PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        走れ!カカ!!




        今日は雨のカカ地方
        なんとか朝のお散歩は雨にぬれずに行けました~
        やっぱり 早起きはいいですね(笑)



        さてさて
        昨日はとっても良いお天気だった札幌
        息子のサッカーの大会でした。


        合間をぬって大会会場の近くの河川敷に
        デカパパとカカとデカママと走りに行きました!







        007_20100810213558.jpg






        ノーリードで走るのは本当に久しぶり♪










        008_20100810213611.jpg
        いやっほ~い




        いつもより長い時間走ってましたよ(笑)






        011_20100810213624.jpg
        楽しいのだ







        この場所は車止めがあって車が入って来れないし
        人もあまり来ないのでたっぷり遊ぶ事ができました
        また 来たいね~













        012_20100810213636.jpg




        河川敷ではもうたくさんのトンボが飛んでましたよ~





        んっ?カカは・・・





        015_20100810213705.jpg
        休憩中なのだ




        おおっ ちゃんと日陰で休んでる!!
        カカ あったまいい~と思った親ばか代表デカママであった



        きっと本能で木陰に行ったんだよね(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 08:29 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます♪

        自由にかけっこしてるカカちゃんは 表情がイキイキしてますねっ。こーして自由に うちの娘も走らせてみたいなぁ・・・でも 逃走を図るのできっと無理・・・i-230

        勝手に1人木陰に入ってるのを見て感動e-420
        本能なのですか?!
        絶対ころんには なせない技(?!)だわ。
        おりこうさんですねぇ カカちゃん。
        ころんよ 見習いたまえe-263と言っときます。

        | みー | 2010/08/11 09:31 | URL |

        こんにちは~

        激走してますね~i-179
        こうやって走って、骨折したららi-229
        この違いは何でしょ・・

        ちゃ~んと日陰で休んでる!
        すごいわ~
        カカちゃん、おりこうだわ~
        わたしが日陰で休んでても
        ららは気がつかないかも(笑)

        | ららハハ | 2010/08/11 10:54 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん、木陰に入ってる~。
        かしこい!!o(*>▽<*)o
        カカちゃんも、くろっ毛だから
        よけいに暑いでしょうね。
        沢山走れてよかったですね♪

        | 星空月子 | 2010/08/11 13:21 | URL |

        カカ君気持ちよさそうやなぁ~(≧∇≦)キャー♪
        イキイキしてる☆
        ポメちゃんずも・・・たまには走ってくれへんかなぁ・・。
        でも、ホンマそうやって自由に遊べる所があるって
        イイですよねぇ♪♪
        うちの近所にもどっかナイかなぁ・・・。

        | ハイパーママ | 2010/08/11 14:07 | URL |

        こんにちは!
        今年の北海道は30度超えが何回もあるみたいですね!
        カカ君、日陰を選んで休むなんて、頭良いなぁ~
        ノーリードで、走れる場所があるなんて羨ましいです(*^-゚)
        デカパパ&ママさんも走ったのですか?
        暑いと運動不足になりがちだから、
        連れ出してくれる息子さんに感謝ですね(o^∇^o)
        e-30カール・ラー油味、見たことがありません!
        見つけたら食べてみますね!!

        | アザミの花 | 2010/08/11 14:37 | URL |

        暑くても、芝の上とか土の上だと、なんだか元気が違いますよね^^
        お散歩コースにもっと緑があればなあって、最近いつも思います。

        カカ君、いっぱい走れて楽しかったですね♪

        | ココキキの家来 | 2010/08/11 15:54 | URL |

        カカクン楽しそうに走っていますね☆
        かっこいい~♪
        ノーリードで思いっきり走れる場所って
        嬉しいですよね^-^

        | クッキーママ | 2010/08/11 16:34 | URL |

        みーさま


        ここは ちゃんと芝が刈ってあって
        とっても広い場所なんですよ~
        カカはヘタレなので(笑)
        旦那と私の後ろをついてくるか 二人の間を行ったり来たりしかしないんです(^_^;)

        木影には自分から行って休んでました!
        やっぱり涼しい所はわかるんですね~

        | @るんた | 2010/08/11 19:44 | URL |

        ららハハさま


        カカの足は ポメちゃんぽくなく
        かなり立派で中型犬並みの力強さです(笑)

