PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        雨の木曜日♪




        今日も雨のカカ地方・・・
        今日は一日雨のようです



        今朝はデカパパとカカと凸凹コンビでお散歩へ・・・





        018_20100729095930.jpg
        挑戦したいのだ・・・

        ちょっと遠くのこんな所までお散歩に行ったようです(笑)







        朝は雨がほとんど降ってなかったから良かったね♪




        015_20100729095909.jpg
        えへへっ♪




        夕方はきっと雨であんまりお散歩出来ないもんね(汗)
        まぁ 雨でも行くんですけどね













        たくさんお散歩して今はこ~んな感じです(笑)

           ↓こんなの・・・





        005_20100729100000.jpg





        良く見ると 笑ってるような??
        ストライクでも出してる夢ですかね~(笑)

        ちなみにデカママはボーリングが恐ろしいほどヘタです
        しか~も もう何年やってないのかな・・・(汗)



        ボーリングって何点まで出るんだろう・・・?


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              









        | KAKA | 10:12 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        今日は全国的に雨なんだね。
        久々にこちらも涼しいです。
        カカ君お散歩楽しそう。ここは朝から雨だから涼しくても お散歩は無理。・・・。
        でも 気持ちよさそうに 寝てます。

        | ばーばママ (パール まま) | 2010/07/29 10:44 | URL |

        こんにちは~

        こちらも雨で~す
        涼しいので、やっとひと息つけてる感じです。
        カカちゃん、気持ち良さそうに寝てる~
        どんな夢かなi-179

        あー、わたしも
        ボーリングはド下手です・・i-241
        もういい!って思ってからやってないので
        きっと、もうしな~い(笑)

        | ららハハ | 2010/07/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

        ばーばママ(パールまま)さま


        今日はどこも雨なんですね(^_^;)
        今週はパッとしたお天気がありません・・・

        朝だけでもお散歩がばっちり行けて良かったです
        今はこちらも大雨です(汗)

        | @るんた | 2010/07/29 12:42 | URL |

        ららハハさま


        こんにちは

        雨でも涼しくて良かったですね!
        蒸すとつらいですもんね(汗)

        ららハハさんも苦手ですか?
        私もね~何故か玉がピンをよけてしまう・・・
        なんでなんでしょう?(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/29 12:44 | URL |

        今日はこちらも雨でした~
        風もあって横振りでした(><)

        カカくん気持ち良さそう~
        愛も眠いらしく今ものすご~く機嫌が悪いです(笑)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/07/29 13:41 | URL | ≫ EDIT

        カカくん、やっぱりボーリングの夢見てるのかな(^^)
        私は今までにボーリングを一度しかやったことがありません。。
        もちろんめちゃくちゃヘタ~!!1ゲームやっただけで腕と足がパンパンになりました~(@_@;)

        | ツカオリ | 2010/07/29 13:44 | URL |

        こんにちは♪そちらはお散歩に行けるくらいの
        雨だったんですね(^^)
        家は庭に池が出来てました~床に上がってきたらと
        心配するくらいに・・・(^^;)
        止んできた途端に蝉がうるさい~♪
        ボーリングヘタだけど時々行きます。
        溝を綺麗にしてあげてるので、きっと喜ばれてるんじゃないかな!?笑

        | まったりまま | 2010/07/29 13:50 | URL |

        ほんまやぁ~e-454
        カカ君笑ってるぅ~e-267
        え~夢みてるんやろなあ~e-420
        昨日の夜から大阪はドシャ降りですe-263
        ちょっと涼しくてイイんですけどねっe-454

        | ハイパーママ | 2010/07/29 14:01 | URL |

        カカクン。。ロングお散歩で程よく疲れて
        良い夢見ているのかな・・
        長い間ボーリングってやったことがありません
        OL時代は何かにつけてボーリング大会だったような・・
        でも嫌いだったな~(笑)

        | クッキーママ | 2010/07/29 15:13 | URL |

        あ~今日はカカくん白目むいてないね~笑!
        きっといい夢みてるんだー

        ポコ地方も昨日から雨続きで、今朝は寒いほどでした。
        でも、ポコはカッパ着てお散歩行きましたよ~

        | ポコの母 | 2010/07/29 16:12 | URL |

        寝顔が満足気で良いですね~。
        見てるこっちがほっこりします♥

        | shimicci | 2010/07/29 16:33 | URL |

        ラウンド・ワンですね!
        下関にも最近出来たんですよ(o^∇^o)ノ
        ルー兄が小さい時は、スポ少とかのクリスマス会でボーリングに行きましたが
        最近は、全く行きません。
        全部ストライクで300点でしたっけ??
        私も、100点以上って、あったかな…のレベルでした(;^_^A アセアセ・・・
        カカ君は、ボーリングのピンを見て、何を想像したんでしょうねぇ~(゚〇゚;)??

        | アザミの花 | 2010/07/29 17:07 | URL |

        こんばんは
        こちらはゲリラ豪雨になりましたよ
        でも帰る頃はすっかり止んでたので助かりました
        カカちゃんもお散歩できて良かったね
        ボーリングに興味もったのかな~
        寝顔がいつもほんと気持ちよさそう!

