PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        噂では・・・



        昨日は本当に暑い一日でした(汗)
        なんでも沖縄より暑かったとか?
        ↑聞かなきゃよかった・・・




        カカはいつもの如くだらだらまったりしてましたが・・・





        001_20100807093523.jpg






        やっぱり黒ワンコは暑そうだね(笑)








        003_20100807093536.jpg
        グーグー







        カカが寝てる真上に照明と一緒になってるタイプのファンがあります。
        もともとこの賃貸のお家についてました!
        洋間2+ダイニング1で計3個
        ちょっと嬉しかった~(笑)
        これのおかげで結構涼しいです♪








        「カカ~~」と寝た子を起こしてみる・・・








        005_20100807093547.jpg
        なんのようなのだ?




        ちょっと迷惑だった?ゴメン・・・(笑)

        噂ではフローリングの上の方が涼しくて寝やすいようだよ~
        と いうことで カカをずらしてあげたら余計に迷惑だったようで
        移動しちゃった(汗)
        (デカママ一人よがり・・・反省)

        未だにフローリングは慣れないようです




        昨日の夜のお散歩は暑かったので7時過ぎに出発しました





        008_20100807093558.jpg



        夕方はちょっと涼しくなってたので
        いつものようにブラブラとお散歩しましたよ!


        今日も暑い札幌です(汗)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              












        | KAKA | 09:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        私も昨日テレビで見ましたよ~。
        沖縄より北海道のが暑かったって!!
        カカくん、立派な毛皮着てるから暑さには気をつけてね!

        ファンの真下ってことは、やっぱり涼しくて気持ちいいトコちゃんとわかってるのかな。フローリングの上以外で!(笑)

        うちはね、ジャックとアレックスはこの時期(犬用)トイレで寝てお留守番してることが多いみたいです。もちろん使用済み!!
        チッコの気化熱で涼しいのかしら?って思うんだけど・・
        やっぱさすがにトイレはやめてほしいです(@_@;)

        | ツカオリ | 2010/08/07 11:16 | URL |

        こんにちは~

        北方面暑かったんですね~
        ここと変わらないーi-229

        ファンがあるって、いいですよね。
        冬になったら、暖かい空気も循環できますよね。
        いいなー
        でも、うちだったら埃が舞うかも~(笑)

        カカちゃん、フローリングは気持ちいいみたいよ。
        掃除してると逃げるららも、終わるの待機してるんだよ~i-179

        | ららハハ | 2010/08/07 11:53 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは
        とうとう北海道にも熱波がきたんですね
        こちらは慣れたけど、カカちゃんにとっては
        辛いのでは?
        黒だから余計に熱がこもるし
        フローリングが冷たくて気持ちいいのにね
        もうおぼっちゃまなんだから~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/07 12:34 | URL |

        えぇー!
        沖縄より北海道の方が暑かったの?
        でも、沖縄は湿度があるから体感的には
        同じくらい??(笑)

        フローリング、気持いのになー
        でも、ラグの方が肌さわりは気持いよね♪

        | ラリレモ | 2010/08/07 12:47 | URL |

        こんにちは♪
        北海道は涼しくて 沖縄は暑いと言う日本の常識(?!)は 見事にぶち壊れてますねi-229
        ほんと どうなっちゃったんでしょう。暑すぎて 脳みそがババロアになってるもようです。

        カカちゃんは まだフローリングに慣れないのかな?
        フローリングが 固くて嫌なのかなi-179

        途中で起こされたカカちゃんの ちょっとビックリしたお顔が 可愛いですねぇe-266
        あ、夕景が綺麗。。。e-420

        | みー | 2010/08/07 14:20 | URL |

        天気予報見て、私も気付きました。
        沖縄より北海道の方が暑いと。
        涼を求めて、北海道に旅行に行く人も
        いると思うんだけど、ガッカリするだろうな。

        フローリングは涼しいのにね~。
        寝心地重視なのかな?

