PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        たまにはね!




        今日も朝は曇りのカカ地方
        これから晴れて30度になるそうです(汗)




        さてさて
        最近はやはりアイスの美味しい季節ですね~


        いつもはけち倹約家な、るんたんちですが・・・
        たまにはいいアイスも食べます(笑)




        るんたんちにとっての「いいアイス」(笑)

           ↓





        012_20100805092216.jpg
        これなのだ・・・







        息子がカカに見せびらかしてたら・・・

        たまらなくなって催促してました(笑)


        014_20100805092228.jpg
        ほしいのだ





        兄ちゃんから見事ゲット
        本当はチョコのアイスの気分だったようですが
        カカのためにバニラをチョイス(笑)





        002_20100805092313.jpg





        カカ、夢中



        うんうん デカママもこのアイスは大好きだよ!



        003_20100805092323.jpg
        まだ あるのだ!








        もちろん最後まできちんと舐めてました。
        やっぱり美味しいねぇ










        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 09:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは
        ハーゲンダッツですね
        私もこのアイス好きです
        いまでは色んな味がありますよね
        息子さん優しいんだカカちゃんのために
        バニラにするなんて
        もうお目目が真剣!
        今回もチビチビ食べて満足だったかな~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/05 12:59 | URL |

        ハーゲンダッツなんてもうしばらく食べてなーい!!
        今度は私もちょっと贅沢して食べてみようかな(笑)

        るんたさんちの息子さんはやっぱり優しいですね♪
        私だったら・・チョコが食べたい時はワンズのことなんて気にしないで迷わずチョコ味食べちゃうもん(^∇^;)

        ワンコが前脚でチョイチョイって催促する姿ってかわいいよね♪
        私の大好きな仕草です(^0^)

        | ツカオリ | 2010/08/05 13:22 | URL |

        こんにちは。

        先日は ありがとうございました(〃′▽`)
        遊びに来ていただいて嬉しかったです♪

        息子さん 優しいですね.+゚*。:゚+
        アタシもハーゲン 大っ好きなんです。
        なのにケチ旦那は「高い」とか言って買ってくれません。
        なので アタシの目の前にハーゲンを置いたら カカちゃんみたいに可愛いお顔は出来ず 凄い形相で食らいついちゃうほど ハーゲンに飢えちゃってます(笑)

        冷たくて甘くっておいしかったね カカちゃんe-257

        | みー | 2010/08/05 14:29 | URL |

        グルメ犬、カカ君ですなっ(*^-^*) ニッコリ☆
        美味しい物は人間もワンコも一緒やもんねっ(≧∇≦)キャー♪
        最後まで舐め舐めしたんやぁ♪♪
        しかし、お兄ちゃんは優しいねぇ・・・
        愛があるわっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

        | ハイパーママ | 2010/08/05 14:42 | URL |

        こんにちは♪
        ハーゲンダッツ今日近くのスーパーで2割引き~
        見てたら欲しくなってきました!
        やっぱり美味しいですよね・・・
        最近冷たい物取りすぎでお腹の中だけ冷え冷えです(^_^;)

        | まったりまま | 2010/08/05 14:44 | URL |

        うわ~~~~!!
        ハーゲンダッツなんて高級ですね~♪
        我が家には、お得用の箱アイスしか冷凍庫に入ってないですよ~~

        カカ君いいな~(*´∪`*)

        | aki(茶々まま) | 2010/08/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

        こんにちわ♪
        カカちゃんの為に自分の食べたい味を我慢して
        バニラをチョイスしてあげる息子さん優しいな~♪
        我が家は、このアイスたま~~にしか口に出来ません(笑)
        でもやっぱり美味しいですよね^-^

        | クッキーママ | 2010/08/05 16:03 | URL |

        ハーゲンダッツは美味しいけど、高いよね…
        我が家では買いません!
        お兄ちゃん、さっすがー
        やっぱり優しいね~♪

        | ポコの母 | 2010/08/05 17:01 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/08/05 18:36 | |

        ぴいこ&ふうこさま


        私はクッキークリームのが一番好きです♪
        他にもいろんな味が出てて目うつりしちゃうんですけどね~
        結局いつも冒険はできず・・・(笑)

        カカ 今日もちびちび食べました~!

        | @るんた | 2010/08/05 19:41 | URL |

        ツカオリさま


        ウチもほとんどが
        お得用アイスですよ(笑)

        箱に入ったお得用パックのが
        大きさもちょうどよくて好きです♪

        私も前足でちょいちょいする仕草大好きですよ~

        | @るんた | 2010/08/05 19:43 | URL |

        みーさま


        こんばんは。

        普通のアイスが2個は買えますもんね・・・
        ウチもほとんどがお得用パックです(笑)

        でも たまにはね~
        食べたいですよね♪

        | @るんた | 2010/08/05 19:45 | URL |

        ハイパーママさま


        ウチは一人っ子なので
        息子はカカを弟のように可愛がってます
        カカと息子 いいコンビですよ(笑)

        私も本当は出かけた時に
        コンビニでおにぎりを買いたくても
        カカのためにパン(好きじゃないコッペパン系)で
        我慢してます(笑)

        | @るんた | 2010/08/05 19:49 | URL |

        まったりままさま


        ハーゲンダッツ あんまり安売りしないですよね・・・
        半額引きとかにならないかな?(笑)

        冷たい物の取りすぎは
        夏バテの原因ですよ~
        って 私も冷たいお茶ばかり飲んでます(反省)

        | @るんた | 2010/08/05 19:52 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        うちもたまにの贅沢です(笑)

        いつもは箱入りお得用!
        箱入りアイスは大きさが飽きない大きさで好きなんです!
        食べたりなかったら2個食べればいいしねっ(笑)

        | @るんた | 2010/08/05 19:54 | URL |

        クッキーママさま


        今日はこちらもさすがに暑い30度でした(-_-;)

        こんなに暑い日はかき氷みたいなサッパリ系が食べたくなりますね(汗)

        昨日までは朝晩かなり涼しかったんだけどなぁ・・・
        今日は夕方の散歩も暑かったです(汗)

        | @るんた | 2010/08/05 19:57 | URL |

        ポコの母さま


        ほんと 高いですよね(^_^;)
        ウチも たまには・・・のプチ贅沢です!


        最近 一番大好きな「がっつりみかん」がどこに行っても売ってない(泣)
        食べたいよ~

        | @るんた | 2010/08/05 20:00 | URL |

        鍵コメさま


        こんばんは

        お疲れ様でした~
        ゆっくり休んでくださいね♪

        | @るんた | 2010/08/05 20:01 | URL |

        おおお~~~!!!ハーゲンダッツ!美味しいですよね。
        こっちに来る前に一番ハマってたのは、なんだったかな?グリーンティー味かな?
        一枚目の写真の嬉しいそうなカカ君!笑
        可愛過ぎますv-10
        我が家のビリーに、アイスクリームをあげた事ないが無いのであげてみようかな?
        それにしてもそちらは30度もあるんですね~。羨ましいe-455

        | Casper | 2010/08/05 22:41 | URL |

        Casperさま


        おいしいですよね~
        ハーゲンダッツ♪

        私も抹茶味も好きですよ~

        昨日は久々に夏!!って感じでした
        今日は35度になるそうです
        なんでも札幌では10年ぶりだとか?

        | @るんた | 2010/08/06 10:25 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/406-e8811b9b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

