PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        晴れの土曜日♪


        今日は、久しぶりの晴れになりました
        なので 朝からたくさん洗濯しています



        客人がいると洗濯物が倍になったので今日のおひさまは嬉しいなっ♪

        今日も甥っこ達の目を盗んでのコソコソ更新
        私にはまだ『ブログやってるんだぁ~』という勇気はありません・・・
        ↑勇気が必要かは謎(笑)



        さてさて・・・
        今朝も 5時からプラプラといつもの公園へ・・・





        007_20100731105501.jpg
        たっぷりお散歩なのだ








        途中で 朝野球観戦も!

        ここは土日も平日も
        みなさん朝野球をやってます。

        予約もなかなか取れないらしい・・・



        010_20100731105518.jpg
        頑張れなのだ~



        この公園に来た時は
        いつもチラチラみながら散歩してます(笑)




        011_20100731105548.jpg


        帰り道で、無理やり?カカと紫陽花の2ショット(笑)
        まだまだキレイに咲いています。


        このあたりは街路樹の脇にたくさん紫陽花が植えられています。
        一輪欲しいのですが・・・
        やっぱりダメだよね(汗)

        我慢・・・がまん・・

        やっぱり 街路樹の前のお家の人が植えたんだろうな~
        ↑未練がましい・・(笑)


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 11:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        朝5時におたんぽするカカくん一家は
        スバラシイと改めて自分がその時間に起きて思います(笑)

        もー5時でも十分明るいですもんねー
        ひゃーv-356

        アジサイ、こちらではだいぶ散ってしまって
        ひまわりが満開ですよーv-290
        最近は、小さいひまわりが多いけど
        やっぱりドカーーンっと大きいのが夏らしくていいですね♪

        | ラリレモ | 2010/07/31 11:59 | URL |

        こんにちは
        はやくおおっぴらにできるよになるといいですね!
        でも子供は敏感だからばれてるかも(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/07/31 12:49 | URL |

        こんにちは~

        太陽のご機嫌がいいと、洗濯しがいがありますね~
        うふふ、わたしもねぇ
        ブログのことは、声に出したことないです~
        やっぱり、なんか恥ずかしいですi-229

        今アジサイなんですね~
        この辺は、ひまわりとコスモス咲いてます。
        蝉もうるさいし。
        今日はまた、真夏日みたいですー

        | ららハハ | 2010/07/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

        北海道は今が紫陽花のきれいな季節なんですね(^_^)
        うちの庭ではもうコスモスが咲いてますよ。コスモスって秋の花じゃなかったけ??

        朝5時・・私はトイレに起きて二度寝する時間です(爆)
        寝ないでそのままお散歩に行けばいいんだけどねぇ(^_^;;;;;

        私はブログやってること、友達は知ってるけど家族や身内には話してません。絶対知られたくなーい!!だって恥ずかしいもん(≧ε≦)

        | ツカオリ | 2010/07/31 14:11 | URL |

        紫陽花かぁ・・・
        あたし大好きやけど、大阪はもうほとんど
        見れませんねぇ・・・e-263
        今日も気持ち良さそうなお散歩e-267
        カカ君の顔も嬉しそうに見えるe-420

        | ハイパーママ | 2010/07/31 15:56 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/07/31 17:26 | |

        えっ?
        まだアジサイがあるのですね…さっすがは北海道~♪
        急に寒くなったり暑くなったりで、夏バテ本番です…汗。
        明日は休みなので、ゆっくり寝るぞー!
        涼しい北海道がうらやましいポコ母でした。

        | ポコの母 | 2010/07/31 18:13 | URL |

        ラリレモさま


        ふふふっ
        4時でもけっこう明るいのだ!
        朝早く起きると 一日が長く感じていいんだけど・・・
        昼寝をしちゃうとあっと言う間に夕方に(汗)
        早起きの意味なし?(^_^;)

        私もひまわり大好きですよ♪
        元気が出ます!

        | @るんた | 2010/07/31 20:54 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        一生 おおっぴらにはしないでしょう・・・
        だってやっぱり恥ずかしいんだもん(^_^;)

        ええっ!!
        ばれてたらどうしよう・・・(汗)
        気付かないふりをしてほしい・・(笑)

        | @るんた | 2010/07/31 20:56 | URL |

        ららハハさま


        そうなんです!
        今週は本当に天気が悪かったから
        今日はたくさん洗濯しましたよ♪

        ららハハさんも恥ずかしがり屋さんですか?
        私もね~知ってるのは 旦那と息子だけ・・・

        それも 最初は恥ずかしかった(笑)

        | @るんた | 2010/07/31 21:00 | URL |

        ツカオリさま


        今は あちこちで紫陽花が満開ですよ~
        紫陽花っていろんな種類や色があってキレイですよね♪

        もう コスモスなんですか?
        うんうん 秋の花ですよね・・・

        ツカオリさんも恥ずかしがり屋さんなんですね♪
        私も絶対知られたくない・・・
        もし 偶然気づいても気付かぬフリをして欲しいです(笑)

        | @るんた | 2010/07/31 21:03 | URL |

        ハイパーママさま


        やっぱり 一か月くらいお花も違うのかな?

        朝はやっぱり涼しいのでカカも楽しいようです♪
        今日の日中は久しぶりに暑かった(汗)

        扇風機 フル稼働でした!

        | @るんた | 2010/07/31 21:06 | URL |

        鍵コメさま


        こんばんは

        楽しい週末をお過ごしくださいね♪

        | @るんた | 2010/07/31 21:07 | URL |

        ポコの母さま


        そうなんですよ~
        今は紫陽花があちこちで咲いてます!
        キレイですよね♪
        紫陽花はドライにしても好きなんですよね~

        明日はお休みですか?
        たっぷり休んで夏バテ回復してくださいね!!

        | @るんた | 2010/07/31 21:09 | URL |

        お天気が回復して良かったですね!
        北海道が大雨だとニュースでやっていたので
        心配してました。
        我が家の紫陽花は、ドライフラワーになっています。
        北海道は今が見頃なんですね!!

        お客さんが居ると大変ですよね!
        親戚・友人に秘密にしているんですねぇ~
        るんたさんのブログは素敵なので
        胸を張って紹介したらいいのに~(*^-゚)v♪

        | アザミの花 | 2010/08/01 01:16 | URL |

        アザミの花さま


        ドライのアジサイもキレイですよね~
        最近はいろんなアジサイを見ますが
        私は昔からあるまあるいのが好きです♪

        御心配ありがとうございました
        道北の方で床上浸水などの被害がでたようです
        こちらでは水害なんて滅多にないから大変だったのでは・・・


        ブログですか?
        恥ずかしくて絶対言えない・・・
        もし 偶然見つけた方も気づかないフリをしてもらいたいです(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/01 05:22 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/401-8182e12f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