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/29 20:46 | URL |

        そちらは かなり 強い雨が 降ってるみたいですね。
        のんさま地方も 今日は じとじと…
        早く お天気が 回復して たくさん おでかけ できると いいねぇ。

        ボーリング 私も だいぶ ごぶさた だな…
        きっと GGGGG… だわっ

        のんさま への お祝いを ありがとうございました★彡

        | のんママ | 2010/07/29 21:50 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        横なぐりの雨は辛いですね(汗)
        傘が役にたたないもんね・・・

        そっかぁ~愛ちゃんは眠くなると不機嫌になっちゃうんだ
        かわいい~♪

        | @るんた | 2010/07/29 22:31 | URL |

        ツカオリさま


        私も ボーリングは5回くらいしか
        やった事がないです(^_^;)
        もう 思ったところに転がってくれないの(笑)

        カカ 今日は笑ってるように寝てました!

        | @るんた | 2010/07/29 22:35 | URL |

        まったりままさま


        そんなに大雨だったんですねv-12
        床上にあがって来なくてよかったですね(汗)

        ふふふっ
        溝のお掃除なんですか?
        本当はすご~く上手いのでは?

        気持ちよくストライク決めてみたいなぁ~(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/29 22:38 | URL |

        ハイパーママさま


        ね~笑ってるようでしょ?
        アイス食べてる夢を見てるのかな?(笑)

        そちらも雨が凄いんですね・・・
        でも蒸し暑くなくて良かったですね♪
        少しは過ごしやすいのかな?

        | @るんた | 2010/07/29 22:41 | URL |

        クッキーママさま


        デカパパとあちこち行ってるようです(笑)
        今日の寝顔はにっこり笑ってるようでした~♪

        ボーリング 私もあまり行った事がないのですが
        いつも結果は今ひとつ・・・(^_^;)

        | @るんた | 2010/07/29 22:45 | URL |

        ポコの母さま


        ね~今日は白めじゃなかった~(笑)
        なんだか口元が笑ってるようで可愛かった
        ↑親ばか(笑)

        ポコちゃんも元気にお散歩に行ったんですね!

        | @るんた | 2010/07/29 22:48 | URL |

        shimicciさま


        今日の寝顔はなんだか可愛くて
        何枚も写真を撮ってしまいました~

        ほとんど変わらないのにね(笑)

        | @るんた | 2010/07/29 22:50 | URL |

        アザミの花さま


        実際にはまだ一度も行った事がないんですけどね~(^_^;)

        おおっ~全部ストライクだと300点も行くのね・・・
        私も確か・・・いや絶対100点なんて夢のまた夢・・・(汗)

        なかなか行く機会がないですよね~
        カカも連れて行けないし・・

        | @るんた | 2010/07/29 22:54 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは

        ゲリラ豪雨ですかv-12
        雨に当たらなくて良かったですね!
        きっと日頃の行いがいいんですよ~♪

        カカの今日の寝顔 本当に笑ってるようでした♪

        | @るんた | 2010/07/29 22:56 | URL |

        のんママさま


        こんばんは

        あちこちで警報が出てました!
        明日は回復するようなのですが・・・

        私もきっとGのオンパレードかな?(^_^;)
        難しいですよね~ボーリング(汗)

        | @るんた | 2010/07/29 22:59 | URL |

        いつも午前中に来るので…浮いてる感じ♪
        カカ君、気持ち良さそう~☆
        睡眠が浅い私にはうらやましい(^^♪お顔
        ボーリング…靴を履き替えるのを忘れて
        レーンの真ん中まで滑っていった事があります☆
        ワックスツルツルで立てないから
        よつんばいで戻ってきましたが(何のゲームだ…)
        ママさん、さすがにそこまではないでしょ(爆)
        しかしマイボールとか持ってたりしたら笑えるなぁ~♪
        ではでは♪コメ返無用ですので、ね(^_^;)

        | ポコプー | 2010/07/30 08:14 | URL | ≫ EDIT

        ポコプーさま


        おはようございます

        うんうん そこまではないで~す(笑)
        ただ・・・借りる靴を履くのって抵抗あるんですよね~
        って だからってマイボール マイシューズはもってないですよ(笑)

        | @るんた | 2010/07/30 11:32 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/399-6ef80104

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