        | マロンかあさん | 2010/08/07 16:16 | URL |

        カカちゃん
        昨日はとっても暑くて辛かったでしょうね~
        でも元気そうでなによりです♪
        フローリング慣れたら気持ちよさそうなんだけどな・・^-^

        | クッキーママ | 2010/08/07 17:17 | URL |

        やっぱり マットが お気に入りなんですね。
        カカさん 毛ぶきが いいから 暑そう~
        沖縄より暑いって なかなか ですねぇ。
        でも からっと してて 気持ち良い 暑さ…??
        のんさま地方は じとじと で キボチ悪いっ★彡

        | のんママ | 2010/08/07 18:22 | URL |

        ツカオリさま


        昨日は本当に暑かったです(-_-;)
        カカが寝てる場所はちょうど左右の窓も開けてあるので
        風がきて涼しいんですよ~

        アレジャさんは トイレですか?
        使用済みでなかったら気にならないのに(笑)
        でもきっと涼しいんでしょうね♪

        | @るんた | 2010/08/07 20:06 | URL |

        ららハハさま


        そうなんですよね!
        夏よりも冬の方が活躍しそうです!!

        暖かい空気は上に行っちゃうからね・・・
        冬の暖房代今からちょっと心配です(^_^;)

        ストーブもいらない今はやっぱり良いです(笑)

        | @るんた | 2010/08/07 20:08 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        そうなんです
        北海道もとうとう暑くなりました(-_-;)
        人もカカも辛いです(汗)

        でも 我が家で一番暑さに弱いのは
        関東生まれの関東育ちのデカパパなんですよ~(笑)

        | @るんた | 2010/08/07 20:10 | URL |

        ラリレモさま


        そうみたいです
        テレビで言ってました~聞かない方がよかったかも(^_^;)

        私もね~フローリングの方が気持ちいと思うのになぁ~
        お腹をくっつけたら気持ちいいよね!絶対に!!

        | @るんた | 2010/08/07 20:12 | URL |

        みーさま


        暑いですね~まぁ 食欲はしっかりあるんですけどね(笑)

        カカねフローリングは肉球ざわりが嫌なようです。
        たまにおいたら必死でラグの上に逃げます(笑)

        今年は残暑が厳しいのかな?
        でも あっというまに初雪便りが聞こえそう(-_-;)

        | @るんた | 2010/08/07 20:15 | URL |

        マロンかあさんさま


        ほんと!この暑さで観光客の方がっかりするかも(^_^;)
        でも 湿気がないからちょっとはマシなのかな?

        9月になる前にあっという間に秋の風が吹くと思いますが・・・(汗)

        フローリング 涼しいですよね!
        足ざわりが嫌みたいです(笑)

        | @るんた | 2010/08/07 20:18 | URL |

        クッキーママさま


        昨日は熱帯夜でカカが寝付けなかったようで
        (私だけ気づかず爆睡)
        旦那と夜中に夕涼みの散歩に行ったようです(笑)

        私じゃなく旦那を起こすあたり
        「カカ、やるな~」って感じです(笑)

        | @るんた | 2010/08/07 20:21 | URL |

        のんママさま


        カカ、毛ぶきがいいですよね~
        絶対 真冬も裸族だからだと思います!
        自分を守るために・・・(笑)

        昨日は暑かったですが
        湿気はなかったのでちょっとはマシだったのかな(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/07 20:23 | URL |

        カカ坊ちゃんは、地べたでは寝れへんねんねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
        うちは・・・お腹冷やしたくてしゃーないみたい( ̄ー ̄;)
        今年は冷え冷えマットを使ってくれてるけど・・・
        沖縄より暑いって!!!
        やっぱり異常気象やねっΣ( ̄ロ ̄lll)

        | ハイパーママ | 2010/08/07 22:22 | URL |

        ハイパーママさま


        フローリングが嫌みたいです(笑)

        絶対にお腹を冷やして寝たら
        気持いのにね~♪

        日曜の今日は昨日 一昨日の暑さが嘘のようになりました~

        | @るんた | 2010/08/08 09:53 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/408-fe26660d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

