ(笑)

        それとも、「えっ、私戦うんですか!?」って感じかなぁ(笑)

        | マサキン | 2010/07/28 15:22 | URL |

        あ~文字入れたのね…「kaka」という看板がかかってるのかと思ったわよ~うますぎるのだ!
        カカくん出没待ってるよ~♪

        | ポコの母 | 2010/07/28 15:40 | URL |

        けいたんさま


        おおっ~ママさん
        夕立ちに勝ちましたね!!
        濡れちゃうとガッカリだもんね(^_^;)

        カカの道場破り
        顔だけ凛々しいけどすぐやられますね~きっと(笑)

        | @るんた | 2010/07/28 19:10 | URL |

        ハイパーママさま


        今日はちょっとムシますが
        扇風機で充分間に合います♪
        きっと私とカカが大阪に行ったら
        外には出れないかも(^_^;)

        今日のカカ 顔だけは一人前?(笑)

        | @るんた | 2010/07/28 19:12 | URL |

        るう・りんママさま


        札幌は揺れませんでした!
        御心配ありがとうございます。

        ここの近所はちょっと古いビルや
        アパートなんかが入り組んでいて楽しいです!
        キョロキョロしながら歩いているんですよ(笑)
        ↑ワンコがいなかったら怪しいおばちゃんだわ(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/28 19:16 | URL |

        ららハハさま


        カカは雷に気付かず?ぐっすりでした(笑)
        気付いたのは私と息子!
        旦那もカカと同じで気付かなかったみたい!

        道場に入れてくれないかも~(笑)
        もやもや 探してみま~す♪

        | @るんた | 2010/07/28 19:18 | URL |

        ツカオリさま


        一応 道場破りなんですけどね~
        すぐにやられちゃいそうです(笑)
        見かけだけでも黒帯付けちゃおうかな~(爆)

        私もカカと一緒にツカオリさんちの側に出没したいで~す♪

        | @るんた | 2010/07/28 19:20 | URL |

        マサキンさま


        こんにちは

        カカはマロ眉だから
        ちょっと凛々しく見えますか?

        でも・・・すご~く弱いと思います(笑)

        | @るんた | 2010/07/28 19:22 | URL |

        ポコの母さま


        そうなんです!
        字を入れるのに四苦八苦でかなり時間がかかってしまいました(^_^;)
        でも、もうやり方が・・・忘れたかも(汗)

        カカ 次はどこに出没しようかな~♪

        | @るんた | 2010/07/28 19:24 | URL |

        こんばんは
        横浜では遠くの方でゴロゴロって鳴ってました
        カカちゃんいつものお散歩コースとちょっと
        風景が変わったね!
        カカちゃんも空手習うのかな(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/28 21:00 | URL |

        こちらもカカくん出没期待して待ってますよー(笑)

        道場破り、カカくんにしてほしかったなーv-413
        どんどん帯の色を変えていって、目指せ全国大会(爆)

        | ラリレモ | 2010/07/28 21:49 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/07/28 23:19 | |

        お久しぶりでぇす♪
        道場破り…あこがれる(笑)
        スーパーカカ君ならいけるかもですよ(^^♪
        クロ帯カカ君…同色で分りずらいかな…
        次回も楽しみにしてま~す♪

        | ポコプー | 2010/07/29 05:53 | URL | ≫ EDIT

        ぴいこ&ふうこさま


        外にいる時の雷は怖いですね(汗)

        前のウチから徒歩で15分も離れてないんですけどね~
        こちらの住宅街は道幅が広いかな?

        でも かなりレトロなアパートもたくさんあって楽しいです!

        | @るんた | 2010/07/29 12:30 | URL |

        ラリレモさま


        行きた~い!!
        冬に北海道を脱出して行きたいなっ♪

        カカ、道場やぶりしても
        あってけなく負けそうな感じが・・・(^_^;)

        少し私が鍛えないと(笑)

        | @るんた | 2010/07/29 12:34 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます

        夏バテにご注意くださいね!

        | @るんた | 2010/07/29 12:37 | URL |

        ポコプーさま


        こんにちは~

        カカね ヘタレだから黒帯までいけるかしら?(^_^;)

        ニャんこ先生にも負けちゃうかも(笑)
        ↑懐かしの・・・いなかっぺ大将(爆)

        | @るんた | 2010/07/29 12:40 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/398-455ae858

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

