PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        眠いのだ・・・






        昨日から、雨が降り続いてるカカ地方
        昨日の夜のお散歩も朝の散歩も雨の中のお散歩となりました(汗)

        そんでもって今日はちょっと寒いです・・・
        もう夏も終わっちゃうのかな・・・
        残暑厳しくなって欲しいなぁ~
        秋は好きだけど 
        まだまだストーブのお世話になりたくないよ!












        さてさて・・・
        今日のカカですが
        気持ち良さそうですね~(笑)



        003_20100812090843.jpg






        寝顔をバシャバシャ撮っていると







        あっ 起きた・・・


        006_20100812090628.jpg
        眩しいのだ






        だってぇ~寝てばっかりなんだもん・・・
        散歩の写真も雨で撮れなかったしぃ~~







        のらりくらり 起きて来たので
        なにかして遊ぼうと思ったら
        ↑写真を撮りたかっただけ(笑)






        向きを変えて寝ちゃいました(汗)



        008_20100812090641.jpg



        今度は爆睡みたいです(笑)





        雨の日はなんでこんなに眠くなるんでしょうね・・・

        起きたら今度こそ遊ぶぞ!!
        ↑写真を撮りたい(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 09:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        今日から盆休みで、ボ~~~としています。
        眠りすぎるくらいに寝たのに、カカくんの寝顔見たらまた眠くなりましたzzz

        | ポコの母 | 2010/08/12 10:05 | URL |

        カカくん、気持ちよさそ~うに寝てますねぇ♪
        明日から私もお盆休みなのでカカくんのように寝てばっかりのお休みになりそうです(^_^;)
        だって、外に出ると暑いんだもーん。。。
        私は早く秋になってほしいな~って思ってます。るんたさんとは逆だね(^Δ^;)

        | ツカオリ | 2010/08/12 10:45 | URL |

        人間にとってちょっと寒いぐらいが
        ワンコにとっては心地よい気温なんかな?!
        で、自然と眠くなるv( ̄∇ ̄)ニヤッ
        カカ君の寝顔・・・あくび出てきた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

        | ハイパーママ | 2010/08/12 13:30 | URL |

        可愛い寝顔。 癒しですね。
        やんちゃしてるのも いいけど 。

        こちら 雨ですよ。でも カカ地方が心配です。
        台風 行きそうですね・・・。

        | ばーばママ | 2010/08/12 14:31 | URL |

        こんにちは~

        涼しいと言うことで、カカちゃんには気持ち良いのでしょうね~
        爆睡もわかるわ~
        うちは、人間が寒いと思うほどエアコンでヒエビエしてるのに
        ららは気持ち良くいびきかいてます(笑)
        立派な毛皮、夏はすっぽり脱がしてあげたいわ。

        可愛い寝顔ですね~
        起きて、ママさんのモデルになったのかな?

        | ららハハ | 2010/08/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

        雨の日は眠いですよ~。

        エラそうぶってるニンゲンも
        ただの動物だなあって感じる瞬間ですねえ。

        | shimicci | 2010/08/12 17:07 | URL |

        雨の日は確かに眠くなるよね~
        ちょうど良い気温で、気持ちよく眠れたかな??
        台風の影響はありませんか??

        | クッキーママ | 2010/08/12 17:41 | URL |

        こんばんは
        ほんとだ~凄く寝むそう
        こちらまで眠くなってくる
        この写真見ていればきっと眠れますね
        ちょっと人間のお顔みたい(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/12 19:26 | URL |

        北海道ってわんこには快適そうですよね。
        夏のわんこを見てると涼しい地域のがいいんだろうな~って思います。

        うちのこも最近ずっと寝てばかりで、夏の疲れかなあ。
        食欲はやたらあって元気なんですが(^_^;)

        | ココキキの家来 | 2010/08/12 20:17 | URL |

        ポコの母さま


        今日からお休みですか!

