PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ 大満足!




        今日は雨のカカ地方
        暑さが少し和らぎました。

        夜中は雨と雷で朝起きたらどうなってんの?
        と、いうくらいの激しい豪雨でした(汗)





        さてさて
        昨日の日中は相変わらず暑かったのでカカにプレゼントを・・・・




        はい!普通の氷です(笑)


        006_20100808093932.jpg



        動物園の動物達が氷をプレゼントされて大喜びっていうのを
        ニュースでみたので早速マネしてみました(笑)








        007_20100808093944.jpg


        カカ、大満足





        夢中で舐めてるから お皿においてあげたらなめもせず・・・
        パクっと一気に食べもせず・・・
        結局 デカママが最後まで持っている事に・・・


        なんで?

        まぁ 舐めてる顔 面白いからいいかぁ(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        んまー!
        カカくん、おぼっちゃまくんなんだから~(萌)
        モナもね、氷食べるんだよー
        けど、男らしく??(爆)ガリゴリと食べるんだよ
        カカくんのしおらしさ分けてほしいわよーv-290

        こっちは、曇りでちょっと過ごしやすいよー
        夜中に雷はいやーねーv-356

        | ラリレモ | 2010/08/08 10:06 | URL |

        夜中に豪雨は心配で目が覚めちゃいますよね~
        今日は寝不足なのでは??
        雨なのでお家でゆっくり過ごして下さいね~♪
        カカクンの氷を幸せそうに舐めているお顔最高!!
        私もこの顔が見れるなら、ずっと持っててあげるよ♪

        | クッキーママ | 2010/08/08 10:21 | URL |

        こんにちは
        おや、手で持っていないと氷をなめないとは、カカくんなかなか贅沢仕様ですなぁ(笑)
        冷たくて、舐めると溶けて水になるって カカくんにとってはもの凄く不思議なものなのかな?
        そういえば、昔高校生だった頃に実家で飼っていたスタンダードダックスくんが、あまりに暑がったので「アイスの実」を食べさせてしまった所、美味しがって一箱食べちゃったあげく、下痢させちゃった苦い記憶を思い出しちゃいました。
        カカくん、お腹壊さないでね~

        | マサキン | 2010/08/08 12:04 | URL |

        もっててもらわないとお召し上がりにならないなんて
        箱入り息子君です(笑)

        今年は北海道も暑い日が多いんですね。
        暑いのに慣れてないから、余計に暑さがこたえそうです(^_^;)
        体調崩されないようにお気を付けください~

        | ココキキの家来 | 2010/08/08 13:17 | URL |

        こんにちは
        こちらも今日は曇りで聊か涼しいです
        そんなに雷雨だったら、カカちゃん怖がった
        でしょ
        氷今の時期一番いい贈り物かもしれませんね
        いつもの様にチビチビとv-219

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/08 13:26 | URL |

        こんにちわ♪
        今日の北海道は雨なんですね。。。
        こちらは雲が多くて晴れたり曇ったりしてますが
        やっぱり蒸し暑いです。
        カカちゃんの氷を舐めて幸せそうなお顔ですね♪
        手で持っていないと氷を舐めないって
        これ家のハルトも同じです。
        最後まで持っている手が凄く冷たくなるけど
        あの幸せそうな笑顔には負けちゃいますよね♪


        | li-ko | 2010/08/08 13:45 | URL |

        あっ カカさんも 氷 食べてる~
        冷たくって しゅわしゅわで おいしいもんねっ。

        わんこって 色弱とか 色盲とか 言うじゃないですか。
        氷って ニオイが ないから 床とか ベッドとか お皿だと 探せないみたい…
        まだ 氷が 大きいうちなら いいんだけどね。
        見失って あれれ??って 一生懸命 探してるの。
        ここだよ~って 指差しても イマイチ 分からないみたい。

        カカさんは ママさんに 持っていて ほしいのかな??★彡

        | のんママ | 2010/08/08 17:22 | URL |

        ラリレモさま


        暑い時には氷がいいかな~?
        な~んて思ってたのですが・・・
        お皿に置いたら食べないの(笑)
        モナちゃんみたいにガリガリ食べて欲しいわぁ~

