PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        流行ってる!?





        今日は朝から学校の「お花に水やりボランティア」に行ってきました(汗)
        「お花に水やり」って言ってたのにぃ~~~
        草取り付きでかなり疲れました


        帰りに今、なってる「ピーマン ししとう ナス」の
        お土産を頂いたので疲れも吹っ飛びましたよ(笑)

        欲しかった大根はまだまだ小さくて収穫出来なかった~残念(汗)






        さてさて
        昨日は 雨が降ったりやんだりのお天気でしたが
        夕方は雨があがったのでカカのお散歩へ・・・





        003_20100809103815.jpg
        楽しいのだ






        コンビニに行きたかったので
        息子とデカママとカカでお散歩に行ったので
        カカ かなり張り切ってます(笑)









        006_20100809103826.jpg





        兄ちゃんが出てくるか中を覗き込んで確認してます(笑)









        息子が買ってきたお菓子
            





        008_20100809103837.jpg
        確認中なのだ



        今はお菓子も「ラー油味」が流行ってるんですね~
        色々なメーカーで出てたようです。

        辛いのが苦手なデカママ(汗)
        ちょっと食べれないなぁ・・・


        もしかしてデカママに食べられない様にこれを買ったのかな?
        う~ん 怪しい・・・・


        でもまぁ デカママも息子やデカパパに大好きなチョコを食べられたくない時は
        二人の嫌いなナッツ入りのを買うもんね(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              
        スポンサーサイト

        | KAKA | 10:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        早起きは三文の徳ですねっv(。-_-。)vブイッ♪
        採れたての野菜は美味しいでしょうねっ(⌒_⌒)ニコ
        ラー油味のカールかぁ・・・
        美味しいんかなぁ??
        あたしはカールはやっぱり薄味かなっ(≧∇≦)♪

        | ハイパーママ | 2010/08/09 12:36 | URL |

        最近本当にラー油が流行ってますね~
        何処のスーパーに行っても「ラー油」と
        デカデカと書いてありますね。

        この間は沖縄より暑くなったみたいでしたが
        大丈夫でしたか~??

        もううちの地方は毎日暑くて
        バテバテです~(´ヘ`;)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/08/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

        ラー油の波がお菓子まで来ましたか~。(笑)
        いまや、みやげ屋にも外食産業にも広がっていますよね。
        そんな流行ってるのに、何度も目にしてるのに、まだ食べたことないんです。
        「はまるのが怖くて」(笑)
        水やりボランティア・・は名ばかりの草むしりでしたか・・e-263
        お疲れ様でした。でも、おみやげ付きは嬉しいですね♪

        | 星空月子 | 2010/08/09 13:27 | URL |

        こんにちはっ( ´∀`)
        お花にみずやりボランティア お疲れ様でした!!
        暑かったでしょう。でも いただきものがあって 来た甲斐がありましたねっ(笑)
        ご褒美ないと いじけるアタシ |ω・)チラッ    

        カカちゃん お散歩嬉しいねぇ。いろんな匂いをくんくん 嗅げるもんね♪
        あたしも 他の者に取られたくない時は 自分の部屋のクローゼットに隠します (*´゚艸゚)∴ブッ
        気づいたら 期限切れてる事があって また いじけますi-229

        | みー | 2010/08/09 15:04 | URL |

        息子さん、ちゃ~んと親の背中を見て育ってるってことですね!(笑)
        ホントにラー油流行ってますよね~。
        相変わらず桃屋のラー油は見ないけどでもスーパーに行くといろんなメーカーのラー油だらけ!