        お休みの初日って楽しいですよね(笑)

        ゆっくり休んでくださいね~♪

        | @るんた | 2010/08/12 20:38 | URL |

        ツカオリさま


        明日からお休みですか!
        そっかぁ~外は暑いですよね(^_^;)

        アレジャさん達とおウチでのんびり過ごすのが
        一番楽しくてリフレッシュ出来そうですよ♪

        | @るんた | 2010/08/12 20:40 | URL |

        ハイパーママさま


        特にポメっ子は
        ちょっと寒い位でちょうどいいのかも~
        これから秋になるから
        ワンコにはいい季節でしょうね~

        私はもうちょっと夏を楽しみたいですが(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/12 20:42 | URL |

        ばーばママ(パールまま)さま


        御心配いただきありがとうございます。

        道東 道南が被害があったようですが
        札幌は雨が強く降ったくらいで
        なんとか納まりました(-_-;)

        | @るんた | 2010/08/12 20:46 | URL |

        ららハハさま


        ほ~んと
        毛皮 すっぽり脱げて冬にまた着せてあげたいですね(笑)
        夏はちょっと可哀想ですもん・・・
        こっちはクーラーないし(笑)

        カカ、起きてきても面白いことはしてくれなかった・・・残念・・(笑)

        | @るんた | 2010/08/12 20:49 | URL |

        shimicciさま


        ほんと 雨の日は眠いですね・・・

        薄暗いから眠いのか
        雨の音が心地いいのか・・・
        何時間でもお昼寝出来そうです(笑)

        | @るんた | 2010/08/12 20:50 | URL |

        クッキーママさま


        道東 道南に被害が多かったようですが
        札幌は雨が強く降ったくらいでなんとかおさまってくれました
        ご心配ありがとうございます。

        今日はちょっと肌寒かったので
        余計に眠くなったようです(笑)

        | @るんた | 2010/08/12 20:52 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは。

        黒い毛が髪の毛みたいですよね(笑)

        今日はちょっと涼しくて
        半そででは肌寒いくらいだったので
        いつもより眠そうでしたよ~(笑)

        | @るんた | 2010/08/12 20:54 | URL |

        ココキキの家来さま


        夏はね~いいと思いますよ~
        冬は短毛種のワンちゃんは厳しいかも(^_^;)

        ポメちゃんみたいにアンダーコートがあるワンコは
        冬でもヘッチャラだとは思いますが・・・
        ↑デカママの勝手な判断笑(笑)

        | @るんた | 2010/08/12 20:56 | URL |

        本当に爆睡ですね~笑
        向きを変えてまた寝たカカ君が、何とも言えず可愛い~♡

        やっぱり雨だと動物もやる気が出ないんでしょうね。
        うちのビリーも雨の日は、ほとんどベットで寝て過ごしてます。

        | Casper | 2010/08/12 21:22 | URL |

        カカさんは 寝てても
        ちゃんと ネタ(失礼っ)を 提供してくれてますよね~
        気持ちよさそうな 寝顔で
        どんな夢を 見てるのかな★彡

        | のんママ | 2010/08/12 22:35 | URL |

        カカちゃん地方は
        雨の方は大丈夫だったみたいですネ。
        よかった~♪

        そちらの夏はもう終盤ですか?
        こちらはまだまだ暑いけど
        不思議なもので立秋を過ぎると
        朝晩の風が少~し涼しく感じます(^^)

        カカちゃん、グッスリですネ(o^^o)ふふっ♪

        | るう・りんママ | 2010/08/12 23:15 | URL |

        Casperさま


        いつもまったりのカカですが
        雨の日はいつも以上にマッタリです(笑)

        やっぱり 雨の日は動かずのんびり過ごすって
        インプットされてるのかな?

        | @るんた | 2010/08/13 10:12 | URL |

        のんママさま


        おおっ
        そう言われればそうかも~♪

        カカの夢・・・
        走ってるか食べてるか・・・(笑)

        | @るんた | 2010/08/13 10:13 | URL |

        るう・りんママさま


        ご心配ありがとうございます。
        札幌は大丈夫でした

        こちらはもう夏も終わりです・・・
        あとは残暑が厳しくなるのを願うばかり(笑)

        でもお盆を過ぎたらもう水遊びなども出来ないですね(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/13 10:16 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/413-d40ccbf9

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

