PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        夏休みと朝のお散歩・・・

        今日も、とてもいい天気ですよ

        おはようございます

        息子の夏休み残り2週間を切りました 短いね~かおまる
        デカママは最初に宿題を済ませてあとはのんびりタイプ
        デカパパはさんざん遊んで、最後の最後に宿題を するタイプだったらしい

        で、息子はデカパパと同じで後からやりたいタイプみたい・・
        どうせやらないといけないのだから、先にやればいいのにね

        宿題を夏休みの最後にやるなんて のび太かカツオしかいないよ!怒
        先日 かあちゃんに怒られてやっと宿題が終了

        結局、サッカーとか塾とかで忙しい夏休みなんだけど・・


        息子がラジオ体操に行っている間に デカパパと散歩へ

        037_20090806084456.jpg
         朝はまだ涼しいから気持ちが良いねGOOD

        ラジオ体操は近所の公園でやっているのだけれど
        近隣の方の迷惑にならないように、とても小さな音でやっています


        036_20090806084514.jpg
        おっ、にいちゃん発見なのだ!


        歩きながら撮るのは難しいねかおまる



        たくさん歩いて喉が渇きました!



        034_20090806084530.jpg
        カカのおすすめなのだ

        って、それはデカパパの好みでしょ
        逆に喉が渇いちゃうよ・・・ブツブツブツ
        でも・・おいしかったGOOD
        カカ、サンキュー

        035_20090806085446.jpg
        にいちゃんを迎えに行って帰るのだ


        息子は、友達とラジオ体操の後に遊んでから帰ってくるの
        今日は、野球をしてました

        やっぱり、室内でゲームばかりじゃなく外で遊ぶのがいいねかおまる


        そうそう、最近の子供は・・
        友達のお母さんやお父さんの事を
        絶対に おばさん、おじさんて言わないですよね

        私たちが子供のころは、大人を平気でおばさんおじさんと呼んでいたような?
        気がしますが、今の子は
        ○○君のお母さん、○○のおとうさんと呼び、絶対におばさんとは呼ばないの





        032_20090806091958.jpg
         子供も気を使って生きているのだ

        そうかもね~~かおまる














        | KAKA | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        こんばんわ!
        アリゾナも夏休、、もうすぐ終わります!!
        嬉しい様な悲しい様な?
        早起きがまっているのでやっぱり悲しい・・・

        イチゴとミルクの飲み物、、美味しそうです~~

        | ちびか~ちゃん | 2009/08/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

        こんちは~

        カカちゃんのシッポって白いんですね~

        ふっふっふ・・・自動販売機のボタン押してるカカちゃんの手?足?がまたかわいい!

        今の子供って夏休みが短いのですね・・・

        | ポコの母 | 2009/08/06 13:55 | URL |

        ちびか~ちゃんさんへ


        訪問&コメントありがとうございます

        アリゾナももう終わりなんですか?
        北海道はあっという間に、終わりなんですよ~夏休みは

        海水浴もまだ行ってないし・・お盆が過ぎたら水が冷たくて
        海水浴どころじゃなくて・・ってお盆まであと1週間たらずです(汗)

        | @るんた | 2009/08/06 15:04 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは。

        カカの毛ですが・・最初、体は真っ黒に近かったんですがサマーカットに
        したら、首の辺りとか白がハッキリしてきたんですよ!

        北海道は冬休みが長い分、夏休みが短いですね~v-356
        短い夏を、満喫しないと(笑)

        | @るんた | 2009/08/06 15:12 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/40-bd306535

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

