PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        苦手克服なのだ!



        甥っこ達が帰ってしまってちょっと寂しくなった るんたんち・・・
        わいわい楽しかったなぁ・・・


        今日はピカピカの晴れなので お洗濯頑張ります


        昨日は 息子のサッカーで遠出したので
        前回みたいに写真を撮りたかったのですが
        かなりの豪雨(汗)
        なので 写真は断念・・・

        まぁ 息子は豪雨の中でもサッカーをするので
        服を着てシャワーを浴びたくらい濡れてました(笑)





        カカもちょこっと濡れたのでシャンプーしましたよ~
        (カカや私達は車で観戦してたからね~あんまり濡れませんでした!)

        005_20100802091358.jpg
        サッパリしたのだ




        んでもって・・・
        お風呂上がりにまたまたあげてみましたよ!






        チマッと




        008_20100802091416.jpg
        これは 見たことあるのだ・・・



        ふふふっ
        半乾きなので 顔がホッソリしてますね~(笑)




        チマッとバナナ





        007_20100802091408.jpg




        難しい顔をしてましたが・・・
        今回は美味しかったようです(笑)






        009_20100802091425.jpg
        美味しかったのだ




        甥っこ達は、毎朝バナナを食べているらしく・・・
        ウチにバナナを残して行きました・・

        るんたんちでバナナを食するのはデカパパぐらいだもんね(汗)
        デカパパ 頑張って食べてね~
        カカがちょこっとは手伝ってくれるみたいだよ~(笑)






        我が家でバナナを買うのは滅多にないから~
        カカさん 今のうちに堪能しておかないとね~(笑)


        デカママと息子はバナナがあまり好きではない・・・
        大嫌いというわけではないのですが 買ってまではね・・





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:26 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        息子さんお疲れ様~^^
        豪雨の中サッカーしたんですね~

        息子さん風邪とか引いてない~?
        大丈夫?

        カカくんもシャンプーしたのね^^
        カカくんって毎月シャンプーしてるの?

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/08/02 13:14 | URL | ≫ EDIT

        バナナ・・・
        あたしも食べへんなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
        うちは、ほぼ全員食べへんから
        バナナ買ってたのは、次女が
        バナナダイエットってヤツをやってた時だけe-263
        バナナジュースとか、バナナシェイクは好きやけどe-420

        | ハイパーママ | 2010/08/02 14:23 | URL |

        息子さん雨の中サッカーの試合お疲れ様♪
        今頃、風邪ひいてないかな・・
        バナナは我が家は全員毎朝たべます♪
        安くて栄養があってお腹持ちが良くて
        最高の食材ですよ~(笑)
        もちろんクッキーも大好きです^-^

        | クッキーママ | 2010/08/02 14:26 | URL |

        バナナはミネラル豊富で体にいいのよ~♪
        でも夏は一日で腐っちゃうから、夏はあまり買わないようにしてるの。
        カカくん、バナナ食べるんだー
        ポコも前は全然食べなかったけど、最近食べるようになりました。
        犬も舌変わるのかなぁ…

        | ポコの母 | 2010/08/02 14:30 | URL |

        うちのワンズはバナナを見せても全く興味を示してくれません。。
        あ、アレックスだけは毎回とりあえず匂いだけは嗅ぐかな。
        で、「フンッ」て大きなため息(?)をついて去って行きます・・・鼻水飛ばしながら(笑)

        パパさん、腐るまえに頑張って食べないとね~^m^
        カカくんがチマッと手伝ってくれるだけでは戦力にならないのでは?(笑)

        | ツカオリ | 2010/08/02 15:07 | URL |

        シャンプー後のカカちゃんは
        幼い感じになりますね。
        かわいいな~♪

        バナナ・・以前は毎日食べていたけど
        我が家でのブームは去った感じかな?
        でも、時々無性に食べたくなって買って来ますよ~
        私は熟れたバナナより、若いちょっと青臭い方が好きなんです。
        主人には「おまえ、変わってるな~」って言われますi-278

        | るう・りんママ | 2010/08/02 16:34 | URL |

        バナナ、朝ご飯にちょうどいいですよ~。

        って、うちは朝ご飯たべないんですけどね(笑
        たま~に、朝のスタバで...。

        | shimicci | 2010/08/02 19:41 | URL |

        こんばんは
        バナナは栄養があっていいんですよ~
        カカちゃんも食べなくちゃね
        でも恐る恐る食べてましたねえ
        甥っ子さんが居る時は賑やかだったんでしょ
        カカちゃんもきっと寂しくなってるかも(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/02 19:43 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        御心配ありがとうございます。
        風邪はひきませんでした!

