PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        こっそりメロン♪




        昨日の「カール ラー油味」ですが・・・
        息子とその友達達で食べてましたが
        辛かったようでかなり残ってました(汗)

        それにしても ニオイが凄い
        息子の部屋がラー油 臭くてたまりませんでした・・・

        以上 ご報告でした♪






        さてさて・・・
        デカパパがまた貰ってきました

        大好きなメロン♪


        001_20100810075655.jpg


        カカと浮かれてたら
        デカパパが・・・
        「息子の友達が来たら出してあげて~」だって

        遊びに来る子は3人息子も足して計4人で デカママとカカの食べる分がな~い







        しばし考えて・・・
        おばちゃんの知恵と工夫で上手く5等分にしたメロン
        カカと美味しく頂きました(笑)










        002_20100810075706.jpg




        フォークであげたらなめるだけなので(汗)







        005_20100810075728.jpg





        手に乗せてあげたら美味しく食べましたよ(笑)










        004_20100810075717.jpg
        うまうまなのだ!







        こっそり食べたメロン
        いつもより美味しく感じたね~カカ






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 08:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        いいな~、またメロンだ~♪
        るんたさん家にお客さんで行くとでっかいメロンが出してもらえるんですね♪
        だって~、この場合ウチだたら半分を4等分してお客様、残りの半分は冷蔵庫にしまっちゃいます(^∇^;)
        でもデカママのひらめきでカカくんも美味しいメロンが食べられてよかったね♪

        ラー油味のカール、辛かったんですね。
        息子さん、デカママに食べられないようにと思ったら自分も食べられなかったの(^m^;)?
        かわいいわぁ(^∇^)

        | ツカオリ | 2010/08/10 10:28 | URL |

        カカ君メッチャ美味しそうな顔(⌒_⌒)ニコ
        良かったねぇ~☆
        こっそり食べるのって、格別なような・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
        なんとなく分かるぅ~(≧∇≦)

        | ハイパーママ | 2010/08/10 12:49 | URL |

        こんにちは ヾ( 〃∇〃)

        カールラー油味はお部屋までラー油・・っとφ(・ω・`)メモメモ 。
        でも 食べようと決心しました(笑)

        カカちゃん 寄り目になっちゃってますよi-237
        おいしいメロンだったのねっ。
        甘いし水分たっぷりで たまらないよねぇ。
        うちも 旦那・・・買ってこないだろうか・・・。
        気の利かない人なので あきらめるかi-230

        | みー | 2010/08/10 14:29 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/08/10 14:33 | |

        このメロン大きそうですが
        北海道では4等分が当たり前ですか?
        こちらは、もっとチビチビ食べますよ~
        だから5等分で全然オッケーだと思います(^ー^)ノ☆*.。
        カカちゃん、ママのおかげでメロンが食べれてよかったネ。

        | るう・りんママ | 2010/08/10 15:51 | URL |

        カカちゃんの美味しそうで幸せそうなお顔・・v-10
        こっちまで嬉しくなりました♪
        カカちゃん、ママのお陰で美味しいメロンが食べれて
        よかったね~^-^

        | クッキーママ | 2010/08/10 16:52 | URL |

        まぁ、大きなメロン!e-451
        こんな大きなメロンだったら1/5だってゴージャスですよ~
        でもメロンを5等分にするって結構難しそう…。

        カカ君ったら、ママさんの手からじゃないと食べないなんて
        甘えん坊さんですね(^m^)

        | rinocho | 2010/08/10 18:06 | URL | ≫ EDIT

        ツカオリさま


        また貰ってきてくれました♪
        お中元で箱でもらった人が
        食べきれなくておすそわけでくれるっていう
        ありがた~いおすそわけです♪

        今年一番の甘さでした!美味しかった(笑)

        ラー油味・・・ニオイも凄かったしちょっと失敗かも(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/10 20:32 | URL |

        ハイパーママさま


        こんばんは。

        今年一番の甘さでした!
        美味しかったですよ~♪

        こっそりたべたから 余計に美味しかったのかも(笑)

        | @るんた | 2010/08/10 20:35 | URL |

        みーさま

        こんばんは。

        ラー油が好きな人にはたまらないかも!

        ウチはね~貰って来たんですよ(笑)
        会社関係のお客さんとかがお中元で箱で貰ったのとか
        おすそわけでくれる事が多いんです!
        食べ物は嬉しいです(笑)

        | @るんた | 2010/08/10 20:37 | URL |

        るう・りんママさま


        家族で食べる時は半分とかで食べます!
        お腹がいっぱいになるし、品はないです(笑)

        ウチは3人家族なのでいつも3分割してるので
        今回もその技がいきたのかも~(笑)

        | @るんた | 2010/08/10 20:40 | URL |

        クッキーママさま


        こんばんは~

        私も知恵を使ったかいがありまして~
        今年一番の甘さでした(笑)

        | @るんた | 2010/08/10 20:41 | URL |

        rinochoさま


        こんばんは

        5等分でも 結構食べ応えありました!
        とっても甘くておいしかったです♪

        カカも大満足のようでした!

        | @るんた | 2010/08/10 20:43 | URL |

        こんばんは
        メロン随分大きいなさすが北海道だ~
        カカちゃんメロンは喜んで食べるなんて
        グルメだな
        熟し具合はどうでしたか
        ママさんも美味しく頂きましたか(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/10 20:47 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは

        ちょうどよく熟れていて食べ時でした!
        今年一番の味だったんですよ♪

        カカとゆっくり堪能しました(笑)

        | @るんた | 2010/08/10 22:16 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/08/10 22:19 | |

        ラー油って 残っちゃうんですよねぇ。
        次は メロン味の カールとか…
        かっ… 考えただけで キボチ悪いかも★彡

        | のんママ | 2010/08/10 22:51 | URL |

        のんママさま


        ラー油って ちょこって食べるのがいいような?
        やっぱり隠し味なのでは(^_^;)

        メロン味のカールかぁ・・・
        ちょっと興味あるかも(笑)

        | @るんた | 2010/08/11 08:33 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/411-a2aaf3da

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