        きゃ~、真夏に草取り!聞いただけでも暑い!焼ける!ぶっ倒れる!!
        でも野菜がもらえたのは嬉しいですね♪

        | ツカオリ | 2010/08/09 15:10 | URL |

        お疲れ様でした!
        お花に 水やりって 花の子●ンルン みたいで
        のんびり 楽しそうな 聞こえですけどねぇ

        ラー油 はやってますよね。
        ついに カールまで!
        気になるなぁ… 食べてみたいかも★

        | のんまま | 2010/08/09 19:09 | URL |

        あら!素敵なおちごとだこと(笑)
        新鮮な野菜をお土産にもらえるなら
        母ちゃんも頑張るかも~v-218

        食べるラー油、お菓子にもなったんだねー
        母ちゃんも辛いの苦手だけど・・・
        辛くないよー!ビックリするくらいv-290
        是非、感想が聞きたいわ~♪

        | ラリレモ | 2010/08/09 20:29 | URL |

        ハイパーママさま


        夜にさっそく「ししとう」を食べました!
        やっぱり美味しかった~
        このウチは戸建てだけど庭がないのが難点ですが(^_^;)
        来年はプランターでもいいから何か野菜を作りたいな♪

        ラー油味のカール
        辛かったようです(笑)

        | @るんた | 2010/08/09 20:34 | URL |

        こんばんは
        草刈りお疲れ様!でもお土産付きでラッキーでしたね
        ラー油いま色々出てて桃屋のものは売り切れだとか
        私も最近ぶっかけラー油というもの買いました
        ご飯に乗せると美味しいですよ(そんなに辛くないので)
        カカちゃんもラー油は苦手がな?

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/09 20:35 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        辛いのが大の苦手な私・・・
        ラー油も辛くて駄目です(^_^;)
        2日間だけ暑かったですが
        昨日ぐらいから暑さが和らぎましたよ!

        沢山食べて夏バテしないようにご注意くださいね♪

        | @るんた | 2010/08/09 20:37 | URL |

        星空月子さま


        ね~流行るとなんでもお菓子になりますよね!
        私もね食べるラー油は試食でしか食べた事がないのですが
        美味しいまずいって言うより辛くてダメでした(-_-;)

        お土産なんてもらえるのを知らなかったので
        嬉しさ倍増でしたよ♪

        | @るんた | 2010/08/09 20:40 | URL |

        みーさま


        まさか 草取りまであるとは思いませんでした(-_-;)
        でも お土産も貰えるのが知らなかったので
        嬉しかったですよ(笑)

        お菓子ならちょっとぐらい期限切れてても平気かも!
        ダメかな?(笑)

        | @るんた | 2010/08/09 20:42 | URL |

        ツカオリさま


        ふふふっ
        ラー油のカール 辛すぎたようで残してました~~(笑)
        いやぁ~母のでっかい背中を見てるわりには詰めがアマイね(爆)

        水やりですぐに終わると思ったので
        かなりの軽装で行ってしまって後悔・・・
        みんな首にタオルで完全防備でした(-_-;)

        | @るんた | 2010/08/09 20:45 | URL |

        のんママさま


        懐かしい~花の子ル●ルンみてました~
        今でも主題歌歌えるきがしま~す(笑)

        ラー油のカール
        辛かったようで残してました!
        辛い物が好きな方はぜひお試しあれ♪

        | @るんた | 2010/08/09 20:47 | URL |

        そ!そうなのよ~草取りは疲れます…
        根っこごと抜かないとと思うと、力が入って肩がこります。

        へぇ~ラー油流行ってますよね!
        とうとうカールにまで。
        やっぱり辛い?
        デカママさん、私もピリ辛系弱いです…

        | ポコの母 | 2010/08/09 20:48 | URL |

        ラリレモさま


        一時間草むしりしたら背中が痛くなっちゃった(-_-;)
        でも もらったししとうを夕飯に食べたら美味しかったですよ♪

        息子はからいのが平気な方だけど
        カールのラー油味は辛くて残してました(笑)

        処理班 デカパパにあげるみたい(爆)

        | @るんた | 2010/08/09 20:50 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        カレーもバーモントカレーの甘口じゃないと食べれない私(^_^;)
        なので、食べる勇気がありません・・・

        旦那や息子はからいのが好きなんですけどね~
        作る人の特権でいつも甘口です(笑)

        興味はあるけどラー油はなかなか手が出ません(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/09 20:53 | URL |

        ポコの母さま


        今日は背中が痛いです(-_-;)
        普段使ってない筋肉(贅肉)だから?

        ラー油味のカール
        辛かったようで残してました(笑)
        それにしてもニオイが凄かった!!

        | @るんた | 2010/08/09 20:56 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/410-a0d1f9c9

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

