PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        きょうは・・・・

        今日は、朝から雨が降ったり晴れたりの微妙なお天気です。
        おひさまが恋しいカカ地方・・・




        さてさて
        こちらも学校がやっと夏休みに入りました
        が、面倒なのは、毎日のお昼御飯(汗)


        お昼はパンかメン類が多くなります・・・
        一人の時はあまりもので適当なんですけどね(笑)




        んで、お昼がパンだと嬉しい方が





        001_20100730105939.jpg
        なに食べてるのだ?




        ふふふっ
        いい匂いするでしょ?







        002_20100730110000.jpg

        待ってるのだ・・・









        こういう時だけパーフェクトなおすわりするんだよね~(笑)






        004_20100730110021.jpg
        いつでも、いいのだ・・・






        デカママと息子からチマチマ貰ってます。
        そのたびにちゃんと座りなおし!(笑)







        005_20100730110448.jpg
        疲れたのだ・・・




        もしかして・・・おすわり疲れ?
        いつもは、おすわりから、すぐフセだもんね(汗)




        昨日から 甥っこ達がお泊りに来てます。
        私は、親 兄弟 友人 知人にはブログをやっている事は秘密にしてます(笑)
        だってぇ~~恥ずかしがりやさんなんだも~ん

        なので 今日はこそこそと更新してます。

        今日は、コメントのお返事は出来ないのですが
        のちほどご訪問させていただきますね!






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        スポンサーサイト

        | KAKA | 11:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        そっか~
        賑やかになってカカクンも嬉しいかな~??
        それともゆっくりお昼寝が出来なくなって・・・・(笑)
        @るんたさんも食事の用意とか大変になるけど、
        頑張ってくださいね♪
        ぴしっとお座りカカクン・・可愛いね~^-^

        | クッキーママ | 2010/07/30 12:03 | URL |

        こんにちは~

        こちらは雨上がったのかな?ってお天気です。
        でも、まだ暗いです・・

        お座りカカちゃん、がんばったのね~
        パンたくさんもらえて、お腹いっぱいのお昼寝?
        それとも、たくさん遊んでもらってるのかな~
        おもてなしは大変ですね。
        普段の手抜きがばれる、グータラ主婦には無理だわ~(笑)

        | ららハハ | 2010/07/30 13:32 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは♪

        カカくんお座り疲れ?(笑)
        美味しいパンをもらうために頑張ったんだぁ~♪
        可愛い♪じっと見てるしw
        こんな顔して見られたら「全部あげるよ」って
        言っちゃいそう!
        甥っ子さんが泊まりに来てるんですね!
        うちは8月1日~15日まで姪っ子が一人で泊まりにきますw
        ホームステイみたいでしょw
        小学校4年生です♪パパの姉の子になるんですw
        うちもパパの親、兄姉には言ってないんですけど
        来月はバレそうですw

        | 4ワンママ | 2010/07/30 13:54 | URL |

        私もパパと息子と弟とお友達以外には内緒です。
        親戚には、微妙な距離があるんで。(笑)
        お昼御飯、うちも麺類多いな~。
        焼きそば、冷麺、ラーメン、そうめん、ざるそば。(笑)
        子供も好きだし。
        パン、うちのワンズも好きです。

        | 星空月子 | 2010/07/30 18:03 | URL |

        こんばんは
        こちらは朝雨でしたが
        昼ごろから晴れてきてとても暑くなりました
        カカちゃん夏休みは嬉しいね!
        ママさん内弁慶だって言ってたものねえ

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/30 19:37 | URL |

        夏休みに入るとお昼の支度が大変ですよね。
        一人だとホントに余り物ですましてしまいますもんね~
        それに加えて甥っ子さんたちもいるんじゃ
        ご飯の支度が大変だぁ~
        うちは娘二人で、姉も女の子が二人なので
        四人は大人になった今でも、とても仲良しです(^^)ニコ
        ママさん、頑張ってね~♪

        | るう・りんママ | 2010/07/30 20:25 | URL |

        カカさん の 横顔 すごく 凛々しくって かっこいい!
        あっ のんさま も 何か もらえる時の おすわり の 凛々しさなら 負けないよ~
        こんな かわいく 上目遣いされちゃったら たまんないなぁ★彡

        | のんママ | 2010/07/30 23:27 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/400-7cbe418c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