        久々にピカっと光ってからゴロゴロとなってました!
        カカは全然気にしなかったようです(笑)

        | @るんた | 2010/08/08 20:42 | URL |

        クッキーママさま


        久々の大雨でした!
        窓から外をみたり2階だから平気かな?とか・・・
        こちらでは滅多に大雨が降らないですからね

        おかげさまで雨の音を聞きながらたっぷりお昼寝しましたよ(笑)

        | @るんた | 2010/08/08 20:45 | URL |

        マサキンさま


        カカが届くテーブルに大好きなパンなどを置いておいても
        カカは盗み食いとかしないんですよ!
        怒られるのわかってるからかな?(笑)
        なので 下に置いたらもう食べたらダメと思うのかな?
        な~んて思いましたがどうなんでしょうね(^_^;)

        アイスの実 今でもありますよね!
        夏になったら食べたくなります
        でも ワンコに一箱は多いかも(汗)

        | @るんた | 2010/08/08 20:48 | URL |

        ココキキの家来さま


        甘えっ子なんでしょうかね?
        それはそれで嬉しいんですけど(笑)

        ここ2~3日はこちらも暑かったです(^_^;)
        今日は暑さも和らぎました!
        ありがとうございます
        夏バテ気をつけます!!

        | @るんた | 2010/08/08 20:50 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        今日は暑さの一休みだったんですね!
        ママさんもぴいこ&ふうこちゃんもゆっくりできたのでは!

        カカねホントいつものようにチビチビ食べてました(笑)
        ガリガリとはいかないようです(爆)

        | @るんた | 2010/08/08 20:52 | URL |

        li-koさま


        今日は一日激しい雨が降ったりやんだりで
        嫌な天気でしたが 夕方はいいお天気になったので
        の~んびりお散歩できました♪

        ハルトくんも同じなんですね!
        うっとり目を細めて食べるのは可愛いですよね(笑)

        | @るんた | 2010/08/08 20:55 | URL |

        のんママさま


        なるほど!!
        見えなくなるんだぁ!!

        下に置いたら見えなくなって不思議なのかも(笑)
        そう思ったらもっと実験したくなりました~(爆)

        いいこと聞いちゃった♪

        | @るんた | 2010/08/08 20:57 | URL |

        うちでも、お散歩から帰って
        2ワンがハァハァしていると
        氷のプレゼントをします。
        カカちゃんと同じで私が手に持ってあげるのですが
        ちょっと舐めると舌が冷たくなるのか
        もういいよ~って向こうに行っちゃいます(^▽^;)

        | るう・りんママ | 2010/08/08 21:31 | URL |

        ポメちゃんずも氷大好きですよ~(≧∀≦)♪
        で・・・一口サイズにしてあげんとアカン( ̄ー ̄;)ハッハッハッ
        同じかなっ( ̄ー ̄;
        カカ君はあんまりガリガリ行く方じゃナイもんねぇ~
        でも、可愛いからついつい冷たくても持っててあげたく
        なりますよねぇ~ヾ(≧∇≦)〃

        | ハイパーママ | 2010/08/08 23:58 | URL |

        おはようございますっe-44

        カカちゃんが 目を細めてなめてるお顔が かっわいいですねぇ。「う~、ひゃっこくて こりゃ最高だなぁ♪」って思ってるみたいe-257

        うちも時々あげてるの。でもすぐ お腹を壊しちゃうから ちょっとずつだけどi-229

        | みー | 2010/08/09 09:37 | URL |

        るう・りんママさま


        るう・りんちゃんも氷が好きなんですね♪
        カカは去年までは食べなかったのに
        今年は目覚めたのかな?(笑)

        舌が冷たくなるって
        想像したら面白すぎですよ~(笑)

        | @るんた | 2010/08/09 10:53 | URL |

        ハイパーママさま


        なるほど!
        小さめに作ればいいんだぁ♪

        そうなんです
        チマチマ舐めてる顔が面白いんですよね~
        途中からウットリしてるみたい?(笑)

        | @るんた | 2010/08/09 10:55 | URL |

        みーさま


        おはようございます!

        そうなんです
        舐めてるうちに目を細めるんですよ~
        面白い顔だから思わず写真を撮りました(笑)

        たま~に あげるのがいいのかもしれないですね
        お腹冷えちゃうもんね(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/09 10:57 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/409-4066687f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