        サッカーは雷が鳴らない限りあるのです・・・
        でも 大雨の中のサッカーは青春♪って感じしますよ~(笑)

        カカは月に1~2回自宅シャンプーしてます!

        | @るんた | 2010/08/02 20:01 | URL |

        ハイパーママさま


        息子に離乳食でバナナを与えすぎたせいか?
        息子は食べれるけど好きではなくなったの(笑)

        私もね~食べれるけど買って食べるほどでは・・・

        ウチの父や母などは毎日欠かさず食べてます
        栄養満点だもんね~

        | @るんた | 2010/08/02 20:03 | URL |

        クッキーママさま


        秋や春の雨は冷たくて寒いのですが
        夏の雨はなんだか青春♪って感じです(笑)
        御心配ありがとうございます
        風邪はひいてないですよ~

        ウチの実家も毎朝欠かさず食べてます
        カリウムが豊富で体にいいですよね!

        | @るんた | 2010/08/02 20:05 | URL |

        ポコの母さま


        甥っこ達は わざわざバナナが一本入るケース
        (持ち運び用)のを持参してました(笑)

        カカもね 舌が変わったのか?
        昨日は食べてました~
        甘くておいしかったのかな?

        | @るんた | 2010/08/02 20:08 | URL |

        ツカオリさま


        カカもね たまに「フンッ」って鼻水飛ばします(笑)
        あれはやっぱりため息だったのかな?(爆)

        カカのチマッとでは
        全然 戦力にならないと思います・・・
        バナナは冷蔵庫で保管出来ないし 意外に曲者なのだ(笑)

        | @るんた | 2010/08/02 20:10 | URL |

        るう・りんママさま


        カカ 意外にホッソリ顔かな?
        いつも モフモフしてるけどね(笑)

        私も熟れてちょっと茶色くなったバナナは苦手です(^_^;)
        どちらかといえば青っぽい方がまだいいかも~!

        | @るんた | 2010/08/02 20:12 | URL |

        shimicciさま


        先日テレビで どこかの駅(東京かな?)で
        バナナの自販機が設置されたとか!

        それならちょっと買ってみたくなった
        ミーハーなデカママなのであった(笑)

        | @るんた | 2010/08/02 20:14 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        ふふふっ
        かなり警戒しながら食べてました~
        でもおかわりちょうだいってしたんですよ(笑)

        カカは甥っ子が好きになったようで
        しつこく遊んでもらってました~
        だから寂しいかも・・・

        | @るんた | 2010/08/02 20:15 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/08/02 22:30 | |

        ご無沙汰をしていました。
        お引っ越しは無事に済んだのですね!?明日以降ゆっくりと過去記事を読ませて頂きますね~!!!
        バナナ。手軽ですけど、意外と私も食べない方なのかも?なんて思ったりします。

        | Casper | 2010/08/02 23:37 | URL |

        祝福コメント有難うございました^^

        バナナって少し青臭いですもんね~
        栄養はあるんですけどね^^
        カカ君はバナナ食べられるんですね(^ー^* )
        以前マギーにあげてみたら全然ダメでしたよ>_<

        | bravoroute66 | 2010/08/03 00:47 | URL |

        バナナ、うちも買わないかも・・・
        うちの毛玉におやつをくれるお姉さんが冷やしバナナを
        くれた時はすごい勢いで食べてました。
        冷やしバナナがおいしいのか、
        よそからもらえるおやつが良かったのかは
        わからないんですけど(笑)

        | ココキキの家来 | 2010/08/03 07:39 | URL |

        へぇ~! カカ君は、バナナを食べるんですね!
        うちは、毎朝ヨーグルトにバナナを入れて食べるのですが、
        レオン達は、全く食べません…
        あの食感が嫌なのかな…??
        るんたさんと息子さんは何故、嫌なの?
        サッカーやってると、差し入れとかでバナナが出ることがありませんか?

        | アザミの花 | 2010/08/03 09:22 | URL |

        鍵コメさま


        おはようございます。

        いつもありがとうございます

        | @るんた | 2010/08/03 09:49 | URL |

        Casperさま


        お帰りなさ~い!

        引っ越しは終わりましたよ~
        片付けも終わった事にしています(笑)

        ゆっくり休んでくださいね!

        | @るんた | 2010/08/03 09:51 | URL |

        bravoroute66さま


        おはようございます!

        そんなんですよね~
        青臭いですよね・・・

        確かに栄養は満点なんですけどね(^_^;)
        私はバナナ味の何かよりはバナナ本体のほうがまだ食べれます!

        | @るんた | 2010/08/03 09:53 | URL |

        ココキキの家来さま


        冷やしバナナですか?
        なんだか美味しそうな感じが・・・(笑)

        確かにひと様が持ってるおやつって美味しそうですよね・・・
        他人が食べてるお弁当も(笑)

        | @るんた | 2010/08/03 09:55 | URL |

        アザミの花さま


        息子はね、考えられるのは離乳食の時に
        お手軽だからと毎日のようにあげてたからかな~(笑)
        食べ過ぎて嫌いになったのかも?

        カカもチマっと食べてたけど
        次は食べるかな?
        またしばらくはバナナは買って来ないんですけどね~(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/03 09:58 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/403-b6ebefb8

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