        すごいかな~?
        ↑はい!親ばかです(笑)
        自分から入って行って休んでるんですよ~

        | @るんた | 2010/08/11 19:46 | URL |

        星空月子さま


        ほんと!黒い子は見ためだけじゃなくて
        自分も暑いでしょうね・・・(^_^;)

        久しぶりに思いっきり走って
        楽しそうでした♪

        | @るんた | 2010/08/11 19:48 | URL |

        ハイパーママさま


        ウチからは車で20分位の場所なんですよ~
        土手に車を停めて(スペースがある)
        土手を下りて行くので
        車も来ないし 殆んど人も来ないしいい場所です♪

        ママさんのお家の近くにもあればいいですね!

        | @るんた | 2010/08/11 19:51 | URL |

        アザミの花さま


        今年の夏は暑いです(^_^;)
        でも 今日は寒いくらいだったんですよ~

        夏休み中はなんと週に5日もサッカーがあり
        もちろん土日もあるのでどこも行けない・・・
        なので 息子の試合の場所でブラブラするしかないのです。

        遠征以外は現地集合なので(笑)

        | @るんた | 2010/08/11 19:53 | URL |

        ココキキの家来さま


        昨日は暑かったのですが
        やっはり川のそばは涼しかった!

        コンクリートの上は
        やっぱり足が暑くて可哀想だもんね~
        芝生があるといいですよね♪

        | @るんた | 2010/08/11 19:55 | URL |

        クッキーママさま


        昨日は久しぶりに爆走しましたよ~
        あっ私も旦那もちょこっと走りました(笑)

        やっぱりたまにはノーリードで走れたら
        いいですよね~♪

        | @るんた | 2010/08/11 19:57 | URL |

        カカくん、しっかり走って遊んだ後は、
        日陰で休憩するなんて(笑)

        ちゃっかりしてますね~♪

        かわいい~(笑)

        この木?も、カカくんにピッタリサイズだし、
        いい写真ですね~(*´∪`*)

        | aki(茶々まま) | 2010/08/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

        こんばんは
        カカちゃん爆走できてよかったね!
        気持ちよかったでしょ
        毛がなびいてかっこいいよ
        木の下で休むなんてホント頭いいな
        その姿ちょっと小熊さんみたいで可愛いです(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/11 21:03 | URL |

        アッハッハ…
        カカくん、やっぱりノーリードは自由でいいでしょう!
        うれしそうに走ってるね~♪
        近くにこういうところあるといいですね。
        引越し先もワンコに優しい環境でよかったね☆

        | ポコの母 | 2010/08/11 21:08 | URL |

        気持ち良さそうな 笑顔ですね~
        やっぱり カカさんは 疾走してる姿が 絵になるわっ。

        ちゃっかり 日陰を ゲットしてたのね。
        わんこって こういう場所を 見つけるのが ホント うまい!
        のんさま の パワースポットは おトイレだけどね~…って 笑えない…★

        | のんママ | 2010/08/11 23:33 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        この辺は カカにピッタリサイズの木しか
        植えてなかったです(笑)

        あれっ?と思ったら
        ちゃっかり入ってたので面白かったですよ~

        | @るんた | 2010/08/12 09:25 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        本当に久しぶりに爆走しました!

        ちゃんと草も刈ってあって
        手入れがされているのでとっても良い場所見つけました。

        教えてないのにちゃっかり日陰に入ってたから
        面白かったですよ~(笑)

        | @るんた | 2010/08/12 09:28 | URL |

        ポコの母さま


        無料のドッグランですね~(笑)

        ほんと カカも久しぶりに走って楽しかったようで
        暑かったのに いつもより多めに走ってました~

        また行きたいなぁ~と思います!

        | @るんた | 2010/08/12 09:30 | URL |

        のんママさま


        かなりお笑顔で走ってました(笑)

        やっぱり楽しいみたいです!

        のんさまのパワースポットはトイレですか!?
        う~ん・・・でもなにかご利益はありそうかも(笑)

        | @るんた | 2010/08/12 09:31 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/412-cfa271ac

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

